P&Ryo LOVER



プロポーズ大作戦 第11話 最終回

最終回20.9%~

20%超えるか少し心配してたんですけど

ギリで超えましたね~

で、感想はと言うと・・・

スッキリしましたか~?

あれは結局ハッピーエンド?

と解釈してもいいのかしら?

私としては最初から最後まで

ケンゾーと礼は、スッキリしない

仲だなぁ~っと思って・・・

私としては、

最後「ケンゾー」と呼んだ後

タクシーの運ちゃんの目の前で

ケンゾーと礼が抱き合って

みきお風にクルクル~と回ってして

終わってくれた方がスッキリしたかもー



でも、途中の内容は、良かった~

特にケンゾーと妖精の最後の会話が

グット胸に込み上げて来ました~

いつも熱い妖精さんが、最後にはヒートアップして

ケンゾーと妖精が強く握手をして

ケンゾーを抱きしめながら、背中を愛を込めて叩き

Yellを贈った時、いつも熱い妖精さんの目に

溢れんばかりの涙が溜まってて~

ケンゾーも込み上げてくるのが画面通して伝わって来て、

私は、テレビの前で汚い顔して

泣いてましたー


最後の最後にPのUPで終わったのは

ラッキ~だね~




それと「いいとも」

いいとものPは最高に可愛かった~

夏使用の髪型で、また若返って

キラキラ~輝いてたわ~

劇団ひとりが振ってくれたお陰で

Pのハレルヤ~チャンス~

観れたし~

生で観たお智達、大満足だったろうなぁ~


ドラマ終わって気が抜けちゃったー

そろそろNEWSメン揃った顔が

観たいです~

NEWS不足でイライラと禁断症状が

出てますー

皆さんはこの夏何を楽しみに過ごしますか?!

過去映像に頼るべき?!





みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング






プロポーズ大作戦 第10話   追記!

今日は得に何の予定もないのに

朝から一日ずっとバタバタしてましたー

長女が学校休みで家にいてるから

落ち着かなかったのかなぁ~

明日からは通常モードに戻るので嬉しいです~





今朝のWSはテゴマス祭りでしたね~

台湾での人気は日本に引けをとらない位

爆発的でしたね~

台湾のメディアの人たちはジャニーズの扱いを

半端ないくらい大事にしてくれてるの画面通して

分かるよね~

ファンの子たちの熱意も、伝わってくるし

日本だけでなく、いろんな国で

言葉の壁を乗り越えて活躍してる

NEWSの姿を見れるって言う事は

日本以外の国で彼らの存在感が、

どれだけのものか、ある意味証明出来たよね

改めて。 NEWSはすごい

NEWSが台湾でコンサート成功してくれることを

心から祈ります

そして大きくなって日本で、成果を見せてくれることでしょう~


なーんかひろちんらしくないねー







「プロ大 第10話」


ほら~

最終回は、

エリとツルが結婚しそうだよ~

ケンゾーと礼は、どうなるかって

友達に戻るとか

恋人になってるとか

で、「第一話」で礼がブーケを投げてエリがGetしたけど

最終回ではエリがブーケを投げて礼がブーケをGetして

ケンゾーと目を合わせて二人ハニカンで・・・END

じゃーないの

全然違うかなぁ~



次回のケンゾー又泣いてましたね~(泣)





「恋人にしたいアーティスト」を大募集!

ここから


「2007 ベストジーニスト」投票!

ここから投票





追記!!

7月収録の少クラのゲスト「NEWS」だよ~

今、何気にJohnnys net見たら書いてたから

ビックリしたわ~

も・し・か・し・て 新曲






みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング






プロポーズ大作戦 第9話

 
「プロ大」第9話  視聴率18.1%

先週より少し下降してるけど

まぁ~まぁじゃないですか



「出来なくても当たり前 出来て男前」

良い言葉ですね~

Pに限っては出来なくても男前ですけど~


今回のケンゾーかなり頑張ってましたね~

ヘタレなケンゾーじゃなく

リーマン姿で頑張るケンゾーが格好よかったわ~。

今まで言えなかった告白シーンがなんとも

切なくキュンと来ました

後ろから礼をギュッと抱きしめて

「頼む行かないでほしい

   俺と結婚しろよ」


この上からの言い方好き


しろよ!!


