P&Ryo LOVER



やっと!

お~~寒い~~
今朝、雪降ってたねー


今朝やっとお雛さんを出しましたー(遅っ
昨日ちーちーが画用紙と折り紙を使ってお雛さんを保育園で作ったみたいで。
家に帰った途端、「ママ~お雛さん出して~なぁ~」って言われて
そう言えば2月も今日で終わりですね。
ちーちーに言われるまでお雛さんの事忘れてましたー
そのままやり過ごすところでした
目をウルウルさせてお願いされたけど、
ちーちーあんた男でしょ
ちゃんと付いてるんんでしょ
この調子だとになるには、まだまだね


本来なら節分終わって直ぐ出すんだけど
コンのことで頭が一杯になってて、
つくづく駄目な母親だな~って思い少し昨日は反省しましたー
o1000003.jpg

出したはいいけど、今度はカブトを出さないとー

城ホのコンが近づいてるのに、まったく何の準備もしてませんー
携帯の予備の電池は絶対に持っていかないと・・・
その日は、沢山のお智達に会う約束をしてるから
連絡取れる様にしておかないとね~

言っときますけど皆さん、私は社会の窓開けてババチャリ乗ってる
普通のおばちゃんですー(普通じゃないかー
会ってガッカリ~
なんて思わないでくださいねー

私のブログの文章力とぶっ壊れた内容で想像したら
だいたいどれくらいの程度か分かりますでしょー


もうみんなは「Mステ」のリピは落ち着きましたか

私は、未だに一日最低5回はリピしてますよ

あの時のNEWSは半端なく面愛感じたからね
それに久々のPちゃんの衝撃的な変化にやられたしね

「だいじょうぶ」         2本の指~
P1000032.jpg    s-CIMG1912.jpg


ここが特に好き~
Pちゃんの指が動くたびにひろちんの腰も動くのよー
だってーーー!!!
Pちゃん、ひろちんを見つめながらするんだもんーーー
乾いてた体が一気に潤うわー

それに・・・テゴの変化にもビックリよー
一体誰に向かって投げ~してるの
それに・・・いつの間にか腰の動きが上手になってない

Boyがになったのねー
いつ何処でお相手は
気になるわー(放っといたれ

マイボズの時に長瀬君がテゴの事
「顔に似合わず、すっごくスケベで俺はなんか損した気分だ」
って言ってたこと思い出したわ



明日から3月ですね~
早っ


明日はお智達とランチしてきま~す
初めて会う人なので緊張~~
お手柔らかに~

今日も亮ちゃん。

昨日は亮ちゃん祭りで反応が薄いかなぁ~って思ってたけど
「私も亮ちゃんに急上昇してる~とか
「私もエイトコン行って楽しかったよ~とか
「エイトコン行ってみたいな~とか
「スカJの亮ちゃんが好き~とか
反響がすごかったですー

良かったね~亮ちゃん~

エイトコンではJrも頑張ってたよー
私の目の前で踊ってたJrの子が小学3・4年生くらいの子かなぁ~。
オドオドして、どうしていいか分からず隣で踊ってる先輩Jrを見ながら
必死に踊ってたねぇ~
あれはきっとジャニーさんから急にかかってきて
「YOU~今日エイトコン出ちゃいなよ~
って言われたのよーーー
頑張れ~Jr達~YOU達もいつかライトを浴びる日がくるからねー

一緒に参戦した光担のママの所で読んで思い出しけど・・・
すばるがコンが始まって直ぐの挨拶が
「こんなにたくさんの美女に囲まれて、下着が汚れそうです!!」
開幕した瞬間に笑い取ってましたねー
下ネタ満載で、ひろちん好みのコンサートでした~

そうそう!!これからのジャニーズは格好いいだけじゃ残れませんからね

エイトは振りも、リアクションも芸人泣かせなぐらい上手ですからね~

5月からは、47都道府県全国ツアーが始まるし
NEWSとエイトと2つも大丈夫かなぁ~亮ちゃん~

怪我せず体に気を付けて頑張って成功させてねー

生で聴く「大阪ロマネスク」
鳥肌もんよーーー!!!
この歌だ~~~い好き~






Pちゃんのテレビ情報~


「ミュージックステーション」
 3月16日(金)PM8:00~PM9:54 テレビ朝日
     
「音楽戦士」
 3月23日(金)24:50~25:45 日本テレビ

レポーターの山崎さんがNEWS再開活動ツアーの事で
記事がUPされてましたよ
面白い~
テゴのとこで笑えたわー

山崎さんのイケメン塾


昨日、お智達から教えてもらった情報です

海外に行ってたのはドラマの撮影じゃなく
ヨーロッパにデルモンテの野菜ジュースCM撮影撮りで行ってたみたいです~
3月26日解禁で~す

そう言えば前に日記で野菜ジュース飲んでるって書いてたなぁ~
この事を伝えたかったのね~



雑誌~

ポポロの雑誌でマッスーが錦戸君の意外な一面で書いてる所に
「ペットボトルを飲んでる最中に、吸引力でベコってつぶすの!
荒々しくて以外だった。」
って書いてあってそれ読んだら、
私~~すんごくーーー興奮しちゃったーーーーー

吸引力でベコってつぶす・・・す・すごい吸引力なのねー
す・吸って頂きたいわーーーー

亮ちゃん口大きいもんねーーー

あのね~ひろちんのむ・胸ね。丁度お椀くらいの大きさなの~
だからね、えーーーと、そのーーー何が言いたいかと言うと・・・
ガブッとパックリ
す・す・吸ってもらえないかしら~~~
荒々しく~~~!!!

その時にでも亮ちゃんの意外なところにあるホクロ見つけてあげるわ~

それに亮ちゃんNEWSの特攻隊長でしょー
ダンスの時にクル~~って回るけど自分のの重みで止まれず
もう一周クル~~って回ってしまうんでしょ~

今日は「スカJ」で亮ちゃんに会えるわー

ゲェツ今日も亮ちゃん一色になってるーー
まぁ~こう言う時期もあるわよねー

Pちゃん~こんなひろちんを許してねー

エイトコン♪

昨日は亮ちゃんとデートしてきましたー
P10000051.jpg

私の席からの目線ー
席も思ってたより近くで見れたしー

コンのレポは・・・皆に「期待してるよ」って言われたけど・・・
ごめん。一曲目からまったく覚えてませんー
なので、私の感想だけレポしますー

いや~すごかったよ~45000人でぶっ壊れて盛り上がってー
体で心で内臓からエイトコン味わって来たよー

お智達のBちゃんは一部参戦で私は2部のオーラスだったのー
そしたらBちゃんから一部終わって
「やばいでやばいで亮ちゃんに10分で一撃やで~
と言う興奮したが届いて、私は下着を着替えて(ナニカ?)
高鳴る胸を押さえて会場に光担ママと向かいました

