P&Ryo LOVER



Pちゃん最高~♪

キャーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


見ましたー昨日のPちゃん~黒髪が伸びてて超~セクシーだったよねー。

s-CIMG1764.jpg

まず、白虎隊のコンビで!!

もう~まだ興奮してるのよーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


何から書けばいいのか・・・

あの時、あの3組が出て来たとき

MAXに横アリ盛り上がって

会場が揺れてカメラも揺れてましたねー

我が家も子供達とライブみたいに超~盛り上がってー

今もまだ少し喉が痛いのよ・・・

子供達もPちゃんがテレビに映ると自然に寄ってきてガン見するのよー

かしこい子供達でしょーこの時だけ

始めに投票してくださった方にってきちんとお礼言ってくれたね

s-CIMG1759.jpg


「みなさん、ベストアーティストに選んで頂きありがとうございます
 ファンのみなさんがいて自分がいるって言う事を実感しました
 本当にありがとうございました」


いいのよーそんなの。テレビでPちゃんが

活躍してる姿が見たいのよー

それだけよ。ほんとそれだけ!

エンタの神様やってる時も、楽しそうに笑ってるPちゃん見て

もう涙ボロボロよー

一体今まで何やってたのよー姿見せないでー

ずっと会いたかったよーってー

曲が流れると、ファンの子に手を振って歩きながら歌って

Pちゃん忙しそうね。

あー横アリ行きたかったな~

それより、ファンの女の子手タッチしてもらってる子居たねー


うやらましいぞーこのやろー


そ・そしたらち・ち・ち・ちくびがー
s-CIMG1760.jpg

キャーチクビ様~お待ちになってたわー


萌え度ーMAX


そらねーチラ見せ期待してたけどー

チラ見せどころかバッチリ見せよー

Pちゃんありがとうー

Pちゃん~言葉で表現するの苦ってって言ってたけど

態度で表現する方がうまいみたいねー

Pちゃんも興奮してたのか、

少しチクビお立ちになってらしたわね

サービス旺盛満載ねー

ついでに・おパンツまで見せてくれてー

s-CIMG1761.jpg


ま・まさか興奮してチクビ立ってたけど

ナ・ナ・ナ・ナニはお立ちにはなっては、いないわよねー

い・いくらサービス旺盛満載って言っても

そ・そこまでサービスは、してくれないわよね

して欲しいけど

次は一瞬だけ修二と彰復活してくれてたしーo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

s-CIMG1762.jpg


タキ翼の後ろでKAT-TUNと一緒に楽しそうにダンス踊ってたしー(≧∇≦)キャー♪

s-CIMG1763.jpg



その中でもやっぱり

Pちゃんが一番輝いてたわー

って言うかPちゃんしか目に入らなかったわー


満腹!Pちゃんありがとう~♪


これで当分乗り切れるわー








PS

それより私昨日晩御飯食べたのかなぁ~
食べた記憶は頭の奥の方にかすかに残ってるけど
何処から食べたか覚えてないわー
鼻から食べたかも・・・
鼻から食べたら噛み砕けないから
消化に悪いわねー又お腹下しそうー






緊張~!

今日は、気持ちの好い天気ー


朝からシーツ洗って布団干しまくって


スッキリー


更新も早めにして、夕食の支度も早めに済ませようー


だ・だってー


今日はひっさびっさの生のPちゃんに


会えるのよー


夜は、ただただ、ゆっくり生のPちゃんを


堪能しようっとー


でも、緊張するー


Pちゃん~大丈夫かしらー


生セニョリーターでしょー


新聞欄見てみると、



タキ翼&KAT-TUN&山下智久が


夢の競演



ってすごいタイトルになっててかなり期待大ね


Pちゃんのお父さん的存在のタッキーも居てる事だし


きっとPちゃん大丈夫ねー


あ~待ち遠しいー



白虎隊全然捕獲出来ないんですけどー


仕方ないか・・・


今はキムタクの武士の一文に力入ってるからねー


それが落ち着くまではねぇ~。




昨日のPちゃんの日記読んだら


母親役の薬師丸 ひろ子さんが


ALL UP したって書いてたから


本格的に終わりに近づいてるのねー


Pちゃん寂しいって言ってたけど


私も寂しいよー


でも、テレビでPちゃんの元気で活躍してる


姿見れるもんねー


いつまでも寂しいってばっかり言ってらんねぇー


さぁ~昼食摂って、夕飯の支度するわー


実家

昨日は、実家で母の味って言うやつを


味わって来ましたー


1歳の娘の風邪から始まり


ここ一週間、まともな食事を作れず


最終的には親の私が倒れ


見かねた私の母が


美味しいもの作ったるから食べにおいで~」って


してきてくれましたー





皆でわいわい、食事中に母が


「○○○~12月の23日何してる
私の名前)


お母さん出かけるから白髪染めしてな~


うん。いいよ~何処行くの?」


うふっ( ̄ー ̄)ニヤリッ


何よ気持ち悪い


お母ちゃん。合コン行くねん(*´∀`*)ホケェ


(; ̄Д ̄)なんですと?


