P&Ryo LOVER



若い子限定?!

昨日亮ちゃん日記のこと触れるの忘れてたわー

もう~携帯片手に笑った~笑った~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

「投げキッスして、その仕草が可愛い場合僕もします~」

って、それ若い子限定でしょ~

おばちゃんの投げキッス、見せたろうか~

エグイでーーー!!!


げーーー!!!吐くでーーー!!!


亮ちゃんが逆立ちしてる間は

息止めなあかんの

勝負するの

それも若い子限定やろ?!

おばちゃんに息止めさせたら、あかん。あかん。

もう戻ってけえへんでー


そのままイってまうでー!!!


次が極めつけ

「ジャンプする時は乳房がちぎれる程にねって

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


又これも若い子限定でしょー

おばちゃんがジャンプしたら乳房ちぎれる前に


血管切れるわーー


それに今の時期無駄に水分採ってるから

お腹の脂肪が揺れて

チャッポンチャッポン

聞こえてくるでー


「あと何より騒ぐこと

それはおばちゃんたち得意やわー

しょーもない事でも騒ぎまくるでー(*`▽´*) ウケケケッ

毎日、妄想でぶっ壊れてるくらいやから


任せときーーー


亮ちゃん~

大阪で待ってるよ~

それまでエネルギー残しといてや~

も無事でありますように~







Pは撮影が終わって忙しい時間から

開放されて今は時間を持て余してるみたいね

久々にPのほのぼのとした日記読んで

胸キュンキュン

鳴ったわ~

がっくんは撮影の最後に泣いてしまった。って

自身のブログに書いてあったけど

Pも泣いたのかなぁ~?

がっくんブログ



Pは秋から「クロサギ」クランクインするから

また黒髪に戻るのねー。

「クロサギ」の映画~楽しみ~ 





みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング










金髪

Mステの亮ちゃんが~

茶髪というより金髪になってた~~汗

今まで抑えてたから、ここまでやりたくなったのかなぁ~

黒髪の方も似合ってたけど

金髪の亮ちゃんも、

やんちゃっぽく見えて可愛いね~



今は大人気の∞も、ここまでくるのにかなり苦労してたのね・・・

下済みの長~い芸人さんみたい汗


コンサートも一階席しか埋まらなかったとか・・・

今では、チケット獲るの激戦なのにね~


∞が「関西ジャニーズの名を広めてくれた」って

言っても過言ではないですよね~

よし!!駄目もとで

5歳の息子ちーちーも頑張ってみようかなぁ~アップロードファイル


そして、Pとひろちんの

パイプになってくれないかなぁ~はーと (ひどい親ー


Pは優しいね~

いつもキレイな風景があれば写メ撮って

私達ファンに見せてくれて~

同じ時、空間、流れを感じさせてくれるよね~

「移動中にうまく撮れなっかったちくしょう。」

って、悔しがったりして、可愛い~


P~クランクアップまで怪我なく、健康管理に気をつけて

頑張ってください~はーと

遠くから応援してるね~





イノナキに慶ちゃんの事書いてくれてたね


みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング





マンゴー  錦戸 亮

一個2万円もするマンゴーって

一体どんな味

さぞかし甘いんでしょうね~

って思ったのかしら?

まったくいつになく自由人のPちゃんだわ

みんなPちゃんの新CM獲得合戦を練ってると言う時にー

でもね~Pちゃん・・・

2万円もするマンゴーより

あなたのの方がよっぽど甘い気がするんだけど

若いし、お密一杯~

マンゴーよりジューシーだわよね~

うーーーー!!!

