P&Ryo LOVER



NEWS復活~!!

あっはっはっ

昨日でエントリー最後って言っておきながら

嬉しさの余り更新してしまったー

沢山のお智達からが届きましたー

ひめともちゃん。アニキ。ゆみちん。みぃままさん。バウムちゃん

ありがとう~

いつも何かある度に連絡くれて~

お智達の繋がりは、最高にステキですねー

私は携帯握りしめて泣いたよー

胸が詰まって・・・

嬉しいの一言ー



明日からNEWS堂々と活動してくださいー




今年最後のエントリー

Dear皆さん~


さてさて、何から書こうかなぁ~

今年も後残り2日になろうとしてますねー

早かったー



クロサギのPに堕ち、お姉さま方のブログ巡りをし、

光担のママにブログを進められ、ブログを始めたのが今年の8月27日。

何をやられせても3日坊主の私がここまで続けれられた事がまず奇跡

これも皆様が応援してくださったお陰です

ブログの魅力にはまり、ブログを通してお智達も沢山出来て

さらにPへの想いが深まり、あっと言う間の4ヶ月でした

「こんなヲタの世界もあるんだなぁ~

もっと早く知りかったなぁ~。でも遅くても、こう言う世界に

出会える事が出来てよかったなぁ~」
なんて思ってました。


本当に楽しかった~

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪



色んな方にお足を運んで頂いて心から感謝しています

コメを残さなくても遊びに来てくれた方。

コメを残してくれた方。

メールホームから毎日コメを残してくれた方。

ありがとうございましたー

来年も楽しんで更新します。

変わらぬで又ひろちんを応援してください





今年のテーマを漢字一字で表すと







         
     
               「萌」



ひろちんらしいでしょー



これで今年最後のエントリーとさせて頂きます

皆さんよいお正月をお過ごしください


                           Fromひろちん


PCは毎日開けるからコメ残してねー
それに皆さんの所には遊びに行かせてもらいます~

気合入れました。

昨日は遅くまで年賀状の作成にHDDの整理してました。

必死でやってたら時間を忘れ気が付いたら夜中の3時ー

6時過ぎには起きて旦那の今年最後のお弁当作らないといけないから

そのまま起きてようかなぁ~と思ったけど・・・

いつの間にか爆睡~

気づいたらは7:20・・・

慌ててお弁当作って玄関先まで送りましたー

新婚ならここで、チュッとかするんでしょうね~

結婚11年にもなると・・・





昨日は亮ちゃんの日記が更新されてましたねー

やっと、やっと皆が待ちに待ったPちゃんでしたねー

亮ちゃんが思うPちゃんって

軟派なロンゲって言ってますけど・・・

Pちゃんって軟派なんですねー

以外~どちらかと言えば硬派なイメージがあったんですけどー

初めてあったときからすぐに打ち解けたのね。

お互い人見知り激しいのに、直ぐに打ち解けたのは

馬が合うっていうのでしょうね~

すごく分かるー

一緒に古着屋さんに行ったり、夜は怖い話で盛り上がって

連れションですかー

連れションいいですねー

Pちゃんと亮ちゃんが二人並んで用を足してるところ

是非拝見したいですわー

で、身体検査してあげるわー

長さに、太さに、色、形、それに匂いも欠かせないわね・・・

最後はお決まりの味まで検査してあ

どちらが甘いのかしら~

あら、どうしましょう~想像しただけで、ヨダレが・・

Pちゃん大丈夫かしら?亮ちゃんかなりご立派みたいよー

メジャーリーグ並で金属バットって前にスカJで横に言われてましたわよ

亮ちゃんが「そんなん言わんといて~や~」って恥ずかしがってー

スウェットPちゃん頑張れー

また話がそれちゃったわねー

淡い恋の話そこはやっぱり外せないよねー

健康な若い男子だもんね・・・そらねーあるよねー

ナニの話とかもするよねー

あっ又話がそっちの方に・・・

なんでいつも、そっちの方ばかり妄想してしまうのか~

来年もこんな感じで更新してるんやろう~なぁ~

でも密かに?堂々と?喜んでくれてる人も居てることだし

来年もピンク一色でブログ楽しみま~すー





ここからは私の母ネタです。

気になる方だけどうぞー


続きを読む »

ぷっすま予告編

マタマタ昨日の「ぷっすま」の予告編を見て

Pちゃんにヤラレテしまったー


激カワ激萌えマジヤバッ


・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

s-CIMG1847.jpg


イケメン刑事として全身黒いコートで出てくるPちゃんステキでしょ

イキナリ婦人警官に抱きつかれて、照れるPちゃんー


s-CIMG1848.jpg


ミニスカートの女の人が階段の上でPちゃんにおパンツを見えるようにわざとしゃがんでるー

Pちゃんの表情見て~~(≧∇≦)キャー♪

下唇噛んで困ってるでしょ~(*≧m≦*)プププw


この役、私にやらせてよー


そして、後ろからひろちんのおパンツ脱がしてもいいのよー

このまま階段でプレーが始まるの

新鮮でいいかもードキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク


s-CIMG1849.jpg


キャ~~~キャ~~~

照れてるよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

こんな表情見せられちゃうと~~

脳が爆発するわー



s-CIMG1856.jpg


最後に山下智久が、ビビリ王に物申す!!!

バラエティーって大変だなぁ・・・

はぁ


って少し嬉しそうに言ってましたー

あ~早く見たいわー

そしてこれからも、ヘタレナPちゃん流してくださいー

ずっとこんな調子でぶっ壊れてますー

(*´∀`*)えへへ

 

日記では仕事の贅沢。プライベートの贅沢が書かれてましたねー

ひろちんの2006年の贅沢は

Pちゃんに出会えたことですー

ブログを通してお智達が出来たことです


Pちゃんとお智達に

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!



以上、2006年の贅沢でした

イヤッホー

ムーブ!!

「ムーブ」イケメン塾で白虎隊のインタビューレポです


あ~出て来た瞬間からステキ~

ひろちん撃沈ー

イキナリやられたわー


Pちゃん、おデコ出すと、子供っぽい表情になるねー

お目目クリンクリッ

まつ毛長っ

お肌ツルンツルッ
 

s-CIMG1834.jpg   s-CIMG1835.jpg


山崎さんに

お足を運んで頂き・・・

おあしって言いにくそうに言うのよー

ホッペ、つねったろか~

超~~キャワユイー(≧∇≦)キャー♪


山崎さん
いきなり見たのが山下くんのフンドシ姿。


Pちゃん
いきなりもっとキツク!もっと!!みたいな・・・。
(フンドシの締め方)

キャ~Pちゃんったら。

もっとキツク締めてひろちんもっと!!って又妄想しちゃったわー 

に跡形が付くくらい締め付けてやるー (///ω///)テレテレ♪


山崎さん
もう結構今はふだんから(フンドシ)してるんですか?