内容を細かく聞くと

年齢は50歳から70歳までで、
女性の会費は5000円男性は10000円だそうです!


でね、そこまでは良かったのよー。


その後ね。母が


一人、人数足りひんから、あんた人数あわせに来てくれへん


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?



な・なんで、30代の私が、そんなお年を召した方の
(ナニも役に立たないよねー

合コンにー


し・しかも、親子でー


旦那は横でお腹抱えて笑ってるしー


普通合コンなら止めるでしょー


もちろん断ったのよー


本間ーお母ちゃん、勘弁してよー


マタマタ、くだらねぇー話して、失礼しましたー





昨日、Pちゃんの日記読んだら寂しくなっちゃったー


京都での白虎隊の撮影も、そろそろ終わりみたいね。


京都に居ても、遠い人だったけど


東京に帰ったら、もっと、もっと遠い人になっちゃうねー


逆にその方がいいのかもー


今はとにかく明日の、ひっさびっさの生Pちゃんを


見て、元気もうおうー


今から、緊張してきたー


Pちゃん、噛んだりしないかなぁ~。

氷点

今日から、又一週間が始まりましたねー




お陰さまで皆さんの暖かいコメで元気をもらい



何とか復活出来ましたー




まだ全快ではないけど・・・母は寝込んでられねぇー




頑張るぞー






皆さん氷点見ましたかー


2夜連続、時間にして約4時間


吸い込まれるように見てしまいましたー


あんな悲劇ってあり得ない・・・


やっぱりドラマですよねー。


気持ちが重い・・・ずっと泣きっぱなし


俳優の皆さんの演技力と迫力ー


ドラマなのに飯島直子さんが本当に憎く見えてしまったー


あと北村一輝さんも、ムカつくーって


本気で思ったわー


私敵に言わせてもらうとずっと、悲劇の内容だったから最後は


徹と洋子、二人一緒になって終わって欲しかったなぁ~


でも、すごくいい作品で、洋子の綺麗な心に


何回も胸に打たれるものがありましたー


私も見習わなくっちゃー





Pちゃん、お母さんに紅葉見せてあげたんだねー


本当に家族思いの優しい息子だねー


私も一人4歳の息子が居てるけど


将来、Pちゃんみたいに、優しく接してくれるかなー


彼女が出来て、うっとうしがられたりしないかなー


そんな事したら彼女との仲切り裂いてやるー

最悪。

じ、実は昨日から次女の風邪をもらって


私、長女、旦那がダウンしておりましたー


感染力強いって聞いてたから気をつけてたんですが


ずっと、べったり一緒に居て看病してたし


排泄物の処理とかからか、移ってしまいました。


胸はムカムカ、節々は痛いし


寝てても寝返りすら出来ない状態ー


私だけならいいけど、長女は横で、ゲェゲェ吐いてるし


1歳のチビも愚図るし、長男一人は元気で家中暴れ回るし


旦那は奥の部屋でダウンして寝込んでるし


もう、散々な状態でしたー


今もまだ、お腹の調子が悪くて何回もトイレに


駆け込んだりしてますが、どうにか熱は下がりました。


しかし、強敵なウィルスですね。


皆さんも気をつけてくださいね。


又、元気になったら、皆さんの所に


遊びに行かせてもらいますー


そして、まともな記事を


書きたいと思います。


(元気になってもまもとじゃないかー


ありがとう♪追記あり!!

昨日は皆さんの暖かいコメントで


ウルウルしておりましたー


お陰さまで吐き気は治まりましたが・・・


今は下のほうが・・・


小さいお○りが真っ赤赤にただれて


オムツを替える度にギャーギャー泣いてますー


今は薬飲んで寝てくれたので


その時間を利用してに向かってる次第でございます


ブログを始めて早4ヶ月・・・


いつもブログ初めて楽しいな~って思ってるけど


昨日は本当に、それを実感しましたー


暖かいコメント、ホームからのコメント


して下さった方、


色々、病気のこと調べて連絡くれた方


本当にありがとうございましたー


顔も知らないのに、ここまで心配してくれて


Pちゃんを好きな人は心が


暖かいんだなーって思いましたー



お智達大好きー



これからも、更新頑張りますー



勿論、ひろちん節も・・・




今日はPちゃんの日記が連載1200回を達成!!


バックナンバーも公開中だってねー


前の日記、読み返してみようかなー






追記!!

昨日のPちゃんの日記で

葉山の海で仕事って書いてたけど

TBCの新CMだったみたいです

http://blogs.yahoo.co.jp/himawarihiroron

ここに飛んだらレポーターの人が取材現場の事を

書いてくれてますよー!!

