P&Ryo LOVER



調子が悪い~。

今日は子供達が休みで、
調子狂っちゃうわ~

暇を持て余してるのか、喧嘩ばっかりー

おまけに、DVDの調子も悪くて、
頭パニック状態・・・

Pちゃん、リピ出来ないよー


今日はこの辺で・・・




See You~

続きを読む »


お祭り騒ぎ~♪

昨日は皆さん盛り上げってたよね~
色々ブログ巡りしたけど、白虎隊の3文字ばかりねー


これもPちゃんの露出が少ないから皆さん
智久欲求が爆発するのよねー
YOUもっと出ちゃいなよー

時代劇か~内容すみませんー
まったく分かりませんー
これから勉強しますー たぶん・・・

一人二役ってかなり演技力が入りそうですねー
でも智久なら、やってくれるでしょう~

色々又妄想しちゃうかも~




昨日はもう一ついい事があったのよ~んー

実は私、クロサギのDVD BOX買わなかったのー
って言うか高くて手が出なかったのー
 
それでお智達のブログでレポ読んで、楽しめたらいいなぁ~って
思ってて、レポ読んだらPちゃんがステキって余りにもお智達が
言うもんだから余計欲しくなってーーー
でも高くて買えないしーって、
一人落ち込んでたら、昨日なんと私の大切なお智達の
あ○みさんがメーキング見せてくれたの~

私、真剣に泣いたよ~
この場を借りて言わせてもらっちゃうね
本当にありがとう~お姉さま~


何でPちゃんを見ると胸が苦しくなって涙が溢れてくるのかなぁ~
クロサギメーキング最高よ~

Newsコン行って生智久に会ったりしたら
私、記憶が飛んじゃうかもねー


あらっ私いつの間にか風邪治ってるわ~
二日前クシャミ連発で喉が痛かったけど・・・
肩凝りも増しだし、筋肉痛もいつの間にやらー
PちゃんのBIGニュースで病も吹っ飛んだのよねー



さぁ~今週の日曜日は娘の学校の運動会だ~

足遅いから期待はしてないけど・・・












ひろちん節いっちゃおうかなぁ~

続きを読む »

誰か注意してよ~。

今日は、朝から、マタマタテンションあげて
家の中を掃除しまくりましたー

本当、何回掃除して片付けても散らかる一方ー

掃除に集中し過ぎて子供ほったらかしていたら、
トイレの方からケラケラ子供達の笑い声が・・・
あっ怪しいー
コッソリ覗いてみると・・・

なっなんと4歳の息子がおしっこしてるのを
1歳の姫が横からシャワーのごとくおしっこを手で触ったり
ゴシゴシって洗ってるではあ~りませんかー
それを4歳の息子が面白がって笑ってたみたいで・・・プチッ
家の中で雷が落ちましたー




最悪ー午前中買い物の帰り自転車乗りながら、
もう直ぐ家の近くの所で
何か下半身がースースーするな~っと思って下を見たらー

社会の窓全開~~~
ビックリしてバランス崩して危うく、転びそうになったよー
っていつから、開いてたのー
玄関出た時からー
子供を保育所預けに行った時も全快だったのかなー
わたしゃ~それまで何人の人に会って、
何人の人と世間話をしたかー

誰か注意してよ~

皆さんは、こう言う経験ありますかー



でも、家に帰ってポストを覗くと、
お智達からのが届いてて、
一気にテンションあがりましたー

今更音楽戦士のレポ書けないけど、
久々にフィーバー聞いてノリノリ気分になれたよー

Pちゃん格好よかったな~胸元開いて大胸筋、ステキー
何だかゴルフとマイクを見たらウルッと来ちゃった~
最近のことなのに、懐かしく思えちゃってー


それにPちゃんが1月の6日7日に白虎隊に出演決まったんだってー
初時代劇でしかも2役で、見応えタップリねー

Pちゃん日記も頭使うね~
普通に読んでても駄目だね・・
Pちゃん何かとヒント出してるしー
歌に、ドラマに、チョンマゲに、後映画も出たいって
言ってたしー

今度は映画に出演するかもね~



今日はひろちん節ないよ~

食べ物の恨みは怖いってことで!!

う~ん少し体調が・・・

筋肉痛もまだ治らないし、
朝から鼻水とクシャミが・・・

風邪かなー

よし、Pちゃんみたいに気合で治そう。


今だリピ生活を送っております。

昨日はPちゃんがクロサギの番宣で、
関西ローカル番組ちちんぷいぷいに主演してた時の映像を見てたら
食べ物の話で、面白いこと言ってたよー

友達と一緒にご飯を食べてて、ご飯を一口だけ残してて、
塩タンを一枚焼いてて、最後それと一緒に食べようと思ってたのに、
隣に居た友達にその塩タンを食べられちゃって、

テェメーこの飯どうやって食うんだよーって

切れたって言ってたよー

食べ物の恨みは怖いって事でーって
最後可愛く締めてたけどー

後、無くなって困るものはの質問では、

家族と友達
って優しい事も言ってたよー



この前、音楽戦士録画失敗して大騒ぎして、凹んでたけど、
昨日私の大好きなお智達が、HDDに残ってるから、
ダビングして送ってあげるよーて
天使の声だよね
ありがとう~




今日は昼から小学1年生の娘の学校の友達の家に遊びに行ってきます
お金持ちで、家の中にエレベーターがついてて、
すごいー楽しみ~

勿論ぴぃ話は
出来ないけど・・・

続きを読む »

体中のあっちこっちが~。。

皆さん最近DOお過ごしですか
私はブログのお姉さま方に遊んでもらいながら
Pちゃんのリピ生活を送っておりますー

Pちゃんがテレビ画面に出ない現実と向き合うのが
とても怖くて、現実逃避してますー

これからのテレビ出演、全然決まってないのかな
ひろちんおかしくなりそうよー
(元々おかしいって今誰か言った)空耳かー
ジャニーさんお願いだからCMだけでも、ジャンジャンPちゃんの
流しておくれよ~

