P&Ryo LOVER



ヨシ!!

昨日は少し落ち込んでてブログのテンションも上がらなかったけど

気持ちを切り替えてテンション上げて行ってみるかー

こんなに激戦って言う事はNEWSのファンが多いってことで

って言う事はうれしいってことでー

考えて見て

チケット直ぐに獲れて、それに良席で

客席ガラガラだったらDOよこれー

こんなコンサート盛り上がらねぇー

激戦だから燃えるのよ


昨日当選された方が、

「現状知ると大きな声で言えないし心から喜べない」

って言ってるの聞いて私も心が苦しくなりました

でもチケットゲット出来た方、遠慮せずに堂々と弾けて来てくださいね

そして楽しかった感想聞かせてくださいねー



昨日嬉しい情報を頂きました

来週発売の「テレビガイド」の表紙にNEWS
2月16日(金)の「Mステ」にNEWS出演


新曲「星をめざして」を生で初披露してくれるんでしょうねー

生だけどNEWS面が付いてるから大丈夫よPちゃん~~

新曲も気になるけど、い・衣装も気になるわー

胸板にナマワキにおパンツのチラ見せしやすい衣装かしらー

目が放せませんねー





ここからは昨日の出来事を・・・

続きを読む »


激戦!!

昨日は横アリの当選発表の日でしたね!!

もうみんな電話が繋がらないってヤキモキしてたよねー

何人かのお智達に興奮した内容の貰いました

おめでとう~

思い切って弾けて楽しんできてねー

今回残念ながらチケット獲得出来なかった人、

本当に凹んで落ち込んじゃってるよねー

分かる分かる!!

私のお智達には是非皆さん行って頂きたい

そして嬉しい情報聞きたい

ヤフオクではすでに高値で売り出されてるけど

売るだけの目的でチケット買うのやめてほしい!!

本当にNEWSが好きでNEWSを応援してる

人たちに譲っていただきたい!!

今まで復活を心待ちにしてやっと!やっとだよ!!

待ちに待ったコンサートだよ!!

皆、涙苦しい努力をしてるのに、許せん


私も人事ではないんです

ここまで激戦となったら大阪もチケット獲得出来るのは

難しいよねー

ここまで来たら運に任せるしかないよね!!

もし獲得出来なかったら皆さんのブログ巡って

行った気分になりますー

錦戸マジック!!ウタワラ♪

錦戸マジックすごいー

イリュージョンみたい、本当に消えたねー

あんなの出来るのねー

思わずこれ本当に消えるかもーって思ったから

お智達にで報告しちゃったー

最近の亮ちゃん益々セクシーになってきたよねー

土曜日のベリサタで出演してたけど、

朝早いからテンション低っ

少クラの時はたまに冷や冷やするくらい

すごく辛口トークでドS丸出しなのにねー

その時に好きな女性のタイプは?って聞かれ

耳ダンボになって聞いてたら

「外人みたいな人」って

そらそうでしょうねー

あなたのは外人並で日本の女性ののサイズには

合わないわー

お口の中に入れた時には息が出来なくて窒息するかも・・・

それより顎がはずれちゃうかもねー

スムーズな運動出来きなくて

「お前何してんねんはよせーや

って叱られてお仕置きされそうー

亮ちゃんは刺激的なエッチ

Pちゃんは優しい柔らかいエッチ(見たんかいっ

あの細い体でがメジャーリーグ並で金属バットって

バランス取れるのかなぁ~

中心部にぶら下がってるから逆にそれでバランス取ってるのかも

踊るときにブランブランして邪魔にならないかしらねー

邪魔になるときはひろちんにご一報ください。

付き人ならぬ付きチンになります。

勿論給料はいりません。その代わりと言っちゃなんですが

報酬としてひろちんをあなた様のそのご立派な

遊んでやってくださいませー




「ウタワラ」でPちゃん写真だけの出演してました

あの写真は抱きセニョの時の写真ですねー

聖のお母さんが聖よりもPちゃんの事が大好きみたいで

電話に変わってもらってPちゃんの好きな色を聞いたとか・・・

で、Pちゃんの好きな色はだってー

Pちゃんゴールドが好きじゃなかったの

まぁ~その日の気分って事で、多めに見ましょう

分かるよ聖のママの気持ちがー

私も4歳の息子を将来ジャニーズに入れてPちゃんとどうにかして

会えないか夢見てるもん(本当に夢で終わりそう

そしたら私も電話に代わってもらって、

のサイズはとか

最近いつ抜いたとか

どんな体位がお好きとか

とどっちがいいとか

聞きまくってテレホンセ○クスしたいわー

だって電話口の向こうからPちゃんのあの鼻声(びせい)が

聞こえるんでしょー

興奮しまくるに決まってるよねー

で、お家泊まりにしらっしゃーいなんて

呼びつけて夜は、

うふふー絶対お・犯すわー

そして念願のい・頂くわー

最近買い物行って見たらPちゃん思い出すのよー

で、料理してるときに切るとき

Pちゃんごめんって言いながら(なんで?

エイッって掛け声かけて切るのよねー

でも食べるときは、ゆっくりお口にINして

味わって頂くのよー

一回切らないで丸ごと頂こうかしらー

勿論ーお口に入る前に下の口から頂いてー


まったくここの管理人はエロばかり書いてどうしようもない管理人ですねー

最後まで読んでくださってありがとうございましたー



上田君へ

ポポロで書いてたよね。

ヤマピーへ。
あなたの秘密を知ってしまいました。
詳しい取引は、また後日って・・・。

Pちゃんの秘密を知った?って一体なんですか?
気になるやんーーーーー





勉強したい!

