P&Ryo LOVER



学習能力がない。

今朝はまたまたやってしまったー

社会の窓全開ー

しかも、今朝は息子の保育園の先生に

お母さん、開いてますよー

って、コソッと教えてくれたのー

恥ずかしいやら、情けないやら・・・

駄目だわ。学習能力がないのかしらー

朝から世の空気を乱してしまって

皆さんーすみませんー

ヨドンダ空気皆さんの所に、吹いてませんかー

咳き込んでむせた方、

くしゃみ連発した方

目がしょぼしょぼした方

もしくは、歩行困難になられた方

ご迷惑お掛けしております。

すべて私のナニの湿った空気が原因かと・・・











今日はお智達が、Pちゃんの旅に出てるけど

会えるかなー

残念ながら私は、1歳の姫が居ておりますゆえに・・・

お智達よ~報告待ってるのよ~ん

続きを読む »


お宝フォトグッズ

もう皆さん持ってますよねー

"山下智久お宝フォト BOOK―輝"

実は私昨日注文したんですー 遅っ

存在すらしらなくて、お智達に教えてもらって
慌てて注文してんですー

他にもNEWSの単行本もあったので
ついでに注文しちゃったー

早くPちゃん届いてくれないかなー

届いたらまず、どうしようー

表紙のPちゃんをジックリ舐めるように眺めてー

Pちゃんにチュッ

で、お約束のクンクンー

そして股の間に挟んだりしてー

ジュルッ



Pちゃん~ちゃんとひろちんの所に来てよ~

途中寄り道したら、エロのお姉さま方に拉致されるから

くれぐれも気をつけてよ~

誕生日

Pちゃん、やっちゃったね・・・

長谷川 純君の誕生日を一日間違えちゃったのねー

おめでとう~そしてごめんが
可愛い~

友達の誕生日、ちゃんと覚えてるのねー

私は、なんとなくしか覚えてないよー
月は覚えてても日にちが・・・




じっ実は


私も同じことしちゃったのよ・・・

最近

しかも

相手は

お姑さんー

10月27日にお姑さんにして

ひろちん
お義母さん~お誕生日おめでとうございます~

お義母さん
少し沈黙・・・

ひろちん

お義母さん今日お誕生日ですよね

お義母さん
・・・
誕生日は昨日やったよー

ひろちん
・・・
えっ
おっお義母さん
昨日が誕生日だったんですかー

お義母さん
ははっいっいいよ。気にせんといてー


背中から変な汗が流れたわー
で良かった~

忘れたかった出来事だったのに
昨日のPちゃんの日記で又思い出しちゃったー





あ~腰が痛い~
そろそろ、月のものが来そうな気配・・・

続きを読む »

砂時計

昨日のてごりんの砂時計よかったー

先輩の山下君からは、
励ましの言葉をもらったって言ってたしねー

亮ちゃんからももらったみたいだしー

NEWSメン愛、感じたよー



だからテゴリンも堂々としたもんだー

緊張してる感じもしなかったし、
身にまとった白い衣装が、
大人びた手越君を作りあげてて
格好よかったー

歌も上手いし。
砂時計、体全身で歌い上げてたねー

昨日から、何回リピったかー

完全保存版だよー


続きを読む »

給食

今日は娘の学校の給食試食会があったので
参加してきましたー

ん~はっきり言ってもいいかなぁ・・・
まずくは無いけど美味しくもないねぇー

インパクトにかけるのかな・・・
メニューが悪かったのもあるけど
全体的に薄味で・・・
私も小学生の時に毎日、こんなの食べてたのかなー
って思いながら押し込んで食べましたー

って言いながら完食してるし・・・




今朝、おは朝でTBCの撮影映像が流れてましたー
久々に生動くPちゃんが見れて朝から
テンション上がったよ

本当に顔も体も綺麗でエステのモデルにPちゃん
ピッタリよー

世の男性がどんだけ磨いても
絶対にPちゃん見たいにはなれないよね・・・


Pちゃん。昨日電車に乗るって言ってたけど
新幹線のことだったのー

東京に帰ったのかなー
今少し休憩入ったのかなー
体休めないとね・・・

バイクに乗ったって言ってるし・・・
やっぱ東京かな・・・



続きを読む »