お智達に教えてもらいました♪ありがとう!!

最悪~

昨日の夜中、一歳の娘が急に泣き出して


夜鳴きにしては珍しいな~と思った瞬間


ゲボゲボーおうぇ~って吐いたのよー


今、吐き下しの風邪流行ってるみたいで


長男の保育園の送り迎えの時に


一緒に連れて行ってるから


もらって帰ってきたのかなぁ~


もう、それからは、5分おきに、吐いて


髪の毛に枕に布団にジュウータン


全部にかかって悲惨な状態ー


朝方までその繰り返しー


今、吐き気は収まったけど、今度は


下の方がー


でも、本人は熱もなく意外と元気なのよー


あ~眠いー




なので、今日はこの辺でー


全然Pちゃんに触れてなくてごめんなさいー

昨日変な夢を見たのー


しかも、何故か関ジャニの丸山君が出てきて


「ひろちん、いつも僕の事
      ブログで語ってくれてるね!」


(え?Pちゃんの事だけど・・・
      丸山君の事は一度も・・・


って言うのよー



で、そのお礼にって言って


イ・イキナリ


上の服を脱ぎ始めてー


私も、ついついその気になって


丸山君に近づいてしようとしたら


「簡単にはさせないよーって



代わりに・・浣腸ならならしてあげるよー


・・・


「是非」って私応えてるしー


で、やってもらってるしー


それに何故か


その浣腸が、私のGス○ットに命中して


私、夢の中で感じてるのよー


夢で良かったー


今度は


相手がPちゃんで


あま~い。夢が見たいわー






ギャーはっはっはっ




こ・これは、失礼しましたー


今、長女が隣で学校の宿題をしてて


「ママ~わんこそばって何?中に
           犬が入ってるそば?」



え``っワンコだから、犬 



マジ、受けたー



又くだらねー話、最後までつき合って
     頂いてありがとうございますー



明日は、勤労感謝の日ですねー


仕事の方頑張ってくださいー

お智達

今日はお智達と会ってましたー


初めて会う人で、待ち合わせしてたんですけど


私の特徴をメールで教える時に


白のジャケットで


一番ベッピンさんやからねーって言うと


それ、難しいかもーって直ぐに


返信メールで返って来ましたー


でも実際近くまで来ると


直ぐに私に振ってくれましたー


て言う事は・・・


一番ベッピンさんにを振ったって事でいいのかなぁ~


それとも・・・


白いジャケットー


そっちか・・・


とにかく楽しかったー


色々話も出来たし


新しい出会いにとPちゃんに


感謝した一日でしたー


そこで、Pちゃんが美味しいって言ってた


大福を買って帰りましたー

s-CIMG1755.jpg






今日の京都は暖かかったよー

ひと恋

今日、やっと、ひと恋を見ましたー


イヤンー弘人格好いいよー


見た目は少し控えめなのに


中身が熱い。


そのギャップに惹かれちゃうー



あそこまで想われたいー


もちろん相手はPちゃんにねー


船の上で弘人と菜緒が抱き合って


お前そんなこと、言ってっとやっちゃうぞー


キャーお願いしますから


やってくださいー



ひろちん・オブ・ジョイトイ



弘人見て、熱くなってしまったわー


Pちゃんごめんねー



でも、あれはないでしょー


弘人の同級生の


ウザイ、へたれ相手役の名前が



なんで???山下なのよー!!!



      (`Д´) ムキー!


もっと他に名前あるでしょー


よりに寄って山下って・・・(ひつこい?)