今朝のスポーツ誌で

NEWS手越


「世界の果てまでイッテQ!」



レギュラー出演決定~


2月4日スタート

日テレ系  日曜・後7:58~



この番組は子供の素朴な疑問を、タレントと子供達が海外にまで
行き、解明するという謎解き冒険バラエティー。

テゴリンのコメント

「今回の初のゴールデンバラエティー。

番組の内容も僕の好奇心をくすぐるもの

ばかりなので、視聴者の方と

一緒に色々なことを勉強して行きたい。」


意気込み満点だー


NEWS面がレギュラー番組持ってくれて本当に嬉しい

良いスタートを走りだしたよー









さぁ~今からお買い物行ってきま~す

コメレスは帰って来てからするねー

Pと仁

本日のショットーカシャッ

s-CIMG1883.jpg s-CIMG1885.jpg


見て~仲良し二人ー
楽しそうねー

Pちゃんと仁君が二人でふざけて笑ってる姿見ると
何か込み上げてくるー

Pちゃんのここまで自然な笑顔引き出させてくれるの
仁君しかいないよねー

逆に仁君のここまでの自然な笑顔もPちゃんしか引き出せないのかもね



少クラで「僕たちの夏」を放送した時の映像です

冒頭から二人のやり取りが面白いのよー

Pちゃん
何で仁と俺が仲良くなったかって言うと、こいつが俺の事すごい好きで・・・


いやんーPちゃんを好きなのは仁君だけじゃないわよん
ひろちんも好きよ


仁君
お前ぶっ飛ばされたいのか


Pちゃん
ちょこちょこちょこ付いてくるんですよ。


うんうん。ちょこちょこちょこ付いて行きたいー
トイレも一緒に付いて行って用を足す時Pちゃんの
よっこらしょっって持ってあげますわー
その後はお決まりのひろちんのお口にINよー


仁君
あのねー違うんですあっはっはー
まぁーまぁーでもねPと気が合うなと、
お互いの家を泊まるようになり、そうですねーそのうちお前が俺ん家に3ヵ月間居座る様になり、


Pちゃん
あっはっはそう!
でも別にそれは、お前が好きじゃなくてお前んちの母ちゃんと父ちゃんが好きだから、


仁君の母ちゃんが羨ましいー
3ヶ月って言ったらPちゃんのお洗濯とかもしてあげてたのよねー
私だったら絶対お洗濯しないわー
毎日Pちゃんには新しいおパンツ穿かせて
脱いだホッカホッカの湯気の上がったおパンツを・・・
うふふっ聞きたい
夜な夜な私がナニの時にヌクときの材料にするのよー


仁君
侵害だなお前それでお前俺ん家の近くに引っ越して来たんだぜ。
そうだよ、たぶんお前は俺の近くに住みたくて来たんだと思うです、


Pちゃん
お前本当ぶっ飛ばすぞー本当に。


キャーーーーぶっ飛ばしてー
Pちゃんにだったらボロボロにされてもいいわよー


仁君
まぁーまぁーまぁーいいよそう言いたくないプライドあるのわかるし


Pちゃん
プライドとかじゃなくて


可愛い照れちゃってー

仁君
プライドあるのわかる!プライドあるのわかる!!
ねぇーちよっと恥ずかしい顔になって来てますけどね
なんかたぶん俺の近くに住んで色々したかったと思うまぁうれしいよ俺



Pちゃん
うるせぇー


そうなのよー私うるさいでしょー
声大きいってよく言われるのよー




このときにPちゃんジムに言って体鍛えるって宣言してるわー

ミスターXで仁君がPちゃんに
チェリッシュのイントロで何か面白いことやってください

って言われてPちゃんがやった面白いことです。
Pちゃんペッ!可愛いよねー

s-CIMG1884.jpg


仁君
お前最低だよ噂によると、つまんなかったらしいよ


Pちゃん
バカーバカー大爆笑だったっつーの会場
本当俺そう言うのだって苦手だもんー


すねた感じで口尖がらせて言うところ可愛いー

仁君
お前普段やんないから俺がさせてあげようと思って、


仁君ありがとうー
そうよねーPちゃん普段こう言うことやらないのよー


Pちゃん
いいから小さな親切大きなお世話だぞ


駄目ですよ、Pちゃんそんなこと言わないでこれから
もっとおちゃらけた姿見せてよねー


仁君
有り難迷惑って言うやつ?


そんなことないですよ
本当にありがとうー


昨日のPちゃんの日記で
「一日一本野菜ジュース飲まなあかんで!」
って夢の中で亮ちゃんに言われてからだいたい毎日飲んでる。って書いてたけど

偶然にもこの時の映像でNEWS僕達の夏。どうやって夏を乗り切るかで

亮ちゃんが
このごろ野菜ジュースを飲むようになって、僕は夏を乗り切ると言うより人生を乗り切るために一生懸命野菜ジュースを飲んでます。
って言ってるの見つけたー


過去映像見てると色々発見出来て楽しいねー

長々とすみません

M?S?

さて今日は紅く燃ゆる太陽の時にうたばんに出演した時の過去映像を見てました

本日のショットーカシャッ

s-CIMG1882.jpg

見て~この綺麗な顔~光り輝くオーラ

その時にPちゃん

な~~~んとM宣言してます何の拍手?)

中居君が日本代表の女子バレーの選手と、どうーしても
恋をさせたいみたいで、

恋にならないの?とか恋しろよー!とか恋はいいぞーとか・・・
(まったくいらん事振るなよー

ここでPちゃんと高橋選手が仲良しって言う話になり

又ここで中居くんが

恋しちゃえ!若けぇーうちの恋っていいぞーダメ?
本当ひつこいってPちゃんはそんな事しなくていいの

Pちゃん
あ~でもやっぱりもし喧嘩とかなって叩かれたらもう・・・


叩きあいの喧嘩したことあるのかなぁ~
すごく刺激的は付き合いねー

中居くん
何?お前MなのSなの?