今日は、慶ちゃんのNs’あおいSPのタケシに会えるから
それで乗り切ろう~

クヨクヨしてたらPちゃんに叱られるねー
YOU~ポジティブシンキングだよーって
Pちゃんは、いつもひろちんの側にいるよね~




土曜日に子供達3人連れて家の近くの公園に
遊びに連れて行きましたー

普段ならベンチに座って見てるだけなのに、
子供達が上手に遊べず喧嘩ばかりー

なので、場を少し盛り上げる為に
子供達同士で遊べる案を色々出しながら説明をしていたら、
気がつけば、私も子供たちの輪に入って大盛り上がり~

その騒ぎように近所の子供達も寄って来て
すごい人数で高オニ(鬼ごっこ)をして走り回ってたら、
子供相手にムキになり過ぎてー

次の朝起きたら、全身筋肉痛ー
背中、に腰に、腕に、太ももにー

普段どんだけ筋肉使ってないかー
ドリンク飲んで鍛えようかなーー

続きを読む »

お腹一杯~♪

昨日は久々に友達の家で友達の家族と
宴会してました~

その友達は小学校からの友達で、
ずっと親友ですー

近くに住んでるのに、お互い忙しく会えるのは
年に数回程度ーー

でも、心の友だから全然寂しくないし
会った瞬間から昔の同級生に戻っちゃうのー

振り返れば、その友達とは良く喧嘩もしたし
一緒に悪い事もしたな~

始めてタバコ吸ったのも中学校の時で、
全然吸えないのに二人のお小遣い合わせてタバコ
買って、1本づつ吸って二人で
ゴッホン、ゴッホン咳して、
残りは全部捨てて、帰りにガム買って匂い消すのに必死に
なって家に帰った記憶があるよ~

あっそれから始めてあ○この毛が生えた時も
二人でお風呂屋さんに行って見せあいっこした事も
あったな~~

懐かしい~戻りたい~


友達の家に行ったらちゃんこ鍋をしてくれてて
すんごく美味しかった~



なんと行っても一番のご馳走は・・・ジュル

続きを読む »

久々の飲み会~♪

今日は昼からパパの草野球に付き合わされて
子供達連れてぞろぞろ行って来ましたー

で、そこで急遽友達の家で
友達の家族と一緒に飲み会する事になったので、
今から行ってきま~すー

久々の飲み会なので弾けちゅうかも~
だって~友達の子供男4人で、
4人共すんごくカッコイイの~

上から18歳、16歳、14歳、3歳(予定外)

そんな美男子を目の前に、(おかず)して呑めるのよ~

寄った振りして襲っちゃおうかしらー

この前の飲み会の時には、して貰ったの~
かなり無理やりだったけどーー

では、皆さん行ってきま~すー

ごくせん再放送。

今日からごくせんの再放送があって、
昼から2時間たっぷり見ちゃった~

面白いドラマとは聞いていたけど
真剣に見たのは今回が初めてなの~

ドラマ好きな私が何故リアルタイムで見て無かったのか・・・
たぶん、妊婦中で子育て奮闘気中で見る余裕が無かったのかな

だから今回は真剣に見ようと思ってるのよ~

亀ちゃん今と雰囲気違う~
仁は余り変化ないねーずっと可愛いよー


毎週土曜日に2話づつ放送するみたいだけど、
録画するの忘れそうね・・・

Pちゃん日記

遠い場所まで焼肉食べに行ったんだって~
最近は、食べ物ネタばかりだって自分でも気付いてるみたいねー


お腹一杯で気候も好いし今から
姫とお昼ねタイムでもいきますか~

Pちゃんの夢が見れますように~



続きを読む »

ビタミンドリンク~。

今朝、起きた瞬間から右の横っ腹が痛くて痛くて・・・
直ぐに治まると思ってたのに、治まる気配もなく、
仕舞には、うずくまる位のピークの痛さまで・・・

でも、時間は止まってくれない・・・
やる事が一杯あるし・・・
誰も手伝ってくれないし・・
おまけに1歳の姫が横でおっぱい~ってワメイテルし・・

こんなの始めて・・・冷えたのかな

だから今日は更新出来そうにないって思ってたけど
今やっと落ち着いたから~


Pちゃん日記

Pちゃん家族と友達の家族と、中華食べに行って
ピータン食べたんだってねー

結構嫌いな人が多いからその分まで自分が食べれるって
喜んでるPちゃんが可愛い~

私、ピータン食べた事ないよー
美味しいのかな


今、Pちゃんビタミンドリンクにはまってるねー
元気はつらつ~って・・・ジュルー





ひろちん節に行きますー



続きを読む »

抱きセニョPちゃんステキ♪

今まで友達とお茶してて、楽しかった~
でもジャニーズの話はしてないよ・・

その友達KAT-TUNが好きで、
好きって言っても熱狂的ではなく、ジャニーズの中でやったら
KAT-TUNかなぁって言う程度のファンなので、
話はずっとHネタと、男ネタですー

最近いつHしたとか・・・

んーその続きは残念ながら、ここでは言えない内容~
本当はすんごく言いたいけどねー



昨日のPちゃん格好よかったね~
やっぱ、すごいオーラがあるねー

ゲストの人達も見惚れてたのが画面通しても分かる位
超~~ステキ

まちゃみも、いつもより控え目に抱きついてたねー
Pちゃんがステキ過ぎて、やりにくいのかな~

まちゃみ役得でしょせっかくのチャンス勿体ない
私だったら、そのまま押し倒してージュルッ

久々に家族で歌って踊って盛り上がって楽しかったよ~

Pちゃんがに映ると家族全員がの前に自然に
集まって来て楽しくさせてくれるよね~

智久くん君は天使だよ~




昨日の感想

続きを読む »