Bちゃん~私、10分もかからなかったよー
一瞬で亮ちゃんに撃沈ー
私のハートを奪って行っちゃったよー

おもろ格好いい~エイト君達、噂では面白いって聞いてたけど
本間におもろかったわ~

とくにすばると丸が面白くて、それに横のMCも
手伝って会場も爆笑の渦だったよねー

親子席がかなり羨ましかったなぁ~
優しい表情で亮ちゃんが子供を抱っこしてた~
その間、その辺の人達は亮ちゃんガン見放題~
触りたい放題~


ひろちんの近くに来たら間違いなく
見たい放題~触りたい放題~
あ~~亮ちゃん~ひろちんも抱いてよーーーー

エイトレンジャーにお着替えるす時に
カメラがお着替えシーンを撮ってくれたのよ
その時亮ちゃんパン一で自分のを手で押さえて
隠すのよーーーー
その亮ちゃんの手の膨らみが妙にリアルでーーー
亮ちゃんの手の膨らみをみ・見てると
亮ちゃんのの大きさが、ゴックン
おっとーーーー生唾がー
もう~ヨダレダラダラもんで、私のナニは大洪水

近くで見る亮ちゃんは、お肌ツルツルで
顔が小さいのー

一瞬目が合ったような・・・(はい。気のせいです
自分の汗を一杯吸ったタオルを投げて
それを二人の女子が取り合いしてたわー
最後着てたTシャツも脱いで投げてたよー
キャッチ出来た子いいなぁ~
私がキャッチしたら間違いなく、真っ先にワキを匂うわー
ナニか?

すばるのサインは私の目の前の女子がキャッチして、
すごい喜んでたよー良かったねー
写メ撮らせてもらったから見たい人は続きからどうぞー
今日一日だけします

帰りに光担ママに
「亮ちゃん見て、亮ちゃん亮ちゃんって言うてるけど
それでもやっぱり山Pがいい?」
って
言われた時に、即答で「うんって言えなかったわー
ごめんPちゃん・・・(汗)

ジャニー語で言えば副担って言うのかなぁ~
でもその言い方にも亮ちゃんは当てはまらないなぁ~。
だって副じゃないもんー

うまく言えないけど、Pちゃんと亮ちゃんは又違うの。
Pちゃんを好きになったきっかけを作ってくれたのが亮ちゃんなの。

最初一リットルの涙の亮ちゃんを好きになって
色々ジャニーズの事NEWSの事に詳しくなっていって
クロサギのPちゃんを見てPちゃんに堕ちたのよー

Pちゃんは一番に好きで特別だけど
亮ちゃんは私の原点なのー

あの冷たく突き放すような言い方が好き
でも内面は熱くて優しくて
表面と内面のギャップが違うところに惹かれるるの
左目の下のホクロが好き

今日は亮ちゃん、甘甘になっちゃったねー

この前の亮ちゃんの日記で
モ○のPinkと白って書いてあって
Pちゃんご愛用のアイスと思ったけど
違うかったわー

モエ・エ・シャンドン ドンペリだってー
亮ちゃん粋だねー
で・でも一体誰と飲むの
一人で・・・だよねー



2007年春1億3000万人が選んだ 今すぐ歌いたい!
最強のカラオケヒットソング
全部ご本人の歌で お見せしますSP

ここから投票してねー 投票入り口
「星をめざして」投票しょう~

NEWS 音楽戦士も出るみたいですよ
いつ放送かなぁ~
収録予定が3月5日だから・・・・・
知ってる方居たら教えてくださいねー


長々とダラダラとごめんねー
最後まで読んでくれたYOU

ひろちんからのお礼の チュウーーー

祝!!メンバー愛♪

 慶一郎の メンバー愛 
  

LOVE222 おめでとう~


メンバーからのお祝いメッセージも連載されてたし
過去のロゴも満載

慶ちゃんの面愛
もう慶ちゃんったら、ひろちんの一番食いつくネタを
書いてくれたわねー

下着ネター

ひろちんの鼓動は弾みっぱなしー
その上、ナニは大洪水

慶ちゃんあざーすーーーーーー

「コンサートの時は基本パン一」
じゃー皆はコン前は楽屋でおパンツの中でブランブラン
ダンスで踊らせてるのねー

若いからおパンツの中で大暴れしてそうだわー
見たいわー

Pちゃんは黒のボクサーパンツで桃が少し顔出してるってー
ひろちんが収穫して食べてあげるわー
蜜もたっぷり入ってて、甘そう~~~
今一番美味しい時期かしらー

デリケートだから優しく薄皮を剥いてーーーー
いただきま~~すーーーーーー


亮ちゃん~ひろちんにパンツ頂戴ー
(何するの

パンツ一つにしても個性が出るって・・・
亮ちゃんのは、金属バット並にご立派だから
おパンツの前の部分が、かな~~~り伸びてるのかしらー
洗面所に落ちてたパンツにもの形がはっきり残る位にー

いいなぁ~皆でお風呂に入ってーー
ひろちんも一緒に入りたいわー
そしたらNEWS面全員順番に並ばせて
洗ってあげるのにー

もちろんで洗ってあげるよー
最後まで、お付き合いしますー6人分


錦戸 亮 
ショッピングして買ったもののリストの中に
モ○のPinkと白って書いてあったけど
・・・・・

Pちゃんご愛用のアイスのことだよねー

洋楽のDVDのところ

AVのDVDって書いてくれてたら
亮ちゃんの日常直ぐに想像出来るのに~~

だってーーーーー!!!

最初に鼻に優しいティッシュって書いてあったでしょ
あれ絶対に優しいティッシュで
AVのDVD見て一人で抜くのよー

「さぁ僕の日常を想像してくださいって

あーーーたーーーー!!!

想像して妄想し過ぎて大洪水よーーー
夜な夜な悶々として眠れなかったわー

ひろちんだけかしらこんな妄想するのわー
そんなことないわよねー
ほらー今ここにを期待して遊びに来た



YOU

妄想したでしょー



Pちゃん海外でドラマの撮影で行ってるのかなぁ~
Pちゃんお得意の焦らし作戦ねー

たぶん。たぶんの話だけど・・・
ドラマの撮影で結婚式シーンを撮るために海外に行ってるのかと・・
違うかなぁ



「星をめざして」のジャケ写されてましたね

hoshiwo_shokai.jpg     hoshiwo_tujo.jpg
初回版                   通常版




2007年春1億3000万人が選んだ 今すぐ歌いたい!
最強のカラオケヒットソング
全部ご本人の歌で お見せしますSP

ここから投票してねー
投票入り口



さぁ~明日は亮ちゃんと会ってきま~す
お持ち帰りしてこよ~~と

親友♪ 追記あり!!

今朝は久々に親友とお茶してました

小学生くらいからの友達で良い事も悪い事も
青春というものを一緒に過ごしてきた親友です

ある意味家族みたいと言ってもいいくらいの関係ー

結婚するまではしょっちゅう会って遊んだけど
お互い結婚して子供が出来、今、友達は社会復帰し、
中々会えなくて、でも今日6ヶ月振りに会ったけど
そんな会ってなかった時間なんて忘れるよねー

久しぶりなのに、久しぶりじゃないみたいなぁ~
会ってなくても心の中で通い合ってるのねー

彼女と会って第一声が、
「あんたまだ山Pって言うてんの?」

はい。それがなにか?