山下、山下って名前呼ばれる度に


尋常でいられないのよ・・・


ビジュアルも全然違うしー


まぁ今回で片付いたみたいだしー


来週からは、落ち着いて弘人と菜緒の恋を


応援出来るわー





くだらねー男らしいしりとりが


昨日はタッキーでしたねー


「胃カメラ飲んだんだけど、俺ちょっとしか、ムセナカッタぜぇ!!」


男らしいですー格好良いですー


胃カメラ飲んだ事ないけど


・・・


少しだけじゃなく


一杯ムセルよねー


今日は松潤・・・。


何処まで広げるのかなー


男らしい()しりとり・・・。

カニ鍋

今日は、天気が悪いのに


旦那の付き添いで出かけてましたー


そこで、トイレがしたくなったので


公衆トイレに入って用を済ませ


流そうとした時


流すレバーが


微妙な位置にあって


流すのに少し迷ったのよー


下の位置にあれば


足の裏で踏んで流すでしょー


上の位置だと


手で押して流すでしょー


そこの公衆トイレのレバーは


丁度、膝くらいの位置にあったのねー。


で、これはどっちー


って悩んだのよ、足で踏むのも


足あげ過ぎみたいなー


だからと言って手で押して流すのも


もし私の前の人が足で流してたら


嫌だし・・・


そこで、ひらめいたのー


そうだ、膝の位置にあるから


膝で押して流そうー


で、ひろちんは膝で押して流したとさ・・・。


おしまいー


クダラネー





今日は、カニ鍋をしましたー


やっぱカニは旨いー


しかも、頂き物だしー


旦那の親戚が、魚を扱ってる仕事してるから


カニ、魚、うなぎ、イクラ、その他色々


いつも送って来てくれるのよー


あざーすー


と言うことで、今日は、カニ鍋なのよー


もう、贅沢にたらふく食べたわー


こんなときだけ


あ~この人と結婚して良かった~て思えるわー


普段は・・・


・・・


えっい・いや、そ・その


感謝しておりますー






キャー全然Pちゃんに触れてないわー


それなのに最後までクダラネー話に


付き合ってくれて


あざーすー


野ブタ

今日は長男の保育園の参観日でしたー


早く終わってくれないかと


ずっと背中から変な汗が流れておりましたー


だ・だってね、私の長男ね保育園で、生徒の中では目立つ方で


先生の話はまったく聞かないし


聞いたと思ったらチャチャ入れるし


挙句の果て、他のお友達にちょっかいかけるしー


恥ずかしい恥ずかしいー


家に居てても落ち着きがないんですー


そのくせ、すごく甘えん坊で独占欲が強いから


やっかいな性格ですー


本当、誰に似たのかー


でも、憎めなくて可愛いのよね~







さて今日は、野ブタの再放送の日でしたー

dkt1987-img-jugem-jp-20060308_28600-jpg.jpg



キャー彰~会いたかったよー


もう、可愛いの一言に尽きるねー


家出してきて、修二のベッドに、


「失礼しま~す」


「今日は帰りたくないぬぅー」


うん(*・ω・)(・ω・*)ずっと一緒にいようね


彰~ひろちんのところにも来てよー


M字開脚で待ってるわー( ̄ー ̄)ニヤリッ


もう、この際再放送でもいいから、バンバン


流してくれたらいいのにー


TBCのCMもPちゃんになると


いきなり本数減るし・・・


皆さんのブログも少し乾いてきてるような・・・


ごめんなさい。私と一緒にしたら


叱られるねー

氷点CMゲット

皆さん~いまだPちゃんの露出のない



生活どうお過ごしですかー



だからって別にテンションいわけじゃないけど



楽しみがない生活ね・・・



Pちゃんに堕ちる前は毎日何を楽しみに



生きてきたのか・・・



育児と家事に追われ



平凡な毎日に感謝し



子供の成長を、ただただ楽しみに生活を送ってたんだろうな~


それはそれで、楽しんでたんだろうねー



今じゃ~考えられないけど・・・



Pちゃんに堕ちてからは



毎日が楽しいー



ブログ楽しいー



お智達たくさん出来たしー



エロのお姉さんにもエロエロ教育してもらえたしー



たまに、Pちゃんを想い過ぎて



妄想の世界に入ってこっちに帰って



これないときもあるけど・・・



あー早くPちゃんテレビに出てよー



妄想したいのよーそろそろー



乾いた体をー



潤してー




昨日たまたまドラマを録画してたら



氷点の15秒CM引っかかってくれましたー

s-CIMG1753.jpg


テゴリンかわいいねー



この前の少クラの砂時計今だ毎日リピしてるのー



気持ちよさそうに歌うテゴリン



また一段とホッペがプックリしたんじゃないー



テゴリンのホッペにツンツンしたいねー



で・でも本当はPちゃんの



ナニにツンツンしたいけどー



イヤーンー



きっとそれだけで済まないわー



タタタ ・・・((((ノ~ 〓~)ノ ちゅ~して~ん♪

Pちゃんとデート

今日は朝から昔のPちゃんとデートしてましたー





今とは全然違うのよー





今は体も精神的にも鍛えて、




男智久って感じでー





今のPちゃんも好きだけど






どちらかと言えば





デビュー当時のPちゃんの方が好きかもー

f32rg.jpg



夢を追いかけてる、俺もまだまだこれからだなーみたいな





髪は茶髪で体もホッソリ




少し弱弱しい感じに見えるところが好き

(私だけかなー



声は昔から、ずっと一緒ねー



あの、鼻声・・・いいよねー
  (ビセイ)



昨日の朝、旦那のお弁当作ってる時




7:11。一瞬手が止まった・・



だってーからあの鼻声が聞こえてきたもんー




旦那がリモコン持ってチャンネル回そうとした




瞬間





ちょっと待ってー




って言うと、旦那は、





では女の人が服脱いでるだけ)




で、最後Pちゃんの顔のアップ





そしたら、旦那が




お前よう分かったなー





当たり前じゃー





私をナメンナヨー




     ( ̄ー+ ̄)ニカッ!





