P&Ryo LOVER



ヤマニョリーター♪

昨日は朝の番組からCD発売の宣伝でPちゃん一杯テレビに出てたみたいねでもドジな私はすっかり忘れていて、録画どころかリアルタイムでも見てないんです。


へこんでいた時、友達からのメール 今10チャンで山Pが・・・。。 直ぐにチャンネル変えたけど・・ん?普通のニュース番組・・・え?Pちゃんに何かあったの・・・直ぐに友達にで確認 今 山P出ててCD発売の宣伝してたで~ あっ山P無事か・・・でもマタマタ見逃してしまった・・・

朝友達からの昨日山P、ちちんぷいぷいにも出ててジャニーさんのエピソード話してたで~
うっ、グスン、グスン、え~ん
私全然あかんや~ん



はねとびのPちゃん日に焼けた体に、赤の服似合ってるよ始めは芸人さんの乗りに圧倒されてるPちゃん・・いいのよ~Pちゃん、焦らないで~その緊張した感じの顔がまたそそられる 

緊張しすぎてエビを尻尾の方から、お口にin・・・きっきっキャワイイ~~エビの尻尾は出してくれていいですよと言われたPちゃん・・きんちょう~だって。お次はイカ・・・あっ危ない何とかセーフPちゃんもホットした様子で微笑む。又又キャワイイ~次はエビ団子箸を二刀流で使う・・・立ってスタンバッテるPちゃんやる気満々・・あっ危なかっしかったけど、セーフ。満足そうなPちゃんカジカラスと決めポーズ・・カッコイイ~お次はマンゴー頑張るPちゃんでも2回ともダメ!回転されるPちゃん足を椅子の上にあげてクルクル~目をつぶってされるがままに回ってる~小さな声で、あ~とかう~んとか・・・Pちゃんったら、ドM炸裂~もう私が襲ったら、あ~とかう~とかの声で済まないわよ~・・・やっぱりPちゃんはドドドMみたいねこれからも色んな番組に出演して、色んなPちゃん披露してね~永遠に応援してるから~~~愛してるよ~Pちゃん~~


今日はうたばんだ~仲居先輩に突っ込まれても軽く交わすのよ。Pちゃん~私が着いてるからね~



今日で夏休みも最後です。ブログをされてるママさん達お疲れ様でした
学校が始まったら、又忙しい日々が続くけど、でも気合も入るし子供達が居ない間、Pちゃんとゆっくりデート出来るしPちゃんに癒された心を今度はパパと子供達に癒せたらいいなぁ~と思ってますだから私は結局Pちゃんが、すって事ですね。

待ちにまった。メール便!!

朝から、秋の気配過ごしやすい一日になりそうな、よ
予感は的中ポストに待ちに待ったアマゾンからの メール便が届いた~さてさて中身を拝借しましょうね~Pちゃん待ってて

可愛いよPちゃんカッコイイよ Pちゃんゴルフとマイクも 可愛い
ゴルフのキレのいいダンスが中々よかった

私的にPちゃんのアフロどうなのってテンション低かったけどPちゃん本人はすごく気に入ってるみたいです アフロはいいよ~って絶賛してますから・・

ゴルフがPちゃんに似顔絵描いてたけど、絵の才能あるよ上手でカッコイイPちゃんが描かれてた

タイムマシーンに乗ってるPちゃんも、ステキだったな~それに炎で 燃えてるボールが Pちゃんのお顔を横切ってほっぺを汚して それをPちゃんが 自分の指で拭うシーンが、もう最高に最高に最高に~~~綺麗な顔をしてて、あーん もう言葉で表現できないよ~とにかくPちゃん輝いてるってこと 

今頃気付いたこと・・Kitty居てないけど・・・ん?PVはGYMだけなん


さてさて今日は、はねとび 超人気アイドルが衝撃の大恥態ってなってますけどPちゃん 一体なにやらかしてくれたのかな 
リアルタイムで見るには早めに家事終わらせて、それから 一番肝心なのはパパのご機嫌取っておかないとね・・・


昨日24hテレビ編集全部終わりました

改めて見直したら、アンガールズの二人、KAT-TUNのメンバーその他関係者の人達にお疲れ様と告げたいですね

田口君が感動やで涙もろい人、聖は心の優しい人、上田君は見た目クールだけど中身は人間味のある人、中丸君は周りの人に気遣いの出来る人、仁君はメンバー思い出でシャイな人、亀ちゃんは頼りがいのある人、皆それぞれ個性のきついメンバーかな?って思ってたけどそれはそれでバランスが取れてると実感できたしKAT-TUNの新たな面が見れた番組だったなと思いました



KAT-TUNが絆を歌ってる時に聖がTシャツを上に上げた瞬間聖のおパンチが丸見えで、えっってビックリしたわ(汗)チラっ見せじゃなくて丸見えやで丸見えそれもズボンが骨盤の辺りまで下がってて、っていうか元々その位置なんでしょうけど・・ズボンが聖のナニで引っかかってて下にズリ落ちないみたいな・・・

どうしても気になる方は自分の目で確かめて見てください


あ~最後は、やっぱりひろちん節炸裂してしまった~~

タイ式マッサージ?