彼女は新しい彼が出来て最近会えなくて喧嘩したとか
嫉妬深くて困るとか色々悩みを聞いてて

そして私もコンチケの激戦だった話とか
Pちゃんに会いたくても会えないとか
新ドラが初まるから、キスシーンあるかなぁ~?とかの悩みを話したら
私の中ではPちゃんは彼氏的存在なのにー

友達は話し辛そうな・・・
「かみ合わない話のやり取りって言われちゃったー

友達も昔は「マッチ~マッチ~って
ギャーギャー喚いてたのにー









プレミアムのPちゃんで私の好きなポイント

 ミュージックジャンプでJrの時の映像で自分の
ダンスの間違いに「あっ間違ってる!!」って
突っ込みを入れる所のPちゃん。

 その時に「懐かしい~」って笑いながら言うのよー
目を細めて、最高の笑みよー
          P1000011.jpg


 太一くんのカメラのPちゃんのアップー
「めちゃめちゃ寄ってる~」って言った時の
Pちゃんの声がいいのよー
気合の入った鼻声~

 そしてPちゃんの目の下の膨らみが好き~
右目の下の方が膨らんでるよねー
  左目の中に赤いホクロみたいなのがあるよねー
そのホクロでさえ可愛く思えるわー

それがなにか?

大学でマーケティングの勉強してる話になると太一君が
 「うちの事務所での営業で納得いかないなぁ~って思う部分は
口出せるわけだよね。そう言う方向に行ってみない?」
って言った時に
Pちゃんが体を反らせて笑うのよー
本当可愛いのよー

それと大学で頭触られてもみくちゃにされた時の話をすると太一くんが
「俺もそっち側でさらさらか確かめると思うわ。俺そういうタイプだもん。」って
言った後のPちゃんの引き笑い~~
初めて聞いたわーPちゃんの引き笑い~
最後の方で、ひぃーーーって言うよー

ダンス、皆忘れてて、マッスー先生にマスターしてもらってる

みなさ~んお待たせ~
の時間ですよー
P1000015.jpg


Pちゃん、もっこりー
ひ・左に寄ってるわねー

Pちゃんの左に寄ってる確率の方が高いのよー
(統計とったんかいー

って言うことは・・・ナニをヌク時は・・・
右利きって言う事になるわよねー

瞬間の時のPちゃんの顔が見たいわー

こ・声とか出すのかしらー
キャ~~~耳元で聴いてみたいーーーー




3月16日
「MステSP」NEWS出演決定~

昨日Aお姉さまに教えてもらいましたー
いつもありがとうね~



追記!!

2007年春1億3000万人が選んだ

今すぐ歌いたい!


最強のカラオケヒットソング


全部ご本人の歌で


お見せしますSP


ここから投票してねー

投票入り口


散歩日和だね♪

皆さん~~
昨日はチビ姫の誕生日を祝ってくれてありがとうございました

皆さんの暖かいお祝いの言葉。
2歳になったチビ姫にちゃんと届きましたよー
これからも、すくすくと育って行ってくれることでしょ~




今朝起きて真っ先にした事
HDDのリモコンを少し手の届きにくい場所に隠しました

そうしないと、直ぐリピしてしまうでしょー
一回だけって思って見たら、これが最後ー
永遠と時間が許す限り見てしまうのよねー
終わらないのよねー
完全に、P~中毒だわー


だから、今日こそはと思って、朝からシーツを洗いましたー
最近天気が良く気持ちいいでしょー


昨日のP日記でも書いてたけど
少しでもPちゃんと共通点を持ちたいが為に。。。

あっ、違ったたまには良い母しないとチビ姫が
余りにも放ったらかしで・・・・

チビ姫よ。
そんな瞳でママを見るな

なので久々にチビ姫と公園にお散歩に出かけましたー

以外~~って今思った人いるでしょ~
子供の前ではばっかり、エロばっかり言ってませ~ん




そろそろ広島と福岡の当落が分かるねー

それよりー私、全然ウチワ作ってないわー
キャーーーどうしょう~


と言うことなので、今からリピリピしま~~す
(えっちょいと奥さん、う・ウチワは?)

そのうちね、そのうちー

チビ姫のお誕生日~♪

昨日は皆さんのコメで大笑いさせてもらいましたー

ラブチンが最初のコメで祭りって命名するもんだから
ブログもコメもだらけー

みぃままもこのテンプレ代えてから
が目立たないわよー」って言いながら
5個も使ってますから
わずかなコメ欄でー

皆さん~~祭りにヌキ合って踊ってくださって
ありがとうございましたー








さぁ~今日は我が家のチビ姫の2歳の誕生日ですー

兄弟では3番目の末っ子なので、
やんちゃで、頑固で、気が強くて・・・
でも可愛いの~

お恥ずかしい話ですが・・・
予定外の子供だったからねー

安全日だからいいと思ったのにー
皆さん避妊はキチンとしましょう~

私、避妊嫌いなのよー
やっぱり、な・な・ナマがいいわよねー

それにイク時も、な・な・中がいいわよねー
そんな私の夜のの話はどうでもいいよねー


まぁ~今となれば、神様の贈りものと思って宝物のように・・・
いや、ちーーと違うな・・・

放ったらかしだわー
長女とちーちーに任せてるわー

チビ姫の好きな料理を作ってあげようと思うけど・・・
好きな食べ物のメニュー考えたら

① 山菜
② キンピラ
③ ほうれん草のお浸し
④ おっぱい

・・・・・2歳の子供のメニューじゃないでしょー
ばあさんみたいでしょー

テーブルに並べても見栄え悪いしー

だから、定番のハンバーグとスパにするわー
それとーもねー







「Mステ」ねー何回見ても飽きないよねー
 まだ、このネタで行くかーひつこいぞー


まだまだこのネタで行きます
当分このネタで行くかもー

だってー書きたいこと沢山あるもんー

まずねーいつもならPちゃんの横に座って
Pちゃんのトークのホローをする慶ちゃんが
何故か亮ちゃんの隣に座ってるでしょー

この時の慶ちゃんが、ガチガチに緊張してるのよー
を何度も口元に持っていたりの前に戻したり
座ってても落ち着かないのか、お尻をモゾモゾ動かして
体の位置変えたりー表情も強張ってるしー


20070221111009.jpg

本番始まる前にNEWSでは兄貴的存在の亮ちゃんが
隣に座らせたのかな~

それに歌ってるときに、Pちゃんも心配そうに慶ちゃんを見てるよ


s-CIMG1911.jpg

この優しい表情のPちゃん好きー

そうそう!!私ね綺麗な横顔のPちゃんが天に向かって何か呟いてて
何言ってるのかなぁ~?って思って何回もリピったの
最初、歌ってると思ってたけど何か違うのよ
よーーーく見たら「だいじょうぶ」って言ってる?

