P&Ryo LOVER



勘違い!!

皆さん~

勘違いしないでくださいね~

手は爪をキレイにしてもらったから

キレイに見えるだけで

顔もキレイって勝手に想像しないで

くださいね~

私の顔見たら 

「おとといきやがれ~

って突っ込みたくなるような

ぶっちゃいくな顔してますから~

でも、キレイって誉めてもらって

気分は最高よ~ありがとう~



PのマブダチのU君のブログに写ってる

2匹のワンちゃんの写真、

Pとこのワンちゃんじゃないよね~?

ここから







色々投票始まってます~


皆で 山下 智久 を投票しましょう~



第11回日刊ドラマGP投票

日本ドラマ大賞はアジアドラマ祭・グランプリ大会

ジャニーズ投票




みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング





なんとか

皆さん~

ご無沙汰しております~

はぁ~なんとか、ちーちーも回復しました

約二日間、39度の熱にうなされて

しかも喉ち○この周りに口内炎が沢山出来てて

水飲むだけでも、「痛い。痛い」と泣き喚いてて

水分もろくに取れないし食事なんて

絶対無理ー。

そこで、Pの宣伝してるウィダーを

買って来て飲ませました~

冷たく冷やして、ゼリーだから喉越しもよく、

栄養満点 愛情満点

今は食欲も戻り、元気に?!煩く?!なりました

ウィダーかなりいいですよ~


でも、又昨日の夜中、長女の様子がおかしくて

寝てる時の寝息が荒いし

体を触ると熱いし・・・

もしかして、まさか、長女まで?!

と思ってたら今朝は、熱も下がり元気に起きて来ました

ビックリした~

じゃ~昨日の夜中の熱は何だったのかなぁ~?!

まぁ~今元気になったからいいかぁ~


ブログ更新してない間にPは少クラの

収録で久々に「サワレナイ」を

熱唱してきたみたいね~

今のビズでの「サワレナイ」観たいね~

少年時代の時よりも、グンと色気が出て

きっとヨダレもんでしょうね~


そして最終回を迎えてしまった「プロ大」の

プロデューサーの日記皆さん読まれましたか?!

最終回のことについて書いてくれてますよ~

かなり力を入れてラストシーンについて

悩んだことが分かりました。

「スッキリしない終わり方だった」って

思ってしまってごめんなさい。反省してます。

まだ読まれてない方ここから




春ドラマの投票もよろしくね~

ここから



みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング




又ひとり

皆さん~

昨日はとても温かいコメント

ありがとうございました~

ブログをやってて良かった~

みなさんの温かい励ましで

私は目頭が熱くなりました~



3日間は熱が出ると言われてたけど

みなさんの温かいコメントがチビ姫まで届いたみたいで

なんと、1日で回復して

今日から元気に保育園通ってます~



しか~し!!!


次は、5歳のちーちーが

夕方保育園に迎えに行ったら

顔色が悪く体が熱かったので

そのまま病院に連れていくと

チビ姫のヘルパンギーナが移ったみたいで・・・

またひとり病人を出してしまいました~

今は39度の熱と戦ってます

高熱のせいか、訳の分からないこと口にするんです。

だ・大丈夫かしら?!

私は今夜こそゆっくり寝れると思ったのに

今夜も熟睡出来そうにないですねー





Pを語る場所なのに、こんなエントリーで

ごめんなさい~

でも一つ情報を得たので紹介します


「プロポーズ大作戦」最終回の視聴率が20.9%を記録。

春の連続ドラマでは初の20%超えだそうです~

詳しくはここ



P~おめでとう~

Pはいつも結果を出すよね~

素晴らしい~

これからもNEWSのリーダーとして

活躍してね~

そう言えば昨日は慶ちゃんの舞台

差し入れ持って~

観に行ったんだよね~

昨日観に行った人ミラクル~





みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング










なんで?

皆さん~

2日間もお休みしてごめんなさ~い



今日は朝からめざましとトクダネ張ってたのに

全然出て来てませんけどーーー!!!

なんで?!

最終回の番宣しなくていいの?!

20%超えないと駄目よー

平岡君は、次又直ぐに月9の撮影があるし

まさみちゃんは映画やら色々お仕事あって

みんなそれぞれ忙しいから?!

はぁ~

不完全燃焼だわー


でもマジで不思議~

今回の月9メンバー1人も

いいとものテレフォンショッキングにも

出てなかったしーー

なんで?!

忙しくてスケジュール調整できなかったのかなぁ~



番宣は今から始まるいいともだけねー。

そうそう~いいともと言えば

私のお智達が今日いいとも観に行ってるのよ~

すごいでしょう~

生P 観て興奮して番組中徘徊しないか

心配だわ~

帰って来たら情報待ってま~す


「プロ大」最終回いよいよ今夜よ

最終回観る前に「ランチの光四郎」観て

少し気持ち落ち着かせて、

夜の9時にはテレビの前にスタンバイ

ケンゾー泣いてたねー

ひろちんは違う意味で、泣きたいわー

明日から何を楽しみに生きていけばいいのよー

PとNEWSの夏の活動教えておくれーー





みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング




初心に返る。

またまた

まったくー

ここまで来たら怒り通り越えて

笑っちゃうね~


有り得ないっつーーーーの!!!


でも少し気になるけど・・・(汗)




そんなときは

私は何故Pに堕ちたのか?

色々過去映像をリピしながら

初心に返って考えてみたの・・・。


クロサギのPを観て、

「山P演技上手になったよな~」

から始まり、いつの間にかドラマの内容より

Pを目で追っていた自分に気付いたのが

始まりでした。

抜群の容姿に、優れた才能、柔らかい人間性のPに

惹かれるのには、そんなに時間はかかりませんでした。

どれだけ手を伸ばしても届かない相手なのに

自分を見失うまで好きになることって

あるんですね。


好き、好き、好き

好きだから、何があってもPの言ったことしか

信用しないって決めた!!

記事ばかりで決定的な写真なんて一枚も出てきてないし。


前のことがあったから、免疫ついたのかなぁ~?

でも、

タイミング良く11時過ぎても

日記の更新しなかったね。


クロサギでどれだけ忙しくても

日記の更新しなかったことなかったのに!

(今なにかあるのかなぁ?)


お昼に日記更新してたけど

あまりにも、不自然過ぎる感じに思えたのは

私だけ?!


まぁ~これも又贅沢な悩みってことなんでしょうね~




今日はマブダチU君の妹の誕生日会が開かれるので

Pもプレゼント持って参加するのかなぁ~?

U君のブログ


マブダチと一緒に曲作ってるの?!

早く聞かせてね~

その前にNEWSの新曲忘れないでね




みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング





HOME | >>

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


