P&Ryo LOVER



残念!

昨日はデカデカとTBC~なんて書いちゃって

みなさん、もしかして怒ってらっしゃる?

ごめんなさいね~

派手に紀香たちに持ってかれちゃったね~

ジャニーさんは一番手が好きだから

こう言う派手な目出度いWSがある時は

必ず避ける人だとは思ってたけど・・・

復活コンの初日の時も、本来ならWS流す予定だったけど

紀香たちの挙式があったから二日目に

変更したしね~




当本人のPは相変わらず自由人で

トウマと飯食ってずっとくっちゃべってたのねー

お互いの人生半分知ってるのかぁ~

羨ましい話ね。



トウマ君。

Pの

どんな形でどんな色でどんな匂いがするんですか?

人生の半分知ってるなら、勿論の際どい

部分もご存知でしょう~?

の裏側も・・・゚

の重さも・・・゚

Pとトウマの対談のお題は

お互いのについて語ってくれてたらいいなぁ~v (アホか



久々にだらけになっちゃったー汗




マッスー面白い

ワイルドじゃないからってスネナイのー

マジで亮ちゃんが好きな人の質問かも~アップロードファイル

マッスーのこう言う素直なところ可愛いね~

でも以外だわー!

虫が嫌いって・・・

虫見つけたら捕って食べそうなんだけどアップロードファイル



みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング






TBC~♪

エステティック TBC


6月1日解禁~


エロお智達 に教えてもらったのよ~

それで、その エロお智達 に寄ると、

CMの完成度はかなり高いみたい~

そりゃそーだよね~

贅沢にもNEWSメン勢ぞろいでしょう~

6人いてるから6パターンあるのかなぁ~?



我慢できなーーーーーーーい!!!


はやくみたーーーーーーーい!!!



だから皆さん~

明日のWS要録画よ

又々紀香達に持って行かれそうねー

なんで、毎回重なるのよー

お幸せに~ (どっちやねん


みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング





すっきりした~♪

今朝はすごい雷でしたね~

雷って空からなのに、

地響きのような下からドンドンって突き上げる感じで

一瞬地震?って勘違いしそうだったわ




皆さんも昨日のPの日記を読んで

スッキリしたんでしょう~

斗真とのお仕事は対談だったんですね~

でもなんの雑誌?

何のことについて語ったのかしら?

又ここでスッキリしないですけど・・・

それに斗真のWebなくなったの?

前はあったのにー

なんでなくなったのかなぁ~?。


そう言えばトウマのドラマに

マブダチU君も出演するみたいです

小栗旬くんのライバル役とか・・!

まだギリで生徒役出来てよかったね

白虎隊戦士も居てるみたいで

Pに関わってる人たちばかり~

これは絶対見させてもうおう~

それにイケメンばっかりで目の保養にもなるしね~






TBCの巨大看板が何処かにあるみたいなんですが

関東だけなんでしょうか~?

関西方面の方で見つめた方

教えてくださいね~








ひろちんの「プロ大」のつぶやき

少し不思議に思ったんだけど、

「第5話」でケンゾーと礼はキスしたよね!

なんでそこから付き合いが始まらなかったのかなぁ~?

大学生でしょう~お互い好きなら

そのままキスからに進んでもよさそうなんだけど

お互い好き同士なら直ぐよね!直ぐIN!!

え?!私だけ?
(ケンゾーと礼はしなくていいの

で、あの不思議な妖精は、もしかして

未来のケンゾーとか・・・?

考え過ぎか





みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング







プロポーズ大作戦 第7話

ひろちんマジでやばいです

今回のケンゾーのビズにやられちゃった

白タンクの

ワキ~

ワキ~

ワキ~


腕を上げる度に何度も見えるのよ~v

毛の量ー 

毛の色 

毛の質 (触った事あるんかい

匂い  (匂ったことあるんかい


それに、今回はタオルで頭を巻いてたから

何も邪魔するものが無くキレイなケンゾーのお顔が

ハッキリ見えたわ~

タオルケンゾー

それに、ビッチョリ濡れたケンゾー

激萌え~


ひろちんも一緒にビッチョリよん~ローズ (何処が?)

濡れたケンゾー

TEPPENのPV思い出したわ~

エロ本見た時の、ケンゾーにキュン 

アップロードファイルヤッベー


キュン死に

するとこよ~





あっドラマの内容ね~ はいはい

今回はかなりの展開でしたね~

エリとツルが付き合ってるし

幹雄にタイムスリップしてた事バレちゃったし。

代わらないのはケンゾーと礼だけ・・・

「好き」って早く言っちぇよー

って先週から、かなりイライラしてるんですけどー


ケンゾーはきっかけやタイミングばかり気にして

同じ失敗を何度も繰り返し、

一方多田先生は一度ケンゾーに邪魔されたけど

2度と同じ失敗はせず、きっかけやタイミングも気にせず

ストレートに自分の気持ちをぶつける

こら~ケンゾー

ツルとエリのキューピットやってる

場合じゃないでしょー

後4回でドラマ終わるんだけど

このまま最終回まで引っ張るんかい

私、胃がキリキリ痛いんですけどーだー

このドラマ観てる人~

胃薬、必需ですよ~


次回は幹雄にも協力してもらって

礼に告白出来るのか、果たしても

同じ結果に終わるのか・・・。

次回のケンゾー泣いてたよー

ひろちん又苦しくなるの~なみだ



でも最終回、本当にケンゾーと礼 結婚するの?

最後には格好好いケンゾーが見れるのかしら?



Pの日記でトウマと同じ仕事したって書いてたけど

何の仕事?気になるわー

日記に書いたって事は近々って事だよね~

何?何?

もしかして今度のトウマのドラマに

Pが友情出演してるとか?

トウマのドラマの学園の校長役に松田聖子でしょ?

第一回は豪華キャストで・・・Pも

無いか・・・


誰か知ってる方~教えてください~

まさか少クラじゃないよね~





噂だけど

今ZOPPさんが恋愛の歌をリリースしてるとか。

もしかしてNEWSに?

私の昨日の予想が的中?

まったく違うかもー

早く夏の活動教えてくれよ~





ひろちんの独り言

ひろちんもデザートとPの

別腹なのよ~んはーと

特にPのは、立て続けでもいくらでも入るわ~v

一度でいいからPのでお腹一杯~はーと

って言ってみたいよ~アップロードファイル


みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング





メントレ 追記あり!

メントレGのまさみちゃん、相変わらず

ブリブリでしたね~汗

なんであんなに可愛いのかしら

可愛いから嫉妬してムカつくのよね

どこで覚えたのかしら、

あそこまでのブリブリ私には

絶対出来ないわアップロードファイル (その前に似合わないって



TOKIOのお兄さん達も全員鼻の下伸ばして

デレデレ状態゚

もしあれがNEWSメンだったら

どうなの?笑って観てられるのかしら?

かなり気合が入りそうね

途中で胃が痛くなって吐き気を催すかもアップロードファイル

でも観てみたい気もするし~ (どっちやねん

誰が一番デレデレするかしら?

Pはクールぶってる?からデレデレしずらいよね~

亮ちゃんが一番デレデレするかも

前にスカJでリアちゃん出たとき

骨抜きにされてたからね~汗


「プロ大」の撮影現場の雰囲気も流れてましたね~sc02

本当にみんな仲良さそうね~

がっちゃん、P、平岡君の準に並んで座ってる姿が

妙におかしくて笑ったーアップロードファイル

三人の猿芝居が、ひろちんのツボにはまり

テレビの前で爆笑しちゃった(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

特にがっちゃん・・・アップロードファイル

ハンカチで目頭を押さえたり口元を抑えたり

嗚咽の状態ー (ハンカチ王子か

あまりにもショックなのか、途中言えなくなり

Pの肩に寄りかかる・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

Pが失笑しながら

「言っちゃえよー胸の内を言えよー」って

P~可愛いね~

しかし、がっちゃんいい味出してるね~

ある意味一番目立つけど・・・

好きだけど・・・

たぶん・・・

絶対・・・

堕ちない・・・




今日はケンゾーに会えるね~

白タンクトップのケンゾーだよ~

ワキばっかり気になって

ドラマの内容分かるかしら~v





ひろちんのつぶやき

Pと向き合ってオセロしたいなぁ~




追記!!