うん!うん!!
そこ大事ー気になるわー

Pちゃん
あ~あ~M、Mかなぁ~?(照れ笑い)


Mかなぁ~?じゃなくてPちゃん、あんたはれっきとしたドMよー

中居君
じゃ~いいんじゃない。


だから~そう言う問題じゃないのよー

冷や冷やするけど
中居君のMCは上手い

今度Pちゃんがうたばん出演する時に
又中居君にチョウチンお土産持って行ってあげてねー

きっと大喜びするよー


最近皆さんP不足ですよねー

私みたいに過去映像を頼って潤ってる方
雑誌なので潤ってる方

潤い方は人それぞれー

過去映像見るなら今ですよー

2月からはPちゃんバンバンテレビ出まくって
HDDフル回転大忙しになるからねー

PちゃんがP誌で
体毛が薄めだからもう少し増えて欲しい
って書いたあるみたいだけど・・・

Pちゃんのギャランドゥー

絶対にヤダー

ギャランドゥーになったらツルンツルンに剃りに行くぞー

そしたらが丸見えー

萌えるー


まったく家事に育児は手抜き得意だけど
Pちゃんの事になると手を抜かず(ナニは抜くけどー
いつでも全力投球よー



この想いPちゃんに届け~~

納豆カレー&ギター

今朝は又過去映像を見てました

そしたら珍しくPちゃんがギターを弾いてる映像があって


s-CIMG1877.jpg

エアーギターは、何回もおかずにしたけど・・・

本当のギター弾いてる時は腰動かないのねー

つまんな~~い

司会の秋山君にこのギターどうしたの?って聞かれて

このギターは僕が昔長瀬くんと一緒にドラマやった時に、これお前にやるから、
いつかファンの子の前で弾いてみろよ!!って言われて、
今日やっと念願の長瀬くんとの約束を果たせる日が来ました


「池袋ウエストゲートパーク」だよね

Pちゃんのこう言う律儀な所好きーー



次に私のつぼにはまった映像がー

当たってポンで
Pちゃんが健康の為にしてる事はと言うクイズで。

① カレーに納豆を入れてたべる。
② 姿勢がよくなるから後ろ向きに歩く。
③ あら塩で歯磨きをする。

回答が

s-CIMG1879.jpg      s-CIMG1881.jpg   可愛いでしょ

皆にえ~~とブーイングの声にPちゃんは

正直俺自分でも引くもんでもすんごい美味しいんだわー

で又みんなに、え~~とブーイングされ

みんなえ~とか言ってるけど前に七味かけて食べてた時も
最初みんなえ~とか言ってたけど今じゃ周りみんなかけてるからねぇ。


って言うと北山君がイキナリ立って思い出したかのように

かけてたかけてた

そしたら聖まで

かけてたかけてた


そしたらPちゃんまでもテンション上がって

ねぇ~!みんなかけてたでしょ!!かけてたでしょ!!!

って嬉しそうに子供っぽくはしゃいでてー超~可愛いー

またPちゃんのこんな、ハイテンション見れるかなぁ~


カレーに納豆ーこれどう
やっぱりみんな引く

じ・実は私もねぇ~カレーに七味かけて食べるし
納豆もかけて食べるのよー

引くなら引けー
Pちゃんと同じだからいいも~~ん

これ③の時のサービスショット

( ^Э^ )チューて可愛いねー

s-CIMG1880.jpg


こんなされたら

ブゥチューって吸い付きたくなるー






昨日はお智達の家でPちゃんの過去映像見ながら
P話に華を咲かせてきましたー

同じ話題で最初から最後まで盛り上がりぱなしで楽しかったー
もちろんエロももバンバン出まくり
Pには、はずせないからねー

お昼に手料理ランチまで頂き、ご馳走様でしたー

お智達はP歴長いから過去の映像も沢山持ってるので
それもお持ち帰りして来ましたー

また楽しみが増えたー

最近は眠い病も治り、今じゃ寝ない病になっちゃったー
又又深夜族にお戻りー

お持ち帰りしたを全部ダビングして
朝方まで見ちゃったー

何時間見ても飽きないねー

ふぁ~今頃眠いしー


そ・それよりーウチワー

ど・どうしょう~

だ・だれか~ひろちんの為に作ってー
お礼はたっぷり体でお返しするからー

あっ又あにきに、「それお礼にならない」って突っ込まれそうー

あにき~突っ込むのはにしてねー

イメトレ♪

お智達からウチワ完成したとのが届き少し焦って
私も製作の準備に取り掛かろうとしたけどー

なんせ初めてなものでまったく頭にイメージが浮かびませんー

それで過去の春コンの映像を出して来て
みんなどんなウチワを持って来てるのか確認しようと思ったんだけど・・・

はい・・・皆さんの予想通りガッツイテPちゃんを最後まで
見ちゃったー

それどころか感極まって泣いちゃたわー

NEWS面みんな楽しそうに弾けて踊りまくって
歌いまくって

みんな汗かきまくりー

ウチワの確認ところの騒ぎじゃないわー

Pちゃんの首に巻いてるタオルが欲っすぃー
Pちゃんの汗吸いまくって
体臭付きでしょ~

どんなお味がするのかしらー
きっと甘いわねー

に・匂いは・・・
これもまた甘いわねー

カラーボールもPちゃんが投げたのキャッチしたいー
ひろちん目掛けて投げてくれないかなぁ~

Pちゃんと慶ちゃんがクロサギの小芝居してるし~
そこにしげが哀川 翔さん役になって登場~

慶ちゃんの頭を押さえて「こちらに来たらどうですか。」って
爆笑~

それにチェリッシュ歌ってるときに
Pちゃんとマッスーと慶ちゃん3人がお互いの肩を
ツンツンってしてるのよ可愛いー

亮ちゃんなんか最後にステージから下りてますからねー
みんなタッチしまくりで亮ちゃん吹っ飛んでるし~

サービス精神旺盛ー

あ~早くコンサートに行きたいよ~~



本当に帰って来てくれた。約束守ってくれた。
心からお礼が言いたい。

Pちゃん見てると想いが届かないから胸が苦しくなって
もうファン止めようかなぁ~って思った事もあるけど
でもPちゃんには刺激、元気、勇気、笑顔、希望、・・・
萌えー、(これ一番)色々もらってる
それにPちゃん見れない時の方がもっと苦しくなるからこれからも
一生ファンでいたい。一生見続けたい。



え?!柄にもない事言ってる~って?!

