P&Ryo LOVER



取り付け作業!

テゴマスの「キッス~帰り道のラブソング~」PV

ここから見れますよ

そんなに話題性にもなってないし(←失礼

期待もそれほど・・・(←だから失礼だって

だけどPVのテゴマスの二人が爽やかで可愛いくて

歌もいいよ~

それにWEBで、テゴマスの集中連載が始まりますね~

でも、なんでNEWSだけ、集中連載とか、ややこしい

やり方してるのかなぁ~?

関ジャニ∞もKAT-TUNもみんな一人一人

日記のページ持ってるのに、

NEWSはPのみ。

後、面愛とNEWSmile

そろそろNEWS面一人一人、

日記を管理させてください

がチカチカ光ってたら嬉しくてテンション上がるのよね~









最近パソコンの調子が今一良くなくてねぇ~

て、これはもしかして、もしかして

東芝のPのパソコンがひろちんを呼んでる?

買い替え時ですか?って簡単には無理よねー

ラクベジ。MOWみたいに。簡単には買えない金額だし

東芝さんも、もう一息足りないのよー


東芝:dynabookを購入された方にもれなく山下 智久が

取り付け作業にお宅に伺います!


とかやってくれたら、間違いなくお買い上げ~

爆発的に売れて生産追いつかないわよー

家中パソコンだらけになりそうー


今日サザエさんの時、CM流れてましたね~

ドラマのPもステキだけど、東芝のPもステキだわ~

確か田村さんも出てたんだっけ

ひろちんの目にはPちゃんしか

映らないみたいー

Pちゃん 以外はただの風景になっちゃうわ~

これひろちんの特技~





















余りブログで愚痴るのは嫌だけど・・・

今日だけ許してね


旦那は今日からGWで8日間も仕事が休みで・・・

煩い煩い。

「ママ~。ママ~。腹減った。飯。リモコン取って。

  喉渇いた。腰痛い押して。あれして。これして。」


 あーーーー!! もうーーーー!!

じゃっかましぃーわー!!
 

ずっと前に陣取って

リピ出来ないだけどー



それに「ママ」って呼ぶなー!

あんたを産んだ覚えは、ない!!つーーーの!!



少しはスッキリしたわ~

聞いてくれてありがとう~

誰にお礼言ってるの?(汗)



で・でも後7日・・・(汗)

どうやって過ごそうー










みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング





二日連続!!

二日連続でマンゴーネタですか~

どんだけ~~。引っ張るの?

Pちゃん?もしかして溜まってる 




考えたら可哀想かも~

22歳って言ったら、

したい、やりたい盛りだもんね~

私の22歳の時って言ったら、それは、それは

・・・・・

私の情報はいらないね~



Pちゃんドラマの撮影で

朝早くから夜遅くまで仕事仕事で

抜く間もないのね~


それで、マンゴーが恋しくなったのよ~

ひろちんのマンゴーを霧の箱に詰めて

Pちゃんの元に届けてあげたいわ~

50円のステーキ?

そんなの興味ないわー

Pちゃんの肉棒の方がよっぽどご馳走よん~




ひろちんもPちゃんに合わせて

二日連続でマンゴーネタ引っ張ってみた~

Pちゃん~ ブログのネタ提供ありがとう~








さっき、Pちゃんのを妄想しながら

家族でMOWをセボーン!セボーン!

って言いながら食べてたのよ~

なぜかガリ子も、買ってしまった

でも MOW1個食べるの きついわ~

チビ姫と半分個して丁度いいかなぁ~


070427_1713~0001.jpg


喉が渇いたーーー











今日から、GW突入だね

今年は、まったく何の予定もございませんー

去年大変な目にあったからねー

何処行っても渋滞渋滞で、車の中でもイライラ

外出ても人、人、人でイライラ

田舎にでも静養してこようかなぁ~

美味しいもの食べて、美味しい空気吸って

上げ膳 据え膳で最高よね~

とか言いながら近所うろついてたりして~

















独り言

携帯で文字打つとき 打ち間違えて  

マンゴーを「゛」と「ー」

無しで 送信してくれないかしら~

地球がヒックリかえるねー











みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング


マンゴー  錦戸 亮

一個2万円もするマンゴーって

一体どんな味

さぞかし甘いんでしょうね~

って思ったのかしら?

まったくいつになく自由人のPちゃんだわ

みんなPちゃんの新CM獲得合戦を練ってると言う時にー

でもね~Pちゃん・・・

2万円もするマンゴーより

あなたのの方がよっぽど甘い気がするんだけど

若いし、お密一杯~

マンゴーよりジューシーだわよね~

うーーーー!!!

食べてみたいー

でも何で日記にマンゴーの話を書いたのか

Pちゃんからマンゴーって単語聞けるとは・・・

微妙な感じがジレッタクテ、興奮しちゃうわね~

ひろちん思わず含み笑いしちゃったわ~

その他、含み笑いした人~

自分で名乗り出てくださいね~

まぁ~だいたい数人は誰だか想像付くけど・・

今ドキッ っとしたあなた



携帯サイトのTopicsに

東芝のCMレポされてましたね~

もう皆さんとっくに読んでると思うけど

たまに・・・

気付かなかった

って人いるから念のために・・・


東芝新パンフ


セクシーでステキで完璧な出来だわね~






パンパカパーン~

7月から錦戸 亮  ドラマ決定~

火 フジ  「花ざかりの君たちへ 」

錦戸 亮、堀北 真希、

原作:中条比紗也

花とゆめ 連載コミックですね~

マジでマジで嬉しいわ~

また堀北 真希ちゃんか~

あまり女を感じないから(←失礼)

安心して見られるからいいけど・・・

もっと他に居ないのかしら~

変わりに私が共演したいぐらいよ~

濡れ場シーンばかり重点でお願いします~

放送出来ないくらいに、

激しくて、濃いーーの






後、光一君も

金曜日 テレ朝 「スシ王子!」

ドラマ始まりますね~。

スシ王子・・・

KAT-TUNの中丸君も出演するみたいです。


「山田太郎ものがたり」
ジャニーズ主演みたいですけど、誰か決まってないのかなぁ~

まだ決まってないのなら。NEWSの面でお願いします~

その他ジュニアの子達もドラマに出るみたいですね~

ジャニーズオンパレードってやつですか~

何処のチャンネルに回しても

目の保養になる事間違いないですね~



  








みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング


CMラッシュ♪

今日は朝からPちゃんに会えたね~

WSはPちゃん祭り~


いつもと同じ なのに

Pちゃんの顔を見ながらの朝食

なんて美味しいのかしら~


すんごく贅沢な朝を迎えたわ~

やっぱり、オーラで行ったらPちゃんがダントツだね

今一番輝いてるよ~


いいよいいよ

Pちゃんの露出が増えるとひろちんのテンション上がります~

昼間はWSの編集をしながら

WSのPちゃんを見て癒されてました~

ここ数ヶ月で、HDDの編集の腕を上げたひろちん

自慢にならないかぁ~


東芝の最新パンフレット

Pちゃんが表紙だよーー

近くの電気屋に行って、ごっそりお持ち帰り

してこよう~と 

どんだけ~~!!