お智達情報に寄ると

TBCの新CMの曲が

NEWSの曲だそうです~



あ~やっとNEWS不足から抜け出せるのね~

どんな曲か楽しみ~~

また、ZOPPさんかなぁ~





みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング




会報♪

我が家にもやっと会報が届きました~

いや~たぶん、きっと、絶対、昨日届いてました

でも、昨日は一日家に引きこもってたから

も覗きに行かず、一晩Pに

寂しい思いさせてしまいましたー

ごめんね~P~ (アホかっ!

今回の会報は読み応えあり、見ごたえありでしたね~

NEWSメン全員顔写真つきにコメントつきでした。

2日前のブログにNEWSの今後の仕事の不安について

語ったばかりだけど、Pのコメント読んで

安心出来ました~はーと


「次のステップは、これから又少しずつ発表したり
お見せしていけたりすると思うので、
もう少し待っていてください。」



少しずつ発表できるって言う事は

もう次の仕事が決まってるって言うこと?だよね~?


嬉しい言葉ですよね~

栄養補給になります


私がPに一番惹かれたところと

今までずっとP愛が続いてる秘訣を

一つ上げると

Pはいつも、どんな時もファンの事を

一番に考えてくれて想ってくれてるところです。

P日記にしても、どんなに忙しくても

待ってる私達ファンの事を思い出して

たった一言の日記でも、更新してくれる。



嬉し過ぎて涙出てくるよね~なみだ

胸張ってPファンって言えるよ~

それに、Pには色んなもの貰ってる


P~ありがとう~





今日はメントレだね~アップロードファイル




みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング






麻疹!

今日は、朝からチビ姫と二人っきりです~



それなのに?それなので?

今日は気持ちの好い天気だと言うのに

家から一歩も出ずに

家中の大掃除とクシャミしながら衣替えをしてました

私、気管が弱いせいか埃っぽいところにいると

クシャミと咳が出るんです


いつかは着ると思って結局着ないまま。

気付けばタンスの肥やしになってた大量の服も

今回ばかりは、思い切って捨てましたアップロードファイル

流行遅れのスーツ。首もとの伸びきったTシャツ

ハイウエストのジーンズ。ゴムの伸びきったおパンツ・・・

なんでこんな物を大事に閉まって置いて狭い部屋を

占領させてしまうんでしょうね~

貧乏性の性格直さないと・・・




昼からは、チビ姫はお昼ねタイム~

ひろちんは、

光大好きママに貸してもらった

金八先生の第6シリーズの

観賞~


この頃のしげ目立ってるね~

マッスーも可愛いし~

内容的には結構深刻なんですけど

かなり、引き込まれます。

って今言ったところで、もうみんな知ってるよね~












とうとうPの通う大学も流行病で

休講になったって日記で書いてましたね~

Pは免疫あるのかしら~って軽く心配したんだけど

今の所、大丈夫そうね~

丁度6年前、長女が一歳の誕生日を

後何日かで迎えようとしてる時に、

麻疹にかかってしまって、3日3晩寝ないで

看病しました~。

本人に言ってやりたいわー

皆さんも気をつけてくださいね~





お智達情報によると


5月25日の毎日新聞の夕刊に

Pが載ってたみたいですよ~



みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング






不安。

昨日の夜にA姉さんからテゴマスの

情報教えてもらったけど、

もう知ってる方もいてますね~


6月16日 台湾の音楽番組「金曲奨」に

テゴマスがゲスト出演するそうです~

去年は松潤が出演したみたいです。


台湾って言ったら、日本に負けないくらい

ジャニーズの人気爆発的ですからね~

日本みたいに規制も、ないから規制の厳しい日本じゃ

かなり美味しい話ですよね~

アジアでも活躍ですか~素晴らしい~

あの歌声なら、全国どこでも通用するよね~

このまま突っ走ってください。

このまま突っ走って行ったら

まさか、もしかしたらテゴマスで、

コンサートとか、しちゃったりして~アップロードファイル

そして、NEWSの知名度を上げておくれ~



NEWS復活したと言うのに

個々の仕事ばかりで、NEWSでの活躍は

雑誌の静止画ばかりで、

かなりNEWS不足してるんですけど~

Pのドラマ終わったら、次はなに?

NEWSの夏の、活動はどうなってるの?

不安は積もるばかりですね~。

そんな不安を、感じてる人も多々居てるみたいで

よく耳にします。


そのファンの不安を打ち消すためにも

ここらで一発

ドカーン


なにかやってくれーーー!!!





亮ちゃんは、茶髪にしたと思ったら今度は

前髪を切り過ぎたとか・・・

ば・番長~~~

何故に?

今、なにか迷ってる?

今、なにかを求めてる?

でも、あたなのその遊び心付いていきます~








ひろちんのつぶやき

今日は旦那が仕事休みでずーーと家に居てます。

雨だから何処も出かけず

二人でテーブル挟んで向き合ってるのに

目線はテレビ・・・

会話もなく、コーヒー飲みながら

夫婦二人して、芋けんぴを頬張る・・・アップロードファイル

お腹も張り、夫婦揃ってオナラの連発

でも、笑いは起こらず聞こえるのはテレビの声と

芋けんぴを食べてる音だけ・・・(汗)

夫婦11年もなれば、喧嘩もしないけど

仲もよくない。

子供のいないときに

何をする?なにをする?ナニをする~egao

って気にもならず。

ただ時間だけが過ぎてゆく。


この前私が風邪引いて出来なかった

リベンジすればよかったかしら~v







みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング




親子遠足

今日は、5歳の長男ちーちーの

保育園の親子ピクニックでした~

天気に恵まれ過ぎて、暑い暑い

年齢的にも日焼けするとやばいので、

日焼け止めクリーム塗りまくったけど

日焼けして帰ってきました~

3人の子供がいてるんですけど

性格がそれぞれ違って、その中でも

ちーちーと一番気が合うんです~

親子でも相性ってあるんですね~

普段独り占め出来ないからって

今日ばかりは、ラブラブのカップルみたいに

ベッタリイチャツイテました~アップロードファイル


大きな滑り台を一緒に滑ったり

大縄跳びを、ママさん達と飛んだり

お陰で今、足に腰に腕に体全身筋肉痛で

痛いんですー

普段使わない筋肉使ったからね~!

今日は、子供に癒された一日でした~





お智達情報によると

NEWSのCMがTBC以外にも撮影があったみたいです。

衣服で6人が違うTシャツを着てるとか・・・。

ジーンズショップとかでポスター貼られるみたいです。

CMももう直ぐとか。

本当だったら嬉しいですね~

情報を流してくれたお智達ありがとう~




昨日Pは撮影休みだったのかなぁ~?

妹に昼食を作ってもらって食べたって書いてたね~

本当、Pの妹っていいよね~

羨ましいよ~

自分のお兄ちゃんが超~アイドルで

お兄ちゃんの友達もイケメンばかりでしょ~゚

イケメンに囲まれた生活送ってみたいわ~はーと

現実を生きてるのね~



もう!!妄想の生活はウンザリよーー!!