母 2

昨日私の母と近くの商店街を
買い物してましたー

実家は近くで自転車で10分くらいの距離なのよー
いいでしょ
あっでも旦那の実家も
同じ位の距離なのよねー
スープの冷めない距離って言うやつー

あっで・でもお姑さんとは、す・すんごく
仲がいいので、ご・ご誤解しないでく・くださいね・・・
(何で言葉が詰まるねんー


あっそれで、本題
商店街を買い物しながら一緒に歩いてたら急に私の母が
体からすごい勢いの音を出してー
おならね、おならー(2回も言うなー

爆弾が落ちたような音ー
(本人もビックリしてたわー

で、おならした瞬間に私の顔をジローって見るのよー
そしたらねーその辺買い物してる人達も私を
ジローて見るのよー

ちょっちょと待ってよー
私じゃないからー

恥ずかしくて恥ずかしくて
穴があったら入りたかったよー

おかあちゃん簡便してよー
自分の娘に罪を被せるなんてー




ちょっと小さくて見にくいけど
お智達とランチ行った時に
NEWSのポスターゲットしたのー

次の日にホームセンター行って
額縁買って部屋に飾ってるのよ~んー

ポスターより額縁の方が高くついたわー


CIMG1690.jpg





ここ最近寝不足続きだったので昨日は11:30に
寝ちゃったー

Pちゃんの日記読まずに寝てしまったから
朝、起きた瞬間に読んだけど
寝ぼけてたから変に解読しちゃったよー


公園でケツメクッテ、音楽聴いてたら
犬が寄って来てー

んー

どんな日記やねんー




金曜日テゴリンがMステに出演するねー
歌もひろちんが大好きな砂時計ー

この歌が好きで好きで
9月に100回は軽く聞いたよー

テゴリン一人で大丈夫ー
の前で応援してるから
頑張ってねー


おめでとう~♪

 

    山下智久




     ドラマ大賞『クロサギ』




     最優秀主演男優賞 受賞




おめでとう~

すごいねぇ~Pちゃんー

何がすごいかって、
自分の物にして結果を出すところが
すごいー

誰にも真似出来る事でもないし
これって、やっぱりPちゃんの才能だねー

これからもPちゃんの活躍楽しみにしてるよー



マッスーも
ドラマ「笑える恋はしたくない」増田貴久出演決定
正式発表あったしねー


うんうん
NEWSの皆頑張ってるねー


最近はPちゃんの露出が少なくて
寂しかったけどーーー

こう言う嬉しいニュースを聞くと
これで又等分乗り越えられるー
(単純女)






Ya番

今日は光担の友達とお茶しながら
2回見逃してしまったYa番を見せてもらいましたー

しげとてごりんがミスドに行って
ドーナツを作るんだけど・・・

てごりん。可愛い顔して
不器用なのね・・・

そこも又可愛いー

続いて、昔の金八先生。亀ちゃんが出てる時のも
少しだけ見せてもらいました。

亀ちゃん。今とは全然違うのよー
声も顔も・・・

今の方がいいわー
絶対ーDO言う意味



それで勢いついたのか
家に帰ってこれまたお智達からダビって送ってもらった。
2003年の台湾でのLIVEを見ちゃいましたー

NEWS面全員揃うと、やっぱり迫力あっていいねー
あっ全員揃ってないわ・・・

何故か、2番目に好きな亮君の姿が見当たらないわー
誰か、何で亮君が台湾のLIVEに出てないか知りませんかー

知ってたら教えてくだぱいー


台湾でのLIVEは、すごい盛り上がりで
ファンの子達が、皆泣いて飛んで跳ねてすんごいのよー

台湾での人気はすごいって聞いてたけど・・・
ここまですごいとは・・・

台湾のファンの子達の為にも
NEWS早く復帰してコンサートして欲しいねー


続きを読む »

先週まで少しテンション低かった私・・・
原因は、Pちゃん。

京都に居て近いのに会えない。

でも、ミラクルが起きて
間近に会えた人
握手してもらった人
ファンレター直接渡せた人
遠くから手を振ってもらった人

私もその人達に負けない位Pちゃんの事
愛してるのに・・・

私が京都に行ってもミラクル起きないし
会えないし・・・


その京都行くまでに、我が家では大変だったのよー

まず母に電話を入れて
京都の撮影所に行くと夕方まで出待ちするから
帰りが遅くなるので子供を見て欲しいと・・・告げると

そーしーたーらー
受話器の向こうから

・・・
・・・
・・・

あんたーいい加減にしぃーやー
何考えてんの
子供3人おって旦那おって
何がジャズやのー
(ジャニーズの事です・・ここで言い返す勇気がなく
そのままジャズで通してますー