東芝のHPでCM見れますよ~

クリック

田村さんがを持って来て

Pちゃんがイエイってするところ

Pちゃんのアドリブだって~




Pちゃん、キムタク兄さんの路線にマッシグラーー

期待の宝庫ですね~

忙しいPちゃんのスケジュールに合わせて

田村さんは一発OKで頑張ったとかー

大物の田村さんが相手だと、さすがのPちゃんも

ガチガチに緊張してたみたいですね~

ガッチガッチのPちゃんの・・・

み・見たい~





レポーターの山崎さんのブログにCM制作発表の

レポをしてくれてますよ

クリック

ラブストーリー向きな体って・・・

意味深な発言・・・

いい体系してるから、濡れ場とかを想像して発言したのかしらー




「プロ大」2話

まだリピしてますか

我が家では夕方になると、毎日欠かさず

子供達と、リピリピしてます~

2話は子供達もお気にみたいで。

「包丁貫通シーン」とPちゃんの「おしり」発言が

つぼにはまったらしく、何度見てもゲラゲラ笑います~

「おしり」のセリフは台本に無くて

Pちゃんのアドリブらしいですね~

ドラマでアドリブ! CMでアドリブ!

素晴らしい~~

藤木さんも、

「色んな可能性を、ぶつける姿勢がすごい」って

Pちゃんの事誉めてたしね~

早く月曜日にならないかなぁ~

待ち遠すぃーー


どんだけ~~!!




昨日の番協で、どんだけ~~をゲストのいっこさんが

連発してました~

生どんだけ~~。迫力あったわー











みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング


初体験

今日はお智達のmakoちゃんと人生初めての

番協って言うやつを経験してきました~

初体験

痛かったよー

だって中々入らないのよー

ってそうじゃなくって

中々入れてくれないのよー

まず15分前に現地について入ろうとしたら

黒服の巨漢のお姉さんが、ズカズカ歩いてきて

お姉さん

「番協に参加される方ですか?」

ひろちんとmakoちゃん

「はい」

お姉さん

「5分前にならないと中に入れないから

 それまで何処かで時間潰しててください。」


って言われてその辺ウロウロしてたら

お姉さん

ズカズカ
「この辺にいられたら困ります」

ひろちんとmakoちゃん

・・・・

なんせ巨漢でしょー

対で勝負出来ませんー

やっと中に入れても、参加する人120人くらいかなぁ~?

全員一人一人身分を証明するものを3種類確認されて

あー疲れたわー

makoちゃんは最初会ったときから

「緊張して昨日、明け方3時くらいまで

寝られへんかったー電車の中でも

心臓がドキドキしててん。」

並んでる間も「緊張して来た」「ドキドキして来た」

ってずっと言ってて・・・

大きい体してる割には、心臓は小さいのねー

さぁ~いざ出陣ー!!

座席は前から3列目の中央

やばいよ近いよすごいよ


最初ADの挨拶から始まって。

拍手の仕方笑い方

そ・し・てーーやっと。∞の登場~

最初、丸から順番に入って来て、亮ちゃんはいつかな?

と首を長~~くして待ってたら

亮ちゃんが入らないままドアが閉まったのよー

ギェッ  ま・まさか亮ちゃん出ないの?

って不安に思った瞬間、時間差で入ってきてくれました~

一瞬帰ろうかと思ったわー

生亮ちゃん最高~

紺色のズボンに真っ赤なニット系だったかなぁ?のTシャツ

黒ブチのダテメガネが似合ってたよ~

もうー細い。横から見ると薄い。

でも腕は男 錦戸 亮 

あの腕に抱かれたい~

腕の血管が浮き出てて、セクシーなのよ~

是非。一度の血管も・・み・見たい

そっからは、亮ちゃんのみ!亮ちゃんだけ!!ガン見

内容はネタばれになるので詳しい事は書けないけど

少しだけね・・・

ひろちん好みのネタでした~

横の口くらチ○チ○を何回も何回も発してて

下ネタオンパレードよ~

スタジオ内は、終始爆笑の渦で、下ネタで笑う亮ちゃんに

ひろちんは萌えまくり~

途中何回か休憩が入ると、私は亮ちゃんに気付いて欲しくて

亮ちゃんに向かってずっと



声は出さないけど口元は

「亮ちゃん~亮ちゃん~亮ちゃん~

そしたらね。気付いてくれたのよー

亮ちゃん

「わぁ~手振ってる~」って

隣に座ってる横にボソボソと言ってるー。

それからは何回もこっちを見てくれて何回も目があって


VTR回してる間も、みんなモニター見て

「わぁ~すごい」とか「ふ~ん」とか言ってるけど

私はただ亮ちゃんだけを、ガン見

そしたらモニター見てた亮ちゃんが

こっちを見てくれたのよ!(私の視線を感じたのかしら?)

私が、ずーーーと 見つめてるから

「えつ」って小さく驚いてたなぁ~

もう~私キュン死にするかと思ったわー


ここまで来たら心臓に毛が生えてる私の心臓もさすがに

ドッキドッキ

またしても亮ちゃんにやられてしまったひろちんでした


あっ今一個思い出した。

亮ちゃん。休憩の間、スタジオのセットにと飾ってある
を手に取り、弾く体制になってる姿を2回見て
お得感も味わって来ました~

ファンサは、丸が一番良かったよ~

客先まで来て一緒に写真撮ってもらってたし。

客席に向かって変顔してくれたり。


感動した事!

9個のソファーが置いてあったの。

一個はゲスト。7個はメンバー。

残りの一個は内君だよね~




2部はお智達の、バウムちゃんとうるまりちゃんが参加するって

言ってたので、少しだけ会って

会った瞬間、興奮した私は、緊張に包まれて待ってる参加者の前で

煩いくらい、マシンガントーク

しかもまだ会って2回目だというのに

馴れ馴れしく・・・

バウムちゃん。うるまりちゃん失礼しました





とにかく良かったの一言

でも、今の気持ちは

会えなかったら会いたいと思うのに

会ったら苦しくなるわー




makoちゃん改めてありがとう~

コンサートもいいけど

番協 病み付きになるわー

ずっと目の前に居てるし、とにかく近いよ






ひろちんの気持ちを整理してみた

Pちゃんは
日頃疲れてるひろちんを癒してくれる  癒し系



亮ちゃんは
毎日の平凡な生活に刺激を与えてくれる 刺激系



Pちゃん マイナスイオン


亮ちゃん スパイス


ねぇ~分かりやすいでしょ~

どちらもひろちんには、絶対に必要~

PとRyoが好き~



P&Ryo Lover











山下 智久 東芝ノートPC CM決定
こちらからどうぞ  明日から広告解禁







ランキングに参加してます♪
一日一回クリックお願いします

ジャニーズブログランキング



プロポーズ大作戦 第2話

グッモンニン

第2話 かなり好いー


コーヒー牛乳が手に入るまでのジレッタ差

CDケースの中身を早く気付いて欲しくてのジレッタ差

今回は、最後まで気が休めない感じで、

あっと言う間の一時間でした

それに、萌えところ満載であざーす


噂の頭に包丁貫通シーンの

健造可愛いぞー


健造の口から・・・

おしりーーー!!!

萌えましたー

健造と礼が暗幕を直しに行くシーンがこれまたキャワユイ


してねぇー!考えてねぇー!!うるせぇー!!!


健造エッチな事考えるのかい?


後、紛らわスゥイーの言い方がひろちん的つぼに入ったわ~

ガッちゃんのフランケン笑えた~

似合ってる 似合ってる メイク無しでも全然OKよー


健造の銭湯シーンでは、隣に家族が居てるのを忘れるくらい

興奮して、ガン見よガン見

キャービーチクが見えた~

キャーパヤパヤが濡れて集結してるわ~

ニヤニヤしながらヨダレもんでに噛り付いて

見ちゃたわ~

健造が入ってた、お湯 頂けないかしら~

六甲の水よりも、きっと美味しいわよ~

P汁 が入ってるから、ミネラルタップリ~



『水戸黄門』でお色気でお馴染みの「由美かおる」入浴シーン

みたいに毎週 健造のシャワーシーンを流してくれないかしら

そしたら視聴率に繋がると思うんですけどー


どんだけ~~?!



