P&Ryo LOVER



再放送~♪ なんで?

6月11日 14:23~

「ランチの女王」

再放送ですよ~

関西方面の方ね




















「プロ大」の感想は、明日私が元気なら書きます!


もしかして凹み過ぎて立ち直れないかもーなみだ



はぁ~

なんで?

なんでなの?

その言葉しか出てこないよー。



Pの事死ぬほど

大好きなのに、

大好きだけど、

こればっかりは理解してあげられないよー。

寄りにも寄って・・・


それに今は一番大事な時期でしょう

NEWSが復帰して

これから、

これから

NEWS一丸として頑張って行くって

私達に約束してくれたのは嘘だったの?



今回ばかりは落ち込んでるお智達を

支えることが出来ないわ~。

もし今ひろちんに寄りかかったりしたら

共倒れになっちゃうよー!!


愚痴ってごめんね。


もう

寝れない! ビール5本目突入ー。





みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング






メントレ 追記あり!

メントレGのまさみちゃん、相変わらず

ブリブリでしたね~汗

なんであんなに可愛いのかしら

可愛いから嫉妬してムカつくのよね

どこで覚えたのかしら、

あそこまでのブリブリ私には

絶対出来ないわアップロードファイル (その前に似合わないって



TOKIOのお兄さん達も全員鼻の下伸ばして

デレデレ状態゚

もしあれがNEWSメンだったら

どうなの?笑って観てられるのかしら?

かなり気合が入りそうね

途中で胃が痛くなって吐き気を催すかもアップロードファイル

でも観てみたい気もするし~ (どっちやねん

誰が一番デレデレするかしら?

Pはクールぶってる?からデレデレしずらいよね~

亮ちゃんが一番デレデレするかも

前にスカJでリアちゃん出たとき

骨抜きにされてたからね~汗


「プロ大」の撮影現場の雰囲気も流れてましたね~sc02

本当にみんな仲良さそうね~

がっちゃん、P、平岡君の準に並んで座ってる姿が

妙におかしくて笑ったーアップロードファイル

三人の猿芝居が、ひろちんのツボにはまり

テレビの前で爆笑しちゃった(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

特にがっちゃん・・・アップロードファイル

ハンカチで目頭を押さえたり口元を抑えたり

嗚咽の状態ー (ハンカチ王子か

あまりにもショックなのか、途中言えなくなり

Pの肩に寄りかかる・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

Pが失笑しながら

「言っちゃえよー胸の内を言えよー」って

P~可愛いね~

しかし、がっちゃんいい味出してるね~

ある意味一番目立つけど・・・

好きだけど・・・

たぶん・・・

絶対・・・

堕ちない・・・




今日はケンゾーに会えるね~

白タンクトップのケンゾーだよ~

ワキばっかり気になって

ドラマの内容分かるかしら~v





ひろちんのつぶやき

Pと向き合ってオセロしたいなぁ~




追記!!

お智達情報に寄ると

TBCの新CMの曲が

NEWSの曲だそうです~



あ~やっとNEWS不足から抜け出せるのね~

どんな曲か楽しみ~~

また、ZOPPさんかなぁ~





みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング




IQ サプリ

IQサプリのPちゃん最高に可愛かったね~


Pちゃん のみ 可愛かった~

私番組に出演して一時間べったりクイズに答えてくれると

思ってたのに・・・

それで回答出来なくて困ったリアクションのPちゃんが

見れると期待してたのにーー!!