今年で、歳なんぼなるか分かってるか
3○に、なるんやでー
ジャズの山下君か、何下君か知らんけど
20歳そこらの年の子見てキャーキャー言うてる場合ちゃうやろー
そんな事言うてる自体おかしいわー
いい加減目を覚ましなさいー
(寝てません6時から起きてますよー)
本間おかあちゃん情けないわー




ガッッチャンー


・・・
・・・
・・・


もしも~し
お母さん

・・・


・・・


・・・


ツーツーツー


あ~あ電話切れちゃった・・・



あっはっはー
この歳になっておかあちゃんに怒られて泣いちゃったー


でも、結局どうしても諦めきれずに
旦那に頼んでお姑さんに来てもらって
京都に行っちゃった~

今だから、書けるわー

ここまで苦心したのにPちゃんに会えなくて
かなり落ち込んでたのよー


Pちゃんの事好きになるの止めようと思った瞬間もあったのよー
辛くて苦しくてー

でも、やっぱりPちゃんの事愛してるー
好きになる事止める事なんて出来ないよー
Pちゃんへの想いは募るばかりー








智久~愛してるよ~

ファンレター

今日は娘の学校の
PTAの運動会がありましたー

親と子供が一緒になって楽しむ運動会みたいなものー

参加は自由だけど娘がどうしても行きたいって言うので
参加するはずだったのに、
昨日の夜中に一歳の娘が熱出しちゃってー
朝起きたときには微熱だったけど
今日は日差しがきついし急遽、中止にしましたー

お昼からは旦那の友達の家で
お友達家族とパーティーしてましたー

パーティーって言っても普通の、飲食パーティーですよー

決して乱交パーティーじゃないですから・・・

あっ誰もそんな事言ってない・・・
ウフッ




Pちゃんの日記読んで

Pちゃん~ひろちんに何か訴えてるの
今京都の撮影所にいるから
ひろちんもファンレター持ってキナヨーって
うんPちゃん~ファンレター書くからね~
待っててよ~んー
  

続きを読む »

復活~♪

やっとが復活しましたー

もう大変大変ー

友達の旦那さんに見てもらったのー
ありがとう~
感謝、感謝ー

の無い生活がこんなに苦痛だとは・・・
私の生活に一体化してるから、が無い生活
送ってるみたいなものかなぁ~



さぁ~又皆さんと仲良くしたいので、
これからもひろちんの事よろしゅうに~

Pちゃんへの想い綴って行きたいですー

お休み Pちゃん。

昨日はPちゃん撮影なくて休みだったのね~♪

休みだと現代に生きてる。って・・・。
そっか仕事では過去にタイムスリップしてるもんね。

久々に食物ネタの日記だったねー笑

おでんにパスタ・・・。
おでんの牛スジがトロトロで気に入ったみたいね~。
我が家のおでんも牛スジは必ず入れるのよ~ん。

一位・・・たまご
二位・・・こんにゃく
三位・・・牛スジ
だから牛スジは外せないのよ~!

今日は、クロサギのPちゃんとデートしてました。

ブリッコPちゃん
孤独Pちゃん
楽しいPちゃん
怒りPちゃん
色気Pちゃん
クロサギは色々な山下智久君を
魅せてくれるドラマ。

何回リピったか~。
一番好きかもー♪

そう言えばこのドラマで
Pちゃんに堕ちたんだっけ~。

メーキングのPちゃん最高に可愛い~♪
じめったいのよ~♪
梅雨~。

キャー笑
もう一回見よ~っと~☆彡

遠いひと。

今日は4歳の息子の保育園で
手作り給食参観が・・・
朝から張り切って
エプロンと三角巾を持ってイザ出陣
ガ~ン~。
明日やったみたい~汗

昔からドジで
とにかく落ち着きがないのよ~。

Pちゃん白虎隊、一色で
仕事頑張ってるね~。
京都って言ったら
ひろちんの家から一時間で着くのよ。
こんなに近くに居ても
やっぱり手の届かない
遠いひと。
分かっているけど・・・。
ちゃんと理解して
ファンの一員としてPちゃんの事
応援しなくちゃ行けないよね~泣

もう年内はPちゃん
テレビ画面に出てくれないのかな~?
カウントダウン?
来年の白虎隊まで待つの?