妄想し過ぎて


身も心もボロボロよーー!!ガビーン



だ・か・ら・今夜は、「StandUp」の時に、

はなまるに出てた、過去のPに癒してもらうわ~はーと

ガチガチに緊張してて、可愛いのよ~


それに、Pの自宅のキッチンの写真が映ってるのよ~。

かなりお宝映像ですよね~

写真を撮る為に、キレイに磨いたって言ってる~

丁度この頃は、料理にはまってて

Pママと一緒にスーパーに買い物

行ってる写真もある~。

今ひろちんのお気に入りよ~



今日のレコメンは、可愛いテゴですよ~



みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング





ハレンチ智の会

行ってきました~

「ハレンチ智の会」ローズ

いやー楽しかったです~絵文字名を入力してください


ランチバイキングの豪華なメニューを

写メ撮って皆さんに、披露しようと思ったんだけど、

すっかり忘れてガッツイテました

お約束通り、Pので大盛り上がり


いや~皆さんブログでは純粋で通ってる人も

Pの話には、食いつく゚食いつく゚

若干数名、ムッツリな人もいて

それはそれでバランス取れてていいんですよアップロードファイル

詳しい内容を聞かせてあげれないのが

残念だわー




お智達みんな、優しくて心の温かい人ばっかり


ひろちん

「風邪引いてて、何食べても味せえへんねん」

お智達

「え?!風邪引いてるん?」

ひろちん

「すごい鼻声やろ?」

お智達

「そっか言うまで気付かんかったわ!
              言われても分からんし!!」


・・・

・・・

ねぇ~本当に優しい人達でしょ~だー

自分の興味のない話が、バッサリ、アッサリ切るし

豪華なランチバイキングなのに、

自称ウブって言ってる人は、ばーさんみたいに

梅干、チビチビ食べてるしアップロードファイル

テゴ担のお智達は、テゴ愛に引きずり込もうとするし

みんな個性的な人ばかりで、

マジでやばいくらい楽しかったわ~




匂いフェチのお智達だけは、ランチだけで

バイバイしたんだけど

残った5人でオープンカフェへ移動

うふふ

又々年頃 熟女のハレンチ話で

盛り上がり 最終的には

何故か私の旦那話で〆になってしまったんですアップロードファイル

お智達
「ひろちん家でもそんなん? Pの事オープンなん?」

ひろちん
「そうやで~私隠されへん性格やから」

お智達
「ひろちんの旦那さんってどんな人?
      一回見てみたいわー!!写メ撮ってないの?」



画像探したけど、Pばっかりで

旦那の画像は一切!まったく!ございませ~ん

嫌でも毎日、顔つき合わさないといけないのに

旦那の画像持ち歩くか!!っちゅうーの

外で見る程ビズよくありませんから~



そう言えば、前にも別のお智達に言われたは。

お智達

「ひろちんって、どんな人か興味あるけど

 ひろちんの旦那さんは、もっと興味あるわ~

 だってひろちんの夜のお相手するんでしょう~。

 きっとすごい心臓の持ち主なのね~!」

おいおいこらこら

さら~っとしれ~っと言ってるけど

失礼だぞーー!!



楽しい時間はあっと言う間に過ぎて

お智達とお別れの時間が・・・。


智の会したら必ずと言って帰りの電車の中で一人に

なったら、思い出し笑いしてしまうのよ~egao

今までさんざん喋ってて、「なに私の この口」って

我に返る瞬間!!分かる?



そして、家に着き 鏡を見たら笑い過ぎて

アイラインが落ちて、私の顔が


パンダよー!!パンダーー!!!マジですか



ちょっとー!

パンダみたいな顔で電車に乗って,一人ニヤニヤ思い出し笑いして

かなり私キモイおばちゃんじゃなーい

帰り際に誰か注意してくれよーなみだ


本当に優しいお智達ね~


笑い過ぎて黒い涙流してなかった?

まぁ~Pの話で興奮した時の

ヨダレは完璧に緑色してたようなぁ・・・


ほんのひと時だったけど

主婦を忘れ、母を忘れ、歳を忘れ、

女を忘れ(こら女は忘れたらあかんやろ)る事が

出来て楽しかった一日でした~





5月27日 メントレG  フジテレビ

ゲストは長澤まさみちゃんで

PはPVで出演するよ~

ドラマの撮影現場に潜入だって






みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング







プロポーズ大作戦 第6話 追記あり

第6話 視聴率 17.4%


皆さん~

昨日「プロ大」 第6話見ましたか~?

で、どう思いました?


私、納得いかないんです。アップロードファイル

最初から最後までケンゾーの笑顔を見れないまま

終わっちゃたよーなみだ

こんなの有り得ない!つーーーの!!!

もうあの二人ジレッタクて歯がゆくて

最後の方なんか、それ通り越して

イライラしちゃったわー01

好き同士の二人が、何で一緒になれないの?

なんでそんなに時間かかるの?

じれったいのよ~


「礼とケンゾーがキスした時は凹んでたのに、
         なんで応援してるじゃー!!」すみません


ケンゾーのあんな辛い顔見たくないよー

今回マジでリピしないかも

編集するのも嫌ーー!!!

マジで!マジで!!マジで!!!


ケンゾーが熱出して首筋から流れ出た

汗の水滴見る為にリピするかも。v (どないやねん


第7話は、楽しそうなケンゾーが予告で流れてましたね~

白のタンクトップ来てる爽やかケンゾー

来週は筋肉に萌えーーだねローズ



P日記

Pちゃんキレイな朝日見せてくれたね~

ユーパーのブログにも同じ朝日載せてくれてるのよ~ん

ここ


日の出を迎えるまでの撮影ってかなり過酷ね

しっかり心してドラマ観てあげないとね~



NEWSで新CMって騒がれてたけど

TBCみたいですね~

明日発売のVivi(ヴィヴィ)に広告掲載されてるそうです~

メーキングとか詳しく掲載してくれるのはnon-noだけですけど

ウー!!早く見たいですね~アップロードファイル






追記!!


TBCはP単独ではなく
NEWSでTBCですよ~

ここ

すごいぜNEWS 

やったぜNEWS

A姉さんいつもありがとう~






大事な事を一つ言わないと・・・

「花ざかりの君たちへ」のドラマのキャスト

亮ちゃんの名前からに変わってたね~

生田斗真「花ざかりの君たちへ」

あーやっぱりスケジュール的に無理だったのかぁ~

詳しくはここ

正式発表出る前にお騒がせしてごめんなさい







慶ちゃんの面愛
 
笑ったわ~アップロードファイル

オープンカフェで慶ちゃん、しげ、テゴの三人で

年頃の少しハレンチな話で盛り上がったみたいね~ローズ


そこでひろちんなりに想像してみた

テゴ
「慶ちゃん~しげ~
   俺。最近良いの手に入ったんだけどニヤリ

慶ちゃん、しげ
「良いのって何?」

テゴ
「良いのって言ったらこれでしょ

慶ちゃん、しげ
「何?これ?なんの?映画?」

テゴ
「違うよ~アダルトだよ~
   しかも山下君の好きな 熟女ものだよ~ローズ

慶ちゃん、しげ
「か・か・貸して~゚

慶ちゃん
「俺が先だよ!」

しげ
「僕が先ですよ!」

テゴ
「まーまー二人とも。
    これ見たら俺3回は軽く抜けるねティッシュ

慶ちゃん、しげ
「やっぱり手越さん!!
        かっこいいっす!!!」

って感じでしょうか~アップロードファイル




明日は久々の関西ハレンチ「智の会」です~

ひろちんは、今風邪を引いてて何食べても味しませ~んなみだ

喋りたい放題食べ放題と言うのに

くしゃみ連発鼻水ジュルジュル

お智達のPの話に付いていけないかもーアップロードファイル

お智達の皆さん~

明日は、宜しくね~



みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング




内君と草野君から自記筆のハガキが届いてました~

見たくない修二と彰

昨日は旦那の友達家族が

我が家に遊びにやってきました~


ず~~~と!!!

青春アミーゴ関連の映像を観てました

旦那のお友達が6月に結婚するので

友達と自分とで青春アミーゴを

踊りながら歌うみたいです汗

見たくねぇーー

まず、どっちが修二でどっちが彰をするかを

相談・・・

どっちでもいいって

結局、私の旦那が彰をするみたいですアップロードファイル

・・・皆さんどうもすみませんねぇ~


それで、私に青春アミーゴのPVやら

今までの映像(歌番組)を出してくれと

お願いするわけですよー


待ってました

そんなことならお安い御用ですよ~

今まで集めた、映像を出すわ出すわ

なんなら順を追って説明しようか~

大量のの亮(←変換したらこれが出た

量に、旦那の友達夫婦は、引いてるしー汗



結局「チューボーですよ」に出てた時に

Pが巨匠に教えてる映像を見ながら練習してました汗

途中何回かは、PVを観て通しのチェックーアップロードファイル



はぁ~私の目の前に居る二人は

何て汚いのかしら・・・マジですか

本物の修二と彰はあんなにもキレイなのにー

汚い二人がテレビ画面の前で陣取ってるから

キレイなPが見えねぇーぞー (心の叫び

時間にして5時間くらい、ずーーと青春アミーゴばかり

一緒に観てたけど、全然飽きない~はーと



お互い家でも特訓することになり

ダビってお持ち帰りしてもらうことに!

