P&Ryo LOVER



亮ちゃん日記

4月1日から「ウィダーInゼリー」のCMが解禁になりますね

HPでは4月1日から

全パターンが公開になるみたいですよ~

皆さん勘違いしないでね

HPで流れるのよ~じゃないよ

それで1日から解禁って事は2日のWS張っておいた方がいいかも

で流れるのは

4月6日 金スマ放送内あたりが狙い目みたいです~

お智達からの情報です~

いつもありがとうね~




昨日の亮ちゃんの日記読んで爆笑したわ~

だってーーー!!!

「うわ、あの人おっぱいデカ!」
って亮ちゃんの日記に

「おっぱい」

って単語が出てくるとわ思えへんかったわー

嬉しいと言うか夜中日記読んでニヤケテしまった~

「男女の関係」聞けなくて残念やったけど

「おっぱい」

読めただけで、幸せよ~


最近は亮ちゃんへの想いもさらにパワーアップして

今までP一人でも大変だったのに

Pと亮 二人になると


「忙しくても楽しい」


まぁ元々は亮ちゃんからPちゃんに堕ちたんだけどね~

P&Ryo

 
ここで皆さんに報告とお願いです

ブログの名前変更しました

なのでリンクされてる方変更お願いします~

もちろんPちゃんへの愛も続行中ですよ~


これからもRyoの熱い想い語って行きます~


こんなひろちんですけど仲良くしてね~




バトル

今日から阪神開幕しましたね~

去年までの私なら嬉しくて盛り上がって

チケット売り出しが始まると土、日、祝日 行ける限りのチケ買い占めて

片手にメガホン片手に

家族で甲子園に応援に行く程の阪神キチガイだったのに

Pちゃんに堕ちてからはめっきり興味が薄れてしまってー

でも旦那は阪神愛続行中でしょ~


NEWSが復帰してPちゃんの露出が多くなった今の時期

これどうしたらいいんでしょう~


の取り合いでバトルが始まる予感ー

旦那もPちゃんに堕ちてくれたらいいのに・・・

そ・それは無理かーーー

旦那がPちゃん見て

萌えるーーー

って言ってたらキモクテ引くかもー



この前書きそびれた「NEWSmile」

お姉さま方が食いつくネタを書いてくれてましたね~

コンサート終わってみんなで一気にスッポンポンになって

お風呂へ直行

6人一列でシャワーを浴びる


慶ちゃん。アザース

やっぱりあにきの躾が行き届いてるわね~


6人一列で並んでのシャワー後ろ姿の桃を眺めたいわー

6人一列に並んでの大きさ比べて・・・

の長さを測ったり・・・いわゆる

チン体検査させて頂けないかしら~

まず

大きさはに入れて測ろうかしら~

亮ちゃんのが大きすぎてお口の中一杯で

スムーズな運動が出来ないわーモタモタしてたら

「お前何してんねん早せぇーやー
   もっと大きく口開けろやーー!!


って叱られそう~

キャーーもっと興奮しちゃうーー



そうね~長さはINして測るわ~

Pちゃんのがお○その辺りまで届いてて

子○が痛っ気持ち良いーーー

Pちゃん優しいから

「大丈夫?痛くない?」って私に気遣ったりしてくれて~

で、私が少しイジワルして「痛い」って言うと

「じゃー止めようかぁ~今一番良いところだよ。いいの?」

って耳元で優しく囁いてくれるのよ~

キャーー!!これ以上書くと抑えきれないわー

取り乱してすみません


ついでに持久力もチェックして~

Pと亮どちらが持つかしら

見た目は亮ちゃんの方が持ちそうだけど

Pも中々スタミナあるしなぁ~

でも亮ちゃんは感度がいいから、えっ終わり?って

以外にあっさりしてるかもねー

だってあのビリオネラの感度の良さはピカ

亮ちゃんでしょーー!!!

あの電流 流した時の亮ちゃんの反応

萌えたわ

腰をクネラセテ突き出して

ある意味感じてたんじゃないの

「やや~やや~」って言ってた割りには

顔はニヤケテルぞーーー!!!

毎晩見ておかずにさせてもらってるのよー

だから最近寝不足よーーー

6人並べたけどPと亮しか妄想出来ないーーー

他のメンの妄想は

慶ちゃんは、姐さんに任せて

テゴは、sherryかひめともちゃんに任せて

しげは、ゆうこちゃんに任せて

ま・マッスー・・・だ・誰かお願いね





「プロポーズ大作戦」の政策発表いつするの

毎日フジ張ってるんですけど・・・まったく流れずー

それとも私の知らない間に、もう流れたのかなぁ~

誰か知ってる方教えてください



そう言えばPちゃんのマブダチU君も

又ドラマに出演するね~

「生徒諸君」しかも役名は

水原 健

Pちゃんは

岩瀬 健

偶然だけど似てるね~

TVガイド&読売新聞

今日TVガイド買ってきました~

TVLifeと迷ったけど
TVLifeはPちゃんが長澤まさみちゃんを
抱きかかえてる写真でねぇーーー

P・Pちゃんの手元には
まさみちゃんの、お・大きな張りのある、お・お・おっぱいが

絶対Pちゃん軽く感触味わってるよねー

それに二人で微笑み会ってる写真がまたこれ胸が締め付けられるのよ
Pちゃんが柔らかく優しい表情でまさみちゃんに向かって微笑んでて
Pちゃんの表情は最高にいいけど・・・買えなかった