そしたら、何処かのブログでも同じこと書いてたから、やっぱりあれは
「だいじょうぶ」て言ってたのねー

P1000032.jpg


皆リピして確認してみてー

ここで又キュン
この「だいじょうぶ」
これからNEWSは「だいじょうぶ」って自分に言い聞かせてるのかなぁ~

私は私達ファンに「だいじょうぶ」だよーって
メッセージを伝えてくれてると思ったよ~

Pちゃん~ありがとう~

無意識に出た言葉

  「だいじょうぶ」

この言葉にPちゃんの色々な想いが詰まってるのよねー



まだ、触れたいことあるのよ。

亮ちゃんの事とテゴの腰使い
又時間ある時に書きます~





今日は少なかったねー

うふふっ~♪

朝から又「Mステ」をリピリピしてま~す

私ね、デジタル放送とアナログ放送とダブ録してて
見比べたんだけど・・・(暇人)

や~ぱりデジタル最高~

だって~Pちゃんと亮ちゃんのベタベタ振りの所
デジタルだと亮ちゃんの優しい表情映ってるけど
アナログは映ってないねー

なのでこれどうぞー

P1000021.jpg   P1000022.jpg


すごく綺麗な横顔~
  P1000032.jpg


こ~~んな事ばかりしてるから家のことが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日みたいに天気の好い日は、シーツ洗ったり
家中の窓 全部開けて日頃たまった埃を吹き飛ばしたりすればいいのに・・・

夜中も家族が寝静まって、一人こそこそと・・・

昨日も妄想の国へ行って来ましたー
これ見て

s-CIMG1910.jpg   s-CIMG1912.jpg


椅子に座ってるPちゃんのがねー
もっこりしてるのよー

だからねーあの・・・その・・・
ひろちんがPちゃんの上に向かい合わせに座ってー
下から上へつ・つ・突き上げてくれないかしらー

それにこの2本の指が・・・
や・やらしく見えるのは、私だけかしらー

繰り返さないさ もう二度とは 同じ過ちを

のところの振り付け見て~

2本の指を左にクネ~右にクネ~
最後は天に向かって突き上げるのよー

  (*´ω`*)アハーンw


だからまたここで妄想したくなるのよー
このPちゃんの2本の指をひろちんのに・・・
そしたら、直ぐにーー



ブログで書けるのはここまでねー(" ̄д ̄)けっ!
もっとーー書きたいわー(≧ヘ≦) ムゥ

お智達のAお姉さんにPちゃんのの話したら
「ひろちんは直ぐ そこに目がいっちゃうねー」って言われました。
  ( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ

もちろん、Pちゃんの綺麗なビジュに見惚れるわよ~
でもね、何故か自分でもよく分からないけど
直ぐにに目がいっちゃうのよー

それがなにか???

それに松潤のが、座ってる股の間から
ムチーーームニューーーって
す・すごいのよー

俺様を見てくれ~~~

さすが、道明寺様~参りましたー

NEWSの皆も、もっと強調しましょう~
(なにをー



Pちゃん日記~

ふむふむ、なになに?
ドラマ「プロポーズ大作戦」の衣装合わせをしたのか~

衣装はお楽しみ~ってかっー
Pちゃん お得意の焦らし作戦ねー

おっ!!でも制服は学ランねー
これまた、萌え材料~

クロサギでPちゃんの学ラン姿見たけど似合ってたよー
彰のブレザー姿も似合ってたしー
要するにPちゃんは何着ても、似合うのよねー


プレミアム。WS。

まず太一君ありがとう~

『ザ・少年倶楽部 プレミアム』いっぱい語ってくれたね


NEWS結成当時の話。
バレーボールの為だけの一ヶ月限定の結成
亮ちゃん以外は知らない人ばかり。

初めてのCDデビューもコンビニ限定で、
ランキングは付けてもらえなかったから
嬉しいと思わなかった。

メンバーともなじめなく、喋ることもなく一人音楽ばかり聴いてた。
とにかく早く1ヶ月が過ぎればいいと思ってた。

なるほど~テゴが言ってた壁ってこれのことか~

メンバーに愛を感じたのは、去年。
去年の横浜アリーナのコンサーとで。

でも、急な活動停止
「大丈夫。大丈夫。修行してこよう」って、メンバーを励ましたけど
実際Pちゃん自身不安一杯で、それなのに
誰にも本心を明かせなかったのねー
自分の弱い所を見せたくないのってー

ひろちんに言ってくれれば、
ひろちんの豊満な(え)胸で
慰めてあげたのにー

「Mステ」でも言ってたよね。
「前は今ほど楽しくなかった」って
でも今は「愛情が」
Pちゃんの口から「愛情」って言葉聞いたとき、もう大丈夫って確信したよー

Pちゃんの表情も変わったね
メンバー見るときの目とか。
メンバーに対して気遣ってるの
画面通して伝わってくるよー

「俺はこいつらとこのメンバー

  とTEPEEN目指すぞー




PちゃんのNEWSのこれからの活躍

ひろちんもず~~と見届けるからねー



朝のWSでも横アリのコンの映像が流れてたねー
P1000001.jpg


「待っててありがとうございました」

「みなさんが待っててくれたって言うのが実感したのが
やっぱりそのステージのその幕が開いた瞬間だったんで
本当にあれもうなんだろう素晴らしい経験をさせてもらったって
言うかあんな気持ちは、もう二度とあ、味わえないんじゃないかなぁって
いうくらいすごくみんなが暖かく迎えてくれたんで
本当になんか超~恩返ししてあげたいなぁって思いました」


これからひろちんにどんな超~が付くくらいの
恩返しをしてくれるんだろう~

やっぱり、Pちゃんの
超~いただきたいわー




横アリ行かれた方のレポを読ませて頂いて
感動して泣いてしまったわー

慶ちゃんが嗚咽状態で泣いてたとかー
亮ちゃんが投げキッスをしまくってたとかー
Pちゃんが着てる服を脱いで会場に投げたとかー
(Pの汗付き匂いつきのTシャツ~欲しいーー
マッスーは終始笑顔を振りまいてたとかー

あ~早く行きたい~Pちゃんに会いたい~


それに、まだMステのリピが止められないのよー
リピすればするほど、萌えどころがた~~くさん

長くなるから又時間あるときにゆっくり書いてみようと思います。

横アリ開演おめでとう♪

横アリ開演おめでとう~

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


P1000018.jpg


早速お智達から写メが届きました
初日だしみんなぶっ壊れたんだろうな~
お智達の報告が楽しみ~



今朝は、朝から昨日のMステをリピリピしてました

HDDがぶっ壊れるくらいにー
これは大袈裟じゃなくて、本当の話、
画面はカエラの後ろでPちゃんと亮ちゃんの
ベタベタシーンでフリーズしたまま
リモコンに付いてるボタン全部押してもダメー
まったく動かないー

強制終了したらなんとか、直ったー
危なッ


s-CIMG1904.jpg     s-CIMG1905.jpg


Pちゃん~似合ってるよその髪形ー
彰とクロサギのいいとこ組み合わせた感じかなぁ~

少し痩せたのかなぁ~
それとも髪型のせい~

とにかくPちゃんの輝きは健在でした
一番光ってたーオーラ全快


衣装もバッチリー
ピッタリ、ズボンでを強調した衣装~

お約束通りねー
ファンの期待を裏切らないー

6人全員で座ってる時も大股開きで、
Pちゃんのは確認出来たけど
他の面のは残念ながら確認出来なかったわー

NEWSの皆さんー
嵐のお兄様方を見習いなさい
5人とも、もっこり確認出来たわよー

修行が足りぬぅーなんの?)