ドラマが始まるまでは、まさみちゃんに

イライラ~メラメラ~ジェラジェラ~

どんだけ~~?!って思ってたけど

以外に大丈夫だわー

それより「健造早く告って上手く行くといいね♪」って

応援までしちゃってるし・・・

それは・・・何故だ?

・・・閃いた!

健造の切なくて悲しい顔が見たくないからだ。

健造の笑ってる顔が見たいからだ。

あくまでも、健造だけの目線。私すごい これ特技かもー


来週の予告で健造が

「いいから黙ってろよ!」って

礼に切れてる映像が映ってましたね~。

一瞬でもドキ

しちゃったわ~。

あんな風に叱られたいわー。



しかーーーーーーし!!!

がっちゃんが「仲直りのしるしにチュッとしろ」って

言ってましたね~

うーーーするのかなぁ~?!


それも気になるけど、その前に昨日の視聴率も気になるわ~






明日は、亮ちゃんお持ち帰りしてきま~す~







ランキングに参加してます。
一日一回クリックお願いします

ジャニーズブログランキング

メンテナンス?!

皆さんお久しぶりです~

これからも、皆さんにより良く楽しんでブログを読んでもらう為に

ひろちんのブログも二日間メンテナンスしておりました・・・(汗)

と言うのは・・・嘘です。放置してました

遊びに来てくださった方、すみません



今日やっと「プロ大」2話ですね~

こんなに一週間が長いと思ったのは何年振りかしらー

やっと健造に会えるわ~

それに第2話は頭に包丁が突き刺さったシーンが見れるのね~

最初見たとき、あれかなり衝撃的だったわー

「プロ大」の主題歌

桑田さんの「明日晴れるかな」

5月16日発売みたいですね~


クリックここで視聴出来ますよ~


昨日のPちゃんの日記なに

バリバリ一重の慶ちゃんの影響かしら~


Pちゃんと平岡君とガッちゃんとスッポンポンで夜明け前に

露天風呂ですか

超ー良い眺めだろうね~

後ろ姿の桃と言い真正面からのと言い

ガッちゃんは・・・

まぁ~一応見ておいてもいいかぁ

参考の為に・・・(何の?)

Pちゃんと平岡君は、顔も抜群に格好好いから

見てるだけでも目の保養~

は何処の保養になるの?



裸の付き合いすると一気に仲がよくなるって

書いてたけど、確かにそうよね~

男と女も裸の付き合いすると急激に二人の距離が縮まるものね~

一気に冷める時もあるけど・・・




亮ちゃんの連載、とうとう終わっちゃったねー

忙しくてあまり更新してくれなかったけど

それでも錦戸 亮の名前書いてるだけで

嬉しかったのにー!!

これからも頑張って新しい一面をもった

NEWSを見せてくれるのを期待して待ってるわ~

最後に「また。」って書いてくれてるから

また連載あるでしょう~。妄想しながら待ってます~

昨日のプレミアムで亮ちゃん張り切り過ぎて

頭打ってたねー

寝そべってを思いっきり下から上に突き出して

日増しに、腰の動きがハードになって来てるわー

水曜日、生で亮ちゃんの腰の動き見れるかしら~ (何で?)












仙台のコンで仁君が2曲披露して復帰したみたいですね。

大盛り上がりのコンの風景が今朝WSで流れてましたね~


ジャニーさん・・・後二人忘れてませんか?!











 ランキングに参加してます。
 一日一回クリックお願いします
   
ジャニーズブログランキング

仁君。おかえり!

今朝のWSでビックリ~

一気に眠気が吹っ飛びました~

赤西 仁 ロサンゼルスから帰国



正直本当に戻ってくるのか、

戻ってこれるのか・・・

0 に近いと業界の人達も噂されてましたね!

でも、戻ってきました。

半年前、あの痛々しい記者会見

はっきりと覚えてます。

有名になると自分であって自分でない

仁君は苦しかったのでしょ~。

たぶん・・・。

これからは、半年間彼が学んで来た事を見せてくれることでしょ~。

そうあって欲しい。

ファンの人達よかったね!

仁君は大きくなって返って来てくれたよ。

今朝、芸能ジャーナリストの人も言ってました。

「彼見たいな目をしてる子は、あまりいない。」

やっぱりKAT-TUNは、Aが抜けたら成り立たないんだよ。



もしPちゃんにたとえたら・・・

たとえるの止めよう。。



仁=P

仁と聞けばPちゃんだよね!

ここ絶対外せないよね!!


Pちゃんが唯一親友と呼べるうちの一人が、仁君です


昨日のPちゃんの日記で

「仕事も自分の夢も後悔しないように生きる
               やっぱこれ大事。」


仁君に向けたメッセージでしょう。

と私は思いました

前に、Pちゃんが仁君のことをこう言う風に語ってました。

「率直だけど、わがままで自己中心的。でもあいつは
  本当に優しい、いい奴。シャイなところが可愛くて、好き」




仁君は、きっと芯の強い持ち主がゆえに

誤解されやすいところもあるのかなぁ。

Pちゃんがそれを理解して、悪いところも良いところも

全部含めて仁君の事が好きなんでしょう~



私って・・・

Pちゃんに基本 甘甘なんでーー

Pちゃんが好きって言ってる人は、たとえ極悪人でも

私も好きになっちゃうし。

逆にPちゃんが嫌いって言ってる人は、

たとえ良い人でも嫌いになっちゃうんですー

すんごく単純でしょー


どんだけ~~?!



仁君が戻って来て、又 Pちゃんと仁君で

仕事の面でもプライベートでも

二人で刺激を与え合う間柄であって欲しいですね


なんか今日は、シンミリひろちんになっちゃった~








慶ちゃんの舞台単独初主演となる

「ハイスクール・ミュージカル」

6月22日のチケットをダブッテ獲ってしまいました。

どなたか6月22日の分2枚と、それ以外の平日の昼の部

2枚と交換してくださる心の優しい方。

秘コメから連絡先教えてください。




















ランキングに参加してるのよ♪


ジャニーズブログランキング

どんだけ~~?!追記あり

今まで溜めに溜まった雑誌の整理をしてました

7ヶ月分くらい溜まってたみたいです


どんだけ~~~?!


これ流行らせましょう~


Webリニューアルしてましたね~

今日から又Pちゃんの日記読めるね

二日間寂しかった

Pちゃんの日記を読んで私の一日が終わるのに

時間がなくて、たった一行の日記の時もあるけど

それでもそれだけでも、Pちゃんの日記の存在は

私に取っては重要な生活の一部だから

なくてはならない存在だから。

(大げさかしら



みなさんWebのポイントどうしてるの?

ちゃんと毎月使い切ってる?

翌月に繰り越せないんのよね?

じゃー使った方がお得か

着歌にしてくれたらいいのにね

今時・・・着メロ?

どんだけ~~?!


日記読むだけの役割しか果たせてないかもー

だからこの際、今時の着メロをダウンロードしたのよー

NEWS

紅い花

Pain




関ジャニ∞

大阪レイニーブルース

今取り合えずこんだけ~~

どんだけ~~~?!




今日、お智達から、が届きました

一つはコンサートに参加した時に、

記念になるものをGetしたから

ひろちんにもどうぞ!!ってわざわざ箱に入れて

を付けてくれました

そして、もう一つは

「これ見たらあにきとひろちんを思い出したのよ」って




070419_1058~0001.jpg



可愛いでしょ


まりもっこり

まりものの部分がもっこりしてるの

分かるかしら~

早速のストラップにさせてもらったわ~

まりも君じゃなく、Pちゃんならもっといいけど


そんなの売れるかよーーー!!!