皆さんは買えたのかしらー

雑誌の写真で苦しくなってたらドラマが始まったら毎週
胸がチクチク痛んで泣くのかしら~

私だいぶ痛いよねーーー

TVガイドは文句なしー
まず表紙のモノクロPちゃんにやられてしまったわー

両手を首元に当ててこっちを見つめる表情がなんとも
セクシーで

セクシーPちゃん

P126のキス顔がこれまた

萌え~~~

思わず吸い付きたくなるような口元

Pちゃんってどんな風なキスするのかなぁ~
し・し・舌とか使ったりするよね~や・やっぱり

舌絡めて欲しぃーーー

キス顔Pちゃん


TV誌をゲットしてその帰り近くのスーパーへ

何処を探しても私のお目当ての物が見当たらないのよ
そうそうその物とはラクベジです

店員に聞こうかと思った瞬間私の視界に入りました。
でも小さい紙パックのだけでボトルは売ってませんでした。

他のメーカーの野菜ジュースは割りと分かりやすい場所というか
メインの場所に置いてるのにラクベジは隅の方に追いやられてる
感じで・・・

もっとCM流して宣伝しましょう~

そして飲んだわよ~
みんなちゃんと歌いながら飲んでる

ナスナス~
    ナスナス~

歌いながら飲むと楽しいし一層美味しくなるわよ~

Pちゃんのエキスが入ってる妄想しながら飲んだら
ボトル一本一気飲み出来るかもー

じゃーーお肌ツルツルになるのも時間の問題ね~




私が先週予告した読売新聞の週刊番組案内の記事です

読売Pちゃん

忙しいけど楽しい



川村 律文さんが山下 智久と言うアーティストを

分析してた文をお借りしました。

「目力がある」という言葉がピッタリする、深く涼やかな瞳。
加えて落ち着いた話し振り。
印象はいかにもクールだ。

しっかりした目標があるからこそ、ドラマにも、歌にも
バラエティーにも一生懸命。
「負けず嫌い」と自己分析するように、クールな瞳の奥には
芯の強さも透けて見える。



外見はガツガツしてないのに内面ではちゃんと目標を立てて
自分の夢に向かってる
本当のPちゃんの内面は野望を抱いてるのかもね

Pちゃんの芯の強さは画面通して伝わってくるよ~



Pちゃん本人は

明るいドラマだから演じていて楽しい。
年も近いし、(タイムスリップ)で戻った時代もリアルに感じる




アイドルと俳優

どちらもやれる限りやりたい


Pちゃん~これからも体に気をつけて仕事頑張ってね~



パヤパヤ~♪

又寝不足だーーー

関西では放送されなかったとくばんのトークの映像を

お智達から頂いて昨日はずっとリピってました~

いつもありがとうね~

みんな可愛いのよ~


お肌がキレイでワキ毛がパヤパヤーーー

カメラマンさん。

エッチな話になったら直ぐにPちゃんと亮ちゃんを

撮ってくださいーーー

しかもアップでおねがいします~

あのテレ笑いがもうたまりませんのよ~

仲居君が「NEWSは生えてませんーーー」って

って言った後の「そっちのがヤダよ!!」って

もう~Pちゃんが可愛く笑いながら言うのよーーー

その隣で亮ちゃんもこれまた可愛いしーーー

Pちゃんと亮ちゃん

私この二人見てたら脳がやられてしまって

体が異常に反応して大洪水になるのよーーー

ワキ毛はパヤパヤでもはボーボーよー

それに亮ちゃん~立派なねー

亮ちゃんのデートプラン聞いてから私は

妄想ばかり膨らんでるわー

一緒にご飯食べた後は、食器を私が洗って亮ちゃんが流して

その後はDVD観賞・・・のつもりがいつの間にか

体の観賞

そして密着・・・そして接触・・・そしてIN

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


し・失礼しました




今日TVガイド買うの忘れたよー

お智達から画像送ってもらったらかなりいいね~

TVガイド

明日は絶対忘れないぞーーー

カメラマンの小林 ばくさんが今回の撮影の事を

書いてくれてますよ~

ウラTVガイド

男から見てもビビビ・・・の山Pで絶賛してますね~

Pちゃん見てたら吸い込まれる様に見入ってしまうわー

特に今のラクベジのCM見てたらPちゃんがキレイ過ぎて

息するのも忘れるくらい。瞬きするの勿体無いくらい

吸い込まれるんやけどーーー

それに、外人っぽく見えるのは私だけ

なんか目の玉が茶色に見えてコンタクト入れてるのかなぁ~

やっぱり私だけ思うのかしら

今の完全に独り言ねー





昨日スカJ閉店しましたね~

次は4月3日からスタートする後継番組

「おもてなし音楽バラエティ むちゃ∞ぶり!」

HPが告知されています

むちゃ∞ぶり!HP

良かった~又∞の亮ちゃん見れるーー

NEWSと違った静かな少し物足りない感じの

亮ちゃんも可愛いよー






あーーーそうや!!!仲居君

亮ちゃんのこと足の裏って言うの

絶対にやめてーーー!!!

Pちゃんもお願いしてたでしょー

ひろちんかもお願いします



慶ちゃん卒業おめでとう~♪

今朝WSで「星めざ」オリコン1位獲得と言うことで

映像が流れたてましたね~

続いては慶ちゃんの卒業式の映像とコメントが流れていて

慶ちゃん無事卒業おめでとう~

仕事と学業を両立させたことが大学から評価され
模範卒業生と表彰されたみたいですよ~

本人曰く
「けして余裕ではなかったギリギリでした」

そりゃそうでしょ~NEWSのお母さんしながら
大学はきついと思うよ

これからはNEWSのお母さん一本で頑張ってね~

あにきが応援してるから

えーーーあにきかい

いえいえひろちんも勿論応援してるよ~

恋愛の事も語ってくれましたね~

「みんなあんまり話かけてくれなくて
僕はウェルカム状態なんですけど・・・」


もうあにきが毎日見せつけプレーばっかりしてるから
彼女募集しちゃったぞーーー!!!

そろそろ慶太郎解放してあげたら~

でもあにきの調教で慶ちゃんも腕上げたわ~

やっぱりまだまだあにきの傍で修行させておこう~

でもあにき~たまにはINさせてあげたら

うちわネタですみません







PちゃんのラクベジのCM今朝も流れてましたね~

もう~可愛いのよ~

鼻歌まじりで

ラクラク~ラクラク~ってーー

それならひろちんもあの小さいウサギになって

ナスナスナスナスって歌いながら
Pちゃんのおパンツの中に入って行って
キワドイ部分までたどり着いて
Pちゃんの甘~いエキス頂くわ~


Pちゃん野菜ジュースこぼさずにちゃんと飲めるかしら~
見る見るうちに顔が真っ赤になっていって
お張りになってきて。。。うふふっ

野菜ジュース飲んだらも元気になるのよ~
みんなもラクベジ飲もう~
ナスナスナスナス

こんなCMいかが~
深夜なら流せるかもよーーー!!!



MOWの新CMとウィダーinゼリーのCMも楽しみ~

Pちゃん大活躍ね~



今夜は亮ちゃんに会えるわ~
スカJ終って書いたけど最後なの?

ラクベジ

学校が春休みに入って子供が家に居てるから

調子狂うわーーー

お昼ごはんも作らないといけないし

じゃーーーくさ





今日からPちゃんの新しいCMが流れましたね~

もうとにかく可愛いの一言ーーー

2パターンあって
まず緑黄色野菜篇

テーブルに顎をつけて、うさぎの服を来た女の子に歌いかける
んですけどこれまた激カワなのよ~

ウサギの女の子が羨ましいぞーーー


次に濃いラクベジ篇
これまた大股開きで椅子に座っててね~

一点に集中してどうしてもがいくのよ

まぁもっこりは確認出来ないけど・・・




まだ見てない人はこちらからどうぞ

ラクベジHP


デルモンテさんありがとうございますー

バンバン流してくださいね~

野菜ジュース飲むぞー

あっビールやったわー






オリコンコブクロに負けちゃったね~

又買いに走ろうかなぁ~

ベストジーニスト♪追記あり

ベストジーニストの投票始まってますね~

投票はここから


勿論山下 智久に投票~


殿堂入りしてもらいましょう~


追記
デルモンテ正式発表されましたね~

KIKKOMAN






またまたテンプレ変更しました

お智達のみぃままに
「ひろちん!私には、なすび使わせないのね・・・」
とコメを残しておりましてね~

コメ欄で絵文字使えないとは知らなかったわ

どうらやの絵文字を使いたいみたいです

それに言葉で表現出来ないこともあるみたいで・・・

ごもっとも~

2個前のテンプレは

「黒で怪しげでひろちんらしいけどが目立たないわよ~」

これまたみぃままがコメントを残していきやがって・・・

あっいや残して頂いて・・・

こうやって指摘してくださる方が居るって事は本当に

ありがたいですよね~

それだけ私のブログを楽しみにしてくれてる証拠だし

お智達の愛を感じたわ~

ありがとう~

みんで作りあげたブログにしたいので

皆さんも何かお気づきな点がありましたら

ドシドシコメント残して指摘してくださいね~


音楽戦士面白かったですね~

まず最初に出てきた初っ端慶ちゃんが青木さやかに

「テレビで見るよりキレイだけど
みんなが言ってる位のまぁ~その程度なんですけど」


とイキナリ爆笑トークから入り
場の雰囲気を盛り上げてくれましてね~

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


デートプランは
みんなそれぞれ個性が出ててましたね~

Pちゃんは雑誌とかでも良く自分のこと

「ロマンティック」って言ってるから

その通りの聞いてて恥ずかしくなるほどの

「ロマンティック」プランでしたね~

はプレゼンじゃなく普通にあげたいものなのね

女は嬉しいけどなんかPちゃんのプライベートが

見えてきて胸が痛むんですけど・・・o(TヘTo) くぅ





慶ちゃん、トークに腕上げたね~

男女の関係

本当爆笑させてもらいました~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

と言うより

待ってました~

って感じですね

慶ちゃんは「男女の関係」経験したことあるのかい

色気ねぇーーぞーーー!!!

経験というよりあにきに無理やり奪われたかも・・・

きゃーーー!!あにきにしばかれるーーー!!!






テゴはでドライブで密室デートね~

でもテゴから「男女の関係」聞けるとは思わなかったー

やっぱりBoy卒業したのね~

通りで色気が出て来たぞーーー!!

慶ちゃんより色気あるね~

だからあにきごめん





亮ちゃんのデートプラン結構リアルなんですけど

一緒に洗い物して電気消してDVD観賞すんでしょ~

でも結局DVDじゃなくお互いの体を

観賞するんでしょうにーーー!!!

亮ちゃんの口からも男女の関係

聞きたかった~







マッスーはプールで息つぎデート

それは友達と行ってね~



Pちゃんのプランが選ばれて

やったーーー!!!のガッツポーズの時に

生お肌におパンツのお決まりのサービスショット

アザーース~(//∇//) テレテレ

最後はこれで締めくくらなくちゃね~


ひろちん個人的には亮ちゃんのプランがいいかも・・・

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

お互いのか観賞しましょう~

亮ちゃんの体についてるホクロ全部数えてみたい・・・

にもありそう~

ホクロぺろぺろしたい変体)






あっしげ忘れてた

ゆうこちゃんごめん




もしツアーどうやって編集するんだよーーー!!

小窓の可愛いPちゃん切れねぇぇぇよーー!!!

とくばん続き

プロポーズ大作戦HP
UPされてますよ~


今日は寝不足です~
明け方までずーーーーーとリピってました~

あんなもん見せ付けられたら
興奮して寝れるわけねぇーーーよーーー

明け方3時くらいまで覚えてるけどそれから記憶が
ありませ~ん


とくばんの感想の続きです~
ひろちんがつぼにはまったとこだけレポ?感想書こうかなぁ~



まず初めに電竜 雷太さん電流 流し続けて
35年ご苦労さまです~
リアクション好きなあなたの意味ある行動が最高の
お宝映像となりました~


最近少しお休みしていたひろちんのドS
目覚めましたわ~



そしてNEWS君たち、やっとバラエティー
リアクション部門が解禁になったんですね~
これからも、どんどんバラエティーリアクションの
仕事を大いにコナシテ行ってください~



まず最初の一発目ビリビリが不意打ちで
かなりみんないいリアクションしてましたね~

一発目

Pちゃんのお尻を押さえたままのジャンプ力素晴らしい~


亮ちゃんなんか寝そべってるし~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

寝そべり亮ちゃん

でも顔はニヤニヤ嬉しそう~
亮ちゃんの上に覆いかぶさりたいわん


亮ちゃんなんて体反り返して突き出しよ
そこ一点に集中して見ましたがナニカ?