 
普段からフンドシするか?

Pちゃん
してねぇ~!(笑)してねぇ~!!スミマセン、スミマセン
してないです。


って直ぐ言い直すところがマタマタキャワユイ~

この時のPちゃん素だよー素!!

ここ萌え萌え度1000%ー


s-CIMG1836.jpg  s-CIMG1837.jpg


久々に前ならえしてっていいながらPちゃんの手が前ならえになってる。
カツラつけて着物着たら引き締まる日本人だなぁ~って思いますね。

山崎さん
何が大変だっんですか?


Pちゃん
正座がつらくて、だから僕ちょっと畳見るのが嫌いになってきて。(笑)


撮影で感じたこと

ただ雨が降ってて風が吹いてて鉄砲で撃つだけなんですけど、それだけでほんとに何か切ない気持ちになっちゃいますね。
本番が終わればストーブにあたれるしお腹が空けばご飯食べれるけど、当時の人はそうじゃなくて、うん。って言うのを考えるとやっぱり平和な時代に産まれて、うん。よかったなぁ~って思うんで、うん


合間にうんて言うところがキャワユイ~(^m^ )クスッ

山崎さん
体調とかは崩さなかったですか?


Pちゃん
バッチシでした。!!虫に刺されたくらいですね。
京の都の虫は半端ないです、めちゃめちゃ痒いです。
だいぶ完治してきてるんで、


s-CIMG1838.jpg


って言いながら、ここでサービスショット足をチラ見せ靴下が見えて足袋に押し込む姿がかわいい、
薄いす・すね毛がチラッと見えるのよー

一本でいいから、頂けないかしらーお願いします

蚊になって、Pちゃんの湿ったジャングルの中を彷徨いたいわー


彷徨えないかっ

真っ先に肉棒に吸い付きにいくわー

吸い付いた途端、Pちゃんどんな表情するのかしらーウフッ


s-CIMG1839.jpg


山崎さん
今年のテーマのエロティックの〆は?


Pちゃん
こうやって、はい。大人の男性に近づいていければいいなとおもいます。


最後に山崎さんが凛々しい!!って言うと。

はぁっあっ待ってた!!(笑)

って少し照れながら言うのよー

またまたここで、ヤラレター


s-CIMG1840.jpg



私、やばいわー本当に萌え死にするかと思ったわー

あっぶっなっ



今回は全部で5分間くらいの放送でした。

ごめんなさい。正常なレポ出来ませんー

見れなかった方にきちんとレポしたいんですが

自信ありません

最初から最後までキャワユイ~しか言ってませんねー

今回はキャワユイ~の一言で終わらせてもらいますー


そして山崎さんにお礼がいいたいです!

TBCの時もそうだったんだけど

山崎さんのインタビューでは、かなり素に近いPちゃんが見れます♪

山崎さんに気を許してる?リラックス出来る人?上手く説明できないけど、

それを引き出すのが上手なんだと思います。

自然な感じのPちゃんが見れるのが、一番見たい部分だし

かなり貴重映像だと思いました。

山崎さんありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。


そして、羨ましいぞーこのやろう~

クリスマス♪

皆さんメリ~クリスマス~

昨日のイブは、楽しく過ごせましたか

天気も好く暖かく過ごしやすいイブでしたねー

昨日「北の零年」の後「白虎隊」30秒バージョン流れたみたいですねー

すっかり、撮り逃してしましましたー

さぁ~皆さんお待たせしましたー 

今日はいよいよ「ムーブ」(関西方面のみ)で

「白虎隊」密着取材ですよー

音楽戦士

昨夜我が家では、毎年より一日早いさんが

家にやってきましたー

本当は24日のイブにホームパーティーをして

を食べてさんが来る事になってるんだけど

今日が日曜日と言うこともあり、子供達が

思いっきり遊べるように今年は特別一日早くしましたー

朝、起きたらの所までダッシュで駆け寄る子供達

各自自分の名前が書いてる袋を開けて中を確認する

「え~青色が良かったー」とか

「あれが入ってないー」とか

何で素直に喜んでくれないのー

仕舞いには、

「もう一回さんに手紙書きなおそうかなぁ~」って

・・・・・・・あほかっ


の気持ちも知らないでー

でも、文句言いながら喜んで遊んでるー

本当にさんが居てると信じてる子供が羨ましいわー

でも、いつまでこの作業?続けるのか・・・

皆さんは、まだやってるんでしょうか?参考までにお聞かせくださいー


それに私にもさん来てくださいー

プレゼントは、

クリスマスイブにPちゃんと二人っきりで過ごせる事ですー

おねげぇしますだー




皆さ~んー音楽戦士見ましたよねー


Pちゃんが最高にキャワイイのよー

この前のMステでは、Pちゃん大人っぽく見えたけど

音楽戦士のPちゃんは表情が子供っぽくて


超~~~キャワイイ~~

100万回言っても足りないくらいキャワイイ~

s-CIMG1829.jpg


見て~見て~このドUP~こんなことされたら

又ヤラレルわー

私Pちゃんに堕ちっぱなしよー


s-CIMG1831.jpg



お智達が昨日テレ朝に行って写メ送って来てくれましたー

20061224123244.jpg


その後ファミリークラブに寄って、この写メも送って来てくれましたー

photo.jpg


遠くて行けない私にとっては、かなり羨ましい話です。

朝美さん写真ありがとうねー

いつも色々ありがとう~

独り占めするのは、勿体無いので、皆さんにもおすそ分けさせてもらいましたー



さぁ~今からとケンタッキー買いにに行って来ま~す

Mステ

s-CIMG1825.jpg


キャ~~Pちゃんよ~~


お久しぶりですー

元気そうねーよかったわー

今日は共演者の中に福山さんも居てるから話広がりそうー

ねぇ~やっぱり、Pちゃん本当に福山さんのこと好きみたいねー

公共の電波の前で大好きですって

告白しちゃってるしー

羨ましいぞーこのやろう~

メールも交換して直ぐに返信が返ってくるって

Pちゃん喜んでたねー

少し照れてキャワイイ~~

Pちゃんの嬉しそうな表情見たら私まで

嬉しくなるよー

s-CIMG1826.jpg



白虎隊の撮影終わったから髪切ると思ってたのに

髪切ってなかったね・・・


キャ~~ジャンプして出てきたわー

お顔、バッチリ、ハッキリ見えて

ん~~Pちゃん最高~ステキ~

まつ毛長くて、お目目大きくて見惚れてしまうわー

Pちゃん、そ・そんなにひろちんを

見つめないでー

あっ

キャ~~Pちゃんごめんねー

大画面Pちゃんを目の前にして、

お風呂入って体は、ちゃんと清めて勿論

ナ・ナニはいつもより丁寧に洗ったけど

私スッピンだわー




胸元開いてないよー


ビーチクにおパンツはー


いや~んー今日は焦らし作戦ねー

私準備万端なんだけど・・・

どうしてくれるの?この体

今晩のおかずは?ないの?