これもPちゃんのお陰だね♪

今やっと1歳の姫が寝たよーー
寝るときは必ず私のおっぱいが、必要なの・・
寝ながら吸い付いてるから、かなり力が入ってるのね。
で、それを抜く時に私のピンクのチクビが

伸びーーーるの何処までも

こんな体Pちゃんに見せられないわ・・・

姫も、もう1歳7ヶ月になったし、昨日1歳半検診に行った時にも
そろそろ断乳してくださいねって
軽~くいわれたしー
マジで断乳したいよーー


最近すっかりP不足なのに、ブログのお姉さま方の
お陰で、毎日がPちゃん祭りみたいに
楽しませてもらってますーー

これもPちゃんのお陰だね
ありがとう~




ここからはひろちん節炸裂しちゃうので、
Hが嫌いな人はスルーしてね


続きを読む »

やっぱり~?親子かなぁ~?

いや~良かった
昨日のTBCの看板がすごく好評だったね~
皆さんにありがとう~のコメを頂いて私も満足ですー
改めて感じたけど、皆さん心からPちゃんの事を

大好きなんだよね  

顔も知らない人たちがブログを通してPちゃんの事で
気持ちが一つになれるってすごい事だよね~

これもPちゃんのお陰だ~

智久ありがとう~ 



昨日のPちゃん日記久々にお父さんとしたって、
めちゃめちゃ長い文で絵文字めちゃめちゃ可愛いって・・・
お父さん中々やるねー息子相手に頑張ったのかな

おれもあんな親父になるのかなぁ~って・・・
微妙~パパしてるPちゃん見たいけど、嫁になる女は

みたくないーー

うちの母ちゃんも42歳でパソコンデビューって、
パソコンより年齢に食いついたよー

今更だよ、前から分かってたよPちゃんの母は42歳って、
だけど改めて文字にしなくても・・・

私の旦那が前からPちゃんの事見て
こんな子供みたいな男の何処がええねん・・
見かたによったら親子やんけーーって前に言われた事があって
その言葉を思い出してしまったわーーー
私が42歳になるには、まだ後?年もあるよ・・・だけど
PちゃんよりPちゃんのお母さんとの方が歳が近いって・・・

あーーー止めーーー歳の話は


最後にテンションしちゃったー
ひろちん節炸裂出来そうにないわーー

でも今ひとつ考えてる事があるのー
官能妄想ってやつー
皆さんもお分かりの様に私が綺麗な妄想って考えられないでしょ
だったらひろちんらしく官能妄想ってどうかなって
でも、ブログでは書けないかー

皆引くよねードン引きだよねー
一部の人は大喜びしてくれると思うけど・・・


スケベなの~?

今朝は久々に、ゆっくり寝かせてもらえたな~
昨日の運動会の疲れが出たのか・夜も11時には布団に入り
今朝は8:30まで寝ちゃった・・
それなのに、頭スッキリしないな~何でかな

でも友達からのメールで一気にスッキリしたわ・・・
皆さんにもスッキリしてもらっちゃいま~す--



20060918114504.jpg


TBCの看板だよーー

今CM矢沢栄吉に代わって流れる回数多くなったような・・・

Pちゃんの時本当に少なかったよ・・・
全国ネットしか流れてないし、しかも朝の番組だから
私、録画して見たよ~

今日は敬老の日ですねー
皆さん何かしてあげるのかな?
ちなみに、うちは何もしないんですー
それに外は台風の影響ですごい突風ーーー
何処にも出かけられないし、HDDの整理でもするわ~



HDDの整理しようと思ったら、ズームインにテゴリンと聖が
出てた時のを見るの忘れてるのを思い出して見ちゃいました。

その時に長瀬君がテゴリンと聖の素顔を語ってくれたんだけど・・・
手越は笑顔がフレッシュで可愛いのに、スケベって言ってたよー
だから俺は騙された気分ってー
そこでテゴリンは男ですから、それなりにスケベですよって
自分でも白状しちゃってますよ~
やだーテゴリン以外にスケベなの~何だか嬉しいわ~
可愛いねテゴリンー

そう言えばPちゃんってテレビでは余りスケベな事
言わないよね~何でかな
2枚目キャラで行ってるから、気をつけてるのかな
それか、イメージがあるからって事務所に制限されてるのかな

あっでも昔の何かの雑誌で、エロさセクシーさもっとアピール
して欲しいって言う質問に、

いいんですか 僕ほんとドスケベですよーー
って言ってたの思い出したわ--

やだ~Pちゃん、が着く位スケベなのセクシーなのは画面通して伝わってくるけど
スケベなのは余り伝わってこないわよ~
もっとアピールしてもいのよ~ん

でも、あのエアーギター(まだ引っ張るかー)の
腰の振り方見たらPちゃん、って案外やるかもよー



10月からクロサギと野ブタ再放送するみたいなんだけど、
今の所、関東の方だけみたい・・・
なんでなの~毎回~ヘコムヨ~



無事に運動会終わったよ~♪

今朝5:30に起きてせっせとお弁当の準備をしました-
お爺ちゃんお祖母ちゃん私の兄弟にいとこまで見に来てくれるので
毎年運動会のお弁当作りは、超~大変なんです・・・
でも、年に一回しかないし、それも楽しみの一つと考えて
毎年、気合入れて食堂のおばちゃんみたいになってるのよね~