いいよね~私もPに言われたいー

そしたら私もPの方に直ぐクルッと向いて

をギュッと握って

「何処にも行かないわー絶対放さないー」

えっ内容変わってる?!

し・失礼しました





後 2話残ってるけど。

後 2話しか残ってないけど。

ミキオの大活躍のお陰で

スライドショー 一枚増えたところで

礼とケンゾーが一緒になるには

かなりの展開を考えなければ

今のままだと難しいよね~

このまま行くとエリとツルが結婚するんじゃない?!

って言うくらい二人の距離が急速に縮まってきたよね~

来週の予告でチュッってしてたし。




今回はひろちん的に何個かツボに入って

爆笑しちゃったわ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


ミキオ

「これが、これで」

笑った(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

笑った(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


後、披露宴会場で

Pが、えッって驚いた後

司会者も、えっって驚いたシーンが

面白くて子供たちと爆笑してしまったわ~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!








ちょっと~TBCさん一体どうなってんの?

NEWSは?

も・もしかしてお蔵入り?

かなりイラついてますー





慶ちゃん

「ハイスクール・ミュージカル」

       初日 おめでとう 




今から、友達が良いの持ってきてくれるのよ~

皆さんには明日お見せしま~す


みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング






プロポーズ大作戦 第7話

ひろちんマジでやばいです

今回のケンゾーのビズにやられちゃった

白タンクの

ワキ~

ワキ~

ワキ~


腕を上げる度に何度も見えるのよ~v

毛の量ー 

毛の色 

毛の質 (触った事あるんかい

匂い  (匂ったことあるんかい


それに、今回はタオルで頭を巻いてたから

何も邪魔するものが無くキレイなケンゾーのお顔が

ハッキリ見えたわ~

タオルケンゾー

それに、ビッチョリ濡れたケンゾー

激萌え~


ひろちんも一緒にビッチョリよん~ローズ (何処が?)

濡れたケンゾー

TEPPENのPV思い出したわ~

エロ本見た時の、ケンゾーにキュン 

アップロードファイルヤッベー


キュン死に

するとこよ~





あっドラマの内容ね~ はいはい

今回はかなりの展開でしたね~

エリとツルが付き合ってるし

幹雄にタイムスリップしてた事バレちゃったし。

代わらないのはケンゾーと礼だけ・・・

「好き」って早く言っちぇよー

って先週から、かなりイライラしてるんですけどー


ケンゾーはきっかけやタイミングばかり気にして

同じ失敗を何度も繰り返し、

一方多田先生は一度ケンゾーに邪魔されたけど

2度と同じ失敗はせず、きっかけやタイミングも気にせず

ストレートに自分の気持ちをぶつける

こら~ケンゾー

ツルとエリのキューピットやってる

場合じゃないでしょー

後4回でドラマ終わるんだけど

このまま最終回まで引っ張るんかい

私、胃がキリキリ痛いんですけどーだー

このドラマ観てる人~

胃薬、必需ですよ~


次回は幹雄にも協力してもらって

礼に告白出来るのか、果たしても

同じ結果に終わるのか・・・。

次回のケンゾー泣いてたよー

ひろちん又苦しくなるの~なみだ



でも最終回、本当にケンゾーと礼 結婚するの?

最後には格好好いケンゾーが見れるのかしら?



Pの日記でトウマと同じ仕事したって書いてたけど

何の仕事?気になるわー

日記に書いたって事は近々って事だよね~

何?何?

もしかして今度のトウマのドラマに

Pが友情出演してるとか?

トウマのドラマの学園の校長役に松田聖子でしょ?

第一回は豪華キャストで・・・Pも

無いか・・・


誰か知ってる方~教えてください~

まさか少クラじゃないよね~





噂だけど

今ZOPPさんが恋愛の歌をリリースしてるとか。

もしかしてNEWSに?