そんじゃそこらの愛情とは違うのよー



旦那





・・・・




恐れ入りましたー





してやったりー





( ̄ー ̄)ニヤリッ









あーそれより、Pちゃん





お願いだからに出ておくれー








昨日は、久々にPちゃんの写真がありましたねー

Pちゃんって、よく虹見つけるよねー

1ヶ月で2.3回見るってすごい確立だと思うけどー。

それも自分ひとりで楽しむんじゃなくて

皆にも見せてあがたいって言うPちゃんの気持ちが



嬉しいー


白虎隊入ってから、3曲も作ったのねー


早く聴きたい


京都パワーでメロディーがスラスラ浮かんでくるのねー

そこまで京都、気に入ってもらえてるなら

このまま京都で、落ち着いてみたらどうかしらー

じゃーいつもPちゃんが近くに居てるって

肌で感じていられるのにー

って、無理があるよねー







昨日ねーちょっと面白いもの見たからー



続きを読む »

朝から泣いちゃった

昨日は一日お姑さんと一緒にいたので

少し疲れたのかなぁ~

Pちゃんの日記の更新待てずに寝ちゃいましたー

途中まで見ながら

頑張ったんだけど、コックリ、コックリ船漕ぎ出したから

お布団に潜りこんじゃったー


で、朝一にPちゃんの日記を読んで


   。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


もうPちゃん朝から泣かせないでよー

前にも言ったけど、最近はテレビでの出演は

ないけど、日記でこんなにも胸一杯になれるなんて

Pちゃんファンは幸せよー


Pちゃん


感謝の気持ちに値する仕事してるよ


辛いときもある、それでいい、そのまま頑張ろう



この日記を読んで

私が一番力強く感じた事ー



今の時代。

Pちゃんと同じ時代に産まれてきて

よかったー♪

Pちゃんは特別な世界で、

私の存在なんて知らないけど

私がPちゃんの存在を知れただけで

私は人生得したよ!

ここでしか言えないけど

Pちゃん~ありがとうー(=⌒▽⌒=)






そしてPちゃんごめん・・

いつもPちゃんをおかずに・・・

変な妄想しちゃって・・・

でもこれは、止められないのよー

だからPちゃん、もっと肌の露出も

ヨロチクビー

IN京都。      more母3

Pちゃん又京都にいるのね・・・

い・いつの間に・・・



前はPちゃんが京都に居るって思っただけで


    キタ━(゚∀゚)━!


って、喜んだりー



    アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


ってそわそわしたりしてたけど今は白虎隊の撮影終わるまで、

この状況楽しもうと

最近思えるようになしましたー



昨日の京都は寒かったのねー

ホテルで、ちびまるこちゃん見るか

コンビに行くか迷ってるの、

可愛いー

ドラマではすごくセクシーな表情見せるのに

たまに子供の表情を魅せられたら


    (≧∇≦)キャー♪

Pちゃん可愛いー







ここからは

昨日、皆でお寿司食べに行った事の出来事を

書こうかなぁ~

続きを読む »

七五三

今日は長女と長男の七五三でしたー

今回は二人一緒にするって事で

スタジオア○スで全部お任せしましたー

着物のレンタルから

着付けにヘヤーセット

撮影まで全部してくれるので

親としては、すごく楽させてもらいましたー

写真も5ポーズ着いてて、おまけにプレゼントとして

写真を額に入れてくれますー

スタジオには何十人ものスタッフが子供と親の

対応でてんてこまいー

子供は飽きてきて、着物着たまま走りだす子やー

おしっこーって言ってせっかく来た着物も

また脱がせたり、

眠たくなって愚図って仕舞には

泣き出す子供まで・・・

でもそこはスタッフのの見せ所

さすがプロですねー

子供が愚図っても、

玩具を出して緊張を解して、あっと言う間に

子供の顔に笑顔が・・・

いやー尊敬しますー

出来上がりが楽しみだー


帰りは家族でお寿司食べに行きましたー

もちろん・・・回っておりますー

お支払いは親が・・・

ごちになりますー






昨日の日記は、又面白かったね~

Pちゃんの読んでトウマの読んで佐藤君の読んで

楽しかったー

これも、ある意味サプライズー



Pちゃんファンのために色々考えてくれてるねー


さすが、Pちゃん。

ファンのハート鷲摑みー


本当にPちゃんの事



好きになってよかったー


一生Pちゃんに


True love

Happy birthday。 追記あり

 
  テゴリン

  Happy birthday !