ゆみちんこありがとう~

大切にするからね~






追記!!

慶ちゃんの舞台単独初主演となる

「ハイスクール・ミュージカル」

6月22日のチケットをダブッテ獲ってしまいました。

どなたか6月22日の分2枚と、それ以外の平日の昼の部

2枚と交換してくださる心の優しい方。

秘コメから連絡先教えてください。

ユニホーム

初回なんと19.3%

いいスタートを切ったんじゃないですか~



で、私は昨晩も今朝も「プロ大」リピリピしてますー

もうねー何度見てもユニホーム姿の

ついつい目が・・・

もっこりと言うより先っぽが・・・ツンツン動くのよー


寒い中の撮影で、や・やっぱりも縮んでたのかな?と

いちいち気になる 私ー

縮んでても確認出来ちゃう先っぽ

寒いんだったひろちんの中に入って暖まればいいのにー

そしたら縮んでたもひろちんの体温で

直ぐに膨張するよ~


いつでも開けて待ってるのよー

ヘタレ健を見てナニは大洪水だし、だから直ぐよ!直ぐ!(←ナニガ?)

バットを持って振りかざすPちゃんも格好いいけど

ひろちん的にはPちゃんの中心部にぶら下がってる

黄金のバットの方が気になりますわ~

ひろちんにブンブン振りかざしてーーー

空振りは嫌よーーー!!!

Pちゃん何試合出来るかしら~

ひろちんは延長でも全然OKよん

と又 良からぬ妄想ー





ハレルヤーチャンス~~!!

のポーズは

「ノブタパワー注入」の時のポーズみたいーと

子供が言っておりました

うん見方に寄ったら似てるかもー

それからは、時折 彰チックに演じて見える時も

三上博史演じる妖精とのやり取りで、妖精と聞いて

驚いて口を押さえるところなんて、まさに彰そのもの



ノブタが美容院に行って髪を切り

まるで別人かの様にキレイに変身した時に

そのときも驚いて口を押さえてるシーンを

ふっと思い出しました。































今朝の出来事!

いつも朝はバタバタして慌ててるので
よく忘れ物をしちゃうんです。
まぁ~でも大した忘れ物ではないので
問題ないんですが

でも今朝は違ってました。
同じく慌ただしい感じでカバンを持ち
火元チェックして鍵をかけ、家を出たんですが!!

自転車に乗ってイザ!!


んー?んんーー??んんんーーー???

あれちーちーが居ない?


おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!


大きい声で呼んでも出てこない


ま・ま・まさか・・・


家に戻って見たらトイレで座って用を足してるじゃないですかー


(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


ご・ごめんねー

結局お腹が痛くて吐きそうで気分が悪いと言うことで

休んでますー

チビ姫のロタウィルスが移ったのでしょうー


だったら、忘れて行っても良かったのか・・・。

ってそう言う問題じゃないですねー

保育園行くのに肝心な子供を忘れるなんて・・・

良からぬ妄想ばかりしてるから

ママはP&Ryo ウィルスに犯されてるのかもー

第一話。&いいなすびの日

おはようございます皆さん~

今日は何の日かご存知ですか?

今朝のめざましテレビで

4月17日。いいなすびの日と言ってたそうです

それでリンクしてる光担のママさんが

って聞いてひろちんを思い出したの

朝の忙しい時間にしてごめんね

忘れないうちにと思って」


頂いたしだいで・・・

いやー内容はどうであれ、ひろちんを思い出してくれるのは

ありがたいことです

Sさん忘れないうちにありがとう~




北海道のコンでも私の話題が出たみたいで

ゆみちんこからが来たのよー

「ひろちんってあのの人でしょ?」って

お智達が噂してたわよーひろちんって軽く有名人ねって・・・


はい!そうです。のひろちんです・・

お智達に覚えてもらえて う・うれしいです・・・







さぁ昨日から「プロ大」一話始まりましたね~

その前に番宣で「プロ大」をもっと楽しくという番組で

現場の撮影風景が流れてました。

本当にみんな仲がよくて湧きあいあいと楽しそうな

現場でした

4月9日の撮影の日にPちゃんのサプライズバースデーを

してもらった映像が流れてたけど

Pちゃんは何も知らず真面目に演技をしてて

音楽との音が鳴ると

腰抜かしてビックリしてましたね~

みんなはPちゃんのうちわ持ってのお祝い~


腰を抜かすP

キラキラP

現場のスタッフさん共演者さんありがとうございます


でドラマの内容ですか・・・

はっきり覚えてません

Pちゃんのビズがあまりにもステキ過ぎて

Pちゃんばかりガン見して内容が脳に入ってこないんです

子供達が笑うと、あっ今ここ笑うところね!

じゃぁ~一緒にあっはっはっ

子供達が「山P頑張れホームラン打てー!!」って応援すると

あっ今応援するところね。じゃ~一緒に頑張れ~

といった感じでした・・・

Pちゃんのビスとユニホームのが気になって気になって

内容どころじゃないのよ

何故か昨日の右に寄ってたなぁ~

いつもは左寄りなのに・・・

でも、子供達が寝た後こっそり一人でリピリピしたわよ~


ここ最近の月9は・・・って感じで

題名も微妙だし内容はタイムスリップ?って

少し心配してたんだけど。。

うん!いいよ

子供達と一緒に見れるし、かなり面白いかもーー


ハレルヤーチャンス~~!!


と言ってポーズを取るところは早速ちーちーとチビ姫が

喜んで真似してます


平岡くんもかなり格好よくてこちらも目の保養になるわね

がっちゃんは見た目からしていい味出してる

Pちゃん本人は、男を感じるシーンもかなりあって

その度にひろちんはやられっぱなしです

を飲むシーンもいいけど

ひろちん的にはを吸うシーンが一番

胸キュンキュン

タバコP

そして礼を、見つめるPの切ない眼差しが

たまらなくシビレます



エンディングは桑田さん本人が出演して歌ってて かなり

豪華な感じで、歌も もうばっりち耳に焼き付いてるのよ~


次回のキーワードはコーヒー牛乳

コーヒー牛乳にキスしてましたね

瓶にな・なりたいー



さぁ~また今からリピリピしてきま~す











正直視聴率が気になるわー

今夜いよいよ!

お蔭さまでチビ姫は完全に回復しました~

皆様の暖かいコメントありがとうございました





朝からステキなPちゃんを見れるなんて

今日一日楽しく過ごせそうですね~

それに一番バタバタしてる時間だけど今日だけは

ゆっくりとした朝を向かえる事が出来ました~

まず衣装

ジーンズに白いYシャツに黒のジャケット胸元が開いてて

なんとも朝からセクシーなPちゃんを見れて

テンション上がります~

朝から「生プロポーズ大作戦」をして頂き

これまたテンションあがるどころか興奮しちゃった~

それぞれ考えたプロポーズの言葉をPちゃんがカメラ目線で

言う企画!!!