出題の方だったのね~

まぁ~それでも少しの時間でも最高に可愛い

Pちゃんに会えたからいいわ~


カラオケランキングでは久々の

青春アミーゴ

家族で大合唱~

「プロポ」の学ランPちゃんも格好いいけど

「野ブタ」のブレザーPちゃんも最高~


やっぱりこのときのビズが最強ですね~


今朝の新聞のテレビ欄見て「青春アミーゴ」って書いてあったから

慌てて録画予約したわー

あぶなっ

危うく見落とすところやったわー

お智達にしたらお智達も

「マジで?知らなかった~」の返信

みんなで落とし穴に入るところでした~












明日からウイダーの新パターンのCMと
MOWの新CMが流れます~


4月8日  ウィダーinゼリープロテイン編

      MOW60秒CS

4月9日  森永HPでMOW 60秒公開
 
4月10日12日16日18日
      おもいっきりテレビ
      MOW15秒果物屋篇

4月10日12日 
      はなまるマーケット
      MOW15秒菓子屋篇  

4月20日27日  
      クレヨンしんちゃん
      MOW15秒カフェレストラン篇


MOW60秒7種CS衛星スペースシャワー
  
4月 8日 10:00  菓子屋篇 
      17:00  花屋篇 
      18:00  はちみつ屋篇 
      20:00  果物屋篇
4月 9日 15:00 揚物屋篇
  10日 24:00 チーズ屋篇
  11日 22:00 レストランカフェ篇
  12日 20:00 菓子屋篇
  13日 24:00 花屋篇
  14日 23:00 はちみつ屋篇
  15日 25:00 果物屋篇
  16日 21:00 揚物屋篇
  17日 18:00 チーズ屋篇
  18日 25:00 レストランカフェ篇
  19日 21:00 菓子屋篇
  20日 17:30 花屋篇
  21日 10:00 はちみつ屋篇
  22日 22:00 果物屋篇
  24日 22:00 チーズ屋篇
  25日 19:00 レストランカフェ篇
  26日 16:00 菓子屋篇
  27日 22:00 花屋篇
  28日 19:00 はちみつ屋篇
  29日 24:00 果物屋篇
  30日 19:00 揚物屋篇




すごいけど皆さん頑張って獲得しましょうね~

自分で書いてても、こんなにあれば
内容頭に入ってこないわ~

でも予想なので・・・その辺はよろしゅうに~








独り言

一度でいいからまさみちゃんになりたいー

Pちゃんの前であんな風にクネクネしたいー

続きを読む »

P&Ryo三昧~♪

昨日はWSでウイダーCMついに来ましたね~


「カラダづくりが好きな男篇」

コミカルな内容で可愛かったですね~


彼女とデート中でもカラダを鍛えるストーリーで、
Pちゃんはボーリングはせず球を両手で持ち上げ
99~100~!!と腕を鍛えてるシーン


Pちゃんが普段では余り見ない色の黄色のTシャツ 

うん 悪くないよ~


次に映画館では座席に座らず空気イスで腕を上に上げて
カラダを鍛えてます

そんなデートやや~~!!!

映画館はやっぱり隣にぺったりくっ付いて座って
手なんか繋いだりして少し足も絡ませたりなんかして~

なんせ暗闇ですから~
映画の内容まったく頭に入らず
興奮しまくりデートをお願いしたいわ~


映画が終わって出てくるときも普通に歩かず
カラダを回転させて出てくるのよね~

カラダを回転させてるんだからも同じ様に
回転してるのかしら~

回転出来ないくらい固めて・・・


でももある意味 腕、足、腰、顎、舌、
鍛えられるわよ~


し・失礼しました~




「扉篇」

「どうしてお腹が・・・」と言いながら階段を登って来ます。

この時の声があのいつもの鼻声が効いてて
ひろちんのカラダがシビレます

最後に歩きながらウイダーを口に、後ろを振り向く姿が
これが又格好いいのよ~


「扉篇」「カラダづくりが好きな男篇」どちらもいいですね~

全部で8パターンくらいあるみたいですね~
全部獲得出来るかなぁ~

8日のCSで全パターン流れるみたいですけど・・・
私は契約してないので見れません

お智達救済頼む~





 

昨日の「いいとも」では亮ちゃんが一リットルの涙の
番組宣伝でゲストとして出演してました~

出て来た瞬間会場内は、キャーキャー大騒ぎ~

いや~分かる~
本当に格好良かったよ~

私はの前でキャーキャー

沢山のお智達から
見てる亮ちゃん出てるよ~」
が届きました。ありがとう~


夜は一リットルの涙を見て
もう号泣号泣
ティッシュじゃ追いつかないくらい泣いてしまったわ~

亮ちゃんの涙がキレイで
大きな目から溢れて流れる涙

思わず手を伸ばして取りたくなるくらい
一粒一粒が光って見えたよ~

それにペロ~って舐めてみたいとも思ってしまった~
感動してるときも私は直ぐそっちの方に
脱線してしまう癖があるみたいで・・・

この時も何人かのお智達とのやりとりしながら
見てました~



昨日はP&Ryo三昧で癒されました~







来月号「FINEBOY」Pちゃん表紙ですよ~












はねトびSP!!