もっこりも、衣装の布が邪魔して確認出来ないわー

やっぱり中が透けて見える買わないと無理ねー




やっぱりはいいよね・・ナマは(笑)

あの緊張感漂う空気が刺激的~

s-CIMG1827.jpg



マイクスタンドののサイズを一回確認するPちゃん

これならすんなり入ると確信したのにまだ不安なのか

マイクスタンドに、そ~~~っとマイクを入れるPちゃん

やったぞ!成功したぞー!!!

とPちゃんの心の声が聞こえてきた


それでも思いっきり踊るにはまだ抵抗があるのか

マイクスタンドを片手に持ちながら踊るPちゃん



あっはっはっマイクスタンド倒しそうで

心配だったのねー








キャ~~白虎隊よー

15秒新バージョンねー


s-CIMG1828.jpg



あの~。まんまの後のTBCはぁ~

続きを読む »

超ヤマピー♪

朝子供が学校行くとき傘持たせるか迷ったくらい

曇ってたのに、今は超~ヤマピー♪

これ大丈夫?使ってたら本当に流行るの

流行語大賞頂けるのかしらー




午前中少し引き出しの中押入れの中をごそごそと

掃除してましたー

出るわ出るわ、ほこりとゴミの山ー

まるでほこりとゴミの中で生活してるみたい。

咳は出るわーくしゃみは出るわー

これも日頃の付けが回ってきたんだと自分を責めたく

なりましたー

学生の頃からコツコツタイプじゃなく

試験前にならないと勉強しないタイプだったような・・・

だから未だに土壇場になるまで、中々動こうとしません。

でも一回手をつけると最後まで一気にやって

しまいたいみたいで・・・

今もまだ掃除の途中ですー

何で今日、掃除に手をつけてしまったのか・・・少し後悔

だって今日Mステがあるじゃな~い

早くご飯の支度して、お風呂も済ませて

リアルでバッチリ見たいのよねー

服装、髪型、どんなのか気になるねー

またサービスショットあるかしらー

ビーチクにおパンツにー

Pちゃん~今日もよろしく~

今日はHDD忙しいねー

Mステ   さんまのまんま「TBC CM」   音楽戦士                

P盛

昨日は、フィギュアで白虎隊CM5秒バージョン

2パターン流れましたねー

s-CIMG1813.jpg     s-CIMG1815.jpg


網を張ってて引っかかってくれると、

苦労の甲斐があったなぁ~って思わず自分を誉めたくなりますね

でも、家族の視線はかなり痛いですー

番組じゃなくCMが欲しくて何時間も録画って・・・

私自身、もう一人の私は冷たい目で私を見てたりします。


それに昨日は、「はねとび」でヤマニョリータが

出てましたー


キャ~なんてかわゆいの~~

s-CIMG1819.jpg


何回見てもエビを尻尾から食べるPちゃん。笑えるわー

皆に突っ込まれて

きんちょう~~

ここからは未公開シーン

s-CIMG1820.jpg


横から見ると新幹線のぞみみたいって言われて

噴出しそうになるPちゃんに萌え~~

キングコングの西野に

「なんか納得行ってない顔してますよね」って言われて

Pちゃん

「いやぁ~はねとび本当大好きだったんですよ
       こんだに冷だい人だと思ばながっだ。」


付け鼻付けてるから鼻が詰まったような話方になって

照れるPちゃんに萌え~



s-CIMG1822.jpg


最後に

「格好つけてすいませんでした」

本当にいつも謙虚さを忘れないね。Pちゃんー

昨日はなんやかんやとP盛だったのねー

HDDダブル録画だけど、それだけでは、おっつかなくて

もう一台ビデオもフル回転させておりますー

撮るのは簡単だけど、後の確認、編集が大変で・・・

でも、これも嬉しい響きかなぁ~って

本音は喜んでるのよねー

来年はもっと忙しくなるでしょ~






















14才の母

昨日最終回でしたー

もう、号泣ー

毎回泣かされるけど、今朝、せっかくしたメイクも

あなたどちらさん?って言う位

ボロボロに泣いたわー

最後の最後まで、何が起きるか分からない

結局最後は、ハッピーエンドで終わったけど

納得いく、視聴者の期待を裏切らない最終回

になったんじゃないかと思います

「あくまでも私の意見ですけど・・・」


1話から全部撮っておけばよかったと、

5話くらいから思ったけど、遅かったー

親として子供として人間として色々考えさせられるドラマ

だったなぁ~と思いながら毎回見てました。


それにしても、反町、隆史さん、白衣似合ってます

格好いいですー

目が肩が・・・

昨日、テレ朝ずっと張ってたのに・・・

白虎隊のCM一回も流れてませんでしたー

何で?絶対引っかかると思ってたのにー

今までCMは、飛ばして見るもんだと思ってたのに

番組飛ばしてCMだけ見るって今までの人生なかったよー

早送りしながらの確認作業、目は疲れるわ、見逃さないように

気張ってて神経使うわ、肩凝るわ・・・

それで、Get出来れば一気にテンション上がって

苦労も身になるけど、Get出来なかった時は、

このクソ忙しい年末に私は一体何してるんやろう~

って凹んで全部投げ出したくなるのよねー

それやのに、又張ってしまうのよー

これもPちゃんへの熱い想いが行動に出てる証拠ー

よし、諦めずに頑張ろうー

「早っさっきまで凹んでたんちゃうん?