あ~Pちゃん~。
近くまで来てるなら
ひろちんの家寄りなさいよ~♪
疲れた体、やさしく癒してあげるわ~♪
帰りは、反り返ったバナナと
ピータン置いて行ってね~☆彡

新ドラ。

昨日やっと、亀ちゃんの新ドラ
たったひとつの恋を見ました。

サプリでは、いまいち亀ちゃんの、キャラと言うか
存在が薄かったけど(私だけ?)
ひと恋は亀ちゃんの
存在が大で、いい味だしてるわ~♪
胸キュンキュン鳴っちゃった~。

Pちゃんごめんね~汗

Pちゃんは百虎隊で
全力投球で力入ってるね~!
共演者とも団結力アップで
いい仕事してるのね。早く見たいわ~♪

撮影も夜遅く迄してるみたいだし
体に気をつけて頑張ってね♪
バナナ食べて元気満々!
可愛い~(^^)v

私もPちゃんのバナナ食べて元気満々になりたい~笑
どっからどうやって食べようかな~?
一本しかないから時間かけて
ゆっくり食べるわ~♪
綺麗に反り返ったバナナ。まず
薄皮をゆっくり剥いて・・・
ん~甘~い香り~♪
歯を立てずに、先からぺロッと舐めて・・・
それから、下へ下へおりていって・・・

キャ~。
やっぱ携帯だと気持ちが入魂しないわ~汗
絵文字もないし・・・。

さぁ切り替えて今から子供の授業参観行ってきま~す。
母親にヘ~ンシン!
シュワッ~チ~♪

文章が短い。

今朝、一歳の姫が起きて来てビックリ~。
まつ毛に目やにがべったり~。
病院で流行性結膜炎って言われちゃった~泣
今保育所で流行ってるみたいで、
貰って帰って来たみたいね~汗

Pちゃん、今百虎隊で大変なシーン撮ってるって、
日本刀装着しながら日本茶飲んでるって
超可愛い~♪
ここは、大好きなコーラーじゃ駄目なのね~笑

白い息が出るって、
Pちゃんの息は、ただ白いだけじゃなく、
キラキラ光っててラメ入りよね~。
吸い込みたいわ~。
全身の穴から~。
毛穴からも吸い込めないかしら。

勿論 ナニの穴からも吸い込める様に・・・。
今日から特訓ね・・・。

あら~特訓してたら、
汗ビッショリかいちゃった~爆

携帯からの更新でmore出来ないのよ~。
すみません。汗

今週中には何とか直すわ。
お友達の旦那さんに修理お願いしてるの~。
メーカーにお願いしたら、最低3万円かかるって言うから・・・蹴
旦那さんにお礼しなきゃね。
何がいいかな?
・・・
あっ!体で返すわ~♪
お友達。ごめんちゃいー。

今更。

昨日は携帯からの更新で
絵文字が全部化けてたみたいー

全然知らなかったけど
さっきお智達のラブチンが教えてくれて
慌てて何とかPC開いたら・・・

皆さんみっともないところお見せしましたー

ラブチン教えてくれてありがとうー



今日は、お智達の智雅ちゃんに
ダビッてもらった
それ突を見てたのー
リアルタイムに一回見て
今2回目・・・

前回とは又違った見方で
妄想しながら・・・
自分に置き換えて見たりで・・・
もう、涙ボロボロよー

ダンス教室でこずえさんがタクマを
待ってるシーンの所まで見たのよー

キスしたくなるね・・・

あーもう駄目・・・


もっと色々妄想書きたいけど
PCが・・・

落ちたら危ないから
この変で・・・

病は気から。

〓の調子が悪いので
初めて携帯からの更新です〓
無事に更新出来るか心配〓〓

Pちゃん熱出したんだってね〓〓
病は気から
って言うから
やっぱ仁の事
悩んでて
気持ちが凹んでて
熱出したのかな〓〓
直ぐに復活したみたいだけど〓〓
Pちゃんらしいね〓〓

久々に運動して汗かいたって
やっぱり今は京都居ないのかな〓〓
ジムで汗かいたのかな〓〓

斗真君の日記で
仁君の事書いてたけど
ウルッ〓って来たよ〓〓

仁君。
良い友達に恵まれて幸せですね。
必ず大きくなって
帰って来てね。
みんな
あなたの事
信じて
待ってるよ。

仁~頑張れ~!