ひろちん

「他の映像とかも色々あるけどいる?
        ついでやし、ダビしよか~?」

ママさん

「こんだけあれば十分です~」って

アッサリ バッサリ


そ・そうですねー  




Pは朝日を見る時間まで撮影の仕事ですか~

大変ですね~なみだ

も元気にしてらっしゃるのかしら~ローズ

とっても気になるわ~v

体に気をつけて頑張ってね~


この前友達に

「最近山P痩せたんちゃう?ドラマ見たら
        顔色悪かったけど大丈夫か~?」

ひろちん

「そうなのよーあの子ドラマに入ると直ぐ痩せるから~」

・・・って、あんた一体何者?まるで自分の物みたいに・・汗



さぁ~今日は「プロ大」第6話だね~sc02

週の始まりにPに会えるって幸せ~



みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング




テゴマス祭り~♪ 

今週は「キッス」祭りでしたね~

昨日のミュージックフェア~で見納めに

なっちゃったけど・・・01




それにしても、昨日のミュージックフェア~

すごかったね~

谷村さんとテゴマスの異色のコラボ

最初どうなるのかなぁ~?

って想像もつかなったけど。

「チャンピオン」から始まって

力強くて 気合が入ってて

谷村さんとの息もバッチリ~



「いい日旅立ち」は、これまた

しっとりと歌い上げて~

聴き惚れる~

なに歌わせても、歌いこなす

You~達いいよ~






「キッス」今週に入って何回聞いたか~

何回聞いてもいいね~

爽やか~

特に好きな歌詞は


「世界中を 敵にしても 君を守るよ」


Pに言われたい~


Mステで歌ったときの

最後の「世界中を 敵にしても 君を守るよ」

の所、テゴがすごいのよ!

何がすごいかって?

「力強く守るから!」

みたいな感じな振りで歌うのよ~

キュンというより グッとくるよ


キュンってくるのは

マッスーかなぁ~。

あのぶっちゃ可愛い顔で、歌う度にエクボが

見え隠れして・ω<

マッスーの笑顔には癒されるね~



WEBのTOPICSで書いてたけど

テゴお母さんに教えてもらって

手作りクッキーを作ってマッスーや

スタッフさんに配ったみたいね~

すごい テゴって器用なのね~。



 

そろそろNEWSも新曲出して欲しいなぁ~アップロードファイル

ドラマのPもいいけど

歌ってるPも大好き~はーと

歌ってるPが恋しいよ~うる

次のNEWSの新曲は

桑田さんの作詞、作曲ってのはどう?

ジャニーさん!!




みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング




テゴマス♪

昨日のMステのテゴマス

なんてカワユイ二人なんですか

二人ともかなり緊張してたみたいで

リハでも「歌詞が吹っ飛んだ・・・」

って言ってたから

本番は・・・アップロードファイル

少し心配してたけど

見事に歌い切ってくれてましたね~

さすがテゴマス~

本番に強いよー


それに二人の関係もいいよね~

マッスーは体全体で表現しながら力一杯歌う
(ぶっちゃ可愛い笑顔で) ごめん

一方。テゴは鼻歌混じりに軽くサラ~

歌いこなすーー


ハモリも完璧~

二人の組み合わせも完璧~


CHEMISTRYも顔負け間違いなし

その内、マッスー顎にグラサンブラブラさせて

歌い出したりして汗

案外似合うかもよアップロードファイル

今日は Music Fair21ですね~

楽しみだわ~はーと









NEWSが新CM

何だろう~?

携帯?     docomoはカツンがしてるしね~

お菓子?    越後製菓のふんわり名人?



一番見たいのは

栄養ドリンク 

これ一本飲むだけで

こんなに元気になるよ

ここでNEWSメン全員の

UP

みんなも買って飲んでね~

ってこんなの提案したんだけど

どう?egao

NEWSメンのなら

キレイな映像だし(見たんかい

放送出来そうでしょ~汗





慶ちゃんの面愛

イノッチの誕生日を仮面つけて

参加したのね~絵文字名を入力してください

優しくしてもらえて慶ちゃん良かったね~


イノなきで慶ちゃんのこと書いてくれてるよ

「初ミュージカル頑張れ~」てYell~贈ってくれてるよ♪

それに観に来てくれるって~

よかったね~






皆さんに残念な?お知らせ?報告?

昨日は、旦那とメイクラブありませ~ん

私、どうやら風邪引いたみたいで

夕方から、喉が痛くて風邪薬飲んだら

子供たちと一緒に寝ちゃったみたいです

一方旦那はその気で、待ってたみたいなんですけど・・・

ごめんね~

甘~い報告出来なくてごめんね~



みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング




むちゃぶり。セボーン。

7月からスタートのドラマが順番に

発表されてますね~

ジャニ祭りになりそうですね~


嵐のニノ&櫻井君が

TBS系連続ドラマ「山田太郎ものがたり」

に出演することが発表されました。

こちらは、嵐の共演と言う事で

主題歌も嵐で決まりだね~


後、TOKIOの山口君も

日テレ系連続ドラマ「受験の神様」

に主演することが発表されました。


亮ちゃんドラマの話もスケジュール的に

無理だったのな~。

まぁ~正式発表まで待つしかないね。




昨日書き帯びれた、∞の番組「むちゃブリ」

ゲストはCrystal Kayさん。

初っ端から、笑いました。

ヒナ

「なんてお呼びしたらいいですか?」

Crystal Kay

「クリで」

∞とCrystal Kay

「・・・含み笑いegao

若い男に「クリ」って呼ばすか?

まさか「クリ」って呼び捨ては出来ないでしょ?

だったら「クリちゃん」って呼ばせるのかい?


そ・そ・そんなーーー!!!アップロードファイル


お好きな方はどうぞ、妄想しちゃえーローズ




そう言えば

もう一個書きそびれた事が

平成18年度のアイスクリーム販売額で、

「エスキモー」ブランドの森永乳業が

17年ぶりの首位となったみたいです。

これもP現象と言っても過言ではないでしょ

我が家も2日に一回は子供達と「セボーン。セボーン」と

言いながら食べてるよ

PがCM出てなかったら買ってないわ






亮ちゃんはNEWSmileでひろちんの

好物ネタを披露してくれてるし

「ノーパンで開放的
       気持ちいいから試してみてね」

その前に、ひろちんと気持ちいい事

試そうよ~v

亮ちゃんのは立派だから

ノーパンで家の中ウロウロしてたら

自分の重みで、おっとっとっ

ってヨロケタリしない?egao

うーーー!!! まさにワイルド

それに、朝起きたらお天と様に向かってムクムクと

起きてらっしゃるのかしら~ローズ

お元気そうで何よりです・・・

いずれご挨拶に伺わせてもらいますローズ




今日のMステはテゴマスだね

テゴマス。可愛いね~

Pと違って安心して見られるわ~アップロードファイル




昨日P日記読んで失笑したわアップロードファイル

仁のママの誕生日祝ってるー

NEWSのママは慶ちゃんなのにね

慶ちゃん頑張れ~

 
マブダチのU君の日記にPのこと書いてくれてる

みたいですよ~







ひろちんのつぶやき

最近阪神の成績が全然。まったく良くないのよ
旦那の機嫌が悪い。悪い。だー
そうすると、こっちにつけが回ってくる。
はぁ
もう、こうなったら旦那のバット
慰めてやるしかないか。ティッシュ
最近ご無沙汰だし
なので、個人的な
今夜11時以降は、控えてください。v
集中したいので。ローズ  (何を?)



みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング




内君。草野君復帰おめでとう~♪

内君。草野君

活動復帰おめでとう~




朝から嬉しいNEWSが聞けて

テンション上がると言うより

込み上げてくる衝動に駆られました~なみだ

お智達何人かとのやり取り

以下より復帰~

s-eventname_playzone07_2.jpg


ジャニーズの縦社会を垣間見れた一場面ですね~

NEWSのメンバー。先輩達。の行動に寄って

復帰出来た彼等は、今までの分取り戻してくれる事を

信じて疑わない気持ちで一杯です

NEWSに戻れないかも知れないけど

画面で彼等が元気に頑張ってる姿を見れるだけで

見守って行ける。見守って行きたい。





内君。草野君。

まだ若い。これから。

希望を持って頑張るんだよ~!!

君達にYell~を送る





復帰祝いにプチッと一回してくんしゃい

ジャニーズブログランキング




プロポーズ大作戦   改めての改めて。

さぁ~今日は気分入れ替えて

明るく更新しま~す~絵文字名を入力してください

今日は、同じマンションのJrの光大好きママ家で

しながら、ヲタ話で盛り上がってました

ジャニ話を、堂々と出来る人が近くに居るって

いいですよね~egao

まぁ~このママがきっかけで

Pに堕ちたんですけど・・・汗

光大好きママ~

これからもひろちんの相手してね~




  

改めて(ひつこい?