今日はフィギュアが狙い目ですよー

















続きを読む »

白虎隊CMGet~♪

昨日、Qさまを何気に見たら、

白虎隊のCMが流れましたー

キャ~~って嬉しくてテレビに近づいたら

あ~あ。終わっちゃったー

短いよー

5秒流れた~

よし、今からでも遅くない・・・

録画、スイッチON-



やったね~

15秒の白虎隊CM、Getなり~


ここまで、長かった~

s-CIMG1813.jpg     s-CIMG1814.jpg     s-CIMG1815.jpg


侍の誇りをいかすためには死んではならぬ

たった15秒でも、感動したのにー

2夜連続見たら、私ずごい事になりそうー


アニキのところから、借りてきましたー

22日(金) MステーションスーパーライブSP      テレ朝19:00~
23日(土) 少クラスペシャルクリスマスプレゼント   衛星②19:30~
31日(日) 大公開マグロ&白虎隊             テレ朝10:50~
31日(日) ドラえもん大晦日生放送スペシャル     テレ朝18:00~
2日(火)  超『ぷっ』すま!猪突猛進ビビリまくりSP  テレ朝21:00~
6日(土)  今夜いよいよ白虎隊!             テレ朝10:55~
6日(土)  ぷれミーヤ新春SP               テレ朝15:00~
6日(土)  細木数子VS日本の歴史            テレ朝18:30~
6、7日   白虎隊                       テレ朝21:00~
7日(日)  白虎隊裏話                    テレ朝15:30~   

『TBC30秒=さんまのまんま』『白虎隊=フィギュア』


TBCの30秒バージョンが見たいのよー

ベッドに倒れこむPちゃん~

そのときにチラッと、お・おパンツがお見えになるみたいなのよー

その、シーン見て早く萌えたいわー

お智達♪

今日はお智達のCちゃん,Pちゃん,Lちゃん、Hちゃんと

ランチしてましたー

イタリアンのランチバイキングに行って

3時間半、ずっと盛り上がりっぱなしで

楽しい楽しい~

興味のない話は、ズバッーっと切るしー

遠慮せずに言いたいことは、はっきり言うしー

笑いっぱなしで、超~楽しかったわー

これからも仲良くしてくださいー


そして、遠くて会えないお智達も、ブログを通して

ひろちんと仲良くして下さいー


今日は、お智達っていいなぁ~って

改めて実感した一日でもありましたー






ひと恋

「ひと恋」今日で最終回を迎えましたねー

私が想像してた終わり方と違ってたわー

最後、菜緒が病気を再発して、弘人と一緒になれない終わり方か・・・。

弟のレンが死にそうになって、弘人が弟の命を助ける為に自分の体の一部を・・・ってなる終わり方か・・・。

どっちにしろハッピーエンドで終わるとは、思ってなかったから

嬉しいような・・・最終回なのに泣けなかったから

物足りないような・・・

まぁ~最近のラブストーリーは、死んで終わる!!みたいなのが

定着してたから、ハッピーエンドで終わるのも嬉しいねー

見てたら独身に戻りてぇ~~

それより、コウ結婚したけど・・・設定に無理があるような・・・

結婚させた意味があったのかなぁ~

それに結婚相手、あれ誰





昨日はPちゃん又取材だったのねー

慶ちゃんとテゴと一緒で嬉しかったから

取り敢えず抱きしめたのねー

取り敢えず抱きしめられる慶ちゃんとテゴが羨ましいぞー

私、今日取り敢えず忘年会しましたー

焼肉たらふく食って参りましたー

なので、今はお腹一杯、ほろ酔い気分で・・・

限界です・・・

おやすみ~



嬉しい情報♪

昨日はす~~~んごく嬉しい情報が届きましたー

情報を流してくれた方いつもありがとうございますー

な~~んと一昨日NEWSの6人が一緒にいてるところを

目撃されたみたいですー

来年の活動復帰に向けて色々準備してるのねー

でも、まだやっぱり6人なのねー

出来ればNEWS8人で目撃されて欲しかったよー

でも、もう12月も後半月、嬉しいやら、緊張~やら

私はNEWSの復帰に向けて一体何を準備すればいいのでしょ~

毎日、P盛りばかりで、家事と育児を適当にすませー

年賀状も、まったく手をつけてない状態ー

や・やばい、私年越せないかもー

よし、来年のNEWSの復帰に向けて

私は取り敢えず

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

HDDの整理しよう~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って結局それかいー





昨日はPちゃん家で、シャンデリアを取り付けしたのねー

冬なのに、汗だくー

キャ~~なんてステキなのー

汗だくでしょ~汗なんて言葉聞いたら

萌えるわー

シャンデリアを取り付けしてるPちゃんの下で

そのキラキラ光Pちゃんの汗

私が下から大きく口を開けて ゴックン頂くわー

キャ~~Pちゃんやだー

し・したのじゃないわよー

それは、

それにPちゃんシャンデリア取り付ける時

台に乗って取り付けでしょ~

じゃ~下にいてる人の目線って・・・

Pちゃんのナニの目の前って事ー

キャ~~Pちゃん無防備よ

手も離せない状態でわ・ワキ全開よ~

ワキをクンクンしてから

Pちゃんのナニも

パックリいっただっきま~~す





関東方面の方~明日12/16(土) 

テレ朝系 6:30~8:00 「やじうまプラス」(TBCのメイキング)ですよー

残念ながら関西では放送ないんですー

だから皆さんのレポ楽しみにしてますねー










さっき14歳の母見てましたー

又々号泣ー

最初、中学生の娘に妊娠を告げられたときは

大きな衝撃を覚えたのに、覚悟を決めたら

無事に子供を産ませてあげたいって願うものなんですねー

実際に子供を取り上げるシーンがあったんですけど

あの、ベビーちゃん・・・本物

じゃないよねー

でも、取り上げられたとき動いてたしリアルに血なんかも

付いてたし・・・えどっちー

それに今回は特別出演で、小児科の先生役に

反町隆史さんが出演してましたー

いやー格好いいですねー

あんな小児科の先生が居たら・・・

って、想像してしまったわー

産婦人科の先生でもいいかもー

内診してもらってる、間中ず~~と・・・

キャ~~失礼しましたー

Pちゃんの人気はすごい!!

すごいねー昨日の閲覧者数なんと300人越えてますー

同じ人が2回来てもカウントつかないように設定してるから、

そう考えたら、319人でしょ~すごいよねー

これも、私のブログが人気あるとかじゃなく、

皆Pちゃんのことを知りたい少しでも情報が欲しい

って言うPちゃんへの熱い気持ちの証拠だよね~

わーでも、緊張するー

それだけの人達に私のブログを読んでもらえてるって事でしょ~

素直にありがとう~

って気持ちと、エロ妄想ぶっ壊れたブログですみませんー

って気持ちとー複雑ー

これからも、無理せずひろちんの色で更新頑張りますー



さぁ~今朝も「クロサギ」再放送ー

 s-CIMG1800.jpg           s-CIMG1801.jpg

可愛いでしょ~デコ出しPちゃん    ここで告白されるのよー


今日は氷柱の父を食う回で、

最後に氷柱が黒崎に告白するのよー

見ててキューンて胸が締め付けられる想いしたわー

黒崎
俺とお前はしょせん住む世界が違う人間なんだ

氷柱
違う世界違う世界言わないでよ。

ひろちん
「そんなこと分かってる。だってPちゃんは皆のもの・・・
違うPちゃんはPちゃん!!誰のものでもないよねー


黒崎
うるせぇ~し、面倒くせぇ~

ひろちん
「キャ~Pちゃんにそんなこと言われたいー萌えるわー


氷柱
面倒くさくない。ドキドキする何で?