昨日の記者会見見て

少しホットしましたー

終始笑顔で自分の意見を淡々と話してて、

仁の決心の強さ・固さを感じたかなぁ~

脱退とか引退は考えてないって

言ってたけど、戻るのは未定って

微妙な発言が少し気になったけど・・・

でも、仁の明るい表情見て

気持ち良く応援したいと思ったよー

仁ー頑張れー

必ず大きくなって

帰って来てねー





Pちゃん昨日日記更新してないけど
大丈夫かなぁ~

友達思いのPちゃんの事だから
自分の事の様に悩んでなければいいけど・・・

ひろちんが側に行って慰めてあげたいよー

続きを読む »

どうしたの?

昨日は朝から結構パニクッタよ~

いつもの朝を迎えてコーヒー飲みながら
WS見てたらKAT-TUNの赤西仁君が・・・
って聞こえたから
又熱愛報道かな~って・・・

・・・

・・・



今・・・

何て・・・

テレビのボリューム上げて

活動停止ー


一体何があったのー


ファンの達も可哀想だけど

他のジャニーズの子達にも影響しなければいいけどー





Pちゃんの日記

可愛かったねー

明日にするわー

Pちゃんの足取り。

今日はお智達のぱおちゃんと智雅ちゃんと
京都に遊びに行きましたー

智雅ちゃんがPちゃんの足取りを案内してくれて
同じ場所
同じ空気
同じ空間
同じ景色を味わって来ましたー

楽しくて楽しくて、終始盛り上がりっぱなしー
時間もあっと言う間に過ぎちゃいましたー

この出会いもPちゃんのお陰~

ありがとう~Pちゃんー

そしてありがとう~お智達ー


軽~く。生ひろちん節披露しちゃったー(爆)


PCの調子が悪いのでこの辺で・・・

PCの調子が悪くて・・・

昨日からPCの調子が悪くて立ち上がっても直ぐに
シャットダウンしちゃうのよ~

モーターの異常みたいだけど・・・

なので、更新焦ってますー


無事に更新出来たらいいけどー




昨日の山P日記の写真は何処なのかなー
知ってるかた居たら教えて下さいー

京都には全然触れてない日記・・・
Pちゃんあなたは今何処ー

昨日、聖は来てたみたいねー

聖ってイカツイ顔してるのに・・・
お体は以外にキャシャーンなのね・・・



あー時間が・・・
いつPCが落ちるか分からないから

・・・

これだけは・・・


続きを読む »

ふんどしPちゃん。

今日皆さん~WS見ました

白虎隊の撮影現場やっと放送されてましたねー

この日をずっと待ってたのよ~んー

良かった~録画予約してて・・・


ふんどし姿で

池の中に入って

ブルブル震える姿~

キャー可愛い~

弓を引く姿~

キャー格好いい~

体制がきつくて、足がパンパンで筋肉痛ってー


2夜連続見てくださいってー

見るよー必ずー


Pちゃん、髪伸びてたねー

皮ジャン着てー私服かなぁ~

何来ても似合うねー

あー久々に動くPちゃん見たよー





ひろちん節も久々に行ってみますかー

続きを読む »