私もたまにはシンミリするときもあるのよー
なんせちゃ~んと赤い血が流れてますから








さて今からお智達のところに届けに遊びに行ってきま~す

お智達がひろちんに襲われそうーって心配してるけど・・・

大丈夫よーどんなけ乾きまくってても女にには興味ないわよー

私が興味あるのはだけよー



コメレスは帰ってからしま~す

少クラ!!追記あり

ブラボー

ついに、ついに

山下 智久 少クラプレミアム出演決定

プレミアムトーク 山下 智久
プレミアムショー NEWS


少クラプレミアム

2月には4日11日18日3回も出演って事なんですよねー

今回の放送でJrに作った曲を披露するよー

11月27日の山Pの日記にこの曲を作ることを書いてくれてました


 藤ヶ谷がJr.Concertやるらしいので俺が曲を作ることにしました。カッコイイ奴つくらなきゃ。てねー


大好きなお智達の智さんからお借りしてきましたー


  <Jr.のために作った曲>
       
             by 智久&聖

気持ちいいだけじゃダメなんだよ

 Sexyなのにどこ見てるの

 ボクはここだよ

 不安だよ

 キミがどこを見てるのか

 分からないから 
 
 いつか振り向かせるよ

 たくさんの愛をkissで伝えて



そして新幹線の中で作ったも曲も披露してくれるみたいー

曲の題名は
『Kissで伝えて』らしいです

それならひろちんにお任せくださいー

Kissで伝えるんでしょー
得意分野ですからー朝まで・・・
口が倍に腫れあがるまでチュッしまくりますー

Pちゃんのも倍に大きくなるまでしまくりますー

もちろん発射までお付き合いしますよー


楽しみが増えたねー




追記!!
ごめんなさいー
ドジで早とちりなひろちんですー

新幹線の中で作った曲がJrに作った曲で
題名が「Kissで伝えて」です。
なので曲の披露は一曲みたいです。
本当にすみませんー

若造

今日は4ヶ月振りにカットに行って来ましたー

おっ受付の若造格好いいぞー(瑛太に少し似てる

いつもの担当の人は予約一杯で無理と言われ

僕でもいいですか?って若造が言うのよー

はいあたなでいいです

あなたいいですー

シャンプーしてもらってる時に色々話してると24歳になったばっかりだってー

いやんPちゃんとダブらせてしまうわー

それにシャンプーしてる時の手元が、まだおぼつかなくてゆっくりで

じれったいのよーチュウ~ハァ~ん

イヤン~耳の中まで指突っ込んで~

私、そこ弱いのよー感じるわー

何処か痒い所ございませんか~?

ありますあります

最近私の体乾ききってて

カッサカッサでかい~~の~~


もう少し下に下がってーもっと下ず~~と下~

そこがかゆいのーなんならそこのヘヤーもカットしてよー

この際丸坊主にしてくれてもいいわよー

お湯加減熱くないですか?

熱いです熱いです あなたがこんなに近くに密着してるから

もう体が萌えて燃えて

ほら~鼻息荒いでしょーフン


気持ち悪いところございませんか~?

ありますあります

もう興奮して汗ビッチョリで気持ち悪いのよー


前髪切ってもらってるときにー

若造のが私の肘にチョン、チョンって

あたるのよー

これ何新しいサービス

思わず肘でツンツンってやり返したくなったわー

全部で1時間30分コースー!!〆ておいくらですか

ありがとう~楽しませてもらったわー


でも最後に一言、言わせてー


若造~!!





















































カット下手くそーーー



久々のひろちん節すっきりー




・・・・・・・・・・・・・・・

ひぇーー

全然Pちゃんの事語ってないわー

最近P不足でこんな禁断症状が出たのよー

では今からお智達に頼まれてるをダビングしたから

チェックするのに拓馬先生に会いに行くわー

オールナイトになりそう~

新ドラマ

新ドラマ始まってるけどどうですか?!

何か一押しありますかー

一話だけ見て捨てたのも何個かありますー

今日はやっと[華麗なる一族]見ましたー

第一話はリアルで見ようと思ってたんだけど・・・

無理ー

内容が難し過ぎて外野が居てると気が散ってさっぱり訳わかめー

だから今日ゆっくりチビちゃんが寝てる間に見ましたー

・・・だけど・・・

さっぱり、きっぱり訳わかめー

まず、万俵家の人々の繋がりが分かりませんー

誰と誰が本当の兄弟で親子で愛人で・・・

ドラマの内容も・・・

銀行、鉄鋼、製鋼、高炉・・・

これは何のドラマ?!