突き出し亮ちゃん

悶えるPちゃん

そんなに悶えられたら興奮しちゃいますわ~
その体制で頂いちゃっていいかしら~


テレテレ~(//∇//) テレテレ~


まるでPちゃんのその時の顔見てるみたいだわ~

やり終わった顔


サラッサラ~の髪振り乱してるPちゃん

激萌えよ~

いや~んPちゃんお尻押さえてクルクル回ったりして
とうとう奪われたのね~
痛かったでしょ~可愛そうに~

奪われたPちゃん


「お行儀悪いから座って食べなさい」
って電竜 雷太さんに言われて座ろうとする時

亮ちゃんが
「やや~~~!やや~~~!!」って言ってる割には
顔はニヤ付いてるぞーーーー(=´▽`)ゞ イヤァ~
本当はもっとやってくれーーーって思ってんでしょー
亮ちゃんのドMを凝視出来たわん

座ってるNEWS


最後の一発


NEWSの新曲

「星をめざぐあ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーー

刺激的な新曲ね~
キット1位間違いなしよーーー



今日の夜中は音楽戦士ね~
でも起きてる自信ないのでHDD君に頑張ってもらいます







独り言
亮ちゃんステキな男性になりましたね
これからもNEWSの番長として
メンバーを支えてくださいね~
私はあなたが気になって仕方がありません~
この気持ち本人に伝わるといいなぁ~

Pちゃんごめんね~
これは浮気じゃないから。
だって好きの種類が違うもの




とくばん

ぎゃはっはっはっ~~~!!!

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


とくばん最高~
クイズビリオネラ笑える~(*≧m≦*)プププw

みんなやれば出来るやん~~

ドSの石橋さんのいじりのお陰で
みんないいリアクションしてたよ~

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


特に亮ちゃんのリアクションは最高やったよ~
エビ反りになって前に突き出してたし~

もっこり確認出来ました~
あざーーーーーす


Pちゃんがお尻さすって痛がってる表情に

激萌え~~~

そうそう!!!
その表情が欲しかったのよ~
ひろちんは興奮しまくりよ~


見てる間ずーーーーと私の中のドSが
メラメラ
メラメラ


萌え死にするかと思ったわ~

(*´ω`*)アハ~ン



テゴなに?天然?

卑弥呼?犬の遠吠え?

(*≧m≦*)プププw



マッスーまでーー

ぺ・ぺ・ぺスって・・・ペスって何それ?

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!





Pちゃんのあんな楽しそうな弾けた表情
久々に見たよ~
NEWSみんなが楽しそう~

嬉しすぎてこみ上げて来て涙が・・・



そうそう何があってもグループは手を放しちゃ
いけないのよ~



お腹一杯になりました~
満腹~満腹~

星をめざして

皆さんの所にはもう「星をめざして」のDVDが届いてるのよね~

私なんかドジなことやらかして予約出来てなかったみたいです~
カレンダーと一緒に申し込んだはずが、
待っても発送のこないし
おかしいと思ってアマゾンで調べてみたら
予約出来てなかったみたいですーーー
皆さんのブログを読ませてもらったらかなり良いみたいで
ひろちんも早く見たくて見たくて
ウズウズしてますー(何処が?)

その事で昨日から少しテンション下がり
気味だったけど昨日放送のほんじゃにの亮ちゃん見て
テンション一気に上がりました(早っ)
だって亮子可愛いもんー

先週の続きで芸人さんとのバトルなんですけど
亮子に成りきれてない亮ちゃんが可愛いのよ~

フリスビーを取り損ねてファンに駄目だしくらったら
お構いなくに何がえーーーーやねん!!!だまれって
ファンの子に切れてるし

∞メンに「切れてるの?」って振られて
「切れてませんけどって恥ずかしそうに言うところなんか
最高に可愛いのよ~
亮子

亮ちゃんの切れてる姿見て超~萌えたわーー
あんな風にベッドの上で切れて頂けないかしら~

でもそんなあなた、本当はMなのよね~
前にスカJで「俺Mやねんやんかぁ~」って報告してたもんね~
本当は甘えん坊の亮ちゃん~
ポポロだったかなぁ~?
「直ぐ手をつなぐ、腕とかにぶら下がって欲しい」って書いてあったけど
ひろちんは亮ちゃんの立派なにぶら下がりたいわ~
がっちり掴んでる?合体?してるから
ブルンブルン振り回してくれてもよくってよ
キスのことも書いてたねぇ~
その事は書きたくねぇ~



最近メールホームから「中学生です!高校生です!」って
コメントよく頂くんですけど・・・
こんなぶっ壊れたブログを読ませていいのかしら~
もう少しオブラートにって思うんですけど・・・
性格上無理です





ヒェッPちゃんのこと語ってないわーー
あっそうそう!

Pちゃんのママお誕生日おめでとう~
山下 智久君を産んでくれて
ありがとうございます~
心から感謝しています~



読売新聞で週刊番組案内が毎週木曜日に入るんですけど
来週はPちゃんが載りますよ~
来週のPちゃん



今日からPちゃん盛りですね~
「とくばん」楽しみ~
でも関西では一時間しか放送されないよーーー
お智達~お願いね~

アテーションプリーズ始まった~
亮ちゃん~亮ちゃん~

疲れた~。

第10回ドラマグランプリ投票受付中!!
29日午後6時まで!!
投票はここからねクリックしてね

勿論私は山下 智久を投票しました~
Pちゃんがいつも「みんな応援してくれてありがとう~」って
言ってくれてるよね~
みんなの愛の一票がPちゃんへ伝わってる証拠だよ~
それを言葉にしてファンに伝えてくれるPちゃんが

好き~~~~~~~






今日は気持ちの好い天気でしたね~
沢山洗濯してお布団も干して日ごろ溜まった?溜めた?
埃を除去してました~
それから、子供達と「星をめざして」
10回くらい合唱~して気分よくなったところで
お昼からは子供達を公園に連れて行って
一緒に遊びましたーー
行ったら最後よ
飽きないでよく何時間も遊べるわ
何回も「帰ろう~帰ろう~」って言っても3人とも無視
あ~~疲れた~
子供達の体力について行けませ~ん



昨日から「アテーションプリーズ」再放送してますね~
亮ちゃんの出番少ないけど、標準語喋ってる亮ちゃんが
新鮮~~~
作業着姿も似合ってて可愛い~


あれ今日一回もネタなかったね~
こう言う日もあるのよ~ん
今日くらいは久々にゆっくり寝るわ~

プロポーズ大作戦♪追記訂正あり!

頑張った大賞録画してたのにーーー
いいとも春の特大号が流れたときに一瞬画像が載っただけで
・・・はい終了~ですかい
それで出演ってそんなの有りかよーーー
TV LIFEのタレントスケジュールに
山下 智久の欄には、がんばった大賞って書いてるぞーーー

4月からスタートする新番組「プロポーズ大作戦」から
新しいNGが届きました~。

って流れると思って期待してたのにー

でも最初の方に「星をめざして」のPVCM流れてましたね~
CM獲得の為の録画と思えばいいか~

東京タワーの最後にはちゃんと「プロポーズ大作戦」の予告流れてましたね~
もう可愛い可愛い
又へたれなPちゃんが毎週見れるのね~
どんな変顔してもPちゃんは可愛い

やっぱりPちゃんはの時オタケビあげるのね~
うぉぉぉぉぉ~~~~~~ってーーー
一見大人しそうな感じに見える人の方がの時は
意外と強引で激しかったりするのよ~
オタケビPちゃん
フィニッシュの時はこんな表情するのかしら~
相手が私ならもっといい表情させてあげられるわよ~


野球のユニホーム姿が新鮮でいいわね~
Pちゃんのバット持ってる姿見て萌えたのは私だけかしら~
Pちゃん~あなたのバット振ってくださらな~い~
何試合出来るかしら~
選手交代はなしよ~
ユニホームPちゃん

怒ってるPちゃんも可愛いわ~
普段もあんな感じで怒ったりするのかしら~
あんな風にひろちんも叱られたいわ~
怒ってるPちゃん

結婚式のシーンは本当にキレイなP
完璧に整った顔うっとり見惚れてたら・・・隣に・・・
長澤まさみちゃんの姿がー可愛くなってるしー
なんだか失恋した気分でひろちんのがチクチク
痛むわーーー
キレイなPちゃん