やばい・・・

昨日の興奮は何処へやら・・・

昨日更新が終わってホットひと息ついてから
何か胸が、苦しくなって泣いちゃったー

こんな近くにぴぃが居るのに会えないなんて・・・

それに家族まで巻き込んで
私は一体何をしてるのかなぁ~



こんな生活が1ヶ月も続くと思ったら
私、見も心ももたないよー



お智達のら○○んは今日ぴぃに会えたんだってー

いいなぁ~羨ましいな~



神様~どうか私にもミラクルが


起きますように・・・



どなたか優しい方・・・
こんな痛いひろちんに
叱咤激励を・・・

京都に行ってきたよ~♪

なんと急遽京都に行ける事になりましたー
昨日から旦那に映画村に行きたいと
必死におねだりしてたら、今朝起きたら
「今日映画村行くんやろ~」って

えーいいのマジでー



で、皆さんが聞きたい本題に入りますー

東映撮影所の近くに可愛いBOYが案内人として立ってたのー
ひろちん
今日山下君来てる
BOY
少し沈黙・・・困った感じ・・・言っていいのかなーみたいな・・・
もう一回
ひろちん
今日山下君東映の撮影所で白虎隊の撮影してるの
やっと・・・
BOY
それ何処かに書いてたんですか
今日僕、何回も聞かれるんですけど・・・
ひろちん
何処にも書いてないよ・・・
山下君が自分の日記で昨日から東映の撮影所で白虎隊の撮影してる
って言うてたよー
BOY
あ~。はい。昨日から来てますよー
ひろちん
今日は何時まで撮影ですか
BOY
夕方までですよー
ひろちん
一週間前にも来たって聞いたけど本間ー
BOY
はい。ちょくちょく来てますよ。
一週間前はカツラ合わせに来てましたよー
ひろちん
撮影は明日で終わりなんー
BOY
まだありますよ。後1ヶ月くらいは撮影しますよー
ひろちん
お兄ちゃんも山下君に会えたんー
BOY
あ・はい。何回か会いましたよー
ひろちん
ど・どう格好よかったー
BOY
あ・はい・まぁー
ひろちん
1ヶ月撮影するんやったら何処か泊まってるんやろー
何処のホテル泊まってるのー
BOY
そこまでは・・・
ひろちん
そんなケチ臭い事言わんと教えてーやー
BOY
あ・あの・ぼ・僕・バイトなんでそこまでは・・・
ひろちん
そうやんなーごめん。ありがとう~

って言う事ですー

こんな内容で、いい情報とは言えないけど
後一ヶ月は京都入りしてるので、行けるチャンスがある方は
是非行って下さいー

何回も撮影現場に行ったけど、全然駄目ー
入れないし、中覗いたけど、私が見える範囲では
人一人も歩いてなかったよー

この中に入ったらPちゃんに会えるのに・・・
塀乗り越えて行きたいよー
叫びたかったよー

でもでもね・・・
帰りの電車の中で撮影所の関係者出入り口が見えて
黒い服来た数人の男の人たちが集まってたけど・・・
もしかして・・・
電車の中だから一瞬だったからね・・・
違うか・・・

Pちゃんに会えなかったけど、
近くに居てるのを肌で感じて来たよー



あーやっと更新出来たー
早くこの興奮を皆さんに伝えたかったよー

長々と読んで下さってありがとうございましたー


???

今朝、ぴぃ日記を読んで・・・

・・・・・

・・・・・

えっ

で節約生活見てたんじゃなかったの・・・

京都で、一人散歩ー

あの写真は、たしか私の記憶から言うとー

鴨川だったような・・・



誰か意味分かる人居たら教えてくだパイー

何曜日に移動して、何曜日に京都入りしたのかさっぱり

理解出来ませんー

でも、京都入りしてたのは、確かだったのねー

今日も確実に居てるし・・・

いつまで居てるのかなー

行きたいよー

今日から3連休で太秦では色々子供のイベントしてるから

子供を使って、旦那に行こうよって行っても、

混んでるから嫌ーって即答されちゃったー

って言うか私の下心丸見えだよねー

続きを読む »

超楽しかった~♪

昨日は・・・

私は一日、PCの前に向かって、片手に

握って、電話と

カケズリ回ったよー

着々と京都に行く準備は進んでるのに、

肝心のぴぃが本当に京都入りしてるか

何処を調べても分からないの・・・

噂だけ、先走っちゃったみたいねー

結局京都入りしたのは、1週間前だったそうですー

あの、盛り上がりは一体何だったのー

ぴぃ日記は、家で節約生活見てるって言ってるしー

まぁ、少し夢見させてもらったかなぁ~



そんな、こんなで、スッタモンダあったけど、
せっかく子供も一時保育予約したし、
キャンセルするの勿体無いし、
チャンスだし、と言う事で、急遽お智達と買い物行く事にしましたー