ひろちん
「あらっ動悸息切れかしらー求心飲まないとー


氷柱
反発したくなるなんで?

ひろちん
「そうなのよ、何故かPちゃんの顔見てると虐めたくなるのよー」

俺はお前しか居ないんだ、俺を見捨てないでくれーって

「泣いてすがるPちゃんを払いのけてそれでも私の足首を掴んで離さないボロボロのPちゃんを見てみたいわー


氷柱
私の事わかってもらいたいなんで?

ひろちん
Pちゃんひろちんの事わかってー
私、あたなの事思うと、直ぐに体が脳がエロの妄想に走るのよー

今日もPちゃんのナニは朝から、お、お張りになって元気だったかしらーとか・・・

ナニの始末はどうしてらっしゃるのかしらーとか・・・

我慢は体に障りますわよー

ピータンに溜まってたら、歩く度にポチャポチャして体の動きも鈍くなるでしょ

ど、どれくらいの頻度で、おだ、おだ出しになってらっしゃるのかしらー


黒崎

っつーかおまえ何が言いてーんだよ

氷柱
あなたが好きなの。なのに、なんで、どうしてあなたは詐欺師なの?

ひろちん
だ~か~ら~早く言えば私を・・・
抱いてー


なのになんでPちゃんはひろちんを食わねぇ~の

朝からこんなことばっかり・・・

本当に失礼しましたー

まともな妄想が出来ないのは・・・

やっぱり姐さんとゆみちんのエロ病感染したのかしらー

素のPちゃん

昨日TBCのインタビュー祭りは、盛り上がりましたねー

関西方面しか流れてなかったから、見れなった人に

Pちゃんのステキな部分をお伝え出来たか不安だったんだけど

何とか喜んでいただけたみたいで、ホットしてますー

今朝も、又リピしておりましたー

それで、今日も又ひつこい様ですが

このネタで引っ張りたいと思いますー

昨日お伝え出来なかった部分を、私の勝手な感性で

伝えたいと思いますー

私は素のPちゃんが一番魅力的で好きー

ドラマのPちゃん歌ってるPちゃんも好きだけど

少し首をかしげて考えながらインタビューに答える姿に萌え

褒められて、うつむき加減で照れて、ニヤケルPちゃんに萌え

少し言いにくそうに、でも噛まないように話Pちゃんに萌え

まだまだ萌えポイントあるけど一日あっても書ききれないので、この辺で・・

あの白い衣装があそこまで似合う人Pちゃん意外にいないわよねー

夏に焼けた肌がまだ少し残ってて、白いシャツにはだけた胸

s-CIMG1792.jpg


一度でいいからその胸の中に飛び込んで行きたいー

なんてセクシーなのー

21歳にして、ここまで色気が出るって・・・

いい恋愛一杯してきたんだろうねー

嫉妬してしまうわー


今回のインタビューのPちゃんは

朝早いからか、すごくゆったりした感じで、

Pちゃん、本来の柔らかいイメージが出てましたよー

そして、切実に切って欲しかった髪も、

黒長髪が綺麗でセクシーなPちゃんを演出してくれてましたよー

s-CIMG1799.jpg




一つ引っかかったことがー

今朝見たらねーブチッて切れた瞬間があってー。

それは、Pちゃんの後に15秒出てくるモデルさんを

紹介するとき、山下 智久君の相手役の・・・って紹介するのよー


相手役じゃないですからー


全然絡んでませんからー


もう、だからPちゃん一人でいいって言ってるのにー

おっとっこれは失礼しましたー



Hey×3のPちゃんも可愛かったねー

いくら何でもウサギ団の人食わねぇ~よねー

逆にっPちゃんが食われるわよー


プロモでサヤエンドウ流れた時は正直ビックリしたわー

やっと解禁になったのねー

少クラでも最近やたらとサヤエンドウ歌うしー

復活も近づいてきたーって実感して

ここで又胸がキュンって熱くなって目頭も熱くなってー

私、忙しい人ねー

TBC密着インタビュー!

関西方面で昨日の夕方、Pちゃんの


TBC密着取材インタビューの放送が

ありましたー



もう昨日から、HDDがぶっ壊れるんじゃないかと言う位

リピリピしまくりー

萌え萌えしまくりー

もう、この興奮伝わります

頭の中が萌えまくってるから何から書いていいか・・・

まず順を追って


キャーキャーPちゃんよ~~

O(≧∇≦)O イエイ!!

  s-CIMG1789.jpg         s-CIMG1790.jpg 

今回は自然がテーマなので、自然な感じを出す為にPちゃんとカメラマンさん、二人だけで撮ったみたいですー

ベッドでうつ伏せになって、聞いてる歌を足でリズムを取ってるのよねー

ダブルのベッドだからPちゃん一人でもてあそんでるじゃない~

勿体無いわーあ~Pちゃんの横に添い寝したいわー

勿論、添い寝だけで済まないわよー

シーツが、乱れるくらい、私たちも乱れまくってー

キャ~~もう駄目~想像しただけでー


・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


 
s-CIMG1791.jpg         s-CIMG1796.jpg


キャワイイでしょ~舌でホッペを膨らませてるのよー

こんな子供っぽい姿見せられちゃうとー胸がキュンキュン鳴りなくりよ

口元見て尖がってるー

上からまたがって、

Pちゃんにチュウ~(*´ε`* )♪




s-CIMG1792.jpg     s-CIMG1793.jpg     s-CIMG1794.jpg


白いシャツ一枚で寒いから、ケータリングのおでんを食べてるPちゃん~

おでん食べて暖まらなくても、私が暖めてあげるのにー

暖まるのは中途半端でしょ~だ・か・ら熱くしてあ

京風の薄味の方が好きって言ってるよー


s-CIMG1795.jpg        s-CIMG1799.jpg


今回のCMでは、僕のプライベートが7割出てます。

3割はとっときたいと言う部分もあります。

普段の7割はこんな風に過ごしてるのかぁ~

だったら私は隠しておきたい、3割の素のPちゃんが見てみたいわー

いつも家では、パンいちでしょ~

いいじゃな~いパンいちCM、Pちゃん~

ダブルベッドでおパンツ姿で寝てるPちゃん。

仰向けで、ナニは、お・お張りになった状態・・・

きゃ~~こんなCM流してくれないかなぁ~。

TBCは少し無理があるから、スタミナドリンクで!!

ひろちん、プロデュース、ひろちん監督

主演 山下 智久

これ一本飲むだけで、が元気一杯!!