天気の心配も何処へやら・・・
今日はピーカンでした・・・
もう暑くて暑くて、子供達が可哀想でした・・・

一番楽しみにしていたリレーでは惜しくも2位でした・・
1位は女子で、すっごく早くて、うちの息子2位との
距離もかなり開いてて、息子も苦笑いして(本人は必死)
走ってて超~笑えました・・・

これでやれやれ、大きな行事が一つ終わってホットしたわ~



夕方から、お爺ちゃんがお寿司食べに連れて行ってくれるので
行って来ま~す--



ここ最近Pちゃんのネタに触れてないですよね・・・

昨日、私の大切な友達が又いいサイトを教えてくれました
知ってる方もいるかと思うけど、興味のある方は是非読んで
下さい-

http://blog.oricon.co.jp/ito-satoru/archive/383

Pちゃんの事、GYMの事、ジャニーズの事、満載です-

予定が狂ったよ~。

明日は4歳の長男の運動会ーーー
朝からお弁当の準備とか、持ち物の準備したかったのに
近所の友達が遊びにきちゃった-
で、色々話混んでたら、(Pちゃんの話じゃないよ)
昼になっちゃって・・・
予定が狂ったよ~~まぁ楽しかったからいいよ

でも明日
関西地方は台風接近してるみたいで・・・
明日、明後日が直撃みたい~~
どっちかはっきりしてくれないと、お弁当の準備が・・・

と言う事で今から明日の準備します

今朝のズームインサタデーでマイボスの3年A組全員が
出演してたね~
テゴリン髪の毛染めて、超可愛かった---
今日最終回か~終わってほしくないな~

恥ずかしい人に会っちゃった~♪

今日は朝から、日テレでテゴりんと聖が出てたね・・
テゴりん可愛かったな~
あのベビーフェイスに萌え萌えなのよ・・
マイボスの最終回に向けての番宣で、明日は30分拡大の
感動あり見応えたっぷりって言ってたよ・・
テゴリン絶対見るからね~~



昨日、買い物中にバッタリと会いました
見て見ぬ振りをしたかったけど、時すでに遅し・・
○○さ~ん。あらこの子あの時の子供さん?(1歳の娘)
そうです。産婦人科の看護士さんです。
家の近くの個人病院なので、アットホームで患者との距離も近くて親しく
させてもらってたから、覚えてくれてたと思うんですけど・・・
でも、私のナニを知ってる人に道端で会うのも、
微妙に恥ずかしいですよ・・・

しかも、この病院に私の中学の時の同級生も働いてて・・・
毎回検診に行く度に私は同級生に自分のナニを見せなければ
行けなかったの~・・・
さっきも言ったけどアットホームな病院だから、
私が内診台に上がって股開いてる時にも、
全然知らない子供が私の股開いてる、ナニの目の前に立って
私のナニをジッと見てて、その子を追いかけて来た
母親にまでも、私のナニをガン見されちゃった・・・
(ここは病院ですよ!走り回っちゃ駄目~

そんな事が一杯あったな~。
恥ずかしくて思い出したくもないや・・・

Pちゃんに言わせれば、それもいい思い出なのね・・・


ここからは大人の時間(誰かさんの真似)
18歳未満禁止後、Hに興味の無い人も禁止

続きを読む »

やっと復活~!!

風邪で3日間保育所を休んでいた4歳の息子は
今日からやっと復活させる事が出来ました・・
ほんと、やれやれです。
本来は1日で復活するけど、なんせ日曜日に運動会を

控えてるもので・・・今回は大事を取って休ませたのだが・・・

全然病人らしくないのですよこれが・・・
暇を持て余し・・・まるで動物園の熊みたいに家中ウロウロ・・・
ビデオつけてあげても、30分も持たない・・・
玩具を片っ端からヒックリ反し、お菓子もあるだけ食べつくし・・
挙句の果てには1歳の妹にちょっかいをかけて泣かす始末・・・
・・・・・・・・・

おまえは~~~ ×××××××××××   
                              
                       (残念ながらお教しえ出来ません)・・





Pちゃん日記

たとえ小さな出来事でも嬉しくなる事ってあるよね・・
たとえば、掃除機のコードが一回でシュッと納まったときとか・・
信号が赤なのに、通り過ぎようとする時に青に変わってスムーズに
行ける時・・・
後道端で若~いイケ面のお兄ちゃんと目が合った時とか・・・
昨日のPちゃんも喜んでたね
双子の黄身の目玉焼きを見て何かいい事あるかな~って・・・

Pちゃんにいい事あるよ・・・必ず・・・

終わっちゃった。。

昨日でカバチタレの再放送がとうとう終わっちゃった・・
唯一楽しみにしてた時間も今は、無くなってしまったよ・・
あの、ドラマは何回も再放送していて、その都度見てるんだけど、面白い。
その時代のPちゃんには、まだ興味もなく・・(ごめんねPちゃん
深津絵里と常盤貴子とのやり取りが最高に面白くて
毎回、私の笑いのツボにはまって笑い転げちゃって・・
(後篠原涼子との絡みも、見逃せない)
でも今回の再放送は、マジで嬉しかったぜ~
Pちゃんに恋してからの再放送ですよ・・
毎日録画しながら、毎日家事と育児そっちのけで(その時間だけね)
リアルタイムでも見てたのよねぇ~



img_704973_9912353_1.jpg


Pちゃん可愛い顔して中々男らしいのよ・・
一番印象に残ってるのは、香里奈が海外に行く事を中々言い出せなくて、
英語の授業中にみんなの前で泣きながら英語で日記を読んで告白しちゃうの。
で、そこでPちゃんが出てきて、
香里奈に(もういいよ。大丈夫だから)って抱きつくの~~