「わぁ~頑張ります

恥ずかしそうに笑いながら前かがみになって言うPちゃんが


可愛いー


「もつ鍋を食べながらお前といると落ち着くし
        安心する大好きだよ!結婚しよう」


一発でこれがPちゃんの言葉って分かったわ~

まさみちゃん外しちゃったね~

最後まで言い終わると

「大変だなー

と思わず一言

本当!朝からPちゃんご苦労様です~

でもの前の何万人の女性が

朝からPちゃんの「生プロポーズ大作戦」を聞いて

興奮したことでしょ~

みなさん今日はちゃんと仕事出来ないんじゃないかしら

ちなみに私もちゃんと家事が出来ません



プロポーズのP

恥ずかしがるP

なんでこんなに可愛いの~

今日のわんこよりPちゃんの方が可愛かったわ


とくダネ!では

理想のプロポーズのシュチュエーションは?と聞かれ

「個人的にはすごく夜景も景色も綺麗なところで
     なんかロマンチィックに!」


「ロマンチィックに!!」のところを強調して言ってて

私敵にはつぼでした~


衣装は

白いTシャツに黒のジャケットジーンズは同じだったと思います!


キャー

今Pちゃんからが来たわ~

「プロポーズ大作戦」観てください

ってーーーーーー!!!

観るよーーーーーー

さぁ~今から「いいとも」見て今晩に備えて

今から家事頑張りま~す


チビ姫とリピリピ!

昨日からチビ姫の調子が悪いんですー

熱は少しだけ微熱程度・・・。

胃腸の調子が特に悪くて食欲はあるのに

食べたら吐いちゃう状態

風邪かなぁ~?

で、ずっと私にべったり引っ付いて

愚図愚図と機嫌が悪いんです

煩いから子供向けのを見せたら

集中して少し大人しくしてくれると思ったのに

イヤー!!イヤー!!と余計に騒ぎだした

あー駄目私までイラ付いてきて思わず怒りそうになったわー

次は私の気を落ち着かせようと思って

「いいとも春祭典」をリピしてたら

チビ姫

「ヤマピーヤマピー」と大喜び~

手まで叩いて喜んでるしー

恐るべし2歳児

それではママと一緒に観賞しましょう~



もうこれは何度リピってもいいー

何度も笑えて何度もヤラレル

ニャニャ♪の歌当ての時Pちゃん緊張して

胸押さえててがちゃんと通ってるか

「あーあー」って確かめてるし

中居君に「スシ食いねぇ!」を指摘されて

恥ずかしそうに笑う笑顔が、何度見ても癒されるー

あのPちゃんの笑顔を見ると自然に私も笑顔になるの

Wiiボクシングの時なんて格好よくて

もうクラクラーー

田口君に「山P」て言われて本気でムカついてる顔も

頼もしい男を感じさせるー

小さく「ちょっと待て」って言ってるの分かる?

もうーー格好いいーー

何故かここで興奮するひろちん


田口君が敗れる前に私がPちゃんに

KOされちゃったわー

瞬撃よーー!!!

チビ姫とずーーーとリピリピ

いつの間にかチビ姫はそのまま眠りについてました~

ヤマピーに癒されたのね~

おやすみ~早く元気になってね~






昨日のP日記読んで何故か可哀想に・・・って思っちゃったわー

連日朝早くから夜遅くまで続く撮影で

走りまわって体力使ってるって言うのに

うどんにそばにおにぎり一個って

炭水化物ばっかりじゃないですかー

コンサートも控えてるって言うのにー

しかもおにぎり一人一個しか食べたらいけないって・・・

それに気が付かずに2個食べてしまった

自由人Pちゃん

反省してるPちゃんが目に浮かぶよー

可哀想に~

ひろちんが愛情たっぷりお弁当作って

持って行ってあげたいわー

日に日に痩せて行くPちゃんが心配だわー!

常に全力投球で臨むから、無理しないでね









テゴマスのジャケシャが完成してましたね~

春らしくて二人共可愛かったね~

ミソスープに続いてのセカンドシングル

嬉しいよね~

で・でもなぜにPちゃんのセカンドシングルが出る前に

テゴマスなんでしょう~

ナゾ・なぞ・謎だらけ・・・





今週のほんじゃにで亮ちゃん自分の

カメラに向かって思いっきり突き出してたねー

いやこれはどうもあざーす

やった後は後ろに振り返って安と二人で含み笑い

その顔にも萌えたわー

本屋で・・・。

今日は例の母と一日べったり一緒に

出かけてました~

残念ながら面白いエピソードはありません・・・

お昼も二人で贅沢にも焼肉ランチを食べました~



母と別れて私はそのまま駅前の本屋さんにTV誌を

買いに行ったんです

そしたらね・・・

そしたらね・・・

そこで私なんと・・・



ち・痴漢にあったんですー

満員電車での痴漢はよく聞くでしょ?

本屋で痴漢するか?

TV誌を必死に立ち読みしてたら

サラリーマンっぽい男の人が

隣に立って同じようにTV誌を立ち読み

で。私は次のTV誌を取ろうと思って前かがみになって

選んでいたらお尻にタッチ・・・?

え?なに?だれ?

あっ男の人のカバンがお尻に当たったのか?

で。また次の本を選んでると

またまたお尻にタッチ?

え?だれ?おっさん今触った?

必死で本読んでるし・・・

でもさっきより近いんですけど・・・

2時過ぎの店内は広々としてますから

そんなに近くにこなくても・・・

そっか私が離れればいいのか・・・。

では・・・

そして又必死にTV誌のPをニヤニヤしながら

ガン見

誰かが隣に立った気配が・・・。

又あのサラリーマンのおっさんだー

痴漢ーーー!!!

って大騒ぎする程暇じゃないし

面倒なのは嫌いなのよー!!!