カエラの後ろでPちゃんのお約束のサービスショット

俺様の大胸筋を見てくれ~

そこまでするなら、少し手をあげて
生ワキも披露してくれればいいのに~~

その次はPちゃんと亮ちゃんのベタベタシーンに
萌えたー

P。亮ちゃんの太ももをツンツン「紙ふぶき取った方がいい?」

亮。「取った方がいい!」頷きながら

で、亮ちゃんが手で、Pにこっち向いてって感じで
紙ふぶきを取ってもらうPちゃんー

この二人かわいいぞーーー






感動で始まり感動で終わった「Mステ」

Pちゃんの笑顔。NEWSの笑顔が戻ってきたー
自然にファンの笑顔も戻ってくるー

以前のPちゃんと変わったね。
そうだよ。Pちゃん一人じゃないんだよ。
ほらね。隣に仲間が居るでしょ。

仲間と手を繋いで歩んで行こうよ
それに、やっと気付いたんだよね。

Pちゃん。メンバーの愛に包まれてるね。
メンバーをPちゃんの愛で包んでるね。 



Pちゃんが
「絶対に解散とかねぇからな!」って言った
言葉を信じて今日まで待ってたよ。

おかえりー





明日は「少クラプレミアム。」太一君とPちゃんの話、気になるー
ノーカットでお願いします

激やば!激萌え!激可愛!大洪水!

キ・キ・キャ~~~~~~


Pちゃん~Pちゃん~Pちゃん~

髪型とってもステキよ~

長さも丁度いいわー
彰の黒髪風ねー


Pちゃんごめん、号泣しちゃったー
コメントはちゃんと聞いたよ
Pちゃんの言葉、メンバー一人一人の言葉

でもね、歌った途端号泣しちゃったー
サヤエンドウ、流れたとき鳥肌たったよー

みんな弾けてー思いっきり踊ってー
画面通してただいまーって聞こえて来たよーー
ひろちんの所まで、Pちゃんの言葉ちゃんと届いたよー

今まで待ってて寂しかった時間
今日で一気に取り戻せたねー
ありがとう~

Pちゃんすごく嬉しそうにー弾けてたー
NEWS面皆も楽しそうだったー

Pちゃんと慶ちゃん愛コンタクト取ってたしー
テゴリンと肩組んでたしー

特にNEWS面全員で円陣組んでるとき
超~最高に感動したー

激やば!ーーー

激萌えーーー

激可愛ーーー

大洪水ーーー

萌え死にするかと思ったわー

衣装も黒で決まってて、格好よかったー

ひろちん好みのピッタリ、ピッチリ、クッキリ

Pちゃん大股開いて、

俺様を見てくれーーーー

チェーーンが丁度の前で、うざかったけど・・・

あーーー早くリピしたいわー
家族さん早く寝てくださいー切実)

リピ生活続きそうー

興奮のままエントリーしちゃったー



またPちゃんに堕ちちゃったー

いよいよ今夜!

本間今時の幼稚園児は・・・

昨日4歳の長男が保育所で足をクジイタみたいなんです。
そしたら同じクラスの女の子二人が

「可哀想やからお昼寝ちーちー(息子のあだな)と一緒に寝たるわー」
って二人の女の子に挟まれて寝たみたいですー

いやいや。私はそれが言いたかったんじゃなくて
そこまでは可愛いなぁ~。良かったなぁ~って
感じでほのぼのしながら聞いてたのに・・・

で、その後に一人の女の子が
「なぁ~ちーちー一緒に布団もぐろう~」って言うて
もぐったらちーちーにイキナリチュッって
して来たーって言うのよー

で、ふーんって思いながら話を聞いてたら
隣の女の子がそれに気付いたみたいで自分も負けじと、
チュッってしてきたみたい。

で、そしたら又最初にチュッってした子が又ムキきになって
今度はチュッーーーーって一杯して来たーって
うれしそうに、うちのちーちーが鼻の下を伸ばして得意気に言うのよー

すごいねー。ませてるねー


旦那は
「やっぱり俺の子や」って腕組みして喜んでるし

私は返す言葉もなく、ただ苦笑いー

長女はと言うといつも私とちーちーが仲良く話してたら
嫉妬して間に割り込んでくるのに顔を見たら
ニタニタニヤ付いてるーーー
絶対ム・ムッツリやー

すみません。うちわの話で・・・





さぁ~いよいよ今夜「Mステ」ですよー

朝から落ち着かなくてー

新聞のテレビ欄見たら、グッと込み上げて来てウルッってしちゃったー

「復活ニュース大ヒット曲&新曲も」って書いてるのよー

「俺達の新たな第一歩。」

Pちゃん。最後まで泣かないでちゃんと見るからねー

で・でも下は大洪水かもー
だってーーー今までずっと放ったらかしよー
だからいいでしょー

チェックしないといけない事が沢山あるね。

まずPちゃんの髪型
次は衣装
で、はい皆さんもうお分かりですねー
ここ一番大事ー


確認~~~
これをしっかり確認するには
衣装にかかってるのよー

この前の少クラみたいに
ピッタリ、ビッチリ、クッキリでお願いします

そしたら、明日ブログのお姉さま方、ぶっ壊れるに違いないわー

ありがとう~(#^.^#)

昨日のコメレス、エントリーでさせてもらうね

昨日は皆さん自分の事のように、喜んで頂いてありがとうございした

コメ残してくれた智、メールくれた智、電話してくれた智

今まで心配してくれてた智、心からお礼が言いたいです。

本当にありがとう(#^.^#)

これからも、ひろちんと仲良くしてねー

ブログされてる方、後でそちらに言って

お礼させてもらいますー


う~~~~~寒
急に寒くならないでよー

明後日からいよいよ横アリ初日開幕ですよ。
皆さん風邪引かないように

体調が優れないままだと、弾けないでしょ
こんなときに子供が風邪引いて熱出したり
体調崩すのよねー


あーーー明日初日皆さんぶっ壊れるんだろうねー
やっと、やっと

お~か~え~り~

って言えるねー

心の準備、体の準備出来てますか
勝負下着を用意しましたか

何が起きるか分からないから・・・(起きないって

代えの下着かばんに入れてくださいね
だってーーー生でPちゃんのを見るんでしょー
興奮して汗ビッチョリってことになったら・・・

でも、見るだけよー
味見はひろちんに任せてー

大阪来たときにPちゃんのがボロボロ~でシナシナ~っとか
ピータンが一個獲られてないって事になってない様にお願いしますよー

あっあの、二人が危ないわねー
あにきとゆみちんが・・・

Pちゃんの身の保全の為にも、みぃまま~見守っててねー
大阪までが無事でありますようにー
あっでもみぃままもや・やばいかも(小さい声)


きっと、私たちファンを満足させるコンサートにしてくれるでしょ
Pちゃん有限実行だもんね


期待しているよー


続きを読む »

良い報告♪

ブログ智からの繋がりで何とか私も大阪参戦出来る事になりました

私に連絡くれた人、譲って頂いた人、感謝しきれないです。
ありがとうございました。
そして今まで心配、応援してくれたお智達にもありがとう

今回大阪も激戦と言われてる中でも
私の周りではチケット手に入れた人の方が多いような気がします。

私は今回、自分が申し込んだ中では全滅してしまったけど
でも、その反面とても貴重な経験をさせてもらいました。

チケット獲れた人の暖かいコメや励ましメール
私と同じ、チケット手に入れられなかった人との絆
それに新しい出会い

チケットをすんなり手に入れる喜び感動よりも
遥かに感動と感激を感じました。

ブログを通してこんなに素晴らしい人たちに出会えて
私は心から人の暖か味を感じました。

私、友達とかそういうことに特に弱いから
柄にもなく何回も泣いちゃった。

ここに書くの正直迷いました。

私のお智達がまだチケット手に入れられない人が居ます。
「もし手に入ったらひろちんだけでも行って来てね。」って言ってくれたり、

「色々探してるから2枚見つけたら
一緒に行こうね!一番にひろちんに声かえるからね。」
って言ってくれたり、

今までPちゃんの事大好きで逢いたい。逢いたい。逢いたいって
ずっと心に強く思ってたのに

私はその人たちを差し置いて一人楽しんでいいのか・・・
本当に悩みました。苦しかった。ごめんなさい。


今は何とかコンサートに参戦出来ることを祈るばかりです

続きを読む »