「星をめざして」明日発売ですね~
でも早いところだと今日発売するからもう手に入れた方いるのかしら~
私も早く買いに行かないと~






















今日は「華麗なる一族」の最終回見て朝から号泣してました
仕立ての化粧も全部剥がれ落ちるくらいに号泣ー

鉄平と大介が背負ってしまった宿命をリアルに描きだされた人間ドラマ
裏切られて傷つきながらも這い上がろうとする鉄平の姿に
毎週惹きつけられる様に見てました。
一話から最終話まで視聴者を裏切らない見ごたえたっぷりの
ドラマでした。
でも辛過ぎる。悲し過ぎる。
キムタクの迫力ある演技に拍手


何年か前に仲居君が「砂の器」と言うドラマをしてた時も同じ感情を覚えたの思い出しました。
そしたら同じ原作の山崎 豊子さんだったんですね。

追記訂正。
「砂の器」は松本清張でした。すみません
白い巨塔は山崎 豊子さんですね。
何で勘違いしたのかなぁ~?(汗)

星をめざして1位♪

NEWS「星をめざして」
注目シングル1位ですよ~


おめでとう~
オリコン

最近は嬉しい情報が盛りだくさんね~
NEWSが忙しくなると
私も忙しくなって情報追いかけるのに必死よーーー


昨日は少クラプレミアムゲストが亀ちゃんでしたね~
もしかしてPちゃんがPVで流れるかなぁ~って期待して見てました

太一君
「今日は亀の事を良く知る人からコメントを頂いてます」
キャーーーー誰?Pちゃん?

Pちゃんがプレミアム出演した時は亀ちゃんがPVに出てくれたから
今度はPちゃんが出てくれるのよね~
と期待大にしてにかじりついて見てたのにーーー
なんと画面には、すばるが・・・
(すばるファンの方すみません

でもね~亀ちゃんのJr時代を振り返るときに昔のPVを流してくれた時に
亀ちゃんより目立ってJrの時のPちゃんが映ってたわ~
もう~Jrの時から可愛い~
それに太一君と亀ちゃんの口から何度も山Pの話題を出してくれて
嬉しかったわ~
あざーすー
それにエイトのドームコンの時の映像と一人一人のコメントが
流れました~
亮ちゃんが可愛いの~

慶ちゃん舞台初主演
おめでとう~(遅っ
デイリースポーツ
そっかいつも真ん中に山Pがいるから山Pが居ない舞台は違和感を
覚えるのかなぁ~
やっぱりNEWSのPちゃんは存在感ある頼りがいのある
リーダーなのね~



今夜はKちゃんNEWSにPちゃんが出演しますよ~
我が家は雑音しか聴こえて来ませんーー
でも、いいも~ん又A姉さんにお願いしょう~

それにお智達から又すんごくいいもの頂きました~
いつも色々なPちゃんを届けてくれてありがとう~
にダウンロードしたから毎日持ち歩くわ~
バイブにしてINしながら~
普通に歩けないかもーーー

今日の東京タワー最終回だから
新ドラ「プロポーズ大作戦」が流れるかもですよ~





Mステ!!春のSP第2弾!!
『春うたリクエストスペシャル』

今すぐリクエストしましょう~
リクエストはここから

「ザ少年倶楽部 プレミアム」でも、
4月1日放送の「リクエスト大特集」へのリクエストを募集中です
リクエストはここから

Mステ♪音楽戦士!追記!訂正

Mステ!!春のSP第2弾!!
『春うたリクエストスペシャル』


ほら~みなさんあの曲聴きたいでしょ~
今すぐリクエストしましょう~

リクエストはここから

「ザ少年倶楽部 プレミアム」でも、
4月1日放送の「リクエスト大特集」へのリクエストを募集中です
リクエストはここから


3月24日「もしもツアーズスペシャル!!」にPちゃんが出演決定
ってA姉さんとゆみちんにもらったけど・・・
関西では放送しませんーーー
関東のお智達~お願いね~
もしもツアーズHP

追記!訂正!
ごめんなさい
関西でも放送されます
時間帯が違ってました
24日の7時からです

今日は朝から「Mステ」「音楽戦士」をリピっております~

Mステは最初のトークとライブ形式の歌のみで
司会の女子穴・・・アナでしたね~
(穴でもあながち間違ってないでしょ~
全然話に触れてもくれず物足りない感じもしたけど
画面ではPと亮ちゃんはずーーと映りっぱなしで
目が放せないのよ~
特に広末涼子が流れてる時に小窓に映ってるPちゃんが
すごく可愛い顔で微笑むのよ~

微笑みPちゃん
Pちゃんの笑顔見てるだけで癒されるし
胸がキュンって熱くなるのよね~

でも、Pちゃん、浜崎あゆみが前に座ってトークしてる時
ずっとあゆの顔見てたでしょーー
駄目よカメラ目線でお願いします


サービスショット
お決まりのサービスショットは何回もリピって
一時停止してはコマ送りにーーー
上着をガバッって脱いだときに
生肩がすんごいセクシーなのよ~
それにワ・ワ・ワキの間の隙間から~~~ワキ毛がーーー
Pちゃんそんなの反則よーーーそれ見て興奮した
ひろちんはどうすればいいのよーーー(何を?)

ジャングルに呼びつけておいて放ったらかしなの
だったら~Pの方からひろちんの秘密の花園まで
遊びにいらっしゃいよ~
何して遊ぶ
やっぱりしかないわよね~

抱きセニョのの前の布を取っ払ってからは
ずーーーーーともっこりさせてくれてたわね~
星めざの衣装大好きーーー
テンション上がる
でもあのPのもっこりを目の前で見た
女の子達が羨ましいぞーーーーー


音楽戦士も歌のみでしたね~
でもね激カワPちゃん見~つけ~
歌い終わるときに自分の立ち位置を直すときに
ピョンって軽くジャンプして直すのよーー

可愛い過ぎーーー

音楽戦士NEWS

来週の予告でみんなが爆笑してるシーン流れてましたね~
今から楽しみ~

来週のNEWS
来週のPちゃん


Mステ

キャーーー

Pちゃんステキ~

スタンバイするときに、ガバッと上着を脱いで
お約束のサービスショットーー

激萌えよーーー

生の肩と生の大胸筋から首筋にかけてすんごくセクシー~

久々の抱きセニョが懐かしかったわ~
の前の布が邪魔でもっこり確認出来なかったー
でもビズは最高~
白のタンクトップがPちゃんの大胸筋をキレイに演出してくれて
体の線がセクシーに映ってたね~
腰のうねりがいいね~
ひろちんもの前でPと一緒に腰がうねる、うねる~

Pちゃんが関風ファイティングの
「ドラゴンが~火を吹いた~」って踊ってる時激カワ~
亮ちゃんも格好いい~
亮ちゃん歌う時手を腰にあてて歌うのが癖ね~

テゴマスもよかったね~(えっ!それだけ?!

サヤエンドウのジャングルが何故か萌えたわ~
あの茂みに彷徨いたいわ~Pと二人で~
Pの湿ったジャングルでもいいわ~
きっと抜け出せないわよね~
茂みを荒らしまくってやるーーー
そしてツルンツルンにしてやるーー

星をめざして 最初Pからシットリいい感じに歌い始めるでしょ~
Pの声好き~~癒される~~
あの周りに居た女の子達羨ましいぞ~
絶叫マシーン乗ってもあそこまでの絶叫出えへんわー

夜中は「音楽戦士」よ~~
起きてられるかなぁ~
Pちゃんと亮ちゃんの愛で眠気を吹っ飛ばすぞーーー



うふふっ
に録画したのよ~ん
持ち歩くのよ~ん
いつでもPが見れるのよ~ん
感じ悪いでしょ~ん
ナニカ?




「ザ少年倶楽部 プレミアム」で、
4月1日放送の「リクエスト大特集」へのリクエストを募集中です
見たいシーン聴きたい曲
さぁ~みんなでリクエストしましょう~
少クラ クリックしてね

テレビライフ♪

昨日はお智達と会ってました~

匂いフェチのお智達と(事情があって名前は伏せときます
背の高い元デルモのmakoちゃんと
見た目はセレブだけど内面はエロ大好きみぃままと
見た目も内面もオトナシイひろちんと4人で
お買い物&ランチ行って来ました~

もうずっと笑いっぱなしでーーー
店内で大声で爆笑してました~
しかも又Pちゃんのネタで~

会話した一部ご紹介します~
えっ?いらない?まぁ~そう言わずにー!!

一回でいいから匂ってみたいわ~

Pちゃん本来の匂いを嗅ぎたいわ~
のところからするんでしょ~
無臭かなぁ~

Pちゃんっての時声だすのかなぁ~
(みぃままが意外と最後にオタケビあげるかもよー
って言ってたけど・・・

それは想像出来ないわ耳ともで囁く位でお願いしたいわ~
(だからお願いするもん違うしー

愛のある(ディープ)か
愛のないセ○クス(無し)どっちがいい?