キャー!!ステキ~

キラキラオーラー全開~

私服衣装

グレーのインナーに黒のパーカー

その上から白のジャンバー

そしてし・下は黒のピッタリジーンズ

ひろちん好み~ かなり

だってーーー!!!黒のピッタリジーンズだから

もっこり真っ先に確認出来たわー

つーーーーーか!!確認したわー




さぁ~どんな高額な商品があるのかしら~


その前にまず7億円の掛け軸を持たされて

「破けそうだけど大丈夫ですか?」

と、びびるPちゃん~

感想は・・・・・

「趣旨がよく分からない」

趣旨なんて必要ない。どうでもいいのよー!!!

困った顔のPちゃんを見たいだけよー


最初にワインオープナーを選んで

アブちゃんが山Pの腕にピッーー

山P値段 3つ

キャーーー!!可愛いーー

でも何で腕にピッーーなの

私なら間違いなく

ピッーーーーーーー!!!

Pちゃんのいくらするのかしら~

高くてもいいわ~値段付いてるなら絶対に買いますわ~



アブちゃん

に興味があるみたいで」


って話振ってるのに


Pちゃん

「僕は今これがいくらか興味があるんですよね!!!」


バッサリーーー

Pちゃんらしい発言ね~

でも私としたら、そこから少しでもいいから

話を膨らませて欲しかったわ~



次にまさみランキング ラジウムブレスレットを選ぶPちゃん

ここでひろちんの胸がチクリッ

だってーーー!!!

Pちゃんの口からまさみって呼び捨てにする言葉

聞きたくねぇーーーよーーー!!!

o(TヘTo) くぅ



ギェッ!!!!!


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


230000円


Pちゃんもマジでビックリした素の表情で

もう一回値段を確かめてる~


値段を確かめるP


こんな困った顔しても可愛いわね~


やってしまったーーー!!!

って思ってるのかしら~

でもある意味ミラクルよ~

体全体で表現して一番いいリアクションしてるじゃな~い


「僕まだ学生なんですよね~」

と言いながら渋々財布から万冊を出すPちゃん

「わぁ~俺こんな現金払ったことねぇわ~」

ぎゃはっはっ

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ラジウムブレスレット体にいいから

今のPちゃんには一番必要な商品かもね~(^m^ )クスッ

疲れた体を 230000 万円もする

ラジウムブレスレットで癒してあげてね~

最後はメダルかティースプーン。二つに一つが高額商品

「わぁ~俺なんかコンサート以来緊張したの初めて」

二つの表品をガン見して悩むP

手をほっぺに当てて口が尖がってるーー

尖がってるP


激萌え~

「まさみちゃんに頑張れ健造~」

の声援にもまったく反応なし

ぎゃはっはっ シメシメ~←イジワル



みんなに「まさみちゃんに選んでもらったら~」

「ん゛ぅ゛ーーーー~あ゛ぁ゛~自分の意志で行かせてください
ティースプーンを握りしめて

握り締めP

「俺こっち行くーー!!!」

よっしゃーーー!!!


100円でよかったね~


ガッツポーズのP

最後は決めたぞ俺P


提供とCMの間に月9の主題歌

桑田さんの曲が流れましたね

それに、ウイダーのCMも流れた~

さすが~空気読んでますね~




お腹一杯楽しませてもらったわ~(o≧▽゚)oニパッ




でも・・・

Pちゃんかなり痩せてて一回り小さくなってたね~

小さいお顔がさらに小さく見えたけど・・・

Pちゃん頑張れ~




テゴマスが2ndシングル

「キッス~帰り道のラブソング~」が、

5月16日に発売決定





独り言
私も今日のお昼に明太子をおかずに

白いご飯食べたよ~

めちゃめちゃシンプルだけどうまかった!

Pちゃんとひろちん通じ合ってるの



HOME | >>

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


