P&Ryo LOVER



クランクアップ~♪

プロ大もとうとうクランクアップしましたね~

約4ヶ月間走り続けてお疲れ様でした~

チームスタッフさんや共演者達と

楽しく撮影出来てよかったよね~

毎日の日記や雑誌、ドラマ観てても仲間と

仲がいいのが伝わって来てたよ~

Pが楽しく過ごしてくれてたら、

ひろちんの心も自然と和むよね~

まるでPと繋がってるみたい~

睡眠時間も少ない中、一生懸命やり遂げた

達成感が日記で伝わって来たね~

P本人もかなりの自信作で

「胸張って人に観てもらえるよ。」

って言ってるよね。

本当にお疲れ様でした~






「ドラマの最後にサプライズで仕掛けられていた

1000発の打ち上げ花火が胸にジーンときた。」


って平岡君のブログで言ってるね~

ここから

その1000発のサプライズ花火は

視聴者にも届くのかしら~?

今から最終回が楽しみだね~


でもね~

ドラマ終わるとどうなるの?!

次の予定は?!

NEWSの活動が一番気になるんですけど・・・

そう言えば私の大好きなお智達の

もんPちゃんがTBCに電話して聞いてくれました~


以下参照

いつものCM担当のお姉さん覚えてくれてたわ

私「今森さんのん流れてますよねぇ、NEWSはー?」

お姉さん「未定なんですぅ」

私「まっ、まさかお蔵入りなんてことないですよねー」

お姉さん「・・・・いえっ、あの~・・・・」

私「話が無くなったわけではないんですよね」

お姉さん「はい!」

私「前CM決まってもHPのせないかも?って言ってたでしょ?
  森さんのんのってるって事はNEWSの時ものる?よねぇ」
  「WSが先?それともHPが先?」

お姉さん「何らかの形でちゃんとご報告出来ると思います」
     「HPもちゃんと・・・・」

私「NEWSなくなったわけじゃなくて
  まだ未定としか言えないって事ですね!」

お姉さん「そ~なんですぅ」

                         以上



もんPちゃんに拍手~

本人曰く

「放送解禁なるまでお姉さん追いかけるわ~」

だってー

放送解禁になったらTBCに体全身脱毛に

行かないといけなくなるね~




ひろちんのつぶやき

20070621204436.jpg


キレイでしょう~

姪っ子がネイルの仕事してるから

今日足の爪ネイルアートしてもらったの~

明日は手の爪キレイにしてもらうのよ~

来週はまつ毛パーマしてもらうの~

練習台なんだけど、かなりお得だわ~



みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング





第一話。&いいなすびの日

おはようございます皆さん~

今日は何の日かご存知ですか?

今朝のめざましテレビで

4月17日。いいなすびの日と言ってたそうです

それでリンクしてる光担のママさんが

って聞いてひろちんを思い出したの

朝の忙しい時間にしてごめんね

忘れないうちにと思って」


頂いたしだいで・・・

いやー内容はどうであれ、ひろちんを思い出してくれるのは

ありがたいことです

Sさん忘れないうちにありがとう~




北海道のコンでも私の話題が出たみたいで

ゆみちんこからが来たのよー

「ひろちんってあのの人でしょ?」って

お智達が噂してたわよーひろちんって軽く有名人ねって・・・


はい!そうです。のひろちんです・・

お智達に覚えてもらえて う・うれしいです・・・







さぁ昨日から「プロ大」一話始まりましたね~

その前に番宣で「プロ大」をもっと楽しくという番組で

現場の撮影風景が流れてました。

本当にみんな仲がよくて湧きあいあいと楽しそうな

現場でした

4月9日の撮影の日にPちゃんのサプライズバースデーを

してもらった映像が流れてたけど

Pちゃんは何も知らず真面目に演技をしてて

音楽との音が鳴ると

腰抜かしてビックリしてましたね~

みんなはPちゃんのうちわ持ってのお祝い~


腰を抜かすP

キラキラP

現場のスタッフさん共演者さんありがとうございます


でドラマの内容ですか・・・

はっきり覚えてません

Pちゃんのビズがあまりにもステキ過ぎて

Pちゃんばかりガン見して内容が脳に入ってこないんです

子供達が笑うと、あっ今ここ笑うところね!