私の昨日の予想が的中?

まったく違うかもー

早く夏の活動教えてくれよ~





ひろちんの独り言

ひろちんもデザートとPの

別腹なのよ~んはーと

特にPのは、立て続けでもいくらでも入るわ~v

一度でいいからPのでお腹一杯~はーと

って言ってみたいよ~アップロードファイル


みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング





プロポーズ大作戦 第6話 追記あり

第6話 視聴率 17.4%


皆さん~

昨日「プロ大」 第6話見ましたか~?

で、どう思いました?


私、納得いかないんです。アップロードファイル

最初から最後までケンゾーの笑顔を見れないまま

終わっちゃたよーなみだ

こんなの有り得ない!つーーーの!!!

もうあの二人ジレッタクて歯がゆくて

最後の方なんか、それ通り越して

イライラしちゃったわー01

好き同士の二人が、何で一緒になれないの?

なんでそんなに時間かかるの?

じれったいのよ~


「礼とケンゾーがキスした時は凹んでたのに、
         なんで応援してるじゃー!!」すみません


ケンゾーのあんな辛い顔見たくないよー

今回マジでリピしないかも

編集するのも嫌ーー!!!

マジで!マジで!!マジで!!!


ケンゾーが熱出して首筋から流れ出た

汗の水滴見る為にリピするかも。v (どないやねん


第7話は、楽しそうなケンゾーが予告で流れてましたね~

白のタンクトップ来てる爽やかケンゾー

来週は筋肉に萌えーーだねローズ



P日記

Pちゃんキレイな朝日見せてくれたね~

ユーパーのブログにも同じ朝日載せてくれてるのよ~ん

ここ


日の出を迎えるまでの撮影ってかなり過酷ね

しっかり心してドラマ観てあげないとね~



NEWSで新CMって騒がれてたけど

TBCみたいですね~

明日発売のVivi(ヴィヴィ)に広告掲載されてるそうです~

メーキングとか詳しく掲載してくれるのはnon-noだけですけど

ウー!!早く見たいですね~アップロードファイル






追記!!


TBCはP単独ではなく
NEWSでTBCですよ~

ここ

すごいぜNEWS 

やったぜNEWS

A姉さんいつもありがとう~






大事な事を一つ言わないと・・・

「花ざかりの君たちへ」のドラマのキャスト

亮ちゃんの名前からに変わってたね~

生田斗真「花ざかりの君たちへ」

あーやっぱりスケジュール的に無理だったのかぁ~

詳しくはここ

正式発表出る前にお騒がせしてごめんなさい







慶ちゃんの面愛
 
笑ったわ~アップロードファイル

オープンカフェで慶ちゃん、しげ、テゴの三人で

年頃の少しハレンチな話で盛り上がったみたいね~ローズ


そこでひろちんなりに想像してみた

テゴ
「慶ちゃん~しげ~
   俺。最近良いの手に入ったんだけどニヤリ

慶ちゃん、しげ
「良いのって何?」

テゴ
「良いのって言ったらこれでしょ

慶ちゃん、しげ
「何?これ?なんの?映画?」

テゴ
「違うよ~アダルトだよ~
   しかも山下君の好きな 熟女ものだよ~ローズ

慶ちゃん、しげ
「か・か・貸して~゚

慶ちゃん
「俺が先だよ!」

しげ
「僕が先ですよ!」

テゴ
「まーまー二人とも。
    これ見たら俺3回は軽く抜けるねティッシュ

慶ちゃん、しげ
「やっぱり手越さん!!
        かっこいいっす!!!」

って感じでしょうか~アップロードファイル




明日は久々の関西ハレンチ「智の会」です~

ひろちんは、今風邪を引いてて何食べても味しませ~んなみだ

喋りたい放題食べ放題と言うのに

くしゃみ連発鼻水ジュルジュル

お智達のPの話に付いていけないかもーアップロードファイル

お智達の皆さん~

明日は、宜しくね~



みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング




内君と草野君から自記筆のハガキが届いてました~

HOME | >>

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