ほ~らね!!僕のもこれ一本でこんなに元気だよ~


飛んだり跳ねたりしても、ガッチガッチだよー

そこでPちゃんの


こんなCM流せるかー

最後の一枚の微笑みPちゃんショット~

なんてステキな笑顔なの~


最後に

日に日に成長してればいいなぁ~と思いますけどね!!


成長してるし、日に日にセクシーになってるわー

何処から来るのその色気・・・

写真の画像、綺麗に撮れなくてごめんねー

興奮してるし、早くして皆さんにお伝えしたくて

かなり焦って撮ったんですー

でも、私のレポでは、ステキなPちゃんを

お伝えする事が出来たのか自信ありませんー

私の色を出させて頂きましたー

まだまだ、書き足りないことあるけど

又、今からリピしてぶっ壊れてきますー

今日の皆さんのブログ巡りも、楽しみ~

では、最後まで長々と読んでくれてありがとうございます~

少しでも足跡残して頂ければ、嬉しいですー







クロサギ再放送&少クラ

今日は「クロサギ」2話で

友達の慶ちゃんを食う、Pちゃんに取って、辛い役どころの回でした

まず、裸で赤のサスペンダーのPちゃん

s-CIMG1780.jpg


寒いから、ビーチクがお立ちになってるわー

萌えるワキも剥き出しにして寝てるしー

あらーPちゃんの横広々と空いてるわー

こんな大自然な、気持ちいいおてんと様の下でPちゃんと・・・

刺激的で燃えるわー

キャー誰か樹の影で隠れてるー

順番待ちかしらー。

も、もしかして・・・姐さんと、ゆみちん・・・

怖いーPちゃん一緒に逃げるわよー


s-CIMG1783.jpg

エクボが出る可愛いブリッコPちゃん

s-CIMG1782.jpg

ビールを飲むPちゃんに、何故か男の色気を感じるー

タバコを吸ってるPちゃんも好きー

でも、ほとんどタバコ吸ってるPちゃんってテレビで見ないわー

s-CIMG1784.jpg

辛そうな二人ー

今にも泣き出しそうな表情のクロサギ

この2話で、クロサギ

良いこと言うのよー

氷柱の友達役のゆかりに、

 「たぶん、あんたは少し不器用なだけだ。
金で買ったものはいずれ壊れる、そうでない物を大事にしてみれば」


このシーンで又Pちゃんにやられるー

再放送なのにここまで語れる自分が怖いわー

最終回までこの勢いで行ってしまいそうー

付き合いきれない方は、遠慮なくスルーしてくださいー




さて、新しい話題ねー

昨日少クラーテゴマス続けて2曲でしたねー

お手紙読みましょう~では、二人揃って噛んでるしー

テゴリンがマッスーに

あやまたいことが・・・って、キャワイイねー

出来れば砂時計、フルで歌って欲しかったなー

前にも言ったけど、私この歌だっい好きなのー

今回のミソスープは英語バージョンでしたねー

私敵には英語バージョンの方が、好きかもー

s-CIMG1786.jpg
歌、上手いねー、聞き惚れるわー

s-CIMG1787.jpg  

あ~私の好きなテゴリンのプニプニホッペが シャープになってるー 引き締まった顔も凛々しくていいね

s-CIMG1788.jpg

姐さんが言ってたけど、歌ってるマッスーってぶっちゃ可愛ゆい




今日、ムーブで本当にTBC密着インタビュー放送するのかなぁ~

新聞欄見たらKAT-TUNって書いてただけで

山下 智久って何処にも書いてないけど・・・

でも、HDD君よろしくー



いいともーゆっちの次は・・・さりなだってー

Pちゃんには回ってこないよー

テレホンショッキングにPちゃん出たことあるのかなぁ~

知ってる方教えてくださいー

悪戦苦闘!

あ~疲れたー

パソコンって便利なのか不便なのか、

一体どっちなのかしらー

動画のダウンロードから編集から色々勉強してるけど

さっぱり、わかりませーんー

出来たと思って確認しても、映像が映らなかったりー

パソコンで見れても、家のDVDレコーダーでは見れなかったりー

難しいんじゃー

私の頭が悪いから、出来ないのかなぁ~

もう、ギブアップー

いきなり、泣き言から失礼しましたー




12月31日 ドラえもん生放送でPちゃんがVTR出演するみたいですよー

詳しくは、ここで

ドラえもんに思いを語るってなってるけど・・・

Pちゃんドラえもんに何の思い語るのか楽しみ~

これなら、旦那に気を使わず堂々と見れるわー


Pちゃんは何故にの赤ちゃんと取材なのー

人間の赤ちゃんなら分かるけどー

に癒されてるPちゃん見てみたいわー

匂いかがれまくったーって・・・

たぶん、ナニの匂いよ・・

たぶんじゃなくきっと、いや絶対にー

だってー動物って、直ぐに下半身に付けて

クンクンッてしてくるでしょ~

Pちゃんの日記読んで、産まれて始めて

が羨ましいーになりたいって思ったわー

私だったら、匂いかぐだけで済まないわー

そのまま、パックリ頂いちゃうわー











さぁ~又今からパソコンの勉強しますー

誰か詳しいかた、教えてくださいー


クロサギ再放送&いいとも

今日から関西でクロサギ再放送始まりましたー

クロサギ堕ちの私は、朝からテンション上がりっぱなし

DVD持ってるのに、テレビで放送されるのが超~~嬉しいのよー

午前中、家空けられないわー

楽しみが一つ増えたって感じ~

つららが電車にひかれそうになって、Pちゃんが

つららを抱きかかえて助けるとき、ムカつくー

ジェラジェラジェラジェラ



一話のぶりっ子Pちゃん
s-CIMG1775.jpg

笑ったとき、ホッペにエクボ出来るでしょ~

キャワイイ~~ね~~

こんな表情見せられたら、ひろちん我慢出来ないわー

Pちゃん~一回でいいからホッペにチュウ~させてー

クロサギの、Pちゃんの表情一つ一つが

私の干しぶどうが付いてる胸にズッキューンズッキューン

ってやられちゃうのよー

切ない表情は、とくにやられるー

s-ku101.jpg


頬を伝う綺麗な涙ー

どんな味するのかしらー

舐めて見たいわー

クロサギ何回見ても飽きないねー


お昼からは、いいともにマッスーが出てましたー

ミソスープの宣伝もバッチリねー    ガッチガッチに緊張してるマッスー  
s-CIMG1773.jpg       s-CIMG1772.jpg


NEWSメンで回して欲しかったけど、来週の月曜日は

KAT-TUNのゆっちですー



今日の夜はマッスーの

「笑える恋はしたくない」ですねー





さっきまで、私のブログ開かなかったのよー

結構トラブル多いよねー


山下くんとしげぇ

昨日しげぇは取材でPちゃんと一緒だったみたいねー


同じメンで半年振りに会うって言うのが・・・


何か寂しくなちゃったー


来年からは毎日会って、同じ仕事しようね~


しげぇがPちゃんを見て思った事

(1)髪ながっ!!