じゃぁ~一緒にあっはっはっ

子供達が「山P頑張れホームラン打てー!!」って応援すると

あっ今応援するところね。じゃ~一緒に頑張れ~

といった感じでした・・・

Pちゃんのビスとユニホームのが気になって気になって

内容どころじゃないのよ

何故か昨日の右に寄ってたなぁ~

いつもは左寄りなのに・・・

でも、子供達が寝た後こっそり一人でリピリピしたわよ~


ここ最近の月9は・・・って感じで

題名も微妙だし内容はタイムスリップ?って

少し心配してたんだけど。。

うん!いいよ

子供達と一緒に見れるし、かなり面白いかもーー


ハレルヤーチャンス~~!!


と言ってポーズを取るところは早速ちーちーとチビ姫が

喜んで真似してます


平岡くんもかなり格好よくてこちらも目の保養になるわね

がっちゃんは見た目からしていい味出してる

Pちゃん本人は、男を感じるシーンもかなりあって

その度にひろちんはやられっぱなしです

を飲むシーンもいいけど

ひろちん的にはを吸うシーンが一番

胸キュンキュン

タバコP

そして礼を、見つめるPの切ない眼差しが

たまらなくシビレます



エンディングは桑田さん本人が出演して歌ってて かなり

豪華な感じで、歌も もうばっりち耳に焼き付いてるのよ~


次回のキーワードはコーヒー牛乳

コーヒー牛乳にキスしてましたね

瓶にな・なりたいー



さぁ~また今からリピリピしてきま~す











正直視聴率が気になるわー

今夜いよいよ!

お蔭さまでチビ姫は完全に回復しました~

皆様の暖かいコメントありがとうございました





朝からステキなPちゃんを見れるなんて

今日一日楽しく過ごせそうですね~

それに一番バタバタしてる時間だけど今日だけは

ゆっくりとした朝を向かえる事が出来ました~

まず衣装

ジーンズに白いYシャツに黒のジャケット胸元が開いてて

なんとも朝からセクシーなPちゃんを見れて

テンション上がります~

朝から「生プロポーズ大作戦」をして頂き

これまたテンションあがるどころか興奮しちゃった~

それぞれ考えたプロポーズの言葉をPちゃんがカメラ目線で

言う企画!!!

「わぁ~頑張ります

恥ずかしそうに笑いながら前かがみになって言うPちゃんが


可愛いー


「もつ鍋を食べながらお前といると落ち着くし
        安心する大好きだよ!結婚しよう」


一発でこれがPちゃんの言葉って分かったわ~

まさみちゃん外しちゃったね~

最後まで言い終わると

「大変だなー

と思わず一言

本当!朝からPちゃんご苦労様です~

でもの前の何万人の女性が

朝からPちゃんの「生プロポーズ大作戦」を聞いて

興奮したことでしょ~

みなさん今日はちゃんと仕事出来ないんじゃないかしら

ちなみに私もちゃんと家事が出来ません



プロポーズのP

恥ずかしがるP

なんでこんなに可愛いの~

今日のわんこよりPちゃんの方が可愛かったわ


とくダネ!では

理想のプロポーズのシュチュエーションは?と聞かれ

「個人的にはすごく夜景も景色も綺麗なところで
     なんかロマンチィックに!」


「ロマンチィックに!!」のところを強調して言ってて

私敵にはつぼでした~


衣装は

白いTシャツに黒のジャケットジーンズは同じだったと思います!


キャー

今Pちゃんからが来たわ~

「プロポーズ大作戦」観てください

ってーーーーーー!!!