頭の悪い私にも一つだけ理解出来たことが・・・

それは、万俵家の晩餐の時に妻の席に座った者が

大介(北大路 欣也)と一夜を共にするー

いやんー刺激的ねー

相手がPちゃんだったら

何としても毎日隣に座って毎晩一夜を共にするわー

いつも全力投球なんでしょー


それにしてもキムタク格好いいっすー

乗りに乗ってますねー

ドラマに映画にCMにメンバーとの番組にー

SMAP面全員テレビ出まくってますよねー

いや・・・だからそう言う事が言いたいわけじゃなくて

NEWSもこの先SMAPみたいなポストに付いて

ドラマに映画にCMに色々な事に挑戦活躍して欲しいー

NEWSの番組見たいなぁ~

そしたらPちゃんも今より一皮むけて大きな人間に成長して・・・

一皮剥けて大きく成長っての事じゃなくてー

あっまぁ~の事も気になるけどー

あの~その~む・剥けてらっしゃるのかしらーとか

それとも軽~くか・被ってらっしゃるのかしらーとか

前々からすごく気になってて・・・

誰か知ってる方ハッキリさせたいので・・・

ご一報をお寄せくださいー


まったく余計なお世話よねー
 

Pちゃん日記

毎日忙しそうー

少クラでダンス大成功したのねー

絶対見るからねー

楽しみ~


気が抜けた

昨日関西メンバーで超大盛り上がりのランチして

楽しかったー

昨日も書いたけど又今日も書いちゃったー

関西メンバーはお決まりコースは駄目ねー

食べ放題飲み放題しゃべり放題のやりたい放題がいいわねー

お智達の皆さん~大阪遠征に来たら関西メンバーが

の旗揚げてお出迎えしますよー





あ~疲れたー昨日の反動で今日は気が抜けてしまって

何にも予定がなく又いつもの引きこもりの生活で・・・

一日PちゃんのDVD観賞してましたー


クロサギの途中からPちゃんに堕ちたので昔の

映像はまったく持って居なくて光担ママさんに3年前のカウコン

をダビッてもらったのをきっかけに

それからは過去映像から今までの映像手に入るものは全部

コレクションみたいに集めましたー

それを今日少し整理しようと思って見たら

あるわあるわの山ー

調べてみたらまだ見てないも何枚かあってー

毎日時間に追われて忙しくて・・・

あっいや・・あのぉ~嘘ですー

正直に言うと

集めるだけ集めて手元に置いたら納得するタイプで・・・

いつでも見れるからいいやーみたいなぁ~

ごめんねーPちゃんこれから順番に見て行くからねー


過去映像のPちゃんが可愛いー

今も勿論ステキだけど・・・NEWS結成のあの時の

Pちゃんが好きー

茶髪で細くてーすごく輝いてて

それに楽しそうー

あっ分かったー私同じ映像ばっかりリピってるから

見てないがあるのかぁ~

ついつい自分のお気に入りばっかり見ちゃうのよねー

それに今少しP不足で少し乾いて来てるのよー

NEWS復帰してくれて春コン決定でドラマの噂もチラホラ出てるけど

肝心のテレビに映ってくれないとねーグスンッ

今晩も又過去映像で癒されながら寝ますー


関西メンバー

今日は、いつもの関西メンバーとランチしてましたー

もうしゃべるわ、食べるわー

ずっと笑いっぱなしで、楽しかったー

帰りはウチワ製作の材料を仕入れて来ましたー

でも、私土壇場にならないと動けないタイプなんですー

チケットが手元に届いたら急速にピッチ上げて完成させる

自信あるけど・・・・・

今はイメージトレーニングで精一杯ー






昨日はPちゃんのドラマにテゴリンのドラマに

嬉しい噂が流れましたねー

本当であって欲しいようなぁ~・・・

・・・・複雑ー

まず月9に問題があるような・・・

ずっと低迷してるし・・・ここでPちゃんを主演にして

挽回を図ってるのかなぁ~

それに相手役のヒロインが微妙ー

まぁ~でも、この二人はドラゴン桜で共演してるし

逆に安心して見れるかもねー(どっちやねん

沢○○○○より増しかぁ~

恋愛もんだと・・・メラメラー

シーンなんかあった日にゃ~

気絶してそのまま立ち直れないかもー

だけどこれも微妙よねー

妄想するには持って来いの映像やしー(だから~どっちやねん

とにかく正式発表まで待ってないと分からないもんねー

眠い~♪

あ~ここ最近眠い病みたい・・・

昨日の、その前の日も夜10時になると、睡魔がやって来て

10:30には就寝~

だからって朝スッキリして目覚めるわけでもなく

お昼ご飯食べ終わった今も眠いー

とにかくー眠いー










Pちゃん日記

コンサートの打ち合わせしてるのかぁ~

私もコンに向けて色々準備しないとねー

先ずは、ウチワでしょー

あっ大事な事忘れてたー

Pちゃんと同じ会場に居るって事は

同じ空気を吸ってるーって事でしょ~

じゃ~肺活量を鍛えて鼻の穴も広げてー

空気を吸い込む練習ー

そうそう

下のからも吸い込めないかしらー

訓練しだいで出来るかなぁ~

勝負パンティーも買わないとねー

だって万が一Pちゃんと・・・

あるかもよー

も確認しないといけないから

双眼鏡も、良いの買わないとねー

イメージトレーニングしてたら・・・

目が冴えて気たわー

体も・・・熱くなってきたしージュン



いつから、テレビでNEWS面揃って、出てくれるのかなぁ~

早く、NEWSの活躍見たいですー

未公開

午前中、郵便局に行って無事コンの申し込みしてきましたー

すごい金額になり・・・お陰でスッカラカンになっちゃったー

ここからは、運頼み、神頼み。

どうか当選します様にお願いします


昨日の新堂本兄弟未公開シーンでGYMが出てましたねー

ついこの前の事なのに・・・すごく懐かしく感じました

このときのPちゃんはまるで、ゴルフとマイクの

お兄さん的存在ー

いつもゴルフがPちゃんの事頼ってて、熱い視線を送ってて

それを優しく受け止めるPちゃん

本来のPちゃんの優しさを感じさせられますね

元気にしてるかなぁ~ゴルフとマイク

s-CIMG1872.jpg        s-CIMG1873.jpg


しかし・・・王子光一君面白いっすー

チンチンカイカイって・・・

Pちゃんも、たまにはそう言うぶっ壊れた発言してくれないかなぁ~

そしたら、ブログのお姉さま方、ぶっ壊れるの間違いないわねー

Pちゃんが、チンチンカイカイ何て言ったらー

のどの辺りが痒いの

先っぽ

ド真ん中

ね・根元

そ・それとも・・・ぜ・全体

じゃ~話が早いわー

上下に擦って、あるー




テゴマスも出てましたねー

マッスー・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや、君が悪い訳じゃない・・・

あれは光一君がたまたま・・・・

だから、君のデコピンは凶器になるから

決して人のオデコにはしないように・・・







ふぅ~。

疲れた~

又子供にせがまれ公園で、鬼ごっこをして走り回ってきましたー

お正月に付いたお腹の肉も少しは取れてくれたらいいけど・・・



昨日のお昼に、あ・青封筒が届いてから、緊張の余りオナラガ・・・

ぶっぶっぶっーって連発で止まらないのよー

これやばくない?!

昔から緊張すると、何故かオナラガ出るのよねー

て言う事はコンでPちゃんを目の前にしたら

緊張して・・・爆音って事もありえるよねー

心配であにきに相談したら、

コンでPちゃんに、そのオナラ、マイクで拾ってもらったら~

そしたらひろちんのオナラ会場に響きわたるから!!


って言うのよー

そんなのヤダー

それなら、Pちゃんのマイクをぶち込んで

止めてよー

そしてステージで皆に見せ付けてやろう~

NEWS面全員相手するわよー

順番は・・・亮ちゃんからだと・・・

半端じゃなくマッハーなんでしょ

先にやらせて、亮ちゃんを待たせて慶ちゃんのへたれな反応見たい気もするけど

昨日のメン愛爆笑~~

亮ちゃんって大人しいイメージあるけど

NEWSの番長なのねー

まぁ見てたらそんなオーラ出てるとこあるね。

静かな怖さ・・・みたいなところ

そこが男らしくてセクシーなのよー

じゃ~亮ちゃんを一番バッターにすると

慶ちゃんに急かされて皆さっさと終わらせちゃんでしょー

あっのん気なマッスーが居たわー

キャ~~妄想しただけで汗かいてきたわー

やっぱりPちゃんだけでいいわー


そんなこと言ってる場合じゃないよねー

青封筒受け取ったけど・・・どうしたらいいの

何を用意すればいいのー

なんせ初めてなもので・・・

今回は申し込みに制限ないんですかい

それならお智達と協力しあってチケット争奪戦!!