だからもう私帰ります

そのまま帰るのもムカつくから

おっさんの耳元で




へ・ん・た・いーー


だけ言って去ってやったわー

おっさんは本を読んでる振りしてたけど、顔は真っ赤赤


私がニヤニヤしてたから喜んでると思って

勘違いしたのかしら


相手がPちゃんなら、いくらでも好きなだけ

好きなところ触らせてあげるのにー













Pちゃん。ドラマの収録スタジオでPちゃんには内緒で、

極秘プロジェクト“山下くんドッキリ!バースデー

をしてもらったみたいですね~

「プロ大」のHPにコメントがされてますよ~

まだ読んでない方はどうぞ~

「プロ大」HP


家族 友達 仕事の関係者 私たちファン みんなにバースデーを

祝福してもらってよかったね~




それと10日に行われた「プロ大」制作発表での出席者コメントが
掲載されています。

こちら

プロポーズ大作戦♪

やっと待ちに待った「プロポーズ大作戦」

の制作発表が流れましたね~

見所はタイムスリップする場面ね~

了解~

ヌオーって言葉は多分生まれて初めて発した言葉みたいで

いやーひろちんもヌオーって言葉聞いた事もないし

勿論発したこともないわー

ヌオーって顔をゆがませて

叫ぶ顔も茶目っ気たっぷりで可愛いわ~

あのWiiボクシングの時の顔は見ててクラクラ来るくらい

ステキだったし~

リピ等分続きそうね~


ドラマの人達とは

「あだ名で呼ぶ・・呼び合うくらい仲が良くなって」

キャー

やっぱり噛んだわ

そこがタマラン~可愛い~





Pちゃんのあだ名は

Pたん

Pたん→→→Pタン→→→ピータン→→→

あ・朝から妄想しちゃったー

私も今日からひろたんに改名しようかしら~




平岡君は

ゆうパー

ペットにウーパールーパーを飼ってるから付いたあだ名みたいです。



藤木さんだけあだ名が付いてなくて

早くあだ名を考えてもらってあだ名で呼び合いたいて言って

笑わせてくれました~

あの美形の藤木さんも

相手がPちゃんになると落ちになちゃうのね~

年齢で言うと一回りくらい違うもんね

お兄さん的存在だから色々サポート宜しくね~




何歳で結婚したい?の質問で

年齢は考えてないですけど・・・。



結婚は考えられないですけど。って答えて欲しかった



制作発表のP























昨日のむちゃぶりの亮ちゃんも可愛かった~

横と亮ちゃんがロケに出たけど途中亮ちゃんはNEWSの

仕事が入ってた為抜けちゃったね~

マネージャーにNEWSの仕事を優先しろみたいな事

言われたみたいで・・・

横に気を使いながらNEWSの仕事に向かってました

∞の亮 控えめ    NEWSの亮 番長

どっちも好きよ~

いいとも春の祭典SP

昨日は「いいとも春の祭典SP」でお腹いっぱいに

させてもらいました~

なにあのPちゃんの キラキラ感

沢山の男優さん、女優さんよりもPちゃんが

一番輝いてたよ~

Pちゃんしか目に入らなかった

最初に出て来た時も礼儀正しくタモリさんに

「宜しくお願いします。」ってきちんと挨拶してたし

そういう礼儀正しいところも好き~




ニャニャニャ

で歌あてゲームの時なんて

もう可愛いくて可愛くてーーー

「スシ食いねぇ」のところ爆笑したわ~

「にゃにゃにゃにゃにゃぁーーー!!!」


ぎゃはっはっはっ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


にゃにゃにゃP①

にゃにゃにゃP②

中居くんにイジラレテ照れ笑いするところなんて

最高に可愛いんだよね~

ごめんなさい。今日は可愛いの言葉しか出てこないわー

平岡君の
「ニャっつだぜー!」も笑えた~

Pちゃんもカラダを仰け反って笑ってたね~





Wiiボクシング~

NEWSKAT-TUN

と仲居君が盛り上げてくれましたね~

これは負けらんねぇ~(○ `ー´)○バキッ!

田口君に初めて「山P」って呼ばれてマジ切れするPちゃん

何か言いたそうに口元を動かしながら

田口君を足元からガンを飛ばすPちゃんが

頼もしい~

普段出さない闘争心が見れてお得感を味わった感じ

もうここからは笑いなんてないよー

両手を組んでずっと「勝って勝って」と祈るばかり

体中の毛穴から汗が出たわー

熱っ




普段ボクシングジム通ってる甲斐あってか

格好もサマになってて

Pちゃん見るとあまりの格好良さに

ひろちんもう、クラクラよー

ボクシングP




最後賞金は貰えたけど

あのテーブルクロスは、Pちゃんにやって欲しかった~


いいとも見ながら3人のお智達と

ずっと盛り上がってました~

ありがとう~楽しかったよ~


明け方までずっとリピってて最近寝不足続きです~

でも心も体も潤ってますーーー

Pちゃんのせいか今朝起きたら、お月の物が

一週間も早く来ちゃったー

キャーPちゃんがひろちんを女にしたのかもー

どうしてくれるのよー!!!

やりたくなったじゃないのよー!!!

責任取ってよー!!!



Pちゃんと、し・したいーーー

し・失礼しました~












Hey×3の亮ちゃんも可愛かった~

結婚ラッシュで去年は妹が結婚して

今年はお兄さんが結婚するって言ってましたね~

おめでとう~

「なんか直ぐ出来るんですよね~。」って

直ぐ出来るって子供じゃなくて恋人の事なのねー

少しやらしい言い方してて可愛かった~


新曲の「ズッコケ男道」

ブンブンの時

腰をクイッククイック

見逃せないわー







独り言

菅野美穂さんって、プッツン女優だったの?

一皮向けておもろー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

アゲアゲの時は弾けたたよね~

Wiiの時なんてもうぶっ壊れてたしー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

でもおしかったー

後ちょっとで・・・ポロリだったのにー

それが見たいわけじゃないよー

それを見たPちゃんの反応を見たいのよ~ん






明日のめざましは要チャック~



Happy birthday.

Happy birthday

         to~智久~



22歳のお誕生日おめでとう~

優しいPちゃんの事だから自分の誕生日を祝うより

産んでくれたお母さんに

「僕を産んでくれてありがとう~!」って

感謝するんでしょうね~

だからひろちんからも

「お母さん~智久君を産んでくれてありがとう~




昨日鹿児島コンに参加された方のレポを読ませてもらったら

なんとも感動する一場面があったみたいですね~

ファンの子が 「内くん元気ですか?」

亮ちゃんが 「内は元気ですよ!」

続いてメンバーが 「元気にやってるよ~!!!」

それに草野君担当?のファンの子が「草野君は~?」

Pちゃん 「草野も元気だよ~!」

慶ちゃん 「卒業おめでとう~♪」って
     「草野からメールきたよ!これからも二人を応援してあげてね~♪」

みたいなやり取りがあったみたいですよ~

感動するね~

今は一緒に活動してなくても気持ちは8人なのね~



そう言えば「春うたランキング」

NEWSが70位で選ばれてましたね~

チェリッシュでしかも

NEWS 8人で~

NEWS 8人


ちゃんと内君も草野君も映ってるね~

小窓の亮ちゃんはどんな気持ちで見てるのかなぁ~







昨日の夜はリハーサル終わって

慶ちゃんと しげと 亮ちゃんと Pちゃん

4人で大浴場に行って スッポンポン

桜島を眺めて実にいい景色だったとか

いや~それは又美味しい話をありがとう~

私に取っては桜島の景色よりも

スッポンポンの4人の

の方が

よっぽど絶景よん~

それにしゃぶしゃぶ 豚カツよりも

よっぽど美味しそうなんだけどーーー

ジュル~ おっとーーー!よだれが


今日はいいとも春の祭典ね~

でもその前にお昼のいいともにも出るみたいですよ~




MOWのCM今日から見れますね~

ここをクリック

Pちゃん最高に可愛い~~~

MOWのアイスより美味しそう~

IQ サプリ

IQサプリのPちゃん最高に可愛かったね~


Pちゃん のみ 可愛かった~

私番組に出演して一時間べったりクイズに答えてくれると

思ってたのに・・・

それで回答出来なくて困ったリアクションのPちゃんが

見れると期待してたのにーー!!

出題の方だったのね~

まぁ~それでも少しの時間でも最高に可愛い

Pちゃんに会えたからいいわ~


カラオケランキングでは久々の

青春アミーゴ

家族で大合唱~

「プロポ」の学ランPちゃんも格好いいけど

「野ブタ」のブレザーPちゃんも最高~


やっぱりこのときのビズが最強ですね~


今朝の新聞のテレビ欄見て「青春アミーゴ」って書いてあったから

慌てて録画予約したわー

あぶなっ

危うく見落とすところやったわー

お智達にしたらお智達も

「マジで?知らなかった~」の返信

みんなで落とし穴に入るところでした~












明日からウイダーの新パターンのCMと
MOWの新CMが流れます~


4月8日  ウィダーinゼリープロテイン編

      MOW60秒CS

4月9日  森永HPでMOW 60秒公開
 
4月10日12日16日18日
      おもいっきりテレビ
      MOW15秒果物屋篇

4月10日12日 
      はなまるマーケット
      MOW15秒菓子屋篇  

4月20日27日  
      クレヨンしんちゃん
      MOW15秒カフェレストラン篇


MOW60秒7種CS衛星スペースシャワー
  
4月 8日 10:00  菓子屋篇 
      17:00  花屋篇 
      18:00  はちみつ屋篇 
      20:00  果物屋篇
4月 9日 15:00 揚物屋篇
  10日 24:00 チーズ屋篇
  11日 22:00 レストランカフェ篇
  12日 20:00 菓子屋篇
  13日 24:00 花屋篇
  14日 23:00 はちみつ屋篇
  15日 25:00 果物屋篇
  16日 21:00 揚物屋篇
  17日 18:00 チーズ屋篇
  18日 25:00 レストランカフェ篇
  19日 21:00 菓子屋篇
  20日 17:30 花屋篇
  21日 10:00 はちみつ屋篇
  22日 22:00 果物屋篇
  24日 22:00 チーズ屋篇
  25日 19:00 レストランカフェ篇
  26日 16:00 菓子屋篇
  27日 22:00 花屋篇
  28日 19:00 はちみつ屋篇
  29日 24:00 果物屋篇
  30日 19:00 揚物屋篇