私は愛がなくてもいいからセ○クスがいいなぁ
だってだけで我慢出来ないわー
それに生ワキに生大胸筋
見れて触れて匂い嗅げて色々出来るのよー

妄想しまくり~全員ニヤケっぱなしーー
ぶっ壊れた主婦4人集まればすごい会話になるのね~
みんな欲求不満なのかしら~


帰り本屋さんに行ってテレビLifeゲットしてきました~
ピアのもっこりか迷ったけどキレイなビズの方のLifeにしました~

P表紙 顔ちっちゃっ
Pウインク 激カワ好き
Pタキシード キレイでも少し胸がチクチク
亮ちゃんウインク 亮ちゃんなんで口開いてるの?
亮ちゃん笑顔
この笑顔胸キュンキュン好き

Pちゃんと亮ちゃん最強可愛いコンビね~

コンの時もコヤシゲのチラリズムの時に
Pちゃんと亮ちゃん二人で抜きあって・・・
間違えた向き合って踊ってて可愛いかったー
もう我慢出来ない~の時は
股間押さえるのよー
どれだけそのになりたかったかー

そう言えばお智達に聞いた話だけど
コンの時に観客の一人が亮ちゃんの股間を触った人が居たらしく
亮ちゃんに
お前何処触っとんっじゃーーー
って切れられたみたいですね~
触った人すごい勇気あるねー

触りたいけど絶対無理ーーー
触るなら優しくね~だから駄目だっつーの

股間繋がりで思い出したけど・・・なんの繋がり?
今週のスカJで、ゲストがほっしゃんでイキナリの話から始まって
ほっしゃんが
「男の部品がデカイー絶好調の時は24.8センチある」って自慢してたなぁ~
エイト面が???の表情してたら
ほっしゃん
「まぁ~靴やな!!」
マジで?そんなにデカイの?靴ほどの太さは無いにしろ
24.8センチの長さでしょ~
えーーー!!!痛いやんーー(何処が?)
喉付くやんーーー!!!エズクーーー!!!(何で?)

亮ちゃん横顔
亮ちゃんフラダンス


皆さん~今夜は「Mステ」「音楽戦士」ですよ~

大阪メン

大阪コンでNEWSのコンサートもずごく楽しみにしてたけど
お智達みんなに会えるのも楽しみの一つでした~

会う人会う人「ひろちんは思ってたイメージと違うー」って言われたけど
今思い返せば皆さんごめんね~
初対面の人に会った瞬間から
マシンガントーク炸裂しちゃいましたね~

私余り人見知りしないんです~
それにブログで繋がってるから初対面な気がしなくてね~
慣れ慣れしいひろちんを許してね~

でもみんなも私の顔見るなり
のうちわ見せて~って気さくな方ばかりで
結構大人数で集合して喋りまくってましたね~

帰りは7人でうどん屋さんに入って食事して帰りましたー
みんなでで乾杯~して
お店でPので盛り上がり大爆笑~
みんな飲んでるしテンション上がる上がる
みんな
「亮ちゃんは大きそうな顔してるけど
Pは大きそうな顔してないよなぁ~?」

ひろちん
「でもこの前のMステでもっこりすごかったで~
亮ちゃんのは確認出気ひんかったけど
Pのは強調、主張してたでー


お店も閉まりかけて
「会計済ませてください~」って言われてるのに
みんなで盛り上がる盛り上がる
楽しい時間もあっと言う間に過ぎちゃって
お智達とお別れの時間にー
でも又会えるし明るくバイバイ~

本来なら会うことのないお智達なのに
Pに寄って引き寄せられた縁
Pに感謝お智達に感謝~
大切にします~

そして結局私はピンクっぽい紫の下着を
身に着けて行きました~
何人かのお智達に見せましたよ~
あっ見せたのにお金取るの忘れたー
まぁサービスサービス
(えッ?いらない?)

コン中に下着脱いでおパンツ振り回す余裕なかったわー
だってあまりにもPちゃんがステキでーーー

それに黒服来た怖い男の人がチェックしまくりで怖かったわー
私の隣に座ってる子が出して写メ撮ってたのよ
そしたらすごい勢いで
「写真撮らないでください携帯しまってください
って言って座席の番号メモってたのよー
それからはずーーーと後ろに張ってたわー

今少しずつ現実に戻って来てます
まだ1週間もたってないのにPちゃんに会ったのが
夢の出来事のようで・・・



私事ですが携帯変えての絵文字が使えることになりました
それだけですがナニカ

NEWS出まくり~♪

私くし事ですが、今日携帯を変更して
色々操作手順がまったく分からず一日ずっと
悪戦苦闘しております

せっかく沢山機能の付いた機種を購入したからには
使いこなそうと思って必死ですーー

今流行のワンセグの付いた機種にしたんですー
それには理由があってね~

いつでも何処でもPを持ち運び出来るでしょ~
Pのいつでも見れるのよーー

キャーー
そうしたら毎日下着汚しまくりねーー
おパンツの変えもに入れとかないとねー



4月2日お台場「HEYX3!!」SP
NEWS出演決定~

関西地方は途中からの放送になるのかなぁ~
たしか去年そうだったようなぁ・・・
えみチャンネルが7時からでその後途中からだったよね?
(誰に聞いてるの?(汗))
誰かさん又ヨロチクビーー

「ハイスクール・ミュージカル」
慶ちゃん、初主演決定~

4月7日 午後5:30から
アニメ「ラブコン」の主題歌テゴマス決定~

NEWS出まくりね~




最近皆さんのブログにコメ残せてなくてごめんなさい
少しバタバタしておりまして
落ち着いたら遊びに行かせてもらいますね~

夢?!

あ~~~なんかコン終わって気が抜けたわー
たった2日前のことなのにずーーーと過去の出来事のような・・・

横アリ行かれた方もそうだったのかなぁ~
コン始まるまでは楽しみが一杯で気合も入ってたのに
今はまるで抜け殻のようだわー

テレビの前でいつも応援してたPちゃんが
コンに行って手を伸ばせば届くところに
大声を叫べば声が届くところに
夢だったのねー
今の生活が現実なのねー

あ~~~又早く会いたいーーー


気持ち居れ変えて思い出したMC書きます。
でも所々抜けてるところもありますー!

一部のMCの時に
マッスーがイキナリ
「亮ちゃん僕のエビフライ食べたの?」
このマッスーの一言で会場内大爆笑~

亮ちゃん
「え?!なんで知ってるの?」

マッスー
「家帰ったらうちの母さんが、あんた今日亮ちゃんにエビフライ
食べられたの?って言っててなんで知ってるの?って聞いたら
慶ちゃんのメン愛読んだって言ってたから」

Pちゃん
「小山さぁ~よくメン愛でメンバーのこと書いてるよ」

亮ちゃん
「弁当の中身見たら俺の食べれるものなかったから
魚ばっかりやったやろ?」



慶ちゃんこれからも、どんどんメンバーのこと書いてね~


今回はコンサートも一番の楽しみでもあったんだけど
それと同じくらい楽しみもあったのよ~~

ブログ智に会うこと~
15人くらいに会ったよー
楽しかったー
何人かの人は挨拶程度で少ししかお会い出来なかったけど
でも会えたよかったー

でも皆さんに聞きたいわー
ひろちんのイメージってどんな風に思ってるのかしら~
会う人会う人全然イメージと違うって言われたわー

微妙ー
喜んでいいのかショックを受けるべきか・・・

あいPちゃんとでみちゃんに言わせてみれば
「ひろちんってもっと、おっさんみたいなおばさんかと
思ったわー!ブログの内容がぶっ壊れてるから、
見た目ももっとぶっ壊れた人かと思ってたし!!
それにひろちんって昔から妄想癖あるの
朝からずっと妄想してるの
おっさんみたいなおばさんやったらあの妄想はちょっと
痛いでー。ただの欲求不満やでー。
そうじゃないから今度からあの妄想もキレイに
読めるわ。」


あらそうなの?ありがとう~・・・ってそうじゃないでしょ
おいおいこらこら
そこの若い二人ーちょっとトイレまで顔貸しなさい

まーったく若いって羨ましいわー
それに顔も可愛いから何言っても許せるしねー

ももねちゃんに会ったよー
わざわざ私の座席まで会いに来てくれてありがとう~

名前からして柔らかい感じの人かなぁ~って思ってたけど
シャキシャキしててスタイル良くてキレイな人でした
ももねちゃんごめんね
お互いキレイって書いてハードル上げるの止めようって言ってたけど
ももねちゃんの場合大丈夫よ
元々キレイから
又機会があれば会いたいねー

城ホールで色んな方に会えてこれもPちゃんの
お陰です
Pちゃんに寄って引き寄せられた出会い
これからも大切にしたいです~

それからまだ会えてないお智達も機会があれば
是非会いましょう~


あっそれからエイトコンチケ申し込み今朝届いてました
亮ちゃんに会ってきます~
当選すればの話だけどね~








続きを読む »