19歳か~いいなぁ~若いなー

19歳にしては、中々根性座ってるよねー

これからも見所たっぷりのテゴリンだねー

昨日はたまたまテレビ見てたら氷点のCM見れたしー

年末に向けて、HDDの整理して容量空けとかないと・・・










昨日のPちゃんの日記に

癒されて一人ニンマリしておりましたー


一緒に居て楽な友達と遊ぶのが一番の活力ー

最近めっきりテレビでの露出が少ない中

昨日の日記で、何故か満足しちゃったー


Pちゃん~


私達にも楽しさを分けてくれてありがとう~




そしてトウマ君これからも

Pちゃんのことよろしくー

続きを読む »

調子狂うわー

今日は、ダーリンが会社の健康診断の結果を聞きに

朝一から病院行って、午前中ずっと家にいるのよねー



調子狂うっちゅーねん・・・・   (ー_ー)!!   


いつもなら朝、子供学校に出した後Pちゃんの

歌聴きながら家事をリズムよく終わらせるのに



ずっとテレビの前に座ってるのよー


         (〃*`Д´)どいてよもうっ!




それでなくても最近Pちゃん不足で


体が乾いてきてるのにー



にJ Webからが来たわー



山田君と中島くんが


青春アミーゴー歌うのー


Pちゃんの青春アミーゴが聴きたいー


s-144e8497d5da51.jpg


20061110133234.jpg



この時のPちゃん


大好きー


髪型、髪の色、それにこの時のPちゃん

元気があって楽しそうー

やっぱりPちゃんはNEWSだもんねー



Pちゃんは今東京で取材の仕事か~

本当、毎回毎回同じ質問ばっかり困るよね・・・

クリスマスも毎年くるし、その度に聞かれてもね・・・

でも、そこはPちゃん私達ヲタの為に


頑張っちゃってくだちゃいー


どれだけ、おかずにさせてもらってるかー

ヲタ誌見ながら、


脳みそ全快フル回転よー


Pちゃんも回転してるのよー

360℃回転させて、色々な角度にさらされてるのよー

ズボンのふ・ふ・膨らみは・・・とか

いやーんおパンツ見えてるーとか

クチビルがープルプルーとか

雑誌に向かって何回話かけて

したことか・・・



ふっふんー

私なんてまだ増しよー

姐さんとこ行って見なさいー



Pちゃん吊るしの刑よー



やるわねー姐さん。恐れ入りましたー

私もまだまだ修行が足りないみたい・・・

姐さん弟子にして下さいー

お智達ありがとう。

あ~眠い・・

今、昼食摂ったところ・・・

このまま1歳の姫と横になりたい・・・

けど、頑張るー

木曜日と金曜日は子供の習い事があるから

夕方忙しいのよー

だから昼間のうちに、色々家事済ませておかないとー

だから、頑張るー







今日はお智達のLちゃんからのPちゃんが

届いたのー


TBCのメーキングー


リアルタイムでは見たけど

録画に失敗してー

届いた瞬間に封を開けて見ちゃったー


脱ぎ脱ぎPちゃん

いや~んー


Pちゃんの裸体見てると


子宮がキュンキュン、鳴くのよー

それに

服を脱ぐときにワキ○が見えるのよー


キャー

でも・・・


前よりワキ○の量減ってないー


一時停止で、しっかり見たけど・・・

やっぱりー

Pちゃん一体何やらかしたのー

峰治さんやってると動きが激しいから

服に擦れて、抜けて行ったのかなぁ~

その抜けて行ったワキ○は何処へ・・・

い・い・い・頂きたいー

せ・せ・せ・せめて匂いだけでも・・・

おねげぇしますだーお代官様ー。はぁは~


(私今3○歳・・・こんな事ばっかり言ってて

いいのかしら・・



そろそろテレビで動くPちゃん見ないと

ひろちん寂しいかも・・・


愛しのPちゃん~


今日はあなたの大好きなおでんよー

撮影で冷えた体、暖めてあげるからー

食べにいらっしゃ~いー


さぁ

おでんの仕込み、仕込みー

パソコン生活

昨日は小学1年生の娘に

お叱りを受けました・・・


ママ~なんでいっつもパソコンばっかりしてんのー


えっいやこれは、えっとあの~
ほら、あれやん あれー・・・・
そう。そう仕事。ママはパソコンに座って仕事してるねんー


絶対嘘やでー
なんでバレル嘘つくんー
○○には(自分の名前)ゲームばっかりしたらあかんとか言うのに


・・・(見透かされたー
お金は貰われへんけど、仕事みたいなもんやのー逆切れ)