すごいけど皆さん頑張って獲得しましょうね~

自分で書いてても、こんなにあれば
内容頭に入ってこないわ~

でも予想なので・・・その辺はよろしゅうに~








独り言

一度でいいからまさみちゃんになりたいー

Pちゃんの前であんな風にクネクネしたいー

続きを読む »

P&Ryo三昧~♪

昨日はWSでウイダーCMついに来ましたね~


「カラダづくりが好きな男篇」

コミカルな内容で可愛かったですね~


彼女とデート中でもカラダを鍛えるストーリーで、
Pちゃんはボーリングはせず球を両手で持ち上げ
99~100~!!と腕を鍛えてるシーン


Pちゃんが普段では余り見ない色の黄色のTシャツ 

うん 悪くないよ~


次に映画館では座席に座らず空気イスで腕を上に上げて
カラダを鍛えてます

そんなデートやや~~!!!

映画館はやっぱり隣にぺったりくっ付いて座って
手なんか繋いだりして少し足も絡ませたりなんかして~

なんせ暗闇ですから~
映画の内容まったく頭に入らず
興奮しまくりデートをお願いしたいわ~


映画が終わって出てくるときも普通に歩かず
カラダを回転させて出てくるのよね~

カラダを回転させてるんだからも同じ様に
回転してるのかしら~

回転出来ないくらい固めて・・・


でももある意味 腕、足、腰、顎、舌、
鍛えられるわよ~


し・失礼しました~




「扉篇」

「どうしてお腹が・・・」と言いながら階段を登って来ます。

この時の声があのいつもの鼻声が効いてて
ひろちんのカラダがシビレます

最後に歩きながらウイダーを口に、後ろを振り向く姿が
これが又格好いいのよ~


「扉篇」「カラダづくりが好きな男篇」どちらもいいですね~

全部で8パターンくらいあるみたいですね~
全部獲得出来るかなぁ~

8日のCSで全パターン流れるみたいですけど・・・
私は契約してないので見れません

お智達救済頼む~





 

昨日の「いいとも」では亮ちゃんが一リットルの涙の
番組宣伝でゲストとして出演してました~

出て来た瞬間会場内は、キャーキャー大騒ぎ~

いや~分かる~
本当に格好良かったよ~

私はの前でキャーキャー

沢山のお智達から
見てる亮ちゃん出てるよ~」
が届きました。ありがとう~


夜は一リットルの涙を見て
もう号泣号泣
ティッシュじゃ追いつかないくらい泣いてしまったわ~

亮ちゃんの涙がキレイで
大きな目から溢れて流れる涙

思わず手を伸ばして取りたくなるくらい
一粒一粒が光って見えたよ~

それにペロ~って舐めてみたいとも思ってしまった~
感動してるときも私は直ぐそっちの方に
脱線してしまう癖があるみたいで・・・

この時も何人かのお智達とのやりとりしながら
見てました~



昨日はP&Ryo三昧で癒されました~







来月号「FINEBOY」Pちゃん表紙ですよ~












はねトびSP!!

キャー!!ステキ~

キラキラオーラー全開~

私服衣装

グレーのインナーに黒のパーカー

その上から白のジャンバー

そしてし・下は黒のピッタリジーンズ

ひろちん好み~ かなり

だってーーー!!!黒のピッタリジーンズだから

もっこり真っ先に確認出来たわー

つーーーーーか!!確認したわー




さぁ~どんな高額な商品があるのかしら~


その前にまず7億円の掛け軸を持たされて

「破けそうだけど大丈夫ですか?」

と、びびるPちゃん~

感想は・・・・・

「趣旨がよく分からない」

趣旨なんて必要ない。どうでもいいのよー!!!

困った顔のPちゃんを見たいだけよー


最初にワインオープナーを選んで

アブちゃんが山Pの腕にピッーー

山P値段 3つ

キャーーー!!可愛いーー

でも何で腕にピッーーなの

私なら間違いなく

ピッーーーーーーー!!!

Pちゃんのいくらするのかしら~

高くてもいいわ~値段付いてるなら絶対に買いますわ~



アブちゃん

に興味があるみたいで」


って話振ってるのに


Pちゃん

「僕は今これがいくらか興味があるんですよね!!!」


バッサリーーー

Pちゃんらしい発言ね~

でも私としたら、そこから少しでもいいから

話を膨らませて欲しかったわ~



次にまさみランキング ラジウムブレスレットを選ぶPちゃん

ここでひろちんの胸がチクリッ

だってーーー!!!

Pちゃんの口からまさみって呼び捨てにする言葉

聞きたくねぇーーーよーーー!!!

o(TヘTo) くぅ



ギェッ!!!!!


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


230000円


Pちゃんもマジでビックリした素の表情で

もう一回値段を確かめてる~


値段を確かめるP


こんな困った顔しても可愛いわね~


やってしまったーーー!!!

って思ってるのかしら~

でもある意味ミラクルよ~

体全体で表現して一番いいリアクションしてるじゃな~い


「僕まだ学生なんですよね~」

と言いながら渋々財布から万冊を出すPちゃん

「わぁ~俺こんな現金払ったことねぇわ~」

ぎゃはっはっ

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ラジウムブレスレット体にいいから

今のPちゃんには一番必要な商品かもね~(^m^ )クスッ

疲れた体を 230000 万円もする

ラジウムブレスレットで癒してあげてね~

最後はメダルかティースプーン。二つに一つが高額商品

「わぁ~俺なんかコンサート以来緊張したの初めて」

二つの表品をガン見して悩むP

手をほっぺに当てて口が尖がってるーー

尖がってるP


激萌え~

「まさみちゃんに頑張れ健造~」

の声援にもまったく反応なし

ぎゃはっはっ シメシメ~←イジワル



みんなに「まさみちゃんに選んでもらったら~」

「ん゛ぅ゛ーーーー~あ゛ぁ゛~自分の意志で行かせてください
ティースプーンを握りしめて

握り締めP

「俺こっち行くーー!!!」

よっしゃーーー!!!


100円でよかったね~


ガッツポーズのP

最後は決めたぞ俺P


提供とCMの間に月9の主題歌

桑田さんの曲が流れましたね

それに、ウイダーのCMも流れた~

さすが~空気読んでますね~




お腹一杯楽しませてもらったわ~(o≧▽゚)oニパッ




でも・・・

Pちゃんかなり痩せてて一回り小さくなってたね~

小さいお顔がさらに小さく見えたけど・・・

Pちゃん頑張れ~




テゴマスが2ndシングル

「キッス~帰り道のラブソング~」が、

5月16日に発売決定





独り言
私も今日のお昼に明太子をおかずに

白いご飯食べたよ~

めちゃめちゃシンプルだけどうまかった!

Pちゃんとひろちん通じ合ってるの



今夜いよいよ!

今日は福岡でコンサートですね~

行かれた方のレポ楽しみにしてます~



それより、Pちゃんの体調が気になるけど・・・

ドラマの撮影にコンサートに雑誌の取材に色んな番組の出演

ファンに取っては露出が多くなる事は嬉しい事だけど

でもPちゃんが元気で居てくれないと・・・

何事も全力投球でやり遂げるからね~

Pちゃん~無理せず体に気をつけて頑張ってね~






今夜いよいよ

「はねトびSP!!