ちょっと~~香里奈さん。あなたそこ・・

どいてよ~~

私とポジション変わんなさいよ~~


ごっごめんなさい・・
Pちゃん不足かしら・・ついつい興奮しちゃって・・

あっやんちゃ姫が起きて来たから、この辺で・・



今日は加藤くんのカクレカラクリがあるね・・




見たら思い出して笑っちゃうのよね~ん♪

どうやら、息子は今流行の風邪を引いたみたいです。
一昨日から咳とクシャミが止まらず、食事中もその辺
まき散らしております・・・

おまけに、今朝は、おねしょまでされちゃいました・・・
この天気で、どうやって布団の中の綿まで乾かそうか・・・
朝からテンション低っ 



夏休みからの癖が今だ抜けず、最近は深夜族になってた
私も、さずがに昨日は11時には寝ちゃいました・・
寝る前はお決まりのPちゃんをリピして眠りにつくのよ~ん・・・何回も・・
でも昨日は一回だけ見て布団に入っちゃった・・

なので今朝から又Mステと少クラとリピリピ・・
それで、見たら思い出して笑っちゃうのよね~ん

先日私のお智達のブログで読んだ記事なんですけど・・・
光が井上 順に似てるって・・・
高校生の割には、堂々としてると言うかあの落ち着きよう・・
たぶんその辺の雰囲気からそう感じたんだと思うんだけど・・
それからは、光 見るたびに井上 順が頭に浮かぶの・・
光大好きママ~怒らないでね・・ごめん



Pちゃんの最近の日記、食べ物ネタばかりだよ・・
昨日はオムレツだったね・・
やだ~Pちゃん~奇遇じゃ~い・・
私、昨日カレーの材料足りなかったから、オムレツに変更したのよ~ん
Pちゃんもオムレツだったなんて、運命を感じるわ・・

私の一番のご馳走は、

Pちゃん、あなたよん 

朝・昼・晩・夜食・毎日食べてもきっと飽きないわ・・
Pちゃん、ひろちんの所にいらっしゃ~い・・
優しく、料理してさしあげるわ~~

少年倶楽部!!

デコだしPちゃん♪



私の大切なお智達にPちゃんの写真頂いたので。
皆さんにもおすそ分けです・・
デコ出しPちゃん最高に可愛いでしょ~


今。うちの姫が寝てくれたので、その間に・・

今日は少し寝不足です・・
昨日から4歳の息子が、鼻、咳の風邪で夜中から熱を
だしちゃって・・
でも、元気で食欲もあるから、大丈夫だと思うけど・・
夜中、咳で何度も目が覚めて私も道連れ~

今も私の隣でドラえもん観賞中・・



昨日の少クラのPちゃん、可愛かったね・・

ジュニアの子達が自分の特技を見せる場面で
Pちゃんは特別審査員
千賀君のマジック、上手だったね。。
でも先輩のPちゃんを目の前にして、緊張してたのか
すごい汗で・・笑顔も引きつってたような・・

次に光が出てきて、ギターの弦が切れた人のモノマネ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
慶ちゃんにくだらねぇ~って突っ込まれてるし・・
でも本人は満足そう・・可愛い・・

Pちゃんも微妙な判定で、僕の方が上手いよって・・
えっPちゃんやってくれるの~

キャー・・・可愛い~Pちゃん~
腰よ腰・・その腰つき、すごいわ~
リズムに乗ってPちゃんの腰も小刻みに動いてるわ~
リズムと腰が連動して動いてるわ~
そのままグリングリン回しちゃってよ~
その衣装邪魔よ~腰の辺りが、見えにくいわ~
ギターもどけてよ~
カッコイイ顔で弾いてるけど・・・私はあなたの
その腰の振り方が気になって気になって・・・

いいもの見せてもらったわ・・
智久やるじゃない
又妄想しちゃったわ~


My Angel 歌ってる3人カッコよかった~
Pちゃん、衣装も似合うけど、私敵にはジーパン姿のPちゃんが

大・大・大好きだよ

Pちゃん、私の熱いキスを強引に奪っちゃってよ~




Pちゃん、日記
Pちゃん、今カレーがお気に入りみたいね。
この前まで太刀魚食いてーーーって言ってなかった
カレーのブーム到来なのか・・
私も今晩カレーにしようかな・・
Pちゃん~カレーないからってどんぐり食べちゃ駄目よ・・

高校生とお姉さま♪

今日は朝からハイテンションな私~
昨日から決めていた・・・

今日は絶対に、 家中の掃除をするぞ

最近は、Pちゃんに気が行ってたから、家事を疎かにしていて、(育児も・・(汗))見えないところ・・・手が行き届きにくい所・・・まで隅々掃除しちゃった~
勿論、パパも子供達にも協力してもらってね・・

家の中、ベランダ、
スッキリ~
私もスッキリ~

でも、それも時間の問題ね・・・
すぐに又、足の踏み場もないくらい散らかされるのが落ちよ・・・

まぁ狭い家だから、掃除するのもそんなに時間かからない
からいいけどね・・



さっき、近所のたこ焼き屋さんで、私の好きな声が聞こえてくる・・
んっこの鼻声~あま~い声~Pちゃんの声~
カラフルが流れてる~なんで
店の画面みたら全然関係ないし・・
でも声はPちゃんの声・・・
店のお姉ちゃんは高校生くらいかな
しばらくは我慢してたけど・・・
ウズウズ・・・モジモジ・・・私)
あっあの~お姉ちゃん?
山Pの歌、聞こえてくるけど・・・何で
有線
あっこれですか後ろでCDつけてるんです~
あっそうなんや
そこからはPちゃんの話で盛り上がる・・・
おば・・・もとい、お姉さまが余りにも
熱くPちゃんの事語るから、引いてたような・・・