パソコン終わったら山Pのテレビ見ながら
ばっかり触ってるしー


・・・
はい。ごめん。今度から時間決めてしますー

ある意味旦那より、怖いわ~・・・

考えたら、一日の半分はパソコンの前に座ってるかも・・・

だから昨日の夜は子供達と一緒に布団に入り

絵本を読んであげたわー

言うまでもない・・・私もそのまま就寝ー







Pちゃんが、日記を更新するのは

毎日歯磨きするみたいな様に

私も毎日Pちゃんの日記読んで眠りに着くのが

習慣になってるのよねー

でも昨日はPちゃん日記読まずに寝たから

今朝一番に読んだよー

Pちゃん今、人恋しいのー

一昨日は慶ちゃんにして

昨日はタッキーにして

いつも友達と繋がっていたいのかなー

タッキーって聞いたから朝から

10月の少クラ、リピリピしちゃった~

s-CIMG1746.jpg



ゴルマイ見たとき、

すごく懐かしいーって思ったわー

s-CIMG1752.jpg


2ヶ月前の事なのに、フィーバーとフューチャー聴いても

すんごく懐かしくて

ゴルフがPちゃんに熱い視線投げかけてるの見て

又ドキドキしながら見ちゃったー

その時の少クラでPちゃんと慶ちゃんが

肩組んで一緒に出てくるのよー

で、タッキーと歌ってる時二人で会話したり

Pちゃん乗り乗りで踊ったりしてー

s-CIMG1748.jpg


それより、この少クラにあのお宝映像がー


Pちゃんのエアギターの小刻みな腰の動き・・・

s-CIMG1750.jpg



キャー娘が帰って来たわー

髪振り乱してる場合じゃないわねー

では、この辺で・・・逃げ

準備。

皆さん~もう来年の準備してますか~

私のん気なのかしらー

NEWSの復活を目前にして

何もしてないわー

復活はすごく楽しみにしてるんだけど・・・

正直まだ実感が沸かなくて・・・

青い封筒が届いてから急に焦って、

ドタバタして、行けなくなるパターンかなー

お智達はYOU&Jの名義増やして

先頭態勢入ってるし・・・

Pちゃんへの愛が足りないのかしら・・・

Pちゃん、慶ちゃんにして

来年について二人で熱く語ったって言ってるしー

ほら~やっぱりー

NEWSが復活に向けて着々と準備が進んでるわー

よしこうしちゃ~いられないー

少し気合入れて考えよう~

って言ったものの・・・何したらいいのー








少クラのホームページで12月クリスマス スペシャル

http://www.nhk.or.jp/bs/shonen/shonen.html

過去4年間の映像の中からリクエストにお答えして

放送されるみたいですー

もちろん。そこの名前には



山下 智久



ありましたよー

来週の11月12日の放送は

テゴニャンがゲストなのよー

手越が変わらぬ思いを熱く語った後は「砂時計」をギター、ヴァイオリンの伴奏でしっとり歌い上げる。

って書いてたよ~

私の大好きな砂時計~

又生で聴けるなんて嬉しい~

それにテゴニャンのプリップリッに張った

ホッペがたまらなくキャワイイーのよー

Pちゃんも出てくれたらいいのにー

京都で撮影頑張ってるもんね・・・






ファイトー峰治~



死ぬなよー

白虎隊。CMGet~♪

キャー峰治さん。



僕たちは死にたくはなかった

20061106121333.jpg


20061106121528.jpg


20061106121553.jpg



雨に打たれて濡れ濡れじゃないー

こんなに濡れてる姿が似合う男って

Pちゃん以外居ないわよねー

こんな姿を見たらまたまた、やられたわー

ますます、好き好き度が

するじゃな~いー

ほんとPちゃんは何やらせても

自分の物にするわー

さすがねー

お智達からの情報で信長張っててよかったわ~

教えてくれてありがとう~

私も何か情報掴んだ時には直ぐにしま~す


昨日の日記は

スタッフと焼肉行ってユッケ食べまくったのねー

いつもの日記で安心したわー

ファンレターで紅葉ねー

やっぱ普通のファンレターじゃ駄目よねー

何かインパクト大のファンレターじゃないと

目にも留めてもらえないか・・・

なんせPちゃんは、人気アイドルだからー

忘年会でマツケンサンバ疲労するのかなぁー

Mステ見てマスターするって

可愛いねー










ひろちん節いっちゃおうかなぁ~

続きを読む »

