P&Ryo LOVER



又ひとり

皆さん~

昨日はとても温かいコメント

ありがとうございました~

ブログをやってて良かった~

みなさんの温かい励ましで

私は目頭が熱くなりました~



3日間は熱が出ると言われてたけど

みなさんの温かいコメントがチビ姫まで届いたみたいで

なんと、1日で回復して

今日から元気に保育園通ってます~



しか~し!!!


次は、5歳のちーちーが

夕方保育園に迎えに行ったら

顔色が悪く体が熱かったので

そのまま病院に連れていくと

チビ姫のヘルパンギーナが移ったみたいで・・・

またひとり病人を出してしまいました~

今は39度の熱と戦ってます

高熱のせいか、訳の分からないこと口にするんです。

だ・大丈夫かしら?!

私は今夜こそゆっくり寝れると思ったのに

今夜も熟睡出来そうにないですねー





Pを語る場所なのに、こんなエントリーで

ごめんなさい~

でも一つ情報を得たので紹介します


「プロポーズ大作戦」最終回の視聴率が20.9%を記録。

春の連続ドラマでは初の20%超えだそうです~

詳しくはここ



P~おめでとう~

Pはいつも結果を出すよね~

素晴らしい~

これからもNEWSのリーダーとして

活躍してね~

そう言えば昨日は慶ちゃんの舞台

差し入れ持って~

観に行ったんだよね~

昨日観に行った人ミラクル~





みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング











DVD

待ちに待ったNEWSのLiveDVDが

8月8日にやっと発売されることが

決定しました~



詳しくはここ

嬉しい~嬉しい~





今日はこの辺で~

昨日から2歳のチビ姫が

夏風邪のヘルパンギーナに感染して

39度の熱にうなされておりますー

口の中、口内炎だらけで

なにも食べれなくて可哀想です・・・

では、皆さんのお子様も気をつけてあげてくださいね~





みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング





プロポーズ大作戦 第11話 最終回

最終回20.9%~

20%超えるか少し心配してたんですけど

ギリで超えましたね~

で、感想はと言うと・・・

スッキリしましたか~?

あれは結局ハッピーエンド?

と解釈してもいいのかしら?

私としては最初から最後まで

ケンゾーと礼は、スッキリしない

仲だなぁ~っと思って・・・

私としては、

最後「ケンゾー」と呼んだ後

タクシーの運ちゃんの目の前で

ケンゾーと礼が抱き合って

みきお風にクルクル~と回ってして

終わってくれた方がスッキリしたかもー



でも、途中の内容は、良かった~

特にケンゾーと妖精の最後の会話が

グット胸に込み上げて来ました~

いつも熱い妖精さんが、最後にはヒートアップして

ケンゾーと妖精が強く握手をして

ケンゾーを抱きしめながら、背中を愛を込めて叩き

Yellを贈った時、いつも熱い妖精さんの目に

溢れんばかりの涙が溜まってて~

ケンゾーも込み上げてくるのが画面通して伝わって来て、

私は、テレビの前で汚い顔して

泣いてましたー


最後の最後にPのUPで終わったのは

ラッキ~だね~




それと「いいとも」

いいとものPは最高に可愛かった~

夏使用の髪型で、また若返って

キラキラ~輝いてたわ~

劇団ひとりが振ってくれたお陰で

Pのハレルヤ~チャンス~

観れたし~

生で観たお智達、大満足だったろうなぁ~


ドラマ終わって気が抜けちゃったー

そろそろNEWSメン揃った顔が

観たいです~

NEWS不足でイライラと禁断症状が

出てますー

皆さんはこの夏何を楽しみに過ごしますか?!

過去映像に頼るべき?!





みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング





なんで?

皆さん~

2日間もお休みしてごめんなさ~い



今日は朝からめざましとトクダネ張ってたのに

全然出て来てませんけどーーー!!!

なんで?!

最終回の番宣しなくていいの?!

20%超えないと駄目よー

平岡君は、次又直ぐに月9の撮影があるし

まさみちゃんは映画やら色々お仕事あって

みんなそれぞれ忙しいから?!

はぁ~

不完全燃焼だわー


でもマジで不思議~

今回の月9メンバー1人も

いいとものテレフォンショッキングにも

出てなかったしーー

なんで?!