「プロ大」第5話。

編集作業が残ってたので

昨日編集を機にリピしました。

リアルで見たキスシーンは、家中ノタウチ回って

胸が締め付けられる位、苦しかったけど

皆さんのブログを読ませてもらったり

時間がたった今は、少し冷静差を取り戻せました。

それに今回は、爽やかなキスだったし

そろそろ許してやるかっだー  って感じです。(上から目線)

でも、もしあの時 礼の口が少しでも開いてたりしてたら

かなりやばかったかもガビーン


キスシーンって一回でOK~

出たのかしら・・・?

キャバクラ見たいに、チェンジしてもらって

私だったら確実に何度もNG出すね

何度も何度もNG出して、お口半開きでキスして

自分の舌でPの口をこじ開けて

INするわー絵文字名を入力してください

そんでもって


Pの唾液を全部吸い取ってやるーー!!ニヤリ


し・失礼しました

でもPのキスシーンて何で

あんなにキレイなの



一晩中泣いて目を腫らしたお智達~。

鹿児島だったかなぁ?のコンの時にPがファンの女の子に

「ドラマでまさみちゃんに嫉妬するかも

    知れないけど仕事だからね。」
って

ファンに向けて言ってくれてたよ

Pはちゃんとファンの子の気持ち理解してくれてるよはーと



幹雄の激しいキスシーンがすごかった

ぶつかって行ったぞーー

髪の毛クルクル ぺペロンチーノ

子供たちと笑ったわ




あっそうそう!!

健のアパートの流し台のところに

aiming for the stars ← 星を目指して

best friend 

boom! boom! boom!

隠れた物見つけられてお得感味わったけど・・・

みんな一回で気付いたの?



健の部屋の散らかり具合がいいよね。

部屋見ただけで萌えるひろちんローズ


昨日も書いたけど何回も書かせてね~。

健と礼の玄関でのやり取りの時のPのビズが

最高にステキ~


礼を出迎えて「おう」って言う健が

たまらなく好き


「じゃーいっちゃおっか!」

この時のビズが最高最高

Pがキラキラ 夕日もPを照らして


Pが眩しいよ~


あまりにもPがステキ過ぎて

いつもより強い電圧で体 全身に

電気が走りました


Pが好きはーと

Pが大好きはーと

Pを愛してるはーと

Pがすべてはーと

みんなもひろちんと一緒に叫ぼう~


Pのことが大好きだーー



何度言っても足りないねーアップロードファイル



このドラマの最終回って想像つかないわ。

最終的には、多田先生と健の位置が変わる設定でしょ?

かなり無理があるような気がするんだけどアップロードファイル

でもそうしないとタイムスリップして健が

頑張ってる意味ないしねーアップロードファイル

多田先生が良い人なだけに

心苦しい気持ちもあるし・・・。



「プロ大」の Soundtrack CDも発売されてますね~ちな♪

健の気持ちとバックに流れる曲と

マッチしてて気持ちもグンと高鳴りますね~アップロードファイル


ここから視聴出来ますよ






お智達に教えてもらった

慶ちゃんNEWSでの話

Pってやっぱり慶ちゃんの誕生日忘れてたみたい・・・汗

そんで、慶ちゃん 自らPのマネージャーに

催促電話したみたいよー汗

メンバーの誕生日忘れるってPらしいね

自由人だから許してあげてね~アップロードファイル

慶ちゃんもギリまで待って何の音沙汰もないから

催促電話入れるって慶ちゃんらしいね~アップロードファイル





独り言

卵焼き食べた後、Pが指をチュパチュパ舐める指
2本!いや・一本!!でいいから貸して~はーと
絶対変な事には使わないって約束するから~ローズ



みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング






プロポーズ大作戦 第5話  改めて!

第5話 視聴率

16.9%~



皆さんおはようございますちな♪

今朝の目覚めはいかかですか?

体調崩されてませんか?

今頃、病院で点滴打ってもらってる人

・・・居ないよね汗



いつもなら、ドラマ終わった直後に

3回ほどリピしてから眠りに付くんですけど。

今回は、リピしたい自分と

見たくない自分との葛藤で

昨日は眠れない夜を過ごしました。アップロードファイル



第5話は、もしかしたら・・・

って予想もしてたから

第4話見たときからある程度覚悟は決めてたんです。

だから昨日は朝から気合も入れてたし

「Stand Up!!」の時のキスシーンを思い出し

イメージトレーニングバッチリ~

とか、私なりに努力は

してたんです。

したんだよ。

したのに。

したよね?

なのに何で凹むの?

なんで家中ノタウチ回るの?

何で嫉妬するの?

なんで?

ひろちん大人気ないぞー汗(だらだら)


毎回ひろちんは

厚かましくも礼に成りきってたのに

今回ばかりはさすがのひろちんも

礼に成りきれませんでした・・・涙


腕を力強く握られた感触 ねぇーぞーー

唇に触れた感触が ねぇーぞーー

あー言う時って、意外と唇より力強く握られた腕の方が

神経いっちゃったりするんですよね~!



「今の一回目ね!俺だけ覚えてないの不公平だろ」

はぁ~なみだ

健。 格好良いよ~キュン

一回目ねって事は、2回目もあるの?アップロードファイル





冷静に考えたら、今、一番って言っても過言ではない

女優の長澤まさみちゃんとの共演でのキスシーン

世の男性は、Pの事を羨むはず。


P。よくやったぞ。と誉めてあげてもいいんじゃない?!

そして健三よかったね。と。。


言える人。すごいよ

みぃままとA姉さん。すごいよ


言えない私はまだまだ修行が足りないのかしらーアップロードファイル

それとも、かなり病んでる人?アップロードファイル

病院行った方がいい?





ドラマの内容は、

第5話の健三は、

格好よかったよ!

頼もしかったよ!

可愛かったよ!


玄関で礼を迎える健三がたまらなく

可愛かった


ハイビジョン。デジタル放送

P~お肌ツルツルで最高のビズ


健のアパートで二人っきり

一瞬気まずい雰囲気に・・・。

布団も引きっぱなしーローズ


はぁ~

又、ここでため息

私だったらそのまま押し倒すのにー



スーパーで二人で痴話喧嘩。

いいなぁ~。羨ましいなぁ~。

礼。つくねを食べさせてもらってるよーだー

ひろちんはPのつくねが食べたいよー絵文字名を入力してください





HEY!×3のテゴマスの感想やら・・・

デビュー当時のPの映像が流れてて可愛くてとか

色々書きたかったけど

全部、あのシーンで吹っ飛びましたアップロードファイル







独り言

Pの50%引きっていくらアップロードファイル

Pの襟足が、可愛い~はーと



みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング




プロポーズ大作戦 第5話

本当にしちゃったね~アップロードファイル

したよね~?アップロードファイル

私の見間違いじゃないよね?

重なってたよねだー

みなさんちのテレビぶっ壊れてませんか?

我が家のテレビは何とか無事です。アップロードファイル

私は。その時

家中ノタウチ回ってましたーしょんぼり

みなさんは、

賛成派?反対派?微妙派?妄想派?(←何これ?)

ちなみにひろちんは、

微妙と妄想派かなぁ~?


今夜は寝れそうにないかもーなみだ

詳しいことは又明日更新します。

立ち直ってるかなぁ~。

今少し凹み気味~涙

(ひろちん! 大人気ないぞー



でも、妄想には美味しい映像なのよね~゚

ってどないやねん



みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング





愛の証。  

昨日は母の日でしたね

子供たちには、保育園で作ったカーネーションと

ママの似顔絵もらいました

いや~似顔絵・・・

似てねー

想像出来るでしょ~汗

2歳のチビ姫なんて・・・

これ何?台風の目?って感じで

ただグルグル描いてるだけ・・・

でも、一生懸命書いてくれてありがとう~

ママの宝物にするね~




Pは、自分のかあちゃんに何かアップロードファイルしてあげたのかなぁ~?

忙しいからね~



Pのパパとママってどんな風に愛し合って

Pみたいな子供が産まれるのかしら?v

私達と一緒?

だよね?

でしょ?

違うの?

教えて?