だからPちゃん髪の毛少し切ろうか~

(2)テンションたかっ!!

白虎隊の撮影終わってホットしてるし、しげぇに会えて嬉しいのよー

(3)焼肉はっ!?

Pちゃんは嘘付くの嫌いだから、覚えてるのよー


しげぇ!やましたくぅぅうん~って

山Pって呼んでないの

亮ちゃんの事も

錦戸君って言ってるし・・

礼儀正しいのねー

焼肉Pちゃんのおごりか~

いいなぁ~私、お金出すからPちゃん一緒に焼肉行ってください

Pちゃん福山さんのCD買って、テゴマスの予約悩んだのねー

可愛いー

どんな顔してCDショップに入って注文するのかなぁ~

店員さんにバレテタって・・・

そらバレルでしょ~だってキラキラオーラ出まくりだもん

店員さんが羨ましいぞー

カレーぐらい、ひろちんがいくらでも作ってやるよー

迷わずひろちんとこいらっしゃ~い

カレー食べた後はデザートにお決まりの

食べて~~甘いよー



Pちゃんのテレビ出演の情報ー

12月8日    「クロサギ」再放送(関西)

12月11日   「ムーブ」TBCのインタビューOA

12月22日   「Mステ」

12月22日   「音楽戦士」テゴマス

山PがVTR出演してテゴマスにメッセージを送るそうです
(情報下さった方ありがとう~♪)

12月23日   「ぷれミーヤ!」

新春1月2日 「ぷっすま」 




さっきまで14歳の母見て号泣してましたー

あ~もう、なんであそこまで頑張るのよー。

きりちゃんに会いたいーって

叫べばいいのにー

陣痛で苦しむ姿、リアルで私も思い出して

テレビの前で、うんぅぅぅぅぅぅぅぅんって

力んじゃったー

長男産んだとき、予定日なのに一向に来る気配もないし

のん気に、家族でビックリド○キーでハンバーグ食べて

帰りに公園で、サッカーして遊んで、

その頃から少しお腹痛いって思ってたけど

まさか陣痛とは思わず、長女と一緒にボール追っかけて

走る走るー

で、夕方家について、少しお腹いたいなぁ~って

思って間隔測ってみたら5分間隔・・・

もしかして、これ陣痛?

まさか~ってまだのん気に考えてたら

旦那に無理やり病院に連れて行かれ

先生にえっ!!8センチまで開いてるー今まで痛くなかったの?って言われて

初めてこれが陣痛か~って思った瞬間から

急に痛い~~ってわめいたわー

そこから、直ぐに分娩台乗って5回力んで産まれたー

超~~安産ー

でも、赤ちゃんの頭出たとき、今力まないでねー

って先生に言われたけど我慢出来ずに

うぅぅぅんって力んだら

・・・

ぬぅぁんと

私のナニピキピキピキピキ~~って

お○りの穴まで裂けちゃったー


最後に私のナニの話はいらなかったよねー


しかし、白虎隊・・・

どうなってるの

早くCM流してくださいー

毎日HDDフル活動させてますー

今日はKAT-TUNの

「僕らの街で」発売日!!だから

そればっかりねー

でも、この歌好きなのよー


昨日皆さんカウコンの当選発表だったみたいですねー

当選された方いたら教えてくださいー

ジャニ友。TBC

昨日は、光担当のママさんが


ニコラ買ってないなら送ってあげるよー

本代浮くだろー」
ってPちゃんの切抜きを


私にクリスマスって言って送ってきてくれましたー


なんて優しい方なんですかー私は涙を流さんばかりに


喜びましたよー


顔も知らない私に・・・


しかもぶっ壊れた私に・・・


ありがとう~。ジャニーズ好きな人は皆心が暖かいのねー






さぁ今日から本格的にTBCのCM流れましたねー

目覚まし張ってたんですけど・・・

中々流れないし、3倍速で見てるから段々目がショボショボしてくるしと思ったらー

キ・キター来たわー


フジカメラのCM!!イナバウアーしてる樹木希林さん・・・


何回見ても笑えるわー

って、そうじゃないのよー

TBCのPちゃんよー

つ・ついにー

キャ~~~可愛いー

ガラス越しに見えるデコだしPちゃん

オデコにチュッってしたいー

白いシャツにハダケタ胸元ーセクシー

本当に綺麗な顔してるねー

同じ生き物じゃないわー

神が作り上げた美星人よー

7:20分に無事に流れましたー

何回も言わせてもらうけど


最初から最後までPちゃんでお願いしますー



今日のFNS歌謡際はPちゃんでないのかなぁ~

名前書いてないねぇ~



ここでPちゃんの今後の情報~

12月8日 「クロサギ」再放送(関西)

12月11日 「ムーブ」TBCのインタビューOA

レポーター山崎さん

12月22日  「Mステ」

「MステHP」

12月23日 「ぷれミーヤ!」

「ぷれミーヤHP」

これは関西は流れてないですー
(誰かお願いします


新春1月2日 「ぷっすま」 

ぷっすまHP

嬉しい情報でだよね~

他に情報知ってる方教えてくださいー


亮ちゃん日記最高~

テゴリン、ホッペ詰め過ぎってー

それに乳首ちっちゃ。

何回言うねんー

ナニのサイズはどうなのかしらー

亮ちゃん。次はメン順番にナニのサイズ教えてくださいー

サイズだけじゃなく・内容細かくお願いしますー

って言うよりテゴリンって、19歳でしょ~

もう経験済みだよねー

でも、お姉さま方の噂によるとまだかも・・・って

それはないよねー

おパンツ脱がせてみたら

ナニに初心者マークペッタリ

貼り付けてたりしてー

ひろちんが、そのマーク、剥がしてあげようか~

でも、

くれぐれも、石原真○子さんみたいな女性には

気を付けあそばせー


TBC~♪

Pちゃん~白虎隊の撮影昨お疲れ様~♪


o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


そして撮影に携わった方本当にお疲れ様でした。
こんないい作品にPちゃんが抜擢された事
本当に嬉しいですー



この2ヶ月半、振り返ってみたら

本当に楽しかったー

色んな人にも出会えた期間でもあったなぁ~

これからも、ひろちんと仲良くしてねー




さぁ~Pちゃんは東京に帰って寂しくなったけど

今朝は、早くもTBCのメーキングが流れましたねー

白虎隊張ってたのにTBCだったから、ビックリしたわー

今回は前回と違って、Pちゃんがゆっくり見れるねー



s-CIMG1765.jpg            s-CIMG1767.jpg 
お目目クリンクリン可愛いー         服の上からでも大胸筋クッキリー
 

s-CIMG1769.jpg            s-CIMG1766.jpg
この寝顔にチュッ              胸元開いたPちゃんセクシー



今回のテーマは

~「LIVE NATURALLY~スライスオブライフ~」編~

TBCホームページ



明日から全国一斉スタート


嬉しいねー


でも、欲を言えば最初から最後まで

Pちゃんでお願いしますー

女性の方は入りませぬぅー




皆さんGYAO Magazinって雑誌知ってますー

お智達情報に寄ると、

白虎隊の撮影現場に密着

計4ページにわたって載ってるみたいですよー

続きを読む »

少年倶楽部!!