一言では言えませんー
なんせ、会った瞬間から超~盛り上がり~

お互い顔合わせた時に何故か、
口元が緩み、ニヤッと笑っちゃいましたー

朝はモーニングに行ってー
ジャニショに行ってー
アイドルショップに行ってー
ランチに行ってー
ずっと盛り上がりっぱなしー

考えたら初対面の人なのにねー
超楽しかった~

これもぴぃのお陰~






ごめんねー
今日はひろちん節ないのー

隣に旦那が監視してるよー


明日から3連休だしー
子供も旦那も家に居てるからー
ぴぃに会えないやー



全然落ち着かないよ~。

昨日の朝、お智達のブログで白虎隊の撮影が
なんと京都入りする事が分かったのー

それからは、何も手が付けられない状態で、
頭パニックよー

先頭態勢スイッチON-

まず1歳の姫・・・

よしー保育所一時預かり、予約

後2人の子供は保育所と学校があるからクリアー


問題は・・・


旦那だー


どう切り出そうか・・・

1・・・頭を下げて、素直にお願いするかー

2・・・少し切れ気味で日頃の主婦のストレスをぶつけるかー

3・・・moreからどうぞ・・・


続きを読む »

お智達はいいね♪

今日は、2回目の運動会でしたー

この前の日曜日の運動会が、
昼からの部が雨で延期になったので、今日になったのー

さすがに見に来てる人少なかったですー

先生方、PTA役員の方お疲れ様でしたー




昨日は、私の大好きなお智達家族と
一緒に遊びましたー

曖昧な、待ち合わせ場所で、しかも何の目印も
知らせてなかったんだけど、不安もなく
(すごく会いたい人だったから)
待ち合わせ場所に行くと直ぐにお智達と分かりましたー

始めてだけど、初めましてって言葉が不自然な感じでー
流れで、直ぐに溶け込みましたー

私が思ってた通り綺麗な人で、子供達も素直でと~っても可愛い子ー
私の子供達とも直ぐに意気投合し仲良くなってましたー

親はPちゃんで盛り上がり、
子供達は子供の世界で盛り上がり、時間もあっと言う間に
過ぎとっても楽しかったですー

お土産も頂いて、私はPちゃんの暴露とかして
なんか凹ませたみたいー
ごめんねー

その日の午前中には光担のママからPちゃんの
昔の少クラのをダビングして
送ってくれて、つくづくお智達はいいな~

毎日楽しいな~
Pちゃんとお智達に感謝ー



ぴぃ三昧しちゃったー


昨日は興奮して朝の4時まで寝れなかったよー




なので、今日は頭の回転が悪くひろちん節
かなり炸裂しそうなので、休みますー

頭の回転悪いと、ストップ効かなくて爆発しちゃうのー



世にも奇妙な物語。

今朝は、朝から1歳の娘の予防接種に行ってきましたー

はしかと風疹ですー

今は、混合ワクチンと言って
はしかと風疹が一緒になってるみたいですねー

一回で終わるから、楽になったかな~

それから、家に帰り昨日の夜に録画してた。
世にも奇妙な物語を、1歳の娘と見てましたー

怖いんですー
鏡の鏡子さんがー

包帯を顔中にグルグル巻きにして
背後に立って鏡越しに映る姿がー

1歳の娘も終始私にしがみ付いたまま
うわい~っと号泣ー

そのまま泣き寝入りして、くれましたー


ぴぃの日記が仕事モードに入りましたねー

嬉しい情報だよねー

半端じゃないくらい眠たいー
って、寝起きのPちゃん見たいな~

静かな吐息で眠ってる綺麗な頬をツンツンって
キット綺麗な顔で眠ってるんでしょうね~








Pちゃんの日記読んでこのまま終われない・・・

続きを読む »

WS

朝からWSをチェックしてたのにー
全然Pちゃん出てこないよ・・・

白虎隊クランクインおめでとう~って
言ってあげたかったのに・・・

WSはもっぱら、長瀬君とあゆの話題で持ちきりー
堂々としてて、格好よかったよ長瀬君ー


でもPちゃんじゃなくてよかったー

後、ジュニアのYOU達の大運動会もWSで
流れてたけど・・・光担の友達にあげよー

明日又、WS張ってた方がいいのかな


Pちゃんは最初のシーンは、となかく猛ダッシュッて言ってたから、
その場面が流れたりしてくれたらいいけどー

共演者の方達と会津料理食べて、次は
焼肉ですかー

一杯食べて元気付けてね~

続きを読む »

HOME | >>

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