食べてみたいー

でも何で日記にマンゴーの話を書いたのか

Pちゃんからマンゴーって単語聞けるとは・・・

微妙な感じがジレッタクテ、興奮しちゃうわね~

ひろちん思わず含み笑いしちゃったわ~

その他、含み笑いした人~

自分で名乗り出てくださいね~

まぁ~だいたい数人は誰だか想像付くけど・・

今ドキッ っとしたあなた



携帯サイトのTopicsに

東芝のCMレポされてましたね~

もう皆さんとっくに読んでると思うけど

たまに・・・

気付かなかった

って人いるから念のために・・・


東芝新パンフ


セクシーでステキで完璧な出来だわね~






パンパカパーン~

7月から錦戸 亮  ドラマ決定~

火 フジ  「花ざかりの君たちへ 」

錦戸 亮、堀北 真希、

原作:中条比紗也

花とゆめ 連載コミックですね~

マジでマジで嬉しいわ~

また堀北 真希ちゃんか~

あまり女を感じないから(←失礼)

安心して見られるからいいけど・・・

もっと他に居ないのかしら~

変わりに私が共演したいぐらいよ~

濡れ場シーンばかり重点でお願いします~

放送出来ないくらいに、

激しくて、濃いーーの






後、光一君も

金曜日 テレ朝 「スシ王子!」

ドラマ始まりますね~。

スシ王子・・・

KAT-TUNの中丸君も出演するみたいです。


「山田太郎ものがたり」
ジャニーズ主演みたいですけど、誰か決まってないのかなぁ~

まだ決まってないのなら。NEWSの面でお願いします~

その他ジュニアの子達もドラマに出るみたいですね~

ジャニーズオンパレードってやつですか~

何処のチャンネルに回しても

目の保養になる事間違いないですね~



  








みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング


初体験

今日はお智達のmakoちゃんと人生初めての

番協って言うやつを経験してきました~

初体験

痛かったよー

だって中々入らないのよー

ってそうじゃなくって

中々入れてくれないのよー

まず15分前に現地について入ろうとしたら

黒服の巨漢のお姉さんが、ズカズカ歩いてきて

お姉さん

「番協に参加される方ですか?」

ひろちんとmakoちゃん

「はい」

お姉さん

「5分前にならないと中に入れないから

 それまで何処かで時間潰しててください。」


って言われてその辺ウロウロしてたら

お姉さん

ズカズカ
「この辺にいられたら困ります」

ひろちんとmakoちゃん

・・・・

なんせ巨漢でしょー

対で勝負出来ませんー

やっと中に入れても、参加する人120人くらいかなぁ~?

全員一人一人身分を証明するものを3種類確認されて

あー疲れたわー

makoちゃんは最初会ったときから

「緊張して昨日、明け方3時くらいまで

寝られへんかったー電車の中でも

心臓がドキドキしててん。」

並んでる間も「緊張して来た」「ドキドキして来た」

ってずっと言ってて・・・

大きい体してる割には、心臓は小さいのねー

さぁ~いざ出陣ー!!

座席は前から3列目の中央

やばいよ近いよすごいよ


最初ADの挨拶から始まって。

拍手の仕方笑い方

そ・し・てーーやっと。∞の登場~

最初、丸から順番に入って来て、亮ちゃんはいつかな?

と首を長~~くして待ってたら

亮ちゃんが入らないままドアが閉まったのよー

ギェッ  ま・まさか亮ちゃん出ないの?

って不安に思った瞬間、時間差で入ってきてくれました~

一瞬帰ろうかと思ったわー

生亮ちゃん最高~

紺色のズボンに真っ赤なニット系だったかなぁ?のTシャツ

黒ブチのダテメガネが似合ってたよ~

もうー細い。横から見ると薄い。

でも腕は男 錦戸 亮 

あの腕に抱かれたい~

腕の血管が浮き出てて、セクシーなのよ~

是非。一度の血管も・・み・見たい

そっからは、亮ちゃんのみ!亮ちゃんだけ!!ガン見

内容はネタばれになるので詳しい事は書けないけど

少しだけね・・・

ひろちん好みのネタでした~

横の口くらチ○チ○を何回も何回も発してて

下ネタオンパレードよ~

スタジオ内は、終始爆笑の渦で、下ネタで笑う亮ちゃんに

ひろちんは萌えまくり~

途中何回か休憩が入ると、私は亮ちゃんに気付いて欲しくて

亮ちゃんに向かってずっと



声は出さないけど口元は

「亮ちゃん~亮ちゃん~亮ちゃん~

そしたらね。気付いてくれたのよー

亮ちゃん

「わぁ~手振ってる~」って

隣に座ってる横にボソボソと言ってるー。

それからは何回もこっちを見てくれて何回も目があって


VTR回してる間も、みんなモニター見て

「わぁ~すごい」とか「ふ~ん」とか言ってるけど

私はただ亮ちゃんだけを、ガン見

そしたらモニター見てた亮ちゃんが

こっちを見てくれたのよ!(私の視線を感じたのかしら?)