Pちゃんのファンは年齢層広いよね・・
キグルミのハルカちゃんも山Pの全部が好きって言うてたし・・
         
Pちゃん本人を目の前にして、告白なんて羨ましい・・

私だってPちゃんに告白したいよ~
妄想の中では毎日Pちゃんに告ってるけど・・
そしてあんなことや・・
こんなこと・・
何度Pちゃんを犯したことか・・・


又暴走してしまいそうなので、妄想の話はこのへんで・・



今日は少クラよね~ん

少クラのPちゃん、大好き~

Mステ~♪

昨日のMステは最高に良かった~
Pちゃんのトーク、ドキドキしながら聞いてたよ・・・

福山さんとのやりとりしてるの~
いいな~楽しそうで~
Pちゃんと福山君のコラボ見てみたい・・

えっ何急に・・
面白い話、思い出したの・・・
Pちゃん、面白~い・・
もう・ヒヤヒヤしたじゃな~い・・


PちゃんもKittyの皆、すごいノリノリ~~
ゴルマイが居ないから寂しいかなぁ~って
少し心配してたけど・・・
そのぶんKittyが盛り上げてくれてたね
Pちゃん楽しそう~
Kittyの皆も楽しそう~

キャー
今、Pちゃんのチクビ見えたよ~
Pちゃん大サービスね・・

タモさん、イッチャイナヨ~
って言った後の照れ笑い・・・
可愛い~

私も子供達との前でPちゃんと一緒に

フィーバーしたよ~

特に光がずっとカメラ目線でニタニタしてて、可愛かったね
Pちゃんと一緒だから楽しそう~


だから・・光、Pちゃんに密着し過ぎだって~
最初の二人のハモリの時から近いって・・・

ぷっぷっ
ほら~近かったでしょ~Pちゃんの腕が
光の顔に・・・
ほんと、仲いいね・・あの二人・・

光いいな~Pちゃんの顔あんなに近くで見れて・・・
顔だけじゃないよね・・・ホテルで一緒だったから
お風呂も一緒に入ったりして・・・
Pちゃんのチ○チ○もバッチリ見てるよね・・・

光、Pちゃんのチ○チ○見て、しょんぼりしてない
Pちゃんのは、すんごく立派だから・・
光はまだまだこれからよ・・・


Pちゃんのチ○チ○か・・・
み・見たい・・・
隅々まで・・・洗ってあげたい・・・
で・・・その後は・・・いっただっきま~す



NewsのトピックスにMステの裏話が盛りだくさんでした
ジュニアの子達に優しいPちゃん
Pちゃんと光と北山君と腕を交差するダンスは急遽決めたみたいよ




フーでもこれでフィーバー見納めになるのかなぁ~

Pちゃん先輩だよね?

どうやら腰の痛みは治まりました・・
皆さんご心配してくれてありがとう~
       
一部の方は変な心配ありがとう~
腰はいつでも万全にしておかないと、イザと言う時に
困るからね・・・


最近Pちゃん日記には、Ya-ya-yahの八乙女 光が
よく出てくるね・・
Kitty GYM結成してから二人の距離が縮まった
みたいね・・
でもね・・光君Pちゃんに一杯Body touch
し過ぎじゃ~ないですかい

Pちゃんは、一応先輩だよ。。
(一応じゃないな、今やバリバリの超売れっ子アイドルの大先輩)
Pちゃんは謙虚だから
一応ってつけてるけど・・・

Pちゃんの、おでこ触って山Pのおでこツルツルだね~とか
風呂上りのPちゃんの髪の毛触ってサラサラだね~とか・・・

えっっ
もしかして、光そっち係なの
可愛い顔してるけど、男の方が
好きなの


そんなわけないよね・・・
光はまだ高校生
それに、あっちの方はDOなのかな
まだ未経験だよね・・・
やっとチ○チ○の毛が生え揃ったくらいで
これから、色々な経験する準備の段階だよね・・・
なんならこの・おば・・・いや、もとい・・
このお姉さまが教えてあげるわよ~



って、光大好きママ~これは私の勝手な想像なので
怒らないでね・・・本当にごめん

でもPちゃん後輩にすごく好かれてるよね~
先輩にも可愛がられてるし・・・
男とか女とか関係ないよね・・・
あの美貌みたら皆、好きになっちゃうし、近くに寄りたいって
誰でも思うよね~


今日のMステでPちゃんと光の2ショット、
楽しみ~
光もゴルフみたいにPちゃんに
熱い視線投げかけるのかなぁ~
今度からはこの二人に、チェックね




あ~女は怖い・・・
今不信のとき、見ました・・・・
こ・怖い・・・
松下さん、あなた一体誰の子供産んだの
皆知ってるの・・・
知らないのは私だけ・・・
一体あのドラマは見てる人たちに
何を訴えかけてるのかな
女は怖い生き物って事・・・
それとも、女に騙されるなって事・・・
杉田かおるさん、あなたは何がしたいの・・・



腰が痛い・・・!

今やっと1歳のやんちゃ姫が寝てくれた・・この寝てる時間をどう有効に活用するかが、私のストレスにかかってくる・・・

昨日から腰が痛くて・・・冷えたのかな?それとも生理前かな?それとも○○○・・・(それはないな・・・汗)
んっちょっと待てよ・・・そう言えばパパも昨日仕事から帰ってくるなり。(腰が痛いねん、だから今日湯ためてな~って)言うてたなぁ~って事は私が寝てる間にこっそり・・・パパが上に・・・いや~それはないでしょ?・・・たぶん・・・
何もしてない夫婦が二人で一緒に腰を痛めてる・・・まるで老夫婦みたい・・・

Pちゃんなら体鍛えてるから、腰痛くなったりしないよね~
何回でもOKいや~んわたしもよ~ん



Pちゃん日記読んでたら・・・Pちゃんったら秋刀魚食べたいとか、急にDVD観たくなってきたからビデオ屋に行ってくるわって相変わらずマイペースなPちゃん~
世間ではPちゃん4冠達成~10周年おめでとう~ってお祭り騒ぎになってるって言うのに・・・やっぱ。謙虚なんだぁ~
そこがPちゃんのいい所なんだよねぇ~
もしかして。ゴルマイがタイに帰って。そっちの方が気になって寂しいのかな・・