やれるだけの事やろうかなぁ~


4人より3人

3人より2人

2人より1人

の方が当選する確立高いって聞いたけど本当かなぁー

それと初めての人も当選する確立高いって聞いたけど・・・

誰か知ってる方教えてくださいー





よし!!春コンの映像見て、コンのイメージトレーニングして

美味しいもの食べて体力作りでもしま~~~すー




それに、今夜は






少し落ち着いたかなぁ~。追記あり

慌しい日から少し落ち着きを取り戻した感じですかね

私の頭の中もパニクッテて何やってもも心ここにあらずー

って感じでしたー

今朝もおはよう朝日でNEWSの事。内君と草野君の事取り上げてましたー

内君はスポーツジムに通って体を鍛えたり、作詞作曲の勉強をしてるみたいです

草野くんも演技の勉強の為に、映画を観に行ったりしてるって言ってました

研修生として戻れるのは異例で、これもメンバーが事務所に何度も

足を運んでお願いした事が結果に実を結んだんでしょうねー


NEWS面愛たっぷり感じましたー


どこかの番組で言ってたけど

内君には個人的に仕事の話が色々と来てるみたいですよー

だから今スタートラインに立ったばかりだけど

直ぐに追いつくよー

早くお帰りって言いたいー


さっきNEWS6人の記者会見の映像リピしてたんですけど

Pちゃんの成長振りには驚かされましたー

今までの事。これからの事。ファンに対してのコメント。

二人に対してのメッセージ!!


リーダーとしての役割をきちんと果たしてましたねー

頼もしいと言うか男らしいと言うか。

益々惚れ惚れしちゃったー

今後のリーダー振りも期待しちゃうよー

大きく成長したよねー

の成長はどうなのー

まだ続行中

もう成人したし止まったのかなぁ~

今彼女居ないって細木先生に言ってたし

って言う事は、ひ・ひとりで・・・

やだーPちゃん~言ってくれればー

いつでも、お貸しするわよー

あっはっはっ話戻しますー

それにネクタイ緩めて、セクシーじゃないですかー

皆と同じ黒のスーツだけどPちゃんが着ると

何でもPちゃん流に着こなすところが、さすが

流行の最先端追うトップアイドル

Pちゃんを好きになってよかったー



そうそう今日おはコール見てたら今年結婚すると噂されてる

ジャニーズって言って、噂されてる人の写真だすのよー

もしかしてこの中にPちゃんが・・・って思いながら恐る恐る目を開けて

確認すると・・・よかったー

心臓に悪いわー

その時の写真

s-CIMG1869.jpg


◎が確実  ○が有効  △が分からない  ×がしないだそうです。

いつかPちゃん・・・もここに・・・

キャ~~皆さんごめんなさいー

Pちゃんは一生皆のアイドルで居てくれますようにー




Pちゃんの切り抜き貰っちゃったー


私がPちゃんに落ちたのはクロサギの途中なので

その時にはもう、活動停止になってたからNEWS8人の切り抜きは

手に入ることないしデビュー当時のPちゃんの切り抜きも勿論

手に入らないし、これから少しづつ集めて行こうと思ってました。

でも、光担ママ繋がりで、たまに送ってくれたりして

光好きの人は優しい人ばかりですね

今日も又NEWSデビュー当時から最近までの

雑誌の切り抜きを沢山頂きましたー

本当にありがとうございましたー

で、せっかくなので皆さんにも


s-CIMG1870.jpg


s-CIMG1871.jpg


家の何処に貼り付けようか悩んでますー




追記!!


キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ キタ

つ・ついに青封筒がー


\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/


ここからが勝負ー


やっと取り戻した平常心が又興奮だー

NEWS記者会見!!

昨日の夕方はバタバタしましたねー

家中走り回って落ち着かない落ち着かないー

お智達とのメールやら電話やらWS録画設定やら・・・

それにWEBにパソコンにはぁ~もう頭パニックよー

でも、嬉しかった~

ここでお智達にお礼を言わせてー

NEWSが動き出す度にお智達の繋がりが大切だなぁ~って

思いました

本当にいつもありがとう~




動きだしたら早いねー

新曲にコンの日程も決まってるしー

でも19公演少ないー

こんなもんかなぁ~

すごい争奪戦になりそうねー

お智達と協力して何とかゲットしようー

誰かチケットゲットしやすい裏技とかあったらこっそり

教えてくださいー

今朝から色々なWSで取り上げてましたねー

なるともでも駒井さんが、言葉を詰まらせてNEWSの事語ってくれましたー

ひろちん流にしました。

今年の成人式は内君とマッスーで毎年は明治神宮だけど内君の事もあり
メンバーだけでする事にしたみたいです。

ジャニーズサイトからマスコミに正式に言われたのは
内君と草野君はNEWSから脱退。内君はエイトからも脱退。
本人からはメンバーに「迷惑かけてごめんね。」て言ってたそうです。

錦戸君がマスコミで初めて内君の事話たみたいで、
「事件以来一回も内君と会ってないけど連絡は頻繁に取ってます。
昨日も電話で話しました。
今回戻ってこれる事(研修生として)になってよかったし、
おまえが最初に仕事をした日に一緒に飯食いに行こうって約束しました。
追いついて来いよ!!」
って内君にメッセージを送ったそうです。

追いついて来いよって言うのは、NEWSを脱退した形になってるけど
錦戸君としては諦めてない。
山Pも「又いつか同じステージに立ちたい。」
他のNEWSのメンバーも「二人をどうにかしてほしい。」って
事務所にお願いしてたそうだから私もいつか戻ってくるのを待ってたいなと思います。



