P&Ryo LOVER



夕方のWS

最初に。

お智達の皆さん~

心配してくれてありがとう~。

沢山の温かいコメントとメールに

励まされました。

本当にありがとうね~!!





夕方のWS怖かったけど

見ました。

そしたら。芸能リポーターの人が

Pは何で後部座席座ったのか?

運転席の後ろは一番安全で、しかもスモークが張ってて

男性が女性を気遣うときにとる行動だとか。

で、今回は、Pが後ろに座ったって言うことは

助手席に誰かが座ってたのかも・・・。って事でした。

でもこれもはっきりした事ではありません。

それで、その芸能リポーターの分析によると

ただの仲の良い友達じゃないかと思います。

って言ってました。

ただの友達って言うことを心から祈りたいです。

今回の件で、皆さんすごくナーバスになってるの分かります。

私自身ここまで落ち込むとは

自分自身一番ビックリしてます。

年甲斐もなく、どれだけ手を伸ばしても

手の届かない相手なのに。

ここまでPの事好きになってたなんて・・・。

そしてここまで好きになれちゃうんですね!

その事実にも驚きです!!


NEWSの復活をどれだけ心待ちにしてたか。

もうこれからはファンを裏切らないよね!

ってホットした矢先にPの今回のことでしょ?!

何を信用すればいいの?

誰を信用すればいいの?

とにかく今は真実を知りたい。







この気持ちを理解出来ない。

この気持ちを共感出来ない。

そう言う人はどうか、どうか

スルーしてください。



私だって傷つくときもあります。

そして私のブログに共感を覚えて

遊びに来てくださる人にも

傷付いて悲しい思いをさせてしまうのは

辛いんです。

お願いします。







Pのこと嫌いになんてなれない。

私だってPの事信じたい。

今日のPの日記・・・。



明日からは、楽しいブログに・・・。

 

みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング






TBC~♪

エステティック TBC


6月1日解禁~


エロお智達 に教えてもらったのよ~

それで、その エロお智達 に寄ると、

CMの完成度はかなり高いみたい~

そりゃそーだよね~

贅沢にもNEWSメン勢ぞろいでしょう~

6人いてるから6パターンあるのかなぁ~?



我慢できなーーーーーーーい!!!


はやくみたーーーーーーーい!!!



だから皆さん~

明日のWS要録画よ

又々紀香達に持って行かれそうねー

なんで、毎回重なるのよー

お幸せに~ (どっちやねん


みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング





CMラッシュ♪

今日は朝からPちゃんに会えたね~

WSはPちゃん祭り~


いつもと同じ なのに

Pちゃんの顔を見ながらの朝食

なんて美味しいのかしら~


すんごく贅沢な朝を迎えたわ~

やっぱり、オーラで行ったらPちゃんがダントツだね

今一番輝いてるよ~


いいよいいよ

Pちゃんの露出が増えるとひろちんのテンション上がります~

昼間はWSの編集をしながら

WSのPちゃんを見て癒されてました~

ここ数ヶ月で、HDDの編集の腕を上げたひろちん

自慢にならないかぁ~


東芝の最新パンフレット

Pちゃんが表紙だよーー

近くの電気屋に行って、ごっそりお持ち帰り

してこよう~と 

どんだけ~~!!

東芝のHPでCM見れますよ~

クリック

田村さんがを持って来て

Pちゃんがイエイってするところ

Pちゃんのアドリブだって~




Pちゃん、キムタク兄さんの路線にマッシグラーー

期待の宝庫ですね~

忙しいPちゃんのスケジュールに合わせて

田村さんは一発OKで頑張ったとかー

大物の田村さんが相手だと、さすがのPちゃんも

ガチガチに緊張してたみたいですね~

ガッチガッチのPちゃんの・・・

み・見たい~





レポーターの山崎さんのブログにCM制作発表の

レポをしてくれてますよ

クリック

ラブストーリー向きな体って・・・

意味深な発言・・・

いい体系してるから、濡れ場とかを想像して発言したのかしらー




「プロ大」2話

まだリピしてますか

我が家では夕方になると、毎日欠かさず

子供達と、リピリピしてます~

2話は子供達もお気にみたいで。

「包丁貫通シーン」とPちゃんの「おしり」発言が

つぼにはまったらしく、何度見てもゲラゲラ笑います~

「おしり」のセリフは台本に無くて

Pちゃんのアドリブらしいですね~

ドラマでアドリブ! CMでアドリブ!

素晴らしい~~

藤木さんも、

「色んな可能性を、ぶつける姿勢がすごい」って

Pちゃんの事誉めてたしね~

早く月曜日にならないかなぁ~

待ち遠すぃーー


どんだけ~~!!




昨日の番協で、どんだけ~~をゲストのいっこさんが

連発してました~

生どんだけ~~。迫力あったわー











みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング


仁君。おかえり!