Pちゃん平常心装ってるのかな・・・

タイでゴルマイはJr.「G-JUNIOR」で活躍するみたいだし・・・ゴルマイもタイでPちゃんの事忘れられなくて、泣いてるよ・・(特にゴルフが・・・

いよいよ明日。Mステだよ~ん・・

ん~でも、それからPちゃんのテレビ活動・・・
9月からは又亀ちゃんドラマでしょ
Pちゃんはどうなってるのかなぁ~誰か知らない~
もしかして、News復帰活動の準備かな
そろそろ復帰してもいいよねぇ~こんなにファン待たせたらダメよ~ん

そろそろかなぁ~?

そろそろゴルフとマイク、タイに帰っちゃうのかなぁ~
最初はタイの兄弟とPちゃんと新ユニットGYM何それ、Pちゃん大丈夫・・って正直心配で・・・言葉も通じないし、テレビで見てても、3人智何処かギコチナクてPちゃん、頑張っててしんどそうとか・・思ってたけど、段々と馴染んで来て3人の距離も近くなってきてるのが画面通して分かる様になってきたよね・・それよりもゴルフのPちゃんを見つめる視線が・・・熱いすごく・・・熱い・・・最初はゴルフだけかなって思ってたけど最近はPちゃんもゴルフに(熱い視線じゃないよ)応えてあげてる(ゴルフの熱い視線に)・・みたいな感じになってきてない

堂本兄弟でもゴルフが何回かPちゃんに熱い視線投げてて、Pちゃんも、うんうん。分かったから。。みたいな・・・
Pちゃんの事ゴリラに例えた後Pちゃんの体に触れてみたりして、Pちゃんも、頷いてたよ~・・ゴルフにジェラジェラ・・・
でもゴルフも好きだから許してあ

今ではGYM最高じゃん・・・

いざ(解散になるの?)GYMが見れなくなると寂しくなるね・・
でもPちゃんはNewsだし・・・Newsで活躍してるPちゃんも見たいし・・・複雑・・・

Pちゃんゴルマイとの別れの時泣いちゃうのかなぁ~Pちゃん寂しがりやだから・・バイバイする時の寂しさ分かってるから一緒に居る時は思いっきり楽しみたいって前、何かで言ってたよね・・
Pちゃん寂しくなったらひろちんの胸に飛び込んでおいでよ~Pちゃんの寂しい心癒してあげるから・・でも・・・そのままでは、帰さない~いっひっひっひっ・・・智久~この時をずっと待っていた~まずは何処から攻めようか・・・おっと・・又暴走しそうになった・・

Pちゃん記念日♪

今お智達のブログで知った情報ですけど・・今日でPちゃんはジャニーズ事務所に入って10年目だそうです。。考えたらすごいよね。小学校の時から仕事してるって事だから・・・

Pちゃんの子供時代を見てみたい、甘えん坊で可愛かったんだろうな~私の子供とは大違い・・何でも独りで出来ない・・ママ~おしっこ~・・喉渇いた~蚊にかまれた~頭かゆい~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・知らんっちゅねん・・でもPちゃんだったら何でも聞いてあげるよ・・何処が痒いの背中お腹それとも・・・ここまで来たらもう皆さんお分かりね~

昨日のカバチタレ見て思ったけど、(Pちゃんが入ってたお風呂のお湯・・飲みたい・余談)今のPちゃんと全然違うな~・・数年でここまで変れるもんなんだ~関心少年から立派な青年になったよねぇ~

最近は堂本兄弟をリピしまくってるけど・・その時のPちゃんが男智久って感じのオーラが出まくり~
嬉しい反面、段々手の届かない存在を突きつけられてるような感じで・・Pちゃんが遠い人に思える・・・元々手の届かない人だと分かってはいるものの・・・(ブルーに入りそうなので、止めます






ここからは、ぼやき入りますので読みたくない人はスルーしちゃって下さい!

続きを読む »

カバチタレ~!!

関西方面では昨日からカバチタレの再放送が流れてる・・
私の好きなドラマ~
それよりも、あのドラマでは第2話でPちゃんのヌードが披露されるんですよ
今とは全然違う体つきだけど、色は白いね・・おしりが小さくて可愛いの・・裸でお風呂から出てくんだけど、前にこたつがあって、その上にやかんかな何か置いてあってすっごく邪魔~Pちゃんの大事なチ○チ○が見えないんですけど・・・目をしかめても、体をねじって見ても、斜めから見てもPちゃんのチ○チ○が見えねぇ~よ~。お陰で足がつりそうになったじゃねぇ~かよ~・・・・おっとこれは下品なお言葉を失礼・・。今日は第4話で香里奈(合ってる?)とのキスシーン・・・・・でも本当にしてるのかな微妙な角度からの撮影やし・・どっちかな・・気になる・・すっごく・・誰か真相知らない



今日はPちゃんが4冠達成したお祝いに、夕食も少し豪勢にしてみたよん~パパと子供が、ママ~今日誰かの誕生日~って聞いてくるから・・・一瞬・・あっ何も理由考えてなかった・・・背中から変な汗が・・タラー~~まさかPちゃんが1位獲ったお祝いなんて言えないし・・・とっさにこの前ママの誕生日してなかったから(8月19日)今日してんやん~って機転が利いた、罪深い嘘・・パパごめんね~パパのケーキは5号サイズでケチってるのにPちゃんの時は6号サイズなの~

この私のPちゃんへの熱~~い想い届け~~

Pちゃん四冠達成~♪

朝から昼食取りながらウルウル~

GYM四冠達成おめでとう~

これで安心昨日まで胃がキリキリ痛かった~MステもPちゃんとKitty出演決まったし・・残念ながらゴルフとマイクは出ないみたいね・・・タイでの仕事も待ち構えてるのかなぁ~

少年倶楽部!!