少クラ♪

皆さん暖かいコメントやメールありがとうございます

厳しい現状でも気持ち入れ替えて元気ひろちんで

これからも更新がんばります



イキナリぶっ壊れちゃいまーす


少クラのPちゃんすごかったねー

キャーーー

先週とは違ってキラキラピッタリ、クッキリ、もっこリパンツよー

そ・それにな・何~~~~~あの

分かってるって女なんて~のところの

腰グリン~グリン~

俺様を見てくれーーーーみたいなぁ・・・

腰をグリン~グリン~回す度に会場の女の子達も

キャーーーーちょっと違うな・・


ギ・ギャーーーーーーーーー

Pちゃん~こっちよー私よーみたいなぁー

先週は腕ばっかり目が行ったけど
今回は・・・
ばっかり・・・もう釘付けよー

ナニカ?

慶ちゃんと「NEWSニッポン」歌ってすれ違うときタッチするのよねー

もうー泣いたよー

涙でもっこり確認出来ないくらいにー

おまけにPちゃんの腰見てし・下は汗ビッチョリだしー

ごめん、Pちゃん全然歌聴いてないわー

それに、桃でしょ桃

ひろちんのつぼに入ったのが

「こっ腰パン知らないの?全部さげっさげっ下げときたいの~
もうそこでなれちゃったの~しょうがないの~
自分でもやなの~僕のお尻にも注目していただいて」


注目~しますします
言われなくても桃とばっかり注目します

もうーー可愛いぞーこのやろうーー

だだっ子Pちゃん~見れたぞー

お宝映像だー

でも腰までおパンツ下げてるって事は一体何処で
止まってるの

Pちゃんので引っかかってずれ落ちないみたいなぁ

Pちゃん~すごいわー
Pちゃんのは、ハンガー的な役割も果たすのねー

ひろちんもPちゃんので引っ掛けて欲しいわー

中途半端だと抜けちゃうから、奥までグッとねー


告白ゲームの時は慶ちゃんに
「告白の段階でそう言う淫らなことするのはどうかと」

いやん萌えるわー
Pちゃんの口から淫らって言葉聞いたら
ひろちん淫らになっちゃうー

「君が僕に手錠をかけてくれよ

かけますかけます

でも・・・どうしたのPちゃん~
なんだかひろちん好みのキャラになってるわー
その調子よー


あの~慶ちゃんなんでいつも、もっこり確認出来ないのー
も・もしかして・・・ち・ちっちゃいのー

キャーあにきにしばかれるー











続きを読む »

みんなありがとう~♪

みんなありがとう~(#^.^#)

励ましのコメント、メール本当にありがとう~
凹んでる場合じゃないね

Pちゃんを目指して頑張るぞ
願えば必ず叶うよね


でもね、愚痴らせてもらうと
なんでチケットがファンじゃない人の手に入るのか、
納得出来ないんだけど


ジャニーさん

もっと公演回数を増やすか
YOU&Jを分けるか何か対処してくれないと
チケット取れなかったNEWSファンの気持ちは
何処にぶつければいいの?やりきれないよ


以上!!愚痴ってごめんね

今日は「少クラ」でPちゃんに会えるよ
又もっこり見て萌え注入してもわうわー

Mステ

「星をめざして」「サヤエンド」

熱唱するよ


そうそう。有線で「星をめざして」をみんなでリクエストしよう
「星をめざして」有線大賞TEPEEN獲ろうよ

土曜日有線に電話してリクエストして聞いたよ
一日同じ曲は5回までリクエストOK

みんなが一日5回「星をめざして」リクエストしたら
一日中有線で「星をめざして」聞けるね
CD発売されてなくてもリクエスト出来るからね

「Kissで伝えて」もリクエストしたけど
まだCDが用意されてませんって言われちゃったー





チケット獲れた人おめでとう~

これは運だから仕方ないよねー

恨みっこなしよ。遠慮しないで楽しもうよ~

これからも今までと同じように

ひろちんと仲良くしてねー







誰か、チケットダブって獲った方、
都合で行けなくなった方
心当たりのある方いらしたら
秘コメから連絡お願いします。

大阪当落!!


誰か心の優しい方大阪城のチケ

譲っていただけませんか?

何枚でもいいです。

一枚でもいいです。

譲るのが無理なら

同行させてください!!

お願いします

秘コメかメールホームから連絡ください。




昨日は大阪コンサートの発表の日でした。

ずっと込み合ってて繋がらなくて、

でもお智達に「早く繋がった人の方が落選多いのよ~!!」

なんて言われ希望も持ちつつ電話をかけ続けたけど

一回つながり落選の結果を聞き

でも後3つあるしー!!

一回目はこんなものよー

なーんて気楽にしてたら、もう確認電話の終了のガイダンスが流れ

期待を持ちつつ朝を迎えました。

家事を全部済ませ、落ち着いたところで当落の確認の電話

すんなり繋がったけど・・・全滅です!

横アリの状態知ってたし覚悟もしてたけど

でも・・・ダメー私かなりやばいかもー・・・。

凹むー!!!



返金されるお金の使い道など考えなくてもいいこと

考えたり・・・・。

何か気を紛らわさないと、涙がポロポロー。


ありえないっつーの!!

昨日さ~TVガイドを子供と見てたら

「ママ~これ英語でなんて読むの?」
って聞いてくるから

「何処~?」

・・・・・・・

なんでーーー?えーーー?

NEWSの写真の下にKAT-TUNの名前があるの?

20070209105335.jpg

ムカついた勢いでTVガイド編集部に電話しちゃったー

「あの~今回のTVガイドのNEWSの写真の下に
KAT-TUNの名前が書いてますけど


「あっはいっはいっ
あのそれはこ・こちらのミスと言いますか
手違いと言いますか


「て・手違いって?そんな簡単な
今回NEWSが表紙で内容も、良くて納得して買ったのに
名前をKAT-TUNと間違えるって絶対にありえない間違いですよね


「あっいやそ・それはごもっともです
次号で訂正させていただきます。今後このような間違いがないように
気をつけます


「NEWS復帰したばかりと言うのに、
本当勘弁してくださいよー


「はいっはいっ十分承知しております今後ともTVガイド宜しくお願いします

あーー勢いでついつい電話しちゃったー

子供達に英語の塾通わせてて、英語に興味を持ってるから
たぶん私に何が書いてるか聞いてきたと思うのよねー

習わせてて役に立ったわー
(えっそうじゃないでしょ

でも電話に出た人、すんごく色っぽい声してるのよー

でも言うべき事は言わないとねーって思いながら心の中では
何てステキな声なのー

ちょっと、受話器の向こうでイヤラシイ事言ってくれないかしらー

なぁ~んて不謹慎な事思っちゃったー

す・すみません

でも、この間違い私出遅れてたみたいですー

もっと早く気付けよーって感じですよねー


Pちゃん日記

Pちゃん沢山夢見て斗真君が出場したのね
いいなぁ~斗真君。
Pちゃんの夢の中にまずひろちんが登場する事無いんだうなぁ~

だったらせめてひろちんの夢の中にPちゃんが出場してくれても
いいんじゃない?