今朝のWSでビックリ~

一気に眠気が吹っ飛びました~

赤西 仁 ロサンゼルスから帰国



正直本当に戻ってくるのか、

戻ってこれるのか・・・

0 に近いと業界の人達も噂されてましたね!

でも、戻ってきました。

半年前、あの痛々しい記者会見

はっきりと覚えてます。

有名になると自分であって自分でない

仁君は苦しかったのでしょ~。

たぶん・・・。

これからは、半年間彼が学んで来た事を見せてくれることでしょ~。

そうあって欲しい。

ファンの人達よかったね!

仁君は大きくなって返って来てくれたよ。

今朝、芸能ジャーナリストの人も言ってました。

「彼見たいな目をしてる子は、あまりいない。」

やっぱりKAT-TUNは、Aが抜けたら成り立たないんだよ。



もしPちゃんにたとえたら・・・

たとえるの止めよう。。



仁=P

仁と聞けばPちゃんだよね!

ここ絶対外せないよね!!


Pちゃんが唯一親友と呼べるうちの一人が、仁君です


昨日のPちゃんの日記で

「仕事も自分の夢も後悔しないように生きる
               やっぱこれ大事。」


仁君に向けたメッセージでしょう。

と私は思いました

前に、Pちゃんが仁君のことをこう言う風に語ってました。

「率直だけど、わがままで自己中心的。でもあいつは
  本当に優しい、いい奴。シャイなところが可愛くて、好き」




仁君は、きっと芯の強い持ち主がゆえに

誤解されやすいところもあるのかなぁ。

Pちゃんがそれを理解して、悪いところも良いところも

全部含めて仁君の事が好きなんでしょう~



私って・・・

Pちゃんに基本 甘甘なんでーー

Pちゃんが好きって言ってる人は、たとえ極悪人でも

私も好きになっちゃうし。

逆にPちゃんが嫌いって言ってる人は、

たとえ良い人でも嫌いになっちゃうんですー

すんごく単純でしょー


どんだけ~~?!



仁君が戻って来て、又 Pちゃんと仁君で

仕事の面でもプライベートでも

二人で刺激を与え合う間柄であって欲しいですね


なんか今日は、シンミリひろちんになっちゃった~








慶ちゃんの舞台単独初主演となる

「ハイスクール・ミュージカル」

6月22日のチケットをダブッテ獲ってしまいました。

どなたか6月22日の分2枚と、それ以外の平日の昼の部

2枚と交換してくださる心の優しい方。

秘コメから連絡先教えてください。




















ランキングに参加してるのよ♪


ジャニーズブログランキング

慶ちゃん卒業おめでとう~♪

今朝WSで「星めざ」オリコン1位獲得と言うことで

映像が流れたてましたね~

続いては慶ちゃんの卒業式の映像とコメントが流れていて

慶ちゃん無事卒業おめでとう~

仕事と学業を両立させたことが大学から評価され
模範卒業生と表彰されたみたいですよ~

本人曰く
「けして余裕ではなかったギリギリでした」

そりゃそうでしょ~NEWSのお母さんしながら
大学はきついと思うよ

これからはNEWSのお母さん一本で頑張ってね~

あにきが応援してるから

えーーーあにきかい

いえいえひろちんも勿論応援してるよ~

恋愛の事も語ってくれましたね~

「みんなあんまり話かけてくれなくて
僕はウェルカム状態なんですけど・・・」


もうあにきが毎日見せつけプレーばっかりしてるから
彼女募集しちゃったぞーーー!!!

そろそろ慶太郎解放してあげたら~

でもあにきの調教で慶ちゃんも腕上げたわ~

やっぱりまだまだあにきの傍で修行させておこう~

でもあにき~たまにはINさせてあげたら

うちわネタですみません







PちゃんのラクベジのCM今朝も流れてましたね~

もう~可愛いのよ~

鼻歌まじりで

ラクラク~ラクラク~ってーー

それならひろちんもあの小さいウサギになって

ナスナスナスナスって歌いながら
Pちゃんのおパンツの中に入って行って
キワドイ部分までたどり着いて
Pちゃんの甘~いエキス頂くわ~


Pちゃん野菜ジュースこぼさずにちゃんと飲めるかしら~
見る見るうちに顔が真っ赤になっていって
お張りになってきて。。。うふふっ

野菜ジュース飲んだらも元気になるのよ~
みんなもラクベジ飲もう~
ナスナスナスナス

こんなCMいかが~
深夜なら流せるかもよーーー!!!



MOWの新CMとウィダーinゼリーのCMも楽しみ~

Pちゃん大活躍ね~



今夜は亮ちゃんに会えるわ~
スカJ終って書いたけど最後なの?

HOME | >>

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