昨日の少クラのテゴマス可愛かったねー


テゴリン少し痩せた


プニプニのホッペが、プニプニじゃなかったようなぁ~


あのプニプニのホッペが美味しそうで可愛いのにー


髪の毛メッシュ入れて雰囲気変わってー一段と格好可愛くなってたねー


マースーは相変わらずイジラレキャラですねー


ゆっちに、一行なのになんで噛むのー


って突っ込まれてたしー


テゴマスミソスープ


最初聞いたとき・・正直微妙~とか思ってたけど


昨日聞いたら、いい曲だなぁ~って思ったよー


やっぱりあの二人見るとなんか嬉しいねー


慶ちゃんもソロで歌って踊ってたしー


慶ちゃん、MCの時と雰囲気ゴロッっと変わるねー


格好いいよー慶ちゃん


が届いたー


やっと亮ちゃんが、NEWSのWEB短期集中連載が始まったお知らせー


亮ちゃんって、スケベねー


処女作だってー


私は何年も昔の事ねー


亮ちゃんこの前Pちゃんにチラッと会ったのねー

髪切れよ。って

亮ちゃんもっと言って下さいー

短くしなくてもいいから、量を減らして、

少し染めてくれたら・・・

勿論今のPちゃんも、すんごく格好いいよー

白虎隊終わったら、イメージ代えるかもねー

亮ちゃん、Pちゃんの事を改めて紹介してくださいー

亮ちゃんの言葉でー



白虎隊の撮影もマジック○!!

ってなってるけどー

今まで、近くに居てくれただけで、嬉しかったよー

そのお陰でお智達とも沢山会えたしー

Pちゃんありがとう~

白虎隊新CM

白虎隊の新CMが近々流れるみたいですよー


チーム白虎隊


現在は2ヴァージョンあるそうなんですが

私は1ヴァージョンしか見たことがないですー

しかも1回流れただけー

2ヴァージョンは氷点の前に流れたみたいだけど

東北地方だけなのかなぁ~

関西では流れてませんー

2ヴァージョン見ないまま新ヴァージョン

見るのー

全ヴァージョン見させてくださいー

出来は完璧って書いてますよー

その言葉信じて期待してもよさそうねー

いつ流れる分からないけど・・・

とにかく、勘で張るしかないわねー

大掃除!!

今朝は休みと言うのに朝早くに子供に起こされましたー


普段は、何回も起こさないと起きてこないのに


休みの日はやたらと早いのよー


でも、又朝からPちゃん、リピリピしてテンション上げて


その乗りで台所周りを一気に大掃除しましたー


タイミングよく、の私のお母さんが来てくれたので


子供達を公園に連れて行ってもらい


その間に全部終わらせましたー


もう


スッキリーo(*⌒―⌒*)oにこっ♪



ずっと乾いてた体もー


Pちゃん見て最近は潤って来たしー

「手はお陰でガサガサになちゃったけどー


NEWSも私も来年に向けて準備万端よー





お昼からは、HDDにたまってたドラマを見てて


長女が横から煩いのよー


で、急にドキッとする質問するから


困って困ってー


「14歳の母」見てる時


長女
「ママ~なんで中学生やのにお腹に赤ちゃん居てるん


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

長女
「なぁ何でお父さん誰赤ちゃん何処から産まれるん

私 
「何でかな?お父さん誰かな?何処から産まれるんかな?・・・

この繰り返しが何回か続いて、最後に私が

「もう煩いな~何回も同じ事ばっかりー聞こえへんから静かにしてっ

って終わらせてしまったー


こう言う時皆さんは、きちんとその都度教えてあげてるのかな

私は、いつも誤魔化したり嘘ついたりしてますー

何か良い方法があれば教えてくださ~い







そうそう!今日ね野ブタの最終回の日だったのー

それで、気づいた事があって。

最後に出演者が流れるときに

亀梨和也 山下智久って出るんだけど

山下 智久の下に(特別出演)って書いてるけど

特別出演ってどういう意味?

亀ちゃんよりPちゃんの方が特別って事ー

変な所にこだわってすみませんー

これも、誰か知ってる方教えてください



興奮続行中!

まだ興奮状態は続行中ですー


昨日も何回リピったかー


今朝も何回もリピリピー


今日から12月に突入と言うのに


大掃除、まったくせずPちゃんばっかり見て


萌え萌えしておりますー


萌えポイント


犬井ヒロシが自由だーって叫んだときの


Pちゃんの笑った顔に


萌えーo(*⌒―⌒*)oにこっ♪




そ・そして踊ってるときにおパンツ見えて


ついでに腰のラインまでバッチリ見えて


Pちゃんの腰の動きが


いい感じにクネクネ~



クネクネ~



私もテレビの前で一緒にクネクネ~



タキ翼の後ろで踊ってるときに、Pちゃん少し遅れて


慌てて皆に合わす所に



萌えーo(*⌒―⌒*)oにこっ♪



今回萌え度の高いワ○毛は


残念ながら頂けなかったけどー


次に期待するわー


Pちゃんは焦らすのがお好きなようねー


焦らされてばっかりは嫌よー


又、始まった私の妄想ー








昨日の日記も萌え~

高校に反応して

自分でスケベスケベ

って突っ込んでるー


もうなんて可愛いのー(≧∇≦)キャー♪


こういう子供っぽいとこ好きー

取り乱してすみませんって謝ってるしー

もっと取り乱してくださいー


お願いしますー(∩.∩)にんまり



さぁ今日はマッスーのドラマ

「笑える恋はしたくない」がありますねー

それと、この前Pちゃんが見てた

「ALWAYS 三丁目の夕日」もあるしねー


それでね、今分かった情報なんだけど

12月8日から「クロサギ」再放送じゃないですかー

皆知ってたのー

私全然知らなかったー



17歳

Pちゃん将来子供が出来たらサンタさんに

なってあげて・・・

読みたくないよー

ひろちんのサンタさんになってー

Pちゃんにリボン付けてー

ベットINした時にはナニにも付けて

演出して欲しいぞーこのやろうー



Pちゃん~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