駒井さん、時々言葉を詰まらせて涙をこらえながら話してました。

私は号泣しながら見てましたー


シングルリリースー

星をめざして

フンドシ裏話

うふっふっ

昨日レポーターの山崎さんのブログでフンドシの裏話拾ちゃったー


お借りしてきました

ここで、裏話を1つ。
実は、あのフンドシ。最初は一枚だったんですが、実際に川に入って濡れちゃたら、スケスケになっちゃて(;´▽`lllA`` これは「マズイ!」と2枚重ねになったんだって。これは、焦ちゃうよね(∂o∂)


フンドシは一体誰が締めるのかしらー

女性の方

ま・まさかねー

力がいるからここは男性でお願いしますー

女性ならひろちん限定でー

スケスケになったって言う事は・・・

やっぱりフンドシは、じかに穿くのねー

くっきりの形がフンドシ越しに映し出されてたのねー

どっちの方向に向いてるのかしらー

かしら

それともなのー

も・もしかしてこ~んなになってたりしてー

キャ~~なんてステキ~映像なの~

Pちゃんのだったら放送禁止にならないんじゃないのー

どうか流してくださいー

あの寒い中、池に入ったら

やっぱり縮まるよねー

なのに大きさー

一度身体検査に伺いますー



昨日の夜から年末にたまったHDDの整理してますー

午前中もずっとしてました。そして今から又HDDの整理しますー

ひろちん専用の容量の大きいHDDがほすぅぃー



1139040750.jpg


早く8人の活動見たい信じて待ってるよー By ひろちん

ケルティック・ウーマン

やばっ

今日から3学期の始まりと言うのにまだお正月気分が抜けず

朝起きたら7時・・・

気合入れて頑張りますー



カーソルの先っちょ可愛いでしょ~

お智達のゆみちんに教えてもらって早速しちゃったー

カーソル動かす度にPちゃんが着いてくるのー



「白虎隊」のエンディングテーマ曲ケルティック・ウーマン 『You raise me up』

いい曲ですよねー

白虎隊で流れてからCDの売り上げ上昇

すごいー

あの曲がテレビで流れると子供達ですら「ママ~山Pやで~」って

教えてくれる程記憶深い曲ですねー

思わずCD買っちゃおうかな~って悩んだわー
(悩むだけで買えへんのんかいー







お智達の智さんの所からお借りしてきましたー

あざーすー



『You raise me up』

When I am down
and, oh my soul, so weary
When troubles come
and my heart burdened be
Then, I am still
and wait here in the silence
Until you come
and sit awhile with me

You raise me up,
so I can stand on mountains
You raise me up
to walk on stormy seas
I am strong
when I am on your shoulders
You raise me up...
To more than I can be

ここからは、智さん訳

落ち込んで自分の魂が弱くなっているとき

問題が起こって心が重くなっているとき

私は沈黙のなかでじっと待っている

あなたが側に来て一緒にいてくれるまで


あなたは私の魂を高みへと引き上げてくれる

だから、私は険しい山の頂にも立てる

あなたは私の魂を高みへと引き上げてくれる

私が激しい嵐の海の上さえ歩けるほどに

あなたが支えてくれるなら私は強くなれる

あなたは私の魂を高みへと引き上げてくれる

私が自分以上の存在でいられるところまで


いいですね 深いですねー峰治がよみがえるー

私にとっての高みは・・・勿論

Pちゃんだよー



今朝又白虎隊観賞してましたー

何回見てもいいですー

特にしげが死ぬシーンのPちゃんのマジ泣き・・・

セリフ言うのが精一杯のウルウルした口元ー

ギューって抱きしめたくなるよー

Pちゃん親子の、こういうシーン弱いみたいねー

ぶどうの木の時も、自分の産みの母が死ぬ時にマジ号泣してたしー

思い出したら見たくなってきたー


でも、その前に不良新太郎がリアルに格好いいー

何故かタバコ吸ってるPちゃんに萌えるんだけど・・・

新太郎にやられたいー

犯されたいー

しかし・・・あの女誰?ー

Pちゃんに近づき過ぎでムカつくんだよー

失礼しました。

白虎隊2夜

白虎隊2夜完結編、終わりましたねー!!

1夜と違い最初から最後まで濃い内容でしたねー


白虎隊の撮影の間、何度か京都の撮影所に行きました。
遠くにいるPちゃんの後ろ姿に胸の中で(頑張って!!)と
メッセージを送り心の中でどうかこのメッセージが届きます様にと
願ってました。
だから私自身もこの作品に対しては思い入れが強く、いつもより
真剣に見てました!!

昨日と同じ、色々感じる取る事、心に響くものあったけど
その中でも、親子の愛情の部分に胸が締め付けられる思いで
号泣しながら見てました。
峰治の演技の上手さにも更に引き付けられしげが死ぬ時のシーンでは
演技とは思えないほどの涙・・・

Pちゃんの言うてたように家族で見る事が出来ました。
子供達もPちゃんが血まみれになって戦ってる姿に興味を持ったのか
眠たい目をこすりながら最後まで頑張って見ていました。
ゴミの浮いたおかゆを見て衝撃を覚えてたのか
これからは好き嫌いせずに食べる約束もしてくれました。
子供達も白虎隊を見て何かを感じ取ってくれたみたいでよかったです

まぁ新太郎と同じでいつまで続くか分からないけど・・・


Pちゃん本当に良い作品に出会えて良かったねー
Pちゃんが主演だったから私自信も
こんな良い作品に出会えたんだと思うー
Pちゃんありがとう~


これからのPちゃんの仕事に繋がっていけばいいなぁと思いましたー











Pちゃんジュニアのコン見に行ったのね
Pちゃんと聖が二人で曲作って藤ケ谷君にあげたって言うてたけど
どんな曲なのかなぁ~
ジュニアのコン行かれた方教えてください。

続きを読む »