少クラのPちゃん、ステキそれに活き活きしてて楽しそうだったねぇ~みんな、ただいま~って感じで伸び伸びしてるPちゃん、分かりやすいよ~他の番組では緊張してるのが伝わって来てたけど・・タッキーと目を合わせてニコッって笑ったりして・・  タッキーの後ろでノリノリPちゃん・・踊りまくって、あんな笑顔のPちゃん久々に見たな~
ひとり旅のVも茶髪の時のPちゃん可愛かった・・今は黒で馴染んできて・・・男智久・・ う~んこれも捨てがたい・・Pちゃんなんでも似合うね・・
中丸君ごめんね~始めから勝負決まってたもんね~体つきが違うから・・余裕だったね・Pちゃん~強いPちゃん好き・・こう言う時にSを感じるわん・・あのたくましいPちゃんのに抱かれたい・・強く・激しく・早く・そしてゆっくりと・・おっと危ない・・又妄想が・・Pちゃんには誰も勝てないよ・・たとえキンニ君でも勝たしてあげないから・・

このまま終わるわけにはいかない・・・ふっふっふん
新堂本兄弟~まっまずは服装ね・・ひっひろちん焦るな・・白のTシャツかなぁ胸元ほどよく開いてて、女体のネックレスが焼けたPちゃんの肌に合ってるね~その上から黒のジャケット羽織って、ビシッと決めててカッコイイ~光ってるよ~輝いてるよ~やっぱあの派手な衣装より普通の服の方が私好き・・
Pちゃんも妄想入ってるねぇ~Pちゃんの前で私、ハンカチ落とすから拾ってくれるで、ハンカチを拾う手が重なって、あっみたいなことになっちゃうの
Pちゃんトイレ間に合わなかったんだ~可愛い~え~山下君トイレするの

もういい?この辺から本題に行っても・・
Pちゃん友達と温泉行ったんだ~光一君、分かってるわね~ここからあなたのの見せ所よ~~Pちゃん危ないよ~そんな温泉なんて、みんなの餌食にされるよ~周りからチ○チ○見られたの~そら、男の人でも見るよ逆に男風呂で良かったよ。もし女風呂に入った日にゃ、Pちゃんのチ○チ○潰れるくらい、いじられまくりよ~でも一回でいいからPちゃんのチ○チ○拝みたい・・Pちゃんのチ○チ○ってどんなのかなぁやっぱりたくましいと同じに立派なんでしょうね~Pちゃん体鍛えた時チ○チ○も鍛えたのかなズボンの膨らみ見てたらかなり立派な物お持ちのような感じなんですけど・・・何色に光ってるのかなぁたぶん私のハートと同じ七色に光ってるわよねぇ~
光一君最高~チンチンカイカイって、マジ笑うよ~でもPちゃんってシャイね~その話にあまり食いついてくれないわね~Pちゃんの口からもチンチンカイカイって聞きたかったわ~

歌も生バンドで雰囲気出ててすごく良かった~。3人ともカッコよかった~やっぱPちゃんも生がいいいのかなぁ~やだ~Pちゃんったら私もPちゃんとだったら勿論生がいいわ~決まってるじゃな~い~ゴ○なんて勿体無いPちゃんのチ○・・頭が変になってきた・・・そろそろこの辺で・・・

今日からPちゃんのテレビ少し休憩寂しくなる~あっカバチタレの再放送があるから、茶髪のPちゃんでも見ようかな~Pちゃんのヌードもあるし、キスシーンもあるし・・・結局それかい・・

マイ☆ボス!マッキーの涙。。

朝から、ママおっぱい~の声で起こされた。ここ最近毎日それが目覚ましになってるなぁ~暑いし眠たいし・・て切れそうになるけど・・我慢・・
たまにはPちゃんの、甘~~い声で起きたいよねぇ。。そしたら起きた瞬間そのまま、Pちゃんと横になって少し肌蹴た服をPちゃんが、ゆっくり、少し強引に脱がして行くの・・目を見詰め合う二人、唇を重ね・・おっと又そちらのほうに・・


昨日のバレー残念だったね~(涙)Kitty GYMのメンバーも気合入れて応援してたけどね・・バルーンが壊れるくらい、バシバシと・・・
でも私の大好物の脇・わき・ワキが見れなかったよ~。昨日Pちゃんの隣は光が座ってて・・可愛い2ショットPちゃんのワキは見れなかったけど光のワキはバッチリ見えたよ・・まだまだお子ちゃんね。。チュルンチュルン~これから大人になるもんねぇ~でも○○○の毛は、もう生え揃ったのかな~おっと・・光大好きママ、お許しを・・この後の妄想はバトンタッチ致します。。


今朝、HDDに録画してたマイボスを家族全員で朝食取りながら観賞してました。。相変わらずマッキー熱いね・・少しバカだけど・・(失礼)何事にも一生懸命になれるって、冷静な我が家の子供達には絶対見せたい番組の一つでもある・・最後マッキーの誕生日をクラスの皆でお祝いした時、心の優しい私は(自称)もらい泣き・・何か静かだなぁ~いつもなら4歳の息子が冷やかしてくるのに・・・え息子の目が潤んでる様に見えたけど・・・こっそり確かめる・やっぱり泣きそうになってるよ~こんにゃろ~



さぁ今日のPちゃんは少クラと新堂本兄弟・・どんなPちゃんが見れるかなぁ~楽しみ~

HOME | >>

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