夢もコントロール出来たらいいのにー

そしたら毎日Pちゃんとヌキアイ出来るのにー

えっ!!!!!ナニカ?????

妄想ぐらい勝手にやらせてよー


Pちゃんの新ドラマ詳しく書いてるよ


TVガイド

昨日ゲットしたTVガイドかなりいいです

みんな上半身裸で白い布団の中からひろちんを見つめるのよー

おはよう~やっと起きてくれたね。


て言う事はずーーーと寝顔を見られてたのー

キャーーPちゃん~朝からお張りになって元気ねー
このままひろちんにINしちゃいなよーーー


でも何でひろちんの愛するPちゃんだけ布団の中じゃないの?
しかも服着てる様に見えるしー

s-CIMG1900.jpg


  NEWSは幸せを掴む同志

   今までと違う俺たちを見て



あのNEWS復帰の記者会見でも感じたけど
Pちゃん、リーダとして人間として大きく成長したよねー

外見も成長したけどー

なんでもやり始めたら突き進む正確が故に、
そこまで成長してしまったのねー


でも、Pちゃん~!!
筋肉担当はマッスーだけで十分ですー
Pちゃんはスマートで虐めたくなるドMキャラでいてくれないとー
まぁ~これはひろちんの希望だけどねー

私がドキッとしたフレーズ

「一度死んでまた生き返る そんな魔法をかけられていた」

ここのフレーズがPちゃん好きなんだってー

どんなにくじけても、まだチャンスはある
俺もそう思いながら歌ってる。
そのメッセージを肌で感じて欲しいな。。


はい了解
肌で感じながらメッセージ受け取ります





どこまで放送されるか分からないってー
どうかノーカットで流してくださいー

先輩の太一君からカッコイイって言ってもらえて
良かったねー

前髪の間から見える髪形がまたカッコイイ!!
これは誰にも真似出来ないよー

Pちゃんだから似合うのよー



太一君が羨ましいー

私が司会なら・・・
の大きさ
の色
の匂い
のヌク周期
のことすべてに答えてもらうのにー

そんでもって、モジモジして困ってるPちゃん見て大洪水よー

たぶんONAIR出来ない顔になってるかもー





私すっかり太一君の日記見逃してしまってたー

又Aお姉さんに教えて貰ったのー
いつも情報ありがとう~

そして月曜に流れたKちゃんNEWSも
頂きましたー

あざーす♪今から聞きまーすー

お智達♪

今日は又仲良しのお智達とランチに行ってきましたー
会うなり本屋へ直行ー

そして買って来ました
P1000008.jpg


中はまだ読んでないけど表紙のPちゃんにやられてしまいましたー

今日のランチバイキング最高に美味しかったで~す
喋るわ食べるわー

内容は和洋折衷で、お寿司ばっかり食べてたわー
しゃぶしゃぶも置いてて、お肉が最高に柔らかいのよー

デザートも豊富だし、さすが人気店ー
写メ撮ったけど画像悪いから貼れないわー

P話に花を咲かせ、Pのの話でぶっ壊れ
仕舞いには夫婦関係のの話まで・・・

もう~時間もあっと言う間に過ぎて、お店の人に

「あの~そろそろお時間なんですけど~」
って言われちゃったー

それから少しウィンドーショピングして帰って来ましたー

ブログを通してお智達が沢山出来て今では
P以外の話題(家族の悩み)とかも打ち明けられる関係になって
本当に楽しい毎日を過ごさせてもらってますー

遠くて会えない人もの交換したりして
生声聞かせてもらったりー

皆さんひろちんと仲良くしてくれて本当にありがとうです


Pちゃん日記

少クラのプレミアムで

「サヤエンドウ」歌ったんだね

テレビでちゃんと歌ったの初めてって書いてるけど私も
テレビで「サヤエンドウ」ちゃんと
歌ってるの見たことないよー


テレビで会えない時も日記を通してPちゃんのことが
分かるって本当にありがたいよね

Pちゃんどんなときもファンのこと思ってくれてて、
日記で伝えてくれてるよね

嬉しいよーありがとう~



星をめざして

「星をめざして」


一度死んでまた生き返る
  そんな魔法をかけられていた
    
  目覚めたら君がいて 光満ちていた
  僕は生まれかわった

  みんないるかい
  星をめざして 君に導かれ 歌いながら
  僕は歩き出す 振り返らないさ
  傷だらけの少年時代など

  僕は確かに 道に迷ってた    
  深い暗闇で孤独に泣いてた
    
  目覚めたら君がいて 
  光満ちていた
  僕は生まれかわった

    
  みんないるかい
  星をめざして 君に導かれ 歌いながら
  僕は歩き出す 繰り返さないさ
  もう二度とは 同じ過ちを

  愛の力の大きさと重さを思い知ったよ
  星を目指して 君に導かれ

  みんないるかい
  星をめざして 君に導かれ 歌いながら
  僕は歩き出す 振り返らないさ
  傷だらけの少年時代など


  星をめざして 君に導かれ 
  僕は歩き出す 
  星をめざして 歌いながら
  僕は歩きだす
     


朝から、もう50回は聴いてたかなぁ~

最初歌詞読んだとき

一度死んでから始まるからー

え~何?悲しい歌なの?って思ったけど

今までのNEWSの事、これからのNEWSの事を書いてるのね

何回も聴いてたらみんないるかいのところが心にジーンと来たよー

活動停止の時の不安な気持ちの表現が現れててー

「星をめざして」予約受付してますよー

我が家にも来ていただきましょう~






ここからは久々の私の母ネタです

Pちゃん関係ないので、読みたくない方はスルーしてね

続きを読む »

少クラ。月9。

やっとPちゃんテレビで会えたわねー

待ちくたびれてる間に・・・

Pちゃん少しぽっちゃりした

カウコンの時は、黒髪が伸びてしげと兄弟みたいに見えたけど

昨日はあの衣装のせいでか、腕が気になってねー

マッスーかして来たような・・・(汗)

まぁ~ドラマ入ると又直ぐに痩せちゃうけどねー

益々美味しそうな体つきになってきたじゃなーい

あの腕食べ応えありそうねー

そ・それにも、あのーそのまさかお張りになってないよねー

ジーンズの上からでももっこり目立ってなかった

も益々成長して美味しそうになって来ちゃってるわー

食べごろねん

ワキにのチェックに忙しかったわー

    s-CIMG1898.jpg            s-CIMG1899.jpg

このPちゃんの横で歌ってる可愛い子誰?    見てーワキよ~ワキ



「Kissで伝えて」すごくいい曲に出来上がってるわー

聖が作ったラップの部分もいい感じだしー

♪ キミがどこを見てるのか 分からないから 

何処見てるか分からない?