山P日記。

昨日のPちゃんの日記読んで

ウルウルしちゃったー

Pちゃん夜中に泣かせないでよ~。

Pちゃんの心が現れてる日記だったねー

内面から滲み出る素敵なこころー

内面が綺麗だと

表面も綺麗になるのねー

Pちゃん。素敵っすー

また。Pちゃんにやられちゃったよー

あたなを想うと何故か涙が出るのよー

涙の理由は分からない。

Pちゃんに想いを伝えられないからなのかなぁ

誰か答えを教えてください。

もしかして答えなんてないのかも・・・。

私の人生の中でもPちゃんの存在は

大きいよ。

Pちゃんのお陰で人生楽しんでるよー

お智達も一杯出来たしー

私が元気になる方法は

Pちゃんの笑顔を見ることだよー

Pちゃんの性格7割じゃ~物足りないのよー

もっと知りたいのよ。

私の性格・・・

知らない方がいいかも・・・

でもきっとPちゃんと仲良くなれる自信はあるよー

峰治さん。

気合入れて頑張ってくださ~い。

応援してますー

TVガイド  追記あり

さすがPちゃん~

メンバーのBirthday覚えてて

自分の日記で祝ってあげてたねー

慶ちゃんもねー

シゲはー

まぁ猫ちゃんだから仕方ないか・・・

Pちゃん今はお休みもらってるみたいねー

峰治さん、疲れた体、癒してあげてくださいー

今日も朝のWSで、白虎隊のPちゃんが出てたね~

もう何あの笑顔~最高ね~

東山先輩の横で座ってる時の笑顔見た~

キャワイイのよ~もうたまらないのよ~

表現出来ないわ~

同じ生き物と思えないわー

そ・それに今更ながら

TVガイドの

濡れ濡れのPちゃんー

見た瞬間。体全身電気が走ったわー

(誰かさんは魂が抜けたって言ってたな~


20061104205318.jpg


20061104205348.jpg


この藤ヶ谷君にもたれかかって

今にも倒れそうな峰治さん

藤ヶ谷君、ちょっとそこ、どいてくれるー

Pちゃんの横のポジションはひろちんなのよねー

Pちゃん、いつでも倒れこんでいいのよー



追記

シゲ猫ちゃんも亮ちゃんの誕生日祝ってたね・・・

シゲ猫ちゃん。ごめんにゃ~ちゃい。


続きを読む »

亮君 誕生日おめでとう~♪

亮君、22歳誕生日おめでとう~

亮君好きなのよ~

Pちゃんの次に・・・

スカJの時の亮君、可愛いのー

ほんじゃにの亮君、格好いいのー

あの笑顔がいいのよねー

そ、それにい、意外と鼻が大きいのよー

て、事は・・・

あ~又そっちの方に・・・

亮君まで、私の餌食になちゃったねー

そう言えば亮君って、女性ネタ聞いた事ないねー

誰か、聞いた事ある方教えてくださいー




Pちゃん

どうやら東京みたいねー

東京って思ったら何故かホットするわ~

U君と買い物行って

昼食食べて

Pちゃん。刺身御前ですかいー

お口が京都になっちゃったのー

峰治さん。渋いっすー

カラオケでice

Pちゃんのそう言う子供っぽいとこ好きー




あっ関西の方~明日から野ブタが再放送ですよー

続きを読む »

Pちゃんが届いたよ

2日前にPちゃんが届いたよ~

でも、その日のWSで大騒ぎしてたから

書くのすっかり忘れてたわ・・・

もう。届いた瞬間、ダンボールごと

抱きしめちゃったー

まず表紙のPちゃんに、やられー

ガン見ー

チュッ(何回すんねんー

股に挟んでー

で・・・

ページをめくろうと思うんだけど

なんか、中身空けるの勿体無いのよねー

何でかなー

結局夜中にこっそりと・・・

Pちゃんとデートしたわー

一枚一枚、Pちゃんの写真を見るたびに

ドキッとしたり

ウキッとしたり

ウルッときたり

最後の方は読みたくないのもあったけど

それもPちゃんの歴史だしねー




Pちゃんのマブダチさん

Pちゃんの日記は最高ですよー

毎日、日付が変わるのをどれだけ待ち遠しいかー

それに、どれだけ助けられたかー

どれだけ、妄想させてもらったかー

Pちゃんの日記は、ひろちんの

いえ、皆さんの元気の源なのよー

文章が上手かと聞かれたら、それは正直・・・

あっいえ決して、そんな事はありませぬー

話も急にコロコロ変わるけど、

その辺は多めに見てあげて

(あっ誰も言ってないね・・

これからもPちゃん日記楽しみにしてるからねー




今日の日記は

ドラキュラに変装して誰かに噛み付きたいのねー

続きを読む »

朝から。Pちゃん♪

キャーー待ってたのよ~

白虎隊のPちゃんよ~


彦根城でのロケの映像が届いたんだってー

Pちゃん

生きることの大切さを
皆様にお伝え出来るように
演じておりますので
そちらの方も注目して見て頂ければいいなと
思っております。


うんー
分かった。Pちゃんだけを注目するよー

それで先輩の東山さんに

せっかくなんで普段言えない事を
ここで言わせてもらおうかなぁと・・・
一回京都で僕達に美味しいものを
食べさせて下さい。お願いします。


東山先輩~
私からもお願いよ~
どうか美味しいものを後輩たちに
食べさせてあげて下さいよ~

くれぐれも。綺麗なお姉さま方が居てる
薄暗いお店には連れて行かないでねー



もう~Pちゃん最高よ~

可愛い過ぎるよー

涙出るよー今までずっとほったらかしよー

朝から30回ぐらいリピッたわー

この前、ブルブル震えながら
池に入ってた時の髪型と少し違うねー

20061101133817.jpg



20061101133846.jpg



でも、これっておはよう朝日です。で
放送されてるって事は関西だけー

関東地区の方どうでしたー

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