昨日の夜中にPの日記読んで

ニヤニヤ一人でヘンタイ笑いegao

パパとママの愛し合った証って嫌だわ~v

ひろちんすんごく敏感に反応しちゃったわ~ローズ

確かに一人目2人目は愛し合った証って言えるけど

3人目は、じ・実は失敗した証なのよね~アップロードファイル

皆さん~避妊は確実にしましょう~




日記読んで、興奮して目が冴えて来て

又おっぱい発言のPを

リピリピ~あの言った後のPの顔が

たまらなくいいのよね~゚

舌をだして、唇を何度も繰り返し舐めてて

もう~キュンキュンしちゃうよー 

P~どうしてくれるのよ~責任取りなさいよー




今日は大学生になった、健三に会えるわ~

お風呂入って、体キレイにしてから

見なくっちゃ~ねはーと

でも・・・今回は心して見ないと・・・

最後まで直視して見れるかしら~

予告で、幹夫がかなり 熱~い激しいキス してましたね~

健三は?

するの?

しないの?

気になるー



その前にHEY×3にテゴマスですね~

キッス~ 可愛くていいよね~

WEBのTOPICSで

HEY!HEY!HEY!の収録レポ

UPされてましたね~絵文字名を入力してください

やっぱり番協いいよね~アップロードファイル

ステージとお客さんとの距離が近いもんね~

かなり美味しいよ~アップロードファイル



そして24時間テレビのメインパーソナリティーに

タッキー&翼に決まったみたいです

ここから


NEWSは来年あたりかなぁ~汗




みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング




お騒がせしました・・・

昨日は皆さんお騒がせしました。

温かいメールにコメント

涙が出る思いで読ませてもらいました。涙

こんなに、優しい方が沢山お智達に居て

私は幸せものですね。

改めて皆さんに感謝感謝です!

本当にありがとうございました。



そして、私の記事に沢山の人が共感してくださって

みなさんも同じ思いしてたことを知り

少しホッとしました。



こんなに多くの女性を泣かして

Pは、罪な男ですね~

きついお仕置きが必要みたいですね





「食わず嫌い」のPがあまりにもステキ過ぎて、

気持ちが高ぶり

気持ちのコントロールが出来なくなって

しまったみたいです。





Pのことが、たまらなく好きで

好き過ぎて、切なくて苦しくなる。

そして、またPに癒される





結局。絶対に嫌いになれない。

今までPには沢山

良いもの貰ってるからだよね





また、気持ちのコントロールが利かなくなる

時がくるかも・・・ですけど

明日は、又健三に会えるし

いつもの明るいヘンタイひろちんに

戻ります


私のわがままに皆さん付きあわせちゃって

ごめんなさいね。

そしてありがとう~ブッチュン~








今日、大型電気屋さんに行って

5月のPを連れて帰ってきました~


微妙な違い分かります?汗


今日は、PCの特別特価Deyだったみたいで

かなり安くなってたけど

それでも高くて手が出なかったわ~

今使ってるPCも調子が戻って来たしアップロードファイル




みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング





ウィダーInゼリーCM  追記あり。

昨日はやっとウィダーCMの

30秒バージョン獲得出来ました



可愛い可愛い

こんな可愛いPを今まで見せてくれなかった?

見れなかった?と思うと沸々と怒りが湧いて来ました

まったく  

勿体ぶらないでドンドン流してくれればいいのにだー


黄色いTシャツを着たPが

本屋で彼女を覗き込みながら、


「何処行こっか!」

あ~いいなぁ~あんな風にPとデートしたいなぁ~はーと



東芝のPが表紙の5月のカタログ

皆さんのお手元にありますか?

4月と5月では微妙に違うみたいですよー

4月は左肩が前に出した感じのポーズだけど

5月は若干右肩が前かなぁ~って感じのポーズですよ汗

どんだけ~アップロードファイル

一体全部で何パターンあるんでしょうね~アップロードファイル


そうですよね~

やっぱり全パターン手に入れたいですよね~sc02






追記

NEWSデビュー3周年記念

おめでとう~


昨日まで覚えてたのに・・・






ここからは、ブルーなひろちんなので

暗くなるから、スルーしてね・・・

続きを読む »

食わず嫌い王

分かりやすい男大好き~

衣装は 胸元が大きく開いた、Tシャツに白のジャケットにジーンズ

P~いいよ~爽やか~

大きく開いた胸元がセクシーではーと

あの首筋にマーク付けたいわ~ローズ

智さんは、あの首筋にかぶりつきたいんでしょ!!



親子丼 なまこ酢 ケジャン 炙りトロのにぎり。

You~なまこ酢でしょ

他の物と箸の進みぐあいが微妙に違うんですけど・・・汗

なまこを口に入れた時のPの表情

アップロードファイル感じだったね~あ

なまこを口に頬張るP・・・v

マンゴーの次は、なまこって・・・v

ひろちんすごい反応しちゃったわーローズ


で・も、なまこ は嫌いなんだよねー汗

口に入れた時の、は・鼻に抜ける匂いと

あの か・形がね・・・ローズ



鼻に抜ける匂いと

あの形ローズがいいのにーー

Pもまだまだね~


食べちゃってよ セニョリーターローズ


い・いや、べ・別に、な・なにも


ふ・深い意味はございません・・・egao

お・お好きな方は、深読みして

くださって結構です。絵文字名を入力してください






ケジャンを食べてる時が

一番やばかったわぁーーアップロードファイル

だってーーー!!

だってーーー!!

チュッパチュッパ 音を立てて吸ってるのよーー

ヤダーP~。ひろちん ヨ・ヨダレが~゚

興奮し過ぎて、気が段々遠くに~失神寸前よー

ひろちん~大丈夫~?しっかり!!気を確かに!!!

(完全に病気汗(だらだら)





食事に行くと必ずビール飲んで焼酎ですか

お酒の強い男 だ~い好きsc02

初耳 実家が酒屋なの?

みんな知ってた?有名な話?

継がなくていいからね。汗



小さい頃のPは、高級なザラザラした、メロンを食べて

若くて綺麗な、かあちゃんがピアノ弾いて

微笑ましい~ねsc02

「いいとこの子だー」と貴さんに言われても否定せずに

笑顔のP絵文字名を入力してください

それでも嫌味な感じがしないのは相手が

Pだからだよね~・ω< すべて受け止めたいトールローズ



久保さん5歳の娘がファンだと言ってたけど


バレバレですからーー!!! 


サインに写真でしょ~


顔がニヤケテるぞーー





好きな女性のタイプは

意見のはっきり言える子ね。ひろちんクリアー

あとは~。お・おっぱい大きい娘とか・・・アップロードファイル

ひろちん・・・アウト

(最初から問題外ですから



そうよ!これよ!!これ!!!


Pの足らない所は、今まで完璧過ぎた所よ!!

完璧なPより少し崩れた感じのPが好き~



You~いいよ~今のコメント

You~これから伸びて行くよ


これからも大人の男発言 

待ってるわ~ローズ






Pの罰ゲーム

テンションの低い青春アミーゴ

歌詞もまともに歌えずダンスもグダグダで~

抱きしめたくなるくらい可愛いい~

それに 目立つ目立つ 98666

最後に確認出来たし~


P~ご馳走様~~はーとローズ2はーと



Pのお土産の「ごまだれ餅」

近所のコンビニ、何軒か探したけど置いて無かったわアップロードファイル




山下智久主演「白虎隊」DVD-BOX予約受付開始してますよ~

詳しくはここから




今日の「金スマ」で

ウィダーCMの30秒バージョンよ~~ん





独り言

昨日の我が家のメニューは

親子丼でした~


みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング




読書の春?

昨日の夜は読書なんぞしてましたsc02

みんなこの本知ってる? よね?!絵文字名を入力してください

51J8zKbn+GL.jpg




数週間前に、本屋で見つけて 立ち読みしてたら

2.3ページ読んだだけで、笑えて

そのまま連れて帰りましたあ




松本美香さん 原作

自身ジャニヲタ歴20年のお笑い芸人&エッセイスト




ジャニヲタ用語の基礎知識やら。

本人不在の誕生日会汗

などなど・・・とーーーても共感出来るはーと

マジで笑えるアップロードファイル


内容によっては、自分の行動と重ねて、

背中から、変な汗が・・・アップロードファイル


それに、まだまだ知らない事も一杯あ

ヲタと名乗るまでは、私もマダマダねーアップロードファイル

まだ、読んだ事のない方。

立ち読みでもいいから、一度読んで見たら

面白いよ~・ω<







今日は、いよいよ。いよいよ。だよねー絵文字名を入力してください

「食べず嫌い」

Pの衣装。気になるね~はーと

Pが持ってくるお土産は、もっと気になるアップロードファイル

地方発送あり。って言うありがたーいシステム

なんぞあったら、問い合わせ殺到するだろうねぇ~アップロードファイル

Pも発送あり。なんてないの?