大阪コン♪

行ってきたよ~~~~

NEWSとひとつになってきたよ~

いつものごとくレポは苦手なので出来ません
だからひろちんの感想だけ書きます

まず一部は一人での参戦でした
座席はまぁ~まぁ~かな
20070311173230.jpg

ひろちんからの目線
アリーナ席よりも高い位置だったけど
一番端で通路挟んでるから視線をさえぎるものがなく見えやすい
位置でした
トロッコで来てくれたらすごく近く感じたよ

のうちわ持った、亮ちゃんうちわ持った、ペンライト持った
ブーツ脱いで準備完了~
いつでも何処からでもかかってこんかいーー

始まる前からNEWS、NEWSと声援の声
急に会場が暗くなると、無数のペンライトの光輝くあかりと
16000人の歓声
その中の一人が自分だと思ったら何故か感極まってきて
ウルッときそうになったけど
今日は泣かないと決めていたのでグッ
堪えました。

曲とかは横アリ行かれた方のレポを参照してくださいね
(手抜き

私の方はマッスーがメインだったみたい
満面の笑みで歌ってくれて可愛かったー

テゴがトロッコで来てくれたときは
本当に間近でニコって笑った時は歯がキラキラ光ってた
ピースしてうちわ持ってる女の子にしてあげてたよ
そしたら後ろでキャーキャー大喜び
良かったね~

しげも結構来てくれたなぁ~。ってそれだけかい
慶ちゃんも何回か来てくれたよ。ってそれだけ

亮ちゃんは3.4回来てくれたよー
でも立ち止まってくれる時間は短かったなぁ~

亮ちゃんって言ったらもうーーすごいよ
すごいってじゃないよ
客席の声援が亮ちゃんすごかったー
Pちゃんと同じくらい?もしかしたら負けてる?って
言うくらい亮ちゃんファン多かったわー
やっぱり地元大阪やしーー

Pちゃんも同じかなぁ~
3.4回来てくれたけど立ち止まってる時間は亮ちゃんより長かったよ

もう生で見るPちゃんはもう可愛い
表情が柔らかくて優しくて超~アイドルって実感したわ
一番輝いてたよー

生ワキ、生大胸筋、生もっこり
がっつり頂いて来ましたー

ワキ毛がねーーー見えるのよーー
手を振ってる時に何回も何回も
それに汗かいてるでしょー
どれだけ匂いたかったかー

も汗かいてたのかぁ~


レポを楽しみてしてた方本当にごめんね
まったく覚えてないのよー
所々少しだけ覚えてるのは
MCの時に誰か一人の女の子が
「慶ちゃん卒業おめでとう~」って言ったのをきっかけに
話は急展開するのよ。
慶ちゃんが
「まだ卒業出来るか電話で確認してない」って言ったら
亮ちゃんが
「お前今ここでみんなの前で電話しろやー」ってなって
慶ちゃんが学校に電話して無事に卒業出来る報告を受けて
みんなで「慶ちゃん卒業おめでとう~
「コンサート中ですみません」って電話口の先生に言ってました。


2部はお智達makoと参戦しました
立ち見だったけど一番良い場所を確保して見ました

二人で歌って踊って弾けまくりましたー
ねぇ~makoちゃん~

二部のMCは面白かった
珍しくPちゃんが一杯喋ってたよー

Pちゃん
「亮ちゃんが居る時って朝一分でも遅刻すると亮ちゃん煩いでしょ!
だから俺今日手ぶらで来たよ。」

「でも俺亮ちゃんの秘密知ってるよ!
朝亮ちゃんに電話すると」
はーーいもしもし~って絶対寝てるのに
わざとテンション上げて電話に出るの。

亮ちゃんが
「そうそう。電話なった瞬間あー遅刻してもうたーって
気付くのに一秒かからんもんな。でも起きてた振りして
あーはいはい~~もしもし~ってテンションめっちゃ
上げて出るもん」

今朝の大阪入りの飛行機中の中でまたまたPちゃんが天然だったはなし。
Pちゃんが自分の持ってる座席番号と違うところに座って
しかもしげの場所。
Pちゃんが座席間違えたから順番にずれて行く羽目になって
マネージャーに慶ちゃんが、
「小山の席ここじゃねぇだろって
怒られて山Pが間違ってるのに。って心の中で思ってたみたい。

肝心のPちゃんは
「えっ?!そうなの?!俺間違ってたの?!」って全然気付いてないしー

亮ちゃんが
「Pちゃんは疲れて寝てはんねん。」メンバーみんなでPちゃんを持ち上げてくれるから
うれしいねー

慶ちゃんが
「横アリでも見たんだけど、はらぐろ手越って書いてるうちわ
持ってる子が居てすごく気になってね!」

テゴ
「あー居たー居たー!!
最初何書いてるから分からなかくてよーく見たら
はらぐろ手越って書いてあったから妙にテンションあがったね」


そんなうちわ持ってる子居るのね
まだひろちんのだいてうちわとうちわの
方がよっぽどか可愛いわー

Pちゃんが客席見てキョロキョロしてたら
慶ちゃんが
「山Pどうしたの?」
Pちゃん
「いや~女の子髪巻いてる子が多いな~って思って」
亮ちゃん
「それ大阪の子が遅れてるって言いたいん?」
Pちゃん
「言ってないよー」
亮ちゃん
「巻いたら可愛いの!今日コンサートやからお洒落して行こうと
思って巻いたの!可愛いの!」

Pちゃん
「どうもすみませんでした
会場内大爆笑ーーー

Pちゃんドラマの話もしてたよ

最後2回目のアンコールに出て来たときに
「手でハート作って」って言ううちわ持ってる女の子に
Pちゃん本当に手で作ってたよ
その女子達は飛んで跳ねて体全身使って大喜びしてたよ

分かりづらい記事でごめんね。
これが限界かもー

とにかく楽しかったー
今回コンサートに参戦出来たのもお智達のお陰です
色々な方に助けてもらってブログやってよかったと思いました
ここで改めて御礼が言いたいです
ありがとうございました


又時間ある時にお智達レポたっぷりしますーー

キャーー!!

星をめざしての歌い始めみんなでハモッテ
始まった途端全身鳥肌よーーー


Pちゃん最高ーーー

カワユイーーーーー


Pちゃん~
かなりもっこりしてたわーーー

お風呂入ったのに下着汚しちゃったーーー

着てたタンクトップ高かったのねー
もう可愛いよーーー

亮ちゃんも格好よかったーーー

亮ちゃんのもっこりは確認出来なかったけどー

明日は大阪でNEWS面に会えるー
今夜移動するのかなぁ~

Pちゃん亮ちゃん

明日ひろちんを見付けてねー



私の鳴り止まないーー



長男ちーちー誕生日♪

今日3月9日は一人息子(←小さいナス)の
5回目の誕生日です~~~

いやーーー
私すっかり今の今まで忘れてましてねーー

2日前までは覚えてたんですよ
でもうちわ作りに必死になっててうっかり、すっかり忘れてましたー
今日「Mステ」だし明日にはコンが控えてるしー。
ごめんね。ちーちー
この前ちび姫の誕生日の時に一緒にを予約してて
よかったわ~。
屋さんからがあって気付きました
午前中に取りに行くって言うてたのにこないから心配でくれたみたいです

でも惜しいでしょ
3月9日って、後丸々一月遅く産まれたら4月9日なのにーーー
Pちゃんと同じ誕生日よーー
あーー惜しかったわっ(ひつこい?!)

ちーちーの誕生日を忘れるくらい夢中になって
作ったうちわがこれです
20070307174203.jpg   20070309132236.jpg

亮ちゃんうちわ

20070309132254.jpg   20070309132245.jpg

Pだいてうちわ

20070301144242.jpg   20070301144257.jpg

みぃままが作ってくれたうちわ


あまりじっくり見ないでねーー
時間かけた割には超~へたくそでしょー
でも愛情一杯込めて作ったから~

だいてうちわ見せる勇気あるかなぁ~

とにかく明日はこの3本のうちわで望んできます



『1リットルの涙SP』放送決定4/3?5?どっちかなぁ?