そんなの決まってるじゃなぁ~い

Pちゃんのド真ん中にぶら下がってる

に決まってるでしょー







最強の美男美女タッグ実現!山P&長澤がフジ月9でW主演


 NEWSの山下智久(21)と女優、長澤まさみ(19)=写真=が4月スタートのフジテレビ系「プロポーズ大作戦(仮)」(月曜後9・0)にW主演することが4日、分かった。ひょんなことから過去にタイムスリップし、やり直すチャンスを得た男が彼女を取り戻そうと奮闘するラブコメディー。今春、フレッシュコンビがお茶の間に明るくさわやかな風を送り込む。

スポニチ


 山下は
「ラブストーリーで“月9”なんて、かなり緊張します。でも自然体でありのままを出したいと思います!!」と意欲を見せ、「まさみちゃんとは共演したこともありますし、同じ(堀越学園)高校の後輩なので、息は合う気がします!!」と自信をのぞかせた。

藤木さんも出演するみたいですね
これも正直嬉しいー

あーでも月9でしょ
キスは外せないよねー

今見ると妙にリアルで、萌え材料にはなるけど
でもその分胸がチクチク痛むのよねー

そんなこと言わないでPちゃんの活躍振りを心から
応援しなくちゃーね

Pちゃん頑張ってー


今日はKちゃんNEWSですよー

寝ないで新曲聴きましょう~

その前に電波入るか心配ー

まぁその時は又私のAお姉さまに頼もうー

昨日も少クラ終わったら過ぐに「Kissで伝えて」

パソコンに送ってくれたのよー

朝からずっとリピってるわよー

本当にいつもありがとう~









昨日の問題の答えは。
堂本兄弟初回に出演した時の映像でしたー

ゲームで勝って豪華フルーツを獲得して、ブドウを食べてる時のPちゃんだよ


P1000005-1.jpg

少クラ

あっはっはっ

昨日は更新サボっちゃったー

遊びに来てくださった方すみませんー

一昨日はお智達とランチに行って来たときの写真です

P1000001.jpg


蒸しウニのクリームソースパスタ

ホッペが落ちるくらい美味しかった~~~

それに笑い過ぎてお腹痛くなるしー

超~~楽しかったよんー


でね、でね、帰りの電車の中で

すごいもの見ちゃったー




それはねー




使用済みの・・・




コン○ームーーー




中に白い液体がー
しかも、出したばかりだわーあれはー




だって電車が動く度に中の液体がプルプルプルプル

ゆ・揺れるのよー




なんでこんな物がここにー
だれかが電車の中でヌ・ヌイタんでしょうねー



その現場・み・見たかったわー









さぁ~今日は待ちに待った

少クラですよー



皆さん~心の準備は出来てますか
私は心の準備だけではダメなんですー



ひろちんの場合、心の準備と
あと・・・からだの準備も必要なんですー


どんな衣装でどんなビジュで出てくるのかなぁ~
今からかなりテンション上がってますー





今日は皆さんに問題ですー

この写真のPちゃんは、何の番組に出たときでしょう~

P1000005-1.jpg



見事正解した人には、もれなくひろちんの熱~~いを差し上げます

えっいらない
はいはい分かりました

正解者には、あなたの熱~~~い想いがPちゃんに届きますよ



ヒント

Pちゃんのお口の中はブドウが入ってるよー




さて、今からお出かけしてきま~す

Pちゃんのテレビ出演!

 今の所Pちゃんのテレビ情報

『ザ・少年倶楽部』  

2月4日(日)PM6:00~PM6:50 NHK衛星放送第2
テーマ「冒険」

Pちゃんがジュニアのために書いた曲「Kissで伝えて」をジュニアと一緒に披露し。
曲の制作秘話を語る。
  



『ザ・少年倶楽部』

 2月11日(日)PM6:00~PM6:50 NHK衛星放送第2
 テーマ「告白」
 今回は特別にメドレーを披露

「抱いてセニョリータ」「青春アミーゴ」「フィーバーとフューチャー」
最後は慶ちゃんと「NEWSニッポン」で会場を盛り上げる。
Jr.のミラクル大作戦は「ゲーム!告白の天才!」 判定はPちゃん   

    


『Mステ』

2月16日(金)PM8:00~PM9:00 テレビ朝日




『ザ・少年倶楽部・プレミアム』

 2月18日(日)PM6:00~PM6:50 NHK衛星放送第2

   司会はTOKIOの国分太一君です。 
   プレミアムトーク・・・山下智久
   プレミアムショー・・・NEWS  
   ステージリポート・・・嵐


ザ・少年倶楽部

皆さん録画お忘れなく






そして・そして・そして


2月5日のKちゃんNEWSは

新曲「星をめざして」初オンエア!

まっすーと話しちゃいますか!


みんなー起きててよー寝ちゃだめよー

やっとNEWSの新曲聴けるねー

超~超~楽しみ~



でも、じ・実は私今までKちゃんNEWS聞いたことないのよー

どうしたら聞けるのか教えてくださいー

ラジオですよねー

はいーすみませんーまずここから初歩的なことから

出来れば教えて頂きたいー

チャンネルは?

パソコンでも聞けるのかなぁー?

す・すみませんー手のかかる管理人でー






ハケンの品格昨日見ました。

面白い~面白い~超~笑えるー

トックリとクルクルパーマのやり取りがー

ハエと電信柱に爆笑ー



さぁ~今からお智達とランチ行って来ま~す

コメレスは帰ってからしますのでー

See You~

今年注目のアーチスト♪

昨日NHKでジャニーズ特集って言う番組が流れてました

想定外だったので慌ててHDD録画ボタンスイッチ

はぁ良かったー

そこで2006年昨年はジャニーズ一色の年だったと振り返ってました。

1位から5位までの中にPちゃんの名前が3位と4位に

す・すごいよPちゃんー

辛い時期にソロでNEWSの為によく頑張ったねー

拍手


s-CIMG1892.jpg


そしたら私の愛するPちゃんがPVで登場ー

s-CIMG1893.jpg s-CIMG1897.jpg  s-CIMG1894.jpg


慌てて録画してよかったー

「今年から再始動して全国ツアーも予定しております。」って紹介してくれました

はいそうです今年からNEWSは爆発的に活躍しますー

サヤエンドウの曲が流れてましたー



日曜日にお智達がファミクラに行った時に写真を撮って来てくれました。

いつもいつも気にかけてくれてありがとう~

Aさんあなたは私のお姉さまね

これからも仲良くしてねー

タキツバのコンの時の映像が流れてたみたいです

かぶりもののPちゃんだよー


20070201113234.jpg  20070201113252.jpg


これはNEWSのメッセージ

s-DSC02942.jpg


ひろちんの方こそNEWSにPちゃんに会えるの楽しみにしてるよー



若干画像が悪いのは、Aさんが緊張して手が震えたからです

本人目の前にしてシャッター押すのじゃないのに何故か緊張したんだってー

みんなPちゃんの事になると乙女になるねー


Pちゃん日記

Pちゃんよく夢見るよねー

相葉君と二宮君とフリスビーした夢見て楽しかったみたいね

私の夢の中にPちゃん出てきてよー

現実は無理でも夢の中だけでもひろちんを抱いてー

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