ないよね~汗


出てくるメニューは、更に気になるアップロードファイル




好きな食べ物は、だいたい分かるから

そこから嫌いな食べ物当てて行こうか・ω<



Pの左手箸さばき なんぞ見たら興奮して

気絶しないで、最後まで見れるかしらローズ

まぁ~確実にヨダレは出てしまいますわぁ~゚

果たして、ヨダレだけで済むかしら~v



手がUPになって、プックリお口もUPになって

まくり 間違いないわ~v


やっぱりヨダレでだけで、済みそうになさげーーーvローズ




Pの猿芝居が見れるのも、この番組ならではsc02

完全保存版。お宝映像間違いなす・・・

打ち間違えちった

間違いなし




さっき「なるとも」で、GW中のジャニーズの

コンサート風景の映像が流れてました絵文字名を入力してください

嵐、∞、関西Jr

その中でも、∞が一番長く流れてましたハート



∞レンジャーで、亮ちゃんの告白の映像が流れてて・・・(汗)


「誰か!警察を呼んでください。
   この人に!私のハートを盗まれた!」・・・(笑)

甘いよイエローハート






みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング






色々感想。

昨日書けなかった「美味紳助」の感想を

書きます。sc02



紳助

「やっと、本物の関ジャニ∞が出てきた」

って言われて、満点の笑顔の亮ちゃん~egao

この笑顔が、たまらなく可愛い

一瞬にして顔全体の筋肉が緩んで

目尻が下がる垂れ目の亮ちゃん~


紳助さん~大好き~もっと亮ちゃんを持ち上げてくれ~



ヒナ 「僕も本物ですよ!」

紳助 「お前一人で傘さして歩いてきたやん!!」

ヒナ 「苦笑い・・・汗

亮ちゃんはマネージャーと一緒に来たのかなぁ~?



亮ちゃんが食べたい料理を選び続ければ

最後は亮ちゃんと一緒に選んだメニューを

食べられると言う企画。

この日は亮ちゃん。朝食抜き・・・顔6

(亮ちゃん、反則だよー。そんなことテレビで言ったら
  ひろちんが食事の世話とかしてあげたくなるよー涙

一回目から見事にみんなの回答を裏切る

亮ちゃんアップロードファイル

私は直ぐにラーメンって分かったよsc02

イキナリ回答者が二人に

その一人がヒナ・・・。

そらね~メンバーだからね。

亮ちゃんの食の好みはある程度知ってるからね。

でも、周りの人たちに、まるで答えを知ってるかの様に

疑われるヒナ。アップロードファイル

さらに、どんどん正解していくヒナ・・・汗

ますます、疑われるヒナ・・・duzui

本当に最後の最後まで、正解しちゃったよ。

メンバー二人で仲良く。食べるegao

あんかけおこげを美味しそうに食べる亮ちゃんだけど

私は美味しそうに食べる亮ちゃんの方が

よっぽど美味しそうに見えるわぁ~egao

オトナシク、見てればいいのに

ついつい、いけないひろちんが出てきてしまうv

ついでに、ヨダレも出てきてしまう゚

失礼しましたー

こんなに可愛い亮ちゃん見せ付けられたら

又亮ちゃんに会いたくなってきたよーうる

でも番協駄目だったしぃーアップロードファイル

また懲りずに募集するしかないよね。なみだ


紳助が食を恋に例えて話してる時

真剣にも照れながら聞く亮ちゃん・ω<

照れた亮ちゃんに ひろちんノックアウト


キュン 死にしそうになる場面もあったけど

なんとか持ちこたえたわぁ~あ






「プロ大」4話

幹雄が、たまに屋上に 抜き抜き に来てた。

って言ってるからビックリした・・・アップロードファイル

よーく聞いたら、抜き抜きじゃなくて、息抜きね汗

えッひやー 聞き間違えたの私だけーー汗

あたりめーだよー絵文字名を入力してください

イエイ  (威張るな








風間君のWEB連載  

「本日かぜ気味~・・・・」の

「走れエロスの巻」で

部屋に物が多くて、捨てたいけど

捨てたらマズイ物の中に

昔、相場ちゃんとPちゃんと3人で一緒に撮った

プリクラだってーーアップロードファイル

処分したいの?

喉から手が出るほど欲すぃーんだけどーうる

いらないなんて勿体無いsc06




明日放送される、「とんねるずのみなさんのおかげでした」

食わず嫌い王決定戦のみどころが、

フジHPにUPされていますよ~絵文字名を入力してください

こちら

Pちゃん撮影の忙しい合間を縫っての撮影

お疲れ様~はーと

理想の女性像など必見のトークも聞けるみたい~顔5

これは今から、かなり楽しみだわ~egao

貴さんに沢山イジラレテ困ってる、

へたれPちゃんを見れる事間違いなしね~








みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング









今日はアップロードファイルを手土産に、お智達の家にお邪魔してました~

パスタとピザをご馳走してくれました

バカ騒ぎして、笑い過ぎてお腹が痛かったよー

ありがとう~。又遊んでね~egao

プロポーズ大作戦 第4話

イエイ

まずのっけから気になる、視聴率

16、4% 

「プロ大」第4話、

笑った絵文字名を入力してください

感動したうる

泣いた涙

第3話まで、ダラダラとした内容で

このまま巻き返さないと、マジでやばいところ

だったけど、昨日はPファン以外でも

楽しめた内容だったんじゃないかなぁ~sc02

PのファンならPのビズ見れるだけで飽きないで見れるしv

内容は後でついてくるもんだしアップロードファイル

言いすぎたかしらー汗



急にシロサギの名前が出てきて、驚いたわー01

笑ったけどegao



に・似てねー古畑任三郎汗

健三 VS 古畑任三郎 ですか


フザケタ健三の 長州小力 斬れてないですよーー

可愛い可愛い

子供たちも大爆笑~

又々似てねー

フージ子ちゃーん 汗

カワユス落ち込み


部室で第二ボタンがなくなってる事を礼に指摘されて
慌てる健三 そこから、意地っ張りの健三と礼のやり取り。

切なくて胸がキュンはーと3つキュンはーと3つ

私あのとき完全に礼に成りきってたかもーうる

ビズじゃないよ。気持ちね。汗

説明しなくてもわかってるっつーのーー

健三の卒業証書なんて誰より先に泣いたよ

エリよりも先にー。(早いって汗

気持ちを込めた健三の「本当にありがとう~」

ビズ最高 声最高

完璧ビックリみっちゅ 言うことなし ハート


最後まで 第2ボタンどうするのかなぁ~?

って気になってたけど

そっかユニホームの第2ボタンがあったのか~はーと


ひろちんは見た アップロードファイル

ユニフォーム姿の健三のは左寄り ゚

ハイウエストで目立つ目立つv

目から涙 涙

口からヨダレ ゚

いけないひろちんねー汗

誰か、キツーーイお仕置きしてーー絵文字名を入力してください





次回のキーワードはキスですねアップロードファイル

あ・あの~。 そ・その~。 健三と礼は、

す・するのかなぁ~汗


鶴とは、思いっきりしてたよねーガビーン





あっ!亮ちゃんの「美味紳助」

明日書きます~汗

でも一言だけ・・・

亮ちゃんも最高に可愛かったよー

 



独り言
ナレーションのPの声もいいよねちな♪







みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング




通常モード!