新聞の見出しでは

超高額○億円の商品も登場で

山下 智久&ひろちん
(す・すみません

涙の自腹購入を連発


って書いてたけどかなり見ごたえありそうね~

高い表品を選んで

えーーーマジっすか

って困ったヘタレPちゃんを期待出来そうね~








4月5日PM9:00~

「1リットルの涙 SP」    




4月7日 (水)PM7:00~

「脳内エステ IQサプリ」

「脳内エステ IQサプリHP」

IQサプリかなり嬉しい~

子供達も大好きな番組だから堂々と見られるわ~

Pちゃん、ちゃんと正解出せるかな~




4月9日(月)PM9:00~ 

「笑っていいとも!春の祭典SP」

   






独り言

私もワキ○ パヤパヤです
それにナニ○もパヤパヤです
それって匹敵するって事なのかしら

って言うことはPちゃんの
パヤピーって事だよね~

み・見たいーーー!!!
やっぱり、勿論 ち・縮れてるわよね~

髪の毛がサラサラだからって毛も
サラサラ~って・・・・・・

Pちゃんだったら有り得るかもー

パヤピーのれん かき分けて
拝みたいわ~


Hey Hey Hey 続き

昨日「Hey×3」露出が少なくて盛り上がりに欠けたと

いいながらも朝からリピってました~

今回はテゴがイジラレテましたね~

浜ちゃんに
「お前なんか、ぺいぺいのくせにチョイチョイ出てるな!今!!」


テゴ
「はい。そうなんですよね。」


さすがはテゴ~

浜ちゃんの振りにも、笑顔で直ぐに突っ込めるのね~

テゴだから安心して聞けたわ~

これがもしPちゃんだったらと思うと

想像しただけでも背中に変な汗が出てくるわー

Pちゃんだと、た・ぶ・ん 

苦笑いで返すのがやっとって感じですかね~

まぁ~そんな困った表情のPちゃんも見たいわん

雛段にNEWSメン揃って座るとPちゃんの顔が本当に小さい

NEWSメン

慶ちゃんは顔色も悪くて少し、しんどそうね~

あにきに毎晩見せ付けプレーさせられてるから

疲れてるのねーーー

姐さん今日ぐらい大人しく寝かせてあげてね~

お注射なんて止めてあげてね~




歌の時は、GO~さんが紹介してくれてましたね~

面白いわ~

昨日の「Hey×3」で一番目立ってたんじゃないの


亮ちゃんの目が優しく感じたんだけど~

表情も柔らかいと感じたんだけど~

優しい亮ちゃん

でも一つ亮ちゃんにお願いが~

もっとピチット、ピッタリズボン穿いてくれないかしら~

もっこり確認出来ないんですけど・・・

いい持ってるんだから

もっと、ドンドンアピールしましょう~

お願いします~(←おバカさん)

今回初めて慶ちゃんの確認出来たけど

疲れマ○ってやつですか

し・失礼~


その点Pちゃんは毎回もっこり

あざーす~

「星めざ」の衣装かなり~


Pちゃん最後はバレーダンスでクルクル~

っで投げキッス~

イヤンひろちん目掛けて投げてくれたのね~

ちゃんと受け取ったからね~

投げキッスPちゃん

それで〆は

最高の笑顔よ~


もうマジでマジで心の中の中の中から可愛いと感じる笑顔でしょ~

ここで一時停止してずーーーと眺めてたいくらい

食べちゃいたいくらい可愛い~

笑顔Pちゃん












「GyaO Magazine」

5月号表紙&特集に山下智久


これは絶対買いだね~










独り言
マッスー歌詞間違えてたね~


Hey Hey Hey  追記あり

今日はチビ姫の入園式で朝からバタバタしておりました

大変大変

何か一つするのにもまとまりが無く、大事な話聞くときでも

先生の話が全然聞こえず、配られたプリントはビリビリに

破かれるしーーー

写真撮る時なんて「遊ぶーーー

って泣いて暴れる始末よーーー

こっちが泣きたいわー


先生~明日からお願いします~

うちのチビ姫が一番手がかかるかもーーー

さぁて私は、三昧三昧が出来るわ~





「Hey×3」見たよね~

お~お~NEWSが出て来た時の声援が一番大きいよ~


キャーーーPちゃんステキ~やっぱり格好いいよ~


亮ちゃんも髪切ってて可愛くなってる~





って思ったっきりで余りの画面に映ってくれないよ~

後ろの席にも居なくなって何処に行ってたの



それでやっとNEWSの番が来たわ~

イキナリまっちゃんに「もう出る気なかったんでしょうね~?」

みたいな事言われて

「そんなことないですけど」ボソッボソッ

少しイラッとした表情のPちゃん

Pちゃんもそんな表情するのね~

いいもの見せてもらったわ~

あんな風に叱られたいわん~

EXILEのtakahiroさん・・・

すーしー・・・まんまなんですけど


Pちゃん今日ももっこりさせてくれたわね~

それにあにき~  私今日始めて慶ちゃんの

もっこり確認出来たわ~

中々のもんじゃない~

やっぱりあにきの調教が利いてるのね~

でもRyoの色気には、まだ届かないわね~

あーあー終わっちゃった~

今いち盛り上がらなかったのは私だけかしら~


見れただけでも満足しないとね~ごめん

月9の主題歌、桑田さんに決まったみたいね~

ドラマでは桑田さん本人が出演して歌う場面もあるかもって

今朝の「めざまし」で言ってました~

Pちゃんかなり喜んでテンション上がってるよね~


A姉さんからもらいました~

いつもありがとう~

プロポPちゃん


巨大看板すごいね~

ハシャイでるPちゃんが可愛い~





















独り言

GO~ひろみさん~面白過ぎ~

昔からそんなキャラでしたんでしょうか




追記
ウイダーINゼリーのCM森永のHPから見られますよ~

ここからどうぞ

一度でいいからヤマピーになりたい。

皆さんすみません~

「ウイダーInゼリー」のCMでは

4月6日から流れるって昨日載せましたが

今日「いいとも増刊号」の時に流れたみたいですね~

キラキラオーラ全開で格好よかったみたいです~

すみません

明日のWSは張っておいた方がいいですよー

って又獲得出来なかっても怒らないでね~



今日ね~私の姉のA姉さんに教えてもらったんだけど

「イノッチの連載」みんな読んだ

1400回の分だけでいいんだけど・・・

ジャニーズに入ったきっかけとか

自分の人生観とかすごく感動する事書いてくれて

一瞬グッっと込み上げる文もあって

それなのに最後の最後に・・・









イノッチありがとう~






感動する長い日記最後まで読んだけど














一瞬で忘れちゃったーーー!!!

























うそだよーーー!!!









絶対に忘れないよ~





つらい時何かに行き詰った時、時々読み返すよ~

旦那にも読ませて子供にも意味を訳して聞かせたよ~


興味のある方どうぞ読んでみてね~















Pちゃんは普段からカバン持たないのね~

だからって超~アイドルが紙袋はないでしょ~

でもそのダラシナイ所が又女心をクスグルのよね~

「この人ったら~私が居ないと駄目ね~ってね


亮ちゃんの中でドクドク流れてる赤い血見て見たい~

亮ちゃんのドクドク流れてるの血管握って

ドクドク肌で感じたい~

亮ちゃんの連載も後少しで終わると思ったら寂しくなるね~

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


