P&Ryo LOVER



クロサギ試写会

新年明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします


映画『クロサギ』の 試写会決定しましたね。

2月5日です。

詳しい事はwebに掲載されてますよ~

あ~行きたい~

でもチト遠いね・・・ 


不定期なブログですけど

皆ひろちんのこと忘れないでね~





メリ~クリスマス~♪

我が家にもさんがやって来ました

朝早くさんは子供が起きてくる前に玄関先に

を置いてソワソワ

いつもは起こしても中々起きてこない子供たちも

が気になるのか、早くに目が覚め

目覚めも早

朝からテンション高

夢がある子供達が微笑ましいですね



さてさてP情報入手したので報告までに


TBS 12月27日(木)21:00~23:09

映画特別企画 『半落ち』

「映画 クロサギ」のスポットが放送されますよ~

皆さん録画予約忘れずにね

では・・・ひろちんでした~



壁紙


東芝のHPでPの壁紙がダウンロード出来るよ♪

東芝HP


とってもステキなお顔のP

ずっと見つめていたい

ずっと見つめられたい

なのに隣には・・・

現実?夢?

昨日のコンがまるで夢の中の出来事みたい・・・

あんなにも近くで生P動いてるPを見たと言うのに

あの2時間が本当の出来事だったの?


Pに会いたい

Pに会いたい

Pに会いたい


NEWS大阪コン

     NEWS最高


初日コン参戦してまいりました。

座席はスタンド席のかなり前の座席

かなりの至近距離で

キレイなお顔のPを双眼鏡無しで

わたしの肉眼で拝んできました。

同じ生き物と思えないくらいキレイなP

整った顔立ちで髪もサラサラで

Pの笑顔を見た時は

まるで天使の様な笑顔

NEWSのメンバー皆可愛かった

コンの内容は皆さんお楽しみに。

今回は度肝を抜かれる瞬間があるよ。



コン終わった後お智達とOff会しました。

かなりのスッタモンダがありまして・・・(汗)

はぁ~疲れた

おやすみ。

Pのキレイな顔を思い出しながら今夜は眠ります。

あっ今日のPのオパンツは赤だったわよ。

ビーチクもばっちり見てきたのよ~ん(笑)




HOME | >>

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