さて今日から又通常モードの日が

始まりましたねーちな♪

朝、起きれるか心配してたけど

ちゃーんと6:30ピッタリに目が覚めましたーアップロードファイル





家族が居ない静かな空間はーと

この空間とっても好きsc02

今朝のWSをチェックしながら飲んでたら

ある事に気付いた ̄□ ̄

ヒェッマジですか

今日家庭訪問じゃーーーガビーン

しかも長女の学校の先生と

チビ姫の保育園の先生がーーマジですか

GWの間、殆ど家事してなかったから

部屋の中は最悪の状態sc07

と言う事で、疲れた体にムチ打って

今まで掃除してましたアップロードファイル

埃もゴミもターップリ溜め込んでたみたいですOO

Pのことは一切手抜かないのにはーと3つ

家事の手抜きは、得意なのよあ  (自慢するな

まったく何で家庭訪問みたいな、システムが

あるのかしらアップロードファイル

家の中に入るのかなぁ~?

お茶出すよね~?

お茶請けは~?

それより、Pの写真やらポスターどうしょうアップロードファイル

出入りの多いリビングでもお構いなしに

P&Ryoだらけにしてるからね~汗

先生の視線が気になるわー汗






今夜は、P&Ryoに会えるわ~v

まずRyoで、刺激されてローズ

Pで癒されるのね~はーと



「プロ大」第4話

予告のPちゃんの

気持ちのこもった「本当にありがとう~」

いいね~はーと

視聴率にも

ここらで、バシッビックリみっちゅ

視聴者のハートを鷲掴みするように

Pちゃんのセミヌードでも疲労すればいいのにー゚ 




独り言

昨日、情熱大陸見たよ。
ニノすごいよ
この前はごめんねあ






みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング


 

終了~♪

今日でGWも終了ですね~あ

長かったような、今思えば早かったような~sc02

明日から通常モード突入ビックリみっちゅ

朝起きれるかなぁ~アップロードファイル

又戦争みたいな朝を繰り返すのかと思ったら

うんざりだわーsc07

でも嵐の様に全員追い出してから

一人ゆっくり。まったりとPちゃんを

好きなだけ観賞出来るから、

気合入れて頑張ろうー  (どないやねん





今日は一日でしたねー

なぜか日は体がダルイのよねー ̄□ ̄

何もする気がしないし、だけど

子供達はそんな事お構いなし

「暇~暇~どっか遊びに行こう~

    公園は?キャッチボールは?」

そこで、パパレンジャーのご活躍

子供たちとドライブ

行ってらっしゃ~い

イッヒッヒッ98666

わたしは~リピリピ~





毎週月曜日放送の「美味紳助」

レギュラーパネラーとして∞のメンバーから

毎週二人登場して明日は、亮ちゃんとヒナだよ~ん

先週から楽しみにしてて、待ち遠しかったわ~

「美味紳助」HP

亮ちゃんの食の好みって興味あるわ

好き嫌い多そう~

はフグ以外嫌いって言ってたし

だからショッチュウ骨折するのよーマジですか

カルシウム不足よーsc06

いつもイライラしてるのも、それが原因じゃないの?アップロードファイル

その切れキャラに、キャラ萌えするんだけどねーv

大好きな私から言わせると

人生思いっきり損してるぞー ̄□ ̄





Pちゃんの日記に

誕生日の日に慶ちゃんにアイマスクを

プレゼントしてもらったって書いてたね絵文字名を入力してください

愛用してるって。

Pちゃんは慶ちゃんの誕生日には自前の声を

プレゼントしただけ?絵文字名を入力してください

ま・まさかね・・汗(だらだら)

忙しいから、そのうちね。そのうちあ

アイマスクですか・・・v

微妙な感じが萌えるわぁ~ローズ

言い方を変えれば、目隠しでしょー絵文字名を入力してください

あっ妄想してたら、ヨダレが・・・゚

失礼汗汗







みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング







こどもの日

屋根よ~り高~い

今日は子供の日ですね~

祝う方になって早7年目突入です

祝ってもらってた日が懐かしい~

自分のお母さんが恋しい~

って昨日会ったけど・・・




さぁ~今日、子供達は朝、パパとキャッチボールしたり

近所の公園で遊んでもらい

どうにか誤魔化してUSJに行かなくて

済みましたー

私は、その間少し開放されましたーホッ

勿論、Pちゃんをリピリピ~

肉体的にも精神的にも癒されたよ~



昨日の面愛で慶ちゃんの

ハピバ情報の報告がありましたね~

やぁ~笑った笑った~


マッスー早っ

日付変わる前って・・・

マッスーの時計数分狂ってるの?

ジャストに送信した気分だったのかなぁ~

テゴは送信ボタン押すの待って

ジャスト

テゴの時計は合ってるよ

マジで彼女かー

亮ちゃんは、リハで一段落してからの

多分一言「おめでとう」

だけでしょう~ たぶんね

しげは、去年より少し愛情が薄れてる?

それか、うっかり、すっかり忘れてて

お昼に急に、思い出して慌てて熱い

あり得るかも

で。ひろちんがこの世で一番愛して止まない

Pちゃんは、と言うと・・・

忙しいから仕方ないねー

日付が変わる10分前とは

危険よ危険!!

危ないわー

本人も打ってる時間がないから

直接したのねー

マッスーとほぼ24時間の差があるー

メンそれぞれの個性が出てて、リアルに感じたよ~

慶ちゃん良かったね~

メンバー全員に祝って祝ってもらえて~

面愛聞くとひろちんの気持ちまで温かくなるわ~







第10回日刊スポーツ・ドラマグランプリで。

主演男優賞は「拝啓、父上様」の二宮和也君が受賞

助演男優賞は「花より男子2(リターンズ)」の松本潤君が受賞

しましたね~。おめでとう~


不思議?以外?

華麗なる一族のキムタクは・・・

あれだけ話題性になったドラマで視聴率もかなり

取ったよ!!

それより「拝啓、父上様」のニノ? ナノ?

いや。別にケチをつけるわけじゃございません。

素直な気持ちを書いただけで・・・す。


「プロ大」の健三にも受賞してもらおうね~









Pちゃんの日記。皆さんどう思った?

昨日はばーちゃんと飯食って、

かあちゃんと飯食ってきました

・・・?

別々?

一緒に?

どっち?

でもPちゃん可愛いね

22歳になっても、かあちゃんって呼ぶのね

Pちゃんみたいな、息子だったら

名前で呼ばれたいわ~



ばーちゃんにも食べられるやわらかい肉だった。

ばーちゃんを気遣ってあげて

Pちゃん優しい~


ひろちんは。歯がボロボロになってもいいから

Pちゃんの硬い肉棒を食べたいわー

焼かなくってよ。生で







みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング






食わず嫌い!

パンパカパーン

来週5/10(木)の「食わず嫌い王決定戦」

山下 智久が出るぞー

キャー楽しみ~


相手はまさみちゃんと思いきや

元NHKのアナウンサーだった(今はフリー)の

久保純子さんなのねー

何故に?まさみちゃんじゃないの?

まぁ~Pちゃんしか見ないから

別に相手は誰でもいいけど~

Pちゃんの嫌いな食べ物ってなに?

生クリームしか思い出せないわー

嫌いな物食べて、どんなリアクションするのか

今から超~超~楽しみ~

嫌いな物一品以外は大好物でしょー

牛丼、納豆カレー、2万円のマンゴーに(←ひつこい?汗)

Pちゃんったら一体どんな風に

小芝居するのかしら~

それに、なんてったってPちゃんの

箸さばきが見れるのよ~

食べ物を掴むとき

映しだされるのよ~

Pちゃんの好きなのよー

何故か萌えるのよね~

そして、Pちゃんのプックリとした美味しそうな

に食べ物が運ばれるのよね~

使い終わったお箸捨てるのかなぁ~

欲すぅぃー

Pちゃんが食べ終わった残飯も

欲すぅぃー























今日は昨日言ってた通り、朝から動物園に行って来ました

まず最寄の駅から人、人、人

動物園に着いても、人、人、人

規制しないで、入れたい放題だから園内は

混雑で、満員電車の中見たい

普通に歩いてても人に、ぶつかるし

足は踏むは、踏まれるわー

一つの動物見るだけでも

一苦労ー

おまけに暑いし

でも子供達は、相も変わらず

大はしゃぎ

それで少しは救われたかなぁ~

帰りは居酒屋で

みんなで乾杯して帰って来ました~

今日はパパのお誕生日なんでー

子供達は、最後の最後まで、ハシャギまくって

8時には寝てくれましたー

あーマジで疲れた


ちーちーが寝る間際に

「ママ~明日は何処遊びに行くの?
          USJ行こうか!!」



「えっ 取り合えず
        お・おやすみ~








みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング




HOME | >>

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