亜也が亡くなってからの半年後を舞台に、
神経内科医師として働く遥斗が(錦戸 亮)亜也(沢尻エリカ)の事を語る。

キャーーー
白衣の亮ちゃんが見れるのねーーー 

激萌


Mステ楽しみ~

ハッピーフィート試写会

キャーーーーー

Pちゃん~格好可愛いよー
優太+彰じゃなーーーい

ひろちん好み~

「えーと僕達の日本版このハッピーフィートの主題歌を歌わして
頂いているんですけども、本当にこの曲もみなさんにとても
元気をあたえれれる、えーすばらしい曲だと思うので
え、是非ハッピーフィートと共にみなさんに感動を与えられたらなぁとおもいます。」


キャーーーPちゃんの舌が舌が絡まったのかしらー
あたえれれるだってーーー
ひろちんのお口の中で舌絡ませてよーーーー

Pちゃん①
Pちゃん②
テゴ


昨日のほんじゃに見た人~
はいはいはい

亮ちゃん激可愛ーーー
亮ちゃん①
亮ちゃん②


私のお智達のMちゃんから
「亮ちゃんのうちわ私も作ったよ~」が届いて見たら
めっちゃ上手なのよーーー
ますます自信を無くすひろちんーーー
まぁーー愛情は負けないからねーーー
お智達のMちゃんも、いつの間にか亮ちゃんに堕ちてるしー
亮ちゃん人気も急上昇~

亮ちゃんのドラマの話どうなったのかなぁ~
噂だけ


森永製菓「ウイダーinゼリー」4月からCM決定
なんだってね~

NEWS本格的に忙しくなってきたね~

カレンダーも皆さんの所に届いてるみたいですね~
なんでひろちんのところは届いてないのかしら~

今から亮ちゃんうちわの裏面頑張って作りますー


絵日記

昨日チケの募集を貼らせてもらいましたが
かなりの募集の人数に私正直びっくりしました

その中で一人だけ決めさせてもらいました。
一人一人コメレス出来なくて申しわけございません。




今日は出かけてました~
目的は



コン用の勝負下着を買いにーーー
まったく何を期待してるのかーー
いやまだ分からないよ・・・世の中何が起こるか分からないでしょ
でもね。下着買いに行ったはいいけど
Pちゃんの好みがまったく分からないのよーー

清楚なイメージの白なのかーーー
お色気ムンムンのなのかーーー
それとも可愛いイメージのピンクなのかーーー
んーーーーーーー
なので、上下おそろの、白、ピンクベージュグリーン
5色買って来ました~~~

私、痛いでしょ~
でもいいもーーーん気持ちの問題気持ちの問題

でも結局コン始まったら興奮してノーパンになるかもーーーーー

そしてうちわ振らないで、ひろちんの脱ぎたて
ホヤホヤ~のおパンツ振ってやろうかしらーーー




昨日長女の絵日記を読んだら、
なーーーんと、とっても可愛い内容が書いてて
思わずギューーーってしちゃいましたー

「私は好きな歌があります。それはニュースのサヤエンドウと言う
歌です。最近家でその歌をよく聴いて家族で歌って踊ってます。
私はその歌を聴くと楽しい気分になります。
だから私はもっとニュースの他の歌も聴きたいと思いました。」


もうーーーなんて可愛い娘なの~~~
少クラプレミアムの時のサヤエンドウを毎日、毎日、
何十回も聴いてるからね~

確かに始まったら子供達テレビの前に寄ってくるのよー
それを学校の宿題の絵日記に書かれるとわ想定外だわー

この前はお友達の子供が私のことを絵日記に書いてたみたいです。

「今日。お母さんの友達が家に遊びに来ました。
そのときに、プーって言う音が聞こえて
最初何の音か分からなかったけどお母さんの友達が(ごめん)
って言ったからその音が何の音か分かりました。」


・・・・・・
すごい日記でしょーーー
先生、絶対爆笑したに違いないよね~
以後気をつけますーーー



昨日のスカJの亮ちゃん最高に可愛かった~~
ジーパンからのも確認出来たしーー
で亮ちゃんのうちわ作ってみたの~
あーーー私本当に不器用だわー

20070307174203.jpg


文字のバランス悪いでしょーー
裏はまで出来てないのー表作って自信なくしたーー

星をめざしてPV

昨日はスペースシャワーで「星をめざして」のPVが
流れましたね~

私は契約してないから見れないんですーー
そしたら、またここで登場~
A姉さんがパソコンに映像を送ってくれて
なんと私見れたんですーーー

もうね~みんな激やばよーーー
私、今までのPV全部持ってるけど
その中でも一番最高~~~

前のPVも、もちろんステキだけど、
でも個々で頑張ってるって感じだったかぁ~?!
これはあくまでも私の意見です!

今新たに再活動して「星をめざして」のPVは
みんながひとつになった感じが前面に出てるよ~~
「NEWSみんなでいいもの作ろうね~」って感じがね~

それにPちゃんもステキだけど他のメンバーもステキだし
このPV見たら亮ちゃんがねーー
とてつもなく輝いてるのよーーー
自分自身に向かって歌ってるシーンがあるけど
瞬きするの忘れるくらい、ずーーーと見つめちゃうよー

それに円陣組んで回るところあるでしょ~
そこで、発見ーーー

Pちゃんと亮ちゃんのダブルもっこり
かなりさせちゃってますよーーー
あの二人のんふっふっーー
回転もっこりーーーーー
90分食べ放題ーー
お箸で摘めないわよねーーー
片手でも無理かもーーー
ひろちんのお口のサイズに合うかしらーーー

Pちゃんがかなぁーーー
亮ちゃんがかなぁーーー
それとも逆かなぁーーー
えーー迷うーーー
あっそっかー
交代ですればいいかぁ~

キャーーーぶっ壊れてしまいましたーーー

みぃまま~の絵文字すんごく目立つわーーー
アドバイスありがとう~


Pちゃん

亮ちゃん

ある人のブログからお借りしてきました~

huri_hosimeza_ss.gif


慶ちゃんがダンス教えてくれてるよ~
これを見てマスターしてみんなでコンサート盛り上げよう~



「ヤングサンデー特別創刊20周年総力特集」
Pちゃんの事も語ってれてます~

誉めてくれてますねーー
最近は色んな場面でPちゃんが誉められてて
それを聞いたり読んだりすると
ひろちんも、嬉しくなるわ~~

みんなでPちゃんのこと誉めまくりましょう~

ヤンサン

Pちゃんはドラマに入る前から役作りしてたのね~
そして初対面の人も直ぐにPちゃんに惹かれてしまう
魅力の持ち主~~

うーーークロサギSPしてくれないかなぁ~



「Mステ」 
 3月9日(金)PM8:00~PM8:54 テレビ朝日    
WOWOW「音楽楽園」
 3月13(火)(星をめざしてPV)
慶ちゃん出演 「ヘルメスの悪戯」
 3月14日(水)PM10:00~PM23:18 テレビ東京        
「MステSP」
 3月16日(金)PM8:00~PM9:54 テレビ朝日
「音楽戦士」
 3月16日(金)24:50~25:45 日本テレビ   
「音楽戦士」
 3月23日(金)24:50~25:45 日本テレビ

エキストラ。ビダン。

昨日は高崎でプロポーズ大作戦のエキストラがあったみたいです。
募集はマラソン大会沿道の応援~
募集人数はなんと1000人ーーー

今回募集された方は全員参加みたいで
私のお智達、数人が参加されました~

エキストラの募集が決まったときにお智達から
「ひろちん参加しないの?」って聞かれてねー

参加したいのは山々なんですけどねー(汗)
勇気を振り絞って旦那に聞いてみたのよー

「子供3人置いて行くのか~?お前根性あるなーーー
って言われて仕方なく断念しましたー

そしたら昨日参加したお智達は間近でPちゃんに
会えたって言うじゃないですかーーー

スーツ姿に髪は茶髪でカバチの時の優太みたいに
格好よくなってたって言うじゃないですかーーー

それを聞いてから私は、落ち着かなくてー
お智達にして質問の嵐~~~


Lちゃんごめんねー
今思えば悪いことしたなぁ~って反省してますー
Pちゃんに会えて嬉しくて余韻に浸りたいのにね~
何回もしちゃって~
でも念願叶って会えてよかったね~

そしてもしかして行けないかもーって心配してた
あにき~参加出来てよかったね~
次男ちゃんはもう熱は下がったのかなぁ~?
それに何回もごめんねーー
それに最後まで私の質問の嵐の付き合ってくれて
ありがとう~
最後に激励の言葉まで頂いてありがとうね~

昨日はずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと
旦那にチクチク愚痴ってやったー
「あ~あ~行ったら山Pに会えたのにーー」とか
もう簡便してくれーーーって言うまで言ってやったーー

いや、でも普段はよくやってくれてるわー
休みの日は必ず子供達を遊びに連れていってくれるし~
休みの日は家中の掃除もしてくれるし~
普段出かけるときは気持ちよく出してくれるしね~
少し昨日は攻めすぎたかなぁ~
ごめんね~


無理にでも参加すれば良かったかなぁ~?って
いつまでもグジグジ言ってたら、Aお姉さんに沢山の
映像と画像もらったよ~
これで一気にテンション上がったよ~
いつもひろちんに助け舟出してくれてありがとう~


ひろちんが参加出来なくてテンション下がってたけど、
でも参加したお智達が会えたからよかった~

Pちゃんの日記でもエキストラの人の事書いてたね~
「Pちゃん~今回ひろちんは参加出来なかったけど
遠くからPちゃんの事応援してたよ~
いつかひろちんもミラクル起きるかな~