観るよーーーーーー

さぁ~今から「いいとも」見て今晩に備えて

今から家事頑張りま~す


エキストラ。ビダン。

昨日は高崎でプロポーズ大作戦のエキストラがあったみたいです。
募集はマラソン大会沿道の応援~
募集人数はなんと1000人ーーー

今回募集された方は全員参加みたいで
私のお智達、数人が参加されました~

エキストラの募集が決まったときにお智達から
「ひろちん参加しないの?」って聞かれてねー

参加したいのは山々なんですけどねー(汗)
勇気を振り絞って旦那に聞いてみたのよー

「子供3人置いて行くのか~?お前根性あるなーーー
って言われて仕方なく断念しましたー

そしたら昨日参加したお智達は間近でPちゃんに
会えたって言うじゃないですかーーー

スーツ姿に髪は茶髪でカバチの時の優太みたいに
格好よくなってたって言うじゃないですかーーー

それを聞いてから私は、落ち着かなくてー
お智達にして質問の嵐~~~


Lちゃんごめんねー
今思えば悪いことしたなぁ~って反省してますー
Pちゃんに会えて嬉しくて余韻に浸りたいのにね~
何回もしちゃって~
でも念願叶って会えてよかったね~

そしてもしかして行けないかもーって心配してた
あにき~参加出来てよかったね~
次男ちゃんはもう熱は下がったのかなぁ~?
それに何回もごめんねーー
それに最後まで私の質問の嵐の付き合ってくれて
ありがとう~
最後に激励の言葉まで頂いてありがとうね~

昨日はずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと
旦那にチクチク愚痴ってやったー
「あ~あ~行ったら山Pに会えたのにーー」とか
もう簡便してくれーーーって言うまで言ってやったーー

いや、でも普段はよくやってくれてるわー
休みの日は必ず子供達を遊びに連れていってくれるし~
休みの日は家中の掃除もしてくれるし~
普段出かけるときは気持ちよく出してくれるしね~
少し昨日は攻めすぎたかなぁ~
ごめんね~


無理にでも参加すれば良かったかなぁ~?って
いつまでもグジグジ言ってたら、Aお姉さんに沢山の
映像と画像もらったよ~
これで一気にテンション上がったよ~
いつもひろちんに助け舟出してくれてありがとう~


ひろちんが参加出来なくてテンション下がってたけど、
でも参加したお智達が会えたからよかった~

Pちゃんの日記でもエキストラの人の事書いてたね~
「Pちゃん~今回ひろちんは参加出来なかったけど
遠くからPちゃんの事応援してたよ~
いつかひろちんもミラクル起きるかな~



ビタン
ビタンの亮ちゃん見た人~~~
はいはいはい
見ごたえた~~~ぷりだったね~

「家へ帰ったらますギターを触ってる楽しくて仕方ない」
亮ちゃんのギター弾いてる姿とーーーてもステキよ~
今度少クラでエアーギターやってくだぱい~

たとえば関ジャニエイトが少年漫画から飛び出た元気な主人公だとしたら
NEWSはおとぎ話の王子が奇跡的に現実したかのようなイメージ
ここまでキャラの異なるグループ間を飛びまわる
錦戸亮さん~あなたは本当に器用です~
どちらのグループでも亮ちゃんの存在は大きいものですね~
そんな亮ちゃんにひろちんは惹かれたのよーー

でもステキなのは内面だけじゃないわよね~
ビタンでもかなりのもっこりを披露してくれてるわー
またここでA姉さんに
「ひろちんは直ぐそこに目が行くね」って言われちゃった~

それがナニカ?
でもね、亮ちゃんすごいのよー
さすがメジャーリーグ金属バットって言われてるだけのことはあるわ~
大阪コンではPちゃんと亮ちゃんの生もっこり
確認出来るかしら~







「Mステ」 
 3月9日(金)PM8:00~PM8:54 テレビ朝日
    
 WOWOW「音楽楽園」(星をめざしてPV)
 3月13(火)  

慶ちゃん出演
「ヘルメスの悪戯」
 3月14日(水)PM10:00~PM23:18 テレビ東京
         

「MステSP」
 3月16日(金)PM8:00~PM9:54 テレビ朝日


「音楽戦士」
 3月16日(金)24:50~25:45 日本テレビ

   
「音楽戦士」
 3月23日(金)24:50~25:45 日本テレビ


テゴマス出演
春高バレー応援団に抜擢されて
イメージソング「マルイチカラ」を歌うよ~


又テンプレ変えたよ~
だってーーー前のが目立たないって言われたからー
これなら目立つでしょ~~

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