私が、ずーーーと 見つめてるから

「えつ」って小さく驚いてたなぁ~

もう~私キュン死にするかと思ったわー


ここまで来たら心臓に毛が生えてる私の心臓もさすがに

ドッキドッキ

またしても亮ちゃんにやられてしまったひろちんでした


あっ今一個思い出した。

亮ちゃん。休憩の間、スタジオのセットにと飾ってある
を手に取り、弾く体制になってる姿を2回見て
お得感も味わって来ました~

ファンサは、丸が一番良かったよ~

客先まで来て一緒に写真撮ってもらってたし。

客席に向かって変顔してくれたり。


感動した事!

9個のソファーが置いてあったの。

一個はゲスト。7個はメンバー。

残りの一個は内君だよね~




2部はお智達の、バウムちゃんとうるまりちゃんが参加するって

言ってたので、少しだけ会って

会った瞬間、興奮した私は、緊張に包まれて待ってる参加者の前で

煩いくらい、マシンガントーク

しかもまだ会って2回目だというのに

馴れ馴れしく・・・

バウムちゃん。うるまりちゃん失礼しました





とにかく良かったの一言

でも、今の気持ちは

会えなかったら会いたいと思うのに

会ったら苦しくなるわー




makoちゃん改めてありがとう~

コンサートもいいけど

番協 病み付きになるわー

ずっと目の前に居てるし、とにかく近いよ






ひろちんの気持ちを整理してみた

Pちゃんは
日頃疲れてるひろちんを癒してくれる  癒し系



亮ちゃんは
毎日の平凡な生活に刺激を与えてくれる 刺激系



Pちゃん マイナスイオン


亮ちゃん スパイス


ねぇ~分かりやすいでしょ~

どちらもひろちんには、絶対に必要~

PとRyoが好き~



P&Ryo Lover











山下 智久 東芝ノートPC CM決定
こちらからどうぞ  明日から広告解禁







ランキングに参加してます♪
一日一回クリックお願いします

ジャニーズブログランキング



亮ちゃん日記

4月1日から「ウィダーInゼリー」のCMが解禁になりますね

HPでは4月1日から

全パターンが公開になるみたいですよ~

皆さん勘違いしないでね

HPで流れるのよ~じゃないよ

それで1日から解禁って事は2日のWS張っておいた方がいいかも

で流れるのは

4月6日 金スマ放送内あたりが狙い目みたいです~

お智達からの情報です~

いつもありがとうね~




昨日の亮ちゃんの日記読んで爆笑したわ~

だってーーー!!!

「うわ、あの人おっぱいデカ!」
って亮ちゃんの日記に

「おっぱい」

って単語が出てくるとわ思えへんかったわー

嬉しいと言うか夜中日記読んでニヤケテしまった~

「男女の関係」聞けなくて残念やったけど

「おっぱい」

読めただけで、幸せよ~


最近は亮ちゃんへの想いもさらにパワーアップして

今までP一人でも大変だったのに

Pと亮 二人になると


「忙しくても楽しい」


まぁ元々は亮ちゃんからPちゃんに堕ちたんだけどね~

P&Ryo

 
ここで皆さんに報告とお願いです

ブログの名前変更しました

なのでリンクされてる方変更お願いします~

もちろんPちゃんへの愛も続行中ですよ~


これからもRyoの熱い想い語って行きます~


こんなひろちんですけど仲良くしてね~



HOME | >>

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