ビタン
ビタンの亮ちゃん見た人~~~
はいはいはい
見ごたえた~~~ぷりだったね~

「家へ帰ったらますギターを触ってる楽しくて仕方ない」
亮ちゃんのギター弾いてる姿とーーーてもステキよ~
今度少クラでエアーギターやってくだぱい~

たとえば関ジャニエイトが少年漫画から飛び出た元気な主人公だとしたら
NEWSはおとぎ話の王子が奇跡的に現実したかのようなイメージ
ここまでキャラの異なるグループ間を飛びまわる
錦戸亮さん~あなたは本当に器用です~
どちらのグループでも亮ちゃんの存在は大きいものですね~
そんな亮ちゃんにひろちんは惹かれたのよーー

でもステキなのは内面だけじゃないわよね~
ビタンでもかなりのもっこりを披露してくれてるわー
またここでA姉さんに
「ひろちんは直ぐそこに目が行くね」って言われちゃった~

それがナニカ?
でもね、亮ちゃんすごいのよー
さすがメジャーリーグ金属バットって言われてるだけのことはあるわ~
大阪コンではPちゃんと亮ちゃんの生もっこり
確認出来るかしら~







「Mステ」 
 3月9日(金)PM8:00~PM8:54 テレビ朝日
    
 WOWOW「音楽楽園」(星をめざしてPV)
 3月13(火)  

慶ちゃん出演
「ヘルメスの悪戯」
 3月14日(水)PM10:00~PM23:18 テレビ東京
         

「MステSP」
 3月16日(金)PM8:00~PM9:54 テレビ朝日


「音楽戦士」
 3月16日(金)24:50~25:45 日本テレビ

   
「音楽戦士」
 3月23日(金)24:50~25:45 日本テレビ


テゴマス出演
春高バレー応援団に抜擢されて
イメージソング「マルイチカラ」を歌うよ~


又テンプレ変えたよ~
だってーーー前のが目立たないって言われたからー
これなら目立つでしょ~~

ジャニショ。ぷいぷい。追記あり!

今日は、お智達とジャニショに行って来ました~
関西メンバーのメンツが揃わず、CちゃんとPちゃんと
3人官如で行って参りました。

ジャニショに入ると、店内は前に行った時より人が多かったです。
お目当てのグッズは買えなかったけど
写真3枚買って来ました

Pちゃん1枚亮ちゃん2枚
Pちゃんのは沢山持ってるからねー
(言い訳)

その後ブラブラと服を見ながら、お腹も空いてきたので
パスタランチの店で昼食をとる事に・・・

ここからは、笑い過ぎてお腹が痛いー
酸素がなくなるくらい笑いっぱなしでした
他のお客さんの迷惑になるくらいずーーと笑ってました

Pちゃんのの話で大盛り上がりーーー
残念ながら細かい内容は書けませんーーー
かなりぶっ壊れてましたー

4時間近く遊んでもらったけど、全然時間が足りなかった~
朝までぶっ壊れトークしたかったなぁ~







夕方の関西方面放送の「ちちんぷいぷい」
テゴが生出演すると言う情報をお智達から聞きつけて無事にゲット出来ました

テゴはトークの素質があるのかなぁ~。
もうね~Pちゃんと違って安心して見れるのよー
(Pちゃんごめん~

会話に、妙~~な間もないし切り返しが上手だわー
テゴから見てメンバーの紹介もしてくれてたよ

しげ。 
しげって呼んでるんです。しげは頭の回転がよくNEWSで一番頭がいいです。

わぁ~年上なのに、しげって呼び捨てですか?
思わず上向いてテゴ~~って言いそうになりましたーー


マッスー。 
マッスーは、ほんわりしてて話してても余りしんがない。
でも現場の雰囲気を和ましてくれる。


テ・テゴ・・・マッスーに失礼ですよーー
仲がいいから言えるのよね~
またここでも上向いてテゴ~~って言いそうになりましたーー


Pちゃん。 
山下くんはリーダーって感じで頼れる。
格好いいですよね。本当に。


「格好いい」の後に、「本当に」って付けましたか。
間違いないですねーー


亮ちゃん。
 錦戸くんは格好いい。アニキって感じです。

おっと~無難な回答ですね。
テゴ一番尊敬してるって言ってたもんね。


慶ちゃん。
 慶ちゃんは、メンバーをまとめてMC対象。頼れるアニキです

テゴ頼ってるの?懐いてるんじゃないのかい?

NEWSではテゴが一番年下なのに
Pちゃんと亮ちゃん以外は、呼び捨てかあだ名で呼んでる

さすがテゴーー
みんなが上向いてテゴ~~~って言うわけだ


メンバーで一番喋りは誰?の質問に。

マッスーですね。一番喋りだけどさっきも言いましたけど話にしんがない。
会話が進まない。そこがまた良いとこ。


だぁ~か~ら~テ・テゴ~~~~
な・仲がいいからい・言えるんだよねーー


一番泣き虫なのは誰?の質問では。
泣き虫は慶ちゃんですね。復活コンでバラード歌ってて
音外してて見たらすごく泣いてた。


テゴは泣かないの?そう言えば泣いてる所一回も見たことないわ

一番鈍くさいのは誰の質問では。
しげですね。丸いものが苦手でサッカー、野球、バレーボールダメすね。

それスポーツ全般苦手ってことだよねー
そう言えばダンスも、今ひとつ・・・
キャーーゆうこちゃんごめんーーー


最近の悩みは。
楽屋で、ずーーと歌ってるから煩さがられる。
朝は皆、テンション低いけど、亮ちゃんだけ朝から乗ってくれる。


亮ちゃん優しいでしょ~
それにひろちんと同じ関西人だから乗りがいいのよ~ん



それとバレンタインの時に義理チョコを7個もらって
そのお返しを何していいか分からないから困る。

本当に義理だけ?
本当に7個?

昔のジャニーズは、トラック何台分のチョコが届いたとか言ってるの
聞いたことあるけど・・・
今、そう言うの止めたのかなぁ~?

「星をめざして」のPVも流れたよ~

20070302220159.jpg   20070302220227.jpg

時間にして約18分。
見ごたえありましたよ~

前に「ちちんぷいぷい」でクロサギの密着取材が流れた時も、見ごたえたっぷりでしたよ
あの時のPちゃんが可愛くてね~
カメラに向かってバーンてしてくれるのよ~
思い出したら見たくなってきた~

今からリピしま~す~



 追記!!

3月9日「Mステ」

NEWS出演決定~~


お智達のところで教えてもらいました~

うちわ。お智達。

今日はお智達とランチに行ってきましたー

電話の生声は女子高生みたいに、可愛い声で
実際もキット可愛い人とイメージを膨らませてイザ
待ち合わせ場所に行きました~

そしたらねぇ~本当に可愛い人で
なんとも笑顔のステキな方でした。
(年上なのに可愛いってすみません~

今回大阪コンでPちゃんに会える架け橋を作ってくださった
方がこの方、Rさんですーーー
本当にありがとうございました。
手土産までいただいてー
私がお礼に何かしないといけないのにー

Pちゃんを好きな方は親切な方ばかりなんですねー
2時間近く一緒させてもらったんですが
ずっとPちゃんの事で熱く語りあってました~
これからも仲良くしてくださいね~






「Pちゃんを好きな人は優しい人ばかり」って
さっき言ったけど・・・
この方も本当に優しいです~~
その人の名は・・・

みぃまま~で~す~
昨日、「余ってた材料でひろちんのうちわ作ったよ~」
ってしてくれました~

んーーで、写メが届いて大爆笑~~~
これは皆さんにも是非見て頂いて一緒に大爆笑しましょう~
しました~

20070301144242.jpg       20070301144257.jpg

智久可愛いでしょ~    これPの右下にが・・・


みぃまま~やってくれるわねーーーー
あなたのその優しさに私は涙を流さんばかり感謝してますーーー
本当にありがとうーーーーー
この恩は絶対に忘れませんーーーーー

と言う事でひろちんはマジでのうちわを持つ羽目になりましたーー

城ホールでこのうちわ見かけた方はひろちんなので勇気のある方
声かけてくださいね~
勇気の無い方はスルーしてくれてもいいですから

ブログを通して、こんなにステキなお智達が沢山出来て
ひろちんは幸せものです~

お陰で楽しい毎日を過ごしてます

みんな本当にありがとうね~

新しい情報が入ったら直ぐにで知らせてくれるお智達。
ひろちんが持ってない映像を快くダビングしてくれるお智達。
ひろちんが凹んでる時に励ましてくれるお智達。
ひろちんに会いたい遊ぼうって誘ってくれるお智達。
ここに遊びに来てコメ残してくれるお智達。
恥ずかしくてコメ残せないお智達。
みんなありがとう~

ひろちんの今の生活で、いつの間にかお智達みんなが
無くてはならない存在になってます~

Pちゃんと同じ位に心の支えになってます

改めて、感謝~感謝です~










プロポーズ大作戦も少しずつ解禁になってきましたね

3月2日、クランクイン
4月16日~放送開始  
初回10分延長拡大スペシャル~~

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