白虎隊1夜

うぅ~~寒い~

昨日から風がすごくてー外でヒューヒューガタガター

さっきは氷が降ってましたー


歴史街道って雑誌知ってます

時代劇初挑戦山下智久のドラマ白虎隊への思い

って表紙に書いてたけど・・・Pちゃん語ってるのかなぁ~



白虎隊の番宣見ましたー

歴史の勉強の合間の愛情劇ー

数子・・・Pちゃんにタッチし過ぎー

いきなり隣に座らせて手を触る触るー

Pちゃんは覚悟を決めて来てたみたいで、全然ビビル様子もなく

嫌がる様子もなく、いつものテンション低っい感じで

数子の話に、真剣な顔でうん!うん!と静かに頷いましたねー

そんな素直なPちゃんが可愛いよー

おばさんーPちゃんに変なこと教えないでよー

女だけでも求めたら。とか・・・


いらんこと言わんでよろしい


あのおばさんかなり危険よー

狙った獲物は逃がさないから

狙われたら最後よー

数子がPちゃんの手を握るなら

ひろちんはPちゃんのをガッチリ握って

離さないわよー

もちろん握るだけで終わらないけど・・・

又話がそれたわね・・・





「白虎隊一夜」

昨日はリアルで見れるか心配してたけど何とか1歳の姫を

寝かしつけながら布団の中でしっかり見ましたー

精神力が強くて、純情青年


峰治さんに撃沈ー


母と子のやり取りで胸が苦しくなり、号泣してしまった

色々感じるものはあったけど、簡単にここでは語りきれません。

自分の胸の中に閉まっておきますー

今日は2夜最終章ですね

思いっきり泣きますー







では、今から長女と長男を旦那の実家まで迎えに行ってきます

あぁ~又煩い日々が続くよー



ぷっすま!!

昨日やっと「ぷっすま」を夜中一人こっそり見ましたー

s-CIMG1847.jpg


最初黒いロングコートを着ての登場~

イケメン新人刑事役のPちゃん格好いいですー

婦人警官にイキナリ抱きつかれても

リアクション薄っ

少しビビリながら中に入っていくと

クレヨンしんちゃんの登場に大喜びー

ここでおパンツの話出ましたねー

あの~Pちゃんのおパンツ一枚でいいから

頂けないかしらー

勿論使用済みで洗濯する前の状態でお願いしますー

え?!それで何するかって

ウフッそれはね~

まず・・・

ストライクゾーンの伸び具合を確認ー( ̄ー ̄)ニヤリッ

どれくらい伸びてるかしらー

フンドシ姿で見た限りではかなりの大物ー

あ・朝もPちゃんのが元気にお張りになるんでしょ

で布団持ち上がちゃったりしてー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

その部分だけ色あせたりしちゃってるのかなぁ~(//∇//) テレテレ

で、次に縮れた毛がくっついてないかチェックー

そ~~と鼻を近づけて・・・クンクンー

なんてステキ~香りなの~

Pちゃんの湿ったジャングルに彷徨いたいわーうふ♪(* ̄ω ̄)v

最後はそのおパンツをひろちんの枕カバーにして寝るわー(*´ω`*)アーハンw


あっ「ぷっすま」のレポがそれちゃったねー

次の見せ場はミニスカートの婦人警官が階段でPちゃんにおパンツを見せるのよー


s-CIMG1849.jpg       s-CIMG1848.jpg


この照れ笑い見て~

激萌えーー(≧∇≦)キャー♪


直視出来ずに、顔を背けて困ってるPちゃんに撃沈ー

前の予告編の時にも言ったけど、この婦人警官の役ひろちんにやらせてくださいー

そうね~私ならノーパンでPちゃんにばっちり見せ付けて

困ってヘタレナPちゃんを見てみたいわー

で、Pちゃんに手錠かけられてそのまま手錠プレーになっちゃったりしてー(´∀`*)エヘ


キャ~~なんて刺激的なのー

で最後にPちゃんのピストルでバンバン撃たれるんでしょー

Pちゃんって以外に激しかったりするのよねー
(何処の情報?)


「ぷっすま」のレポがひろちんの妄想激になってしまったわー

いつもの病気が始まったと思って笑って許してくださいませヾ(;´▽`A``アセアセ

最初から最後までリアクションの薄いPちゃん

これからはバラエティーにドンドン出てリアクションの勉強して

へたれなPちゃんもっと見せてくださいー




さ~て!!皆さん今日はいよいよ白虎隊ですよー  



ヤフーアワード2006Pちゃんに投票お願いします





さて!!

昨日やっと旦那の実家から解放されて我が家に帰って来ましたー

やっぱり家が一番落ち着くわー

酸素の密度が違うわー

長女と長男はまだお泊りですー







今日、お智達とランチ行って来ましたー

楽しかったー

その子も私と同じで結構エロ好きなので・・・

Pちゃんのワキにナニの大きさ、色、形、匂い

仕舞いにはナニのやり方まで妄想しまくりー

真昼間からおき楽主婦二人がぶっ壊れておりましたー

それにアニキから、いいもの貰ったのでそれを見ながら

又二人でニタニタ・・・

今年もエロ一直線でブログの更新楽しみますー




皆さん、白虎隊の舞台裏の水練シーン見ましたよねー

私出遅れたのかしら・・・

でも、いいです!!書きます

うふっ前に垂れてる布をチラッとめくってくれて

Pちゃん大サービスねー

いいお年玉になったわー

もうあの膨らみは、すごくないですか

Pちゃん、マジでデカイですー

それに薄っすらと黒っぽく見えるのは・・・

陰毛ま・まさかね・・・

いくらなんでもじかにフンドシはあり得ないよねー

だって動きが激しいシーンだとポロリと出ちゃうよねー

特にピータンが

横から出てたらひろちんがパックリ頂くわよー

この際なんでもいいわー

あの池の水、頂けないかしらー

P汁が飲みたいー

ジュルッおっとヨダレが・・・








ヤフーアワード2006




私が留守している間にも訪問してくださってありがとうございました

続きを読む »

新年明けましておめでとうございます

新年明けまして

おめでとうございます



大盛り上がりのカウコン

涙で一杯になっちゃったー


皆待っててくれてありがとう~


NEWSお帰り~


やっぱりNEWSのPちゃんが大好き~


Pちゃんが言ってた様に

今年はNEWSと一緒にいい年にしたいですー

ぶっ壊れて盛り上がるぞー

皆さんも、お付き合いくださいー






さぁ~今から実家に新年の挨拶してきますー

明日からは旦那の方の実家に1泊?2泊して来ますー

では、皆さんよいお正月をお過ごしくださいー

明日は「ぷっすま」のPちゃんが見れるねー


Pちゃん・・・ジャイアンが好きなのねー















続きを読む »

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