出て来た出てきたPちゃんカッコイイ
いきなり嘘つき呼ばわりPちゃんの困った顔そそられるそっか!怖くて見れなかったのか。思わずギュッってしたくなる嘘つきって言葉に傷ついてるPちゃんの口元が少しトンガってる、すねた顔もかわいい
だから感受性の違いですからダウンタウンのお二方ご理解下さいよ

ゴルフとマイクに優しくホーローして通訳もするPちゃんいつの間にか3人の絆が出来てるぞ。いいよいいよ
あっ後ろに通訳さんいてたんだ。影薄ッ!

ふむ!なーるほど、あれはジャニーさんが提案したのか!
ジャニーさんいいぞ。ファンの心を掴んでるぞ!Pちゃんのイッチャイナヨあれがあるから最後バシッって決まるのよ~ん

ぎゃっはっはつ
最高に面白いよ~(笑)

あれタイ式マーっサージですか違うよね
ナニの体制ですよね私、何回かやったことあるぞ っ失礼

タイの女性に身を任せるPちゃん可愛い ドMのPちゃんが見れたぞお宝映像で完全保存版にしよいいおかずが出来たよん
浜ちゃんに着いてる女性はきつくマッサージしてたけどPちゃんに着いてた女性、完全にPちゃんのステキにやられてしまって、イチャツいてたぞ ん~メラメラ

女性のお腹とPちゃんの立派なナニがピッタリと密着しててあれPちゃんが上だと完璧正上位うっ羨ましいぎゃっはっは後ろで浜ちゃん、足上げてひっくり返ってるし・・

子供とお腹かかえて涙流しながら見てたけど一緒によだれも垂らしてしまった(汗)子供に見つかる前に拭いておこう

マーサージが終わると服装と髪が乱れたPちゃん。だからナニが1ランド終わったみたいだって~Pちゃん若いから早いんでしょはい、もう一回2ランドするよって思わず心の中で叫んだよ すみません

始めて最後まで聞いたフィーバーでフューチャー
皆ノリノリでカッコよかったよ
最後Pちゃん、YOUイッチャイナヨってもういっちゃったよ今日のPちゃん最高~
最後ゴルフとマイクにアイコンタクト?よしよしみたいな?PちゃんGYMでちゃ~んとお兄さんやってるね
頼もしいPちゃんも見れてひろちんは満足な一日でした。

最近ya-ya-yahの光がカッコよくなって来たなぁ~
将来が楽しみ 
あっ光大好きママに叱られるから光の話はこの辺で・・・

こんなエロ日記最後まで読んで頂いてありがとうございます(汗)途中なんども壊れてしまった!

あっそう言えばHEY×3に石井さん来てなかったのかな?少し期待したのに・・(笑)

朝からやってしまった

P-P-Pふむふむ~朝からぴぃぴぃといい音洗濯機が終わった音
分かった分かった。んっなっぬぅ
紙おむつも一緒に回してしまった~朝からテンション低
私本当にドジなんです(汗)
こんな事も2回いっいや3いっいや7回目急いで服を脱がせてズボンとそのままカゴの中にinしちゃうから(焦)

気を取り直して昨日の24hテレビの感想
Pちゃん彰、すごい宣伝してたのにあれだけ
私何処にも出掛けずずっとテレビの前でかじりついてたのにそれはないでしょその前に大黒まきさんが2曲歌ってたから、修二と彰だと2.3曲かなぁって期待してたのに~私だけ
それにPちゃんが貯金箱持って来た時、徳光さんすぐにダンス行かないでよPちゃんの綺麗なお顔が小さい画面になったやん少しいじって下さいよ。Pちゃんの甘~い声が聞きたいのに~はぁはぁとにかく落ち着こう

又々気を取り直して今日からPちゃん祭りに盛ろう
今週は一杯Pちゃんがテレビ番組に出演するよ

自分なりにまとめてみた
 28日 HEY×3  GYM
 30日 はねとび P
 31日 うたばん 
9/ 1日 音楽戦士 GYM
  3日 少クラ  P
    新堂本兄弟GYM
 10日 少クラ  P   

間違えてたらごめんね~

24hテレビ




私いつか智久を捕まえるから
バーン

HDDはお利口さん24時間テレビをフル活動で録画してくれたよでもまだ編集が残ってるよ~Pちゃんタイムは何分かな?

大丈夫かな?

文字色
悩んだあげく試してブログ立ち上げてみました
ちゃんと出来てるか心配です

今まではP智のブログ巡りして智久のこと語らせてもらってたけど、友達の進めもあり今回頑張って自分のPライフスタイルを披露させてもらうことになりました
自分のペースで自分なりに頑張って行きたいと思ってます
暖かく見守ってください

更新は不定期になると思います

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