忙しくてスケジュール調整できなかったのかなぁ~



番宣は今から始まるいいともだけねー。

そうそう~いいともと言えば

私のお智達が今日いいとも観に行ってるのよ~

すごいでしょう~

生P 観て興奮して番組中徘徊しないか

心配だわ~

帰って来たら情報待ってま~す


「プロ大」最終回いよいよ今夜よ

最終回観る前に「ランチの光四郎」観て

少し気持ち落ち着かせて、

夜の9時にはテレビの前にスタンバイ

ケンゾー泣いてたねー

ひろちんは違う意味で、泣きたいわー

明日から何を楽しみに生きていけばいいのよー

PとNEWSの夏の活動教えておくれーー





みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング




若い子限定?!

昨日亮ちゃん日記のこと触れるの忘れてたわー

もう~携帯片手に笑った~笑った~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

「投げキッスして、その仕草が可愛い場合僕もします~」

って、それ若い子限定でしょ~

おばちゃんの投げキッス、見せたろうか~

エグイでーーー!!!


げーーー!!!吐くでーーー!!!


亮ちゃんが逆立ちしてる間は

息止めなあかんの

勝負するの

それも若い子限定やろ?!

おばちゃんに息止めさせたら、あかん。あかん。

もう戻ってけえへんでー


そのままイってまうでー!!!


次が極めつけ

「ジャンプする時は乳房がちぎれる程にねって

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


又これも若い子限定でしょー

おばちゃんがジャンプしたら乳房ちぎれる前に


血管切れるわーー


それに今の時期無駄に水分採ってるから

お腹の脂肪が揺れて

チャッポンチャッポン

聞こえてくるでー


「あと何より騒ぐこと

それはおばちゃんたち得意やわー

しょーもない事でも騒ぎまくるでー(*`▽´*) ウケケケッ

毎日、妄想でぶっ壊れてるくらいやから


任せときーーー


亮ちゃん~

大阪で待ってるよ~

それまでエネルギー残しといてや~

も無事でありますように~







Pは撮影が終わって忙しい時間から

開放されて今は時間を持て余してるみたいね

久々にPのほのぼのとした日記読んで

胸キュンキュン

鳴ったわ~

がっくんは撮影の最後に泣いてしまった。って

自身のブログに書いてあったけど

Pも泣いたのかなぁ~?

がっくんブログ



Pは秋から「クロサギ」クランクインするから

また黒髪に戻るのねー。

「クロサギ」の映画~楽しみ~ 





みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング









クランクアップ~♪

プロ大もとうとうクランクアップしましたね~

約4ヶ月間走り続けてお疲れ様でした~

チームスタッフさんや共演者達と

楽しく撮影出来てよかったよね~

毎日の日記や雑誌、ドラマ観てても仲間と

仲がいいのが伝わって来てたよ~

Pが楽しく過ごしてくれてたら、

ひろちんの心も自然と和むよね~

まるでPと繋がってるみたい~

睡眠時間も少ない中、一生懸命やり遂げた

達成感が日記で伝わって来たね~

P本人もかなりの自信作で

「胸張って人に観てもらえるよ。」

って言ってるよね。

本当にお疲れ様でした~






「ドラマの最後にサプライズで仕掛けられていた

1000発の打ち上げ花火が胸にジーンときた。」


って平岡君のブログで言ってるね~

ここから

その1000発のサプライズ花火は

視聴者にも届くのかしら~?

今から最終回が楽しみだね~


でもね~

ドラマ終わるとどうなるの?!

次の予定は?!

NEWSの活動が一番気になるんですけど・・・

そう言えば私の大好きなお智達の

もんPちゃんがTBCに電話して聞いてくれました~


以下参照

いつものCM担当のお姉さん覚えてくれてたわ

私「今森さんのん流れてますよねぇ、NEWSはー?」

お姉さん「未定なんですぅ」

私「まっ、まさかお蔵入りなんてことないですよねー」

お姉さん「・・・・いえっ、あの~・・・・」

私「話が無くなったわけではないんですよね」

お姉さん「はい!」

私「前CM決まってもHPのせないかも?って言ってたでしょ?
  森さんのんのってるって事はNEWSの時ものる?よねぇ」
  「WSが先?それともHPが先?」

お姉さん「何らかの形でちゃんとご報告出来ると思います」
     「HPもちゃんと・・・・」

私「NEWSなくなったわけじゃなくて
  まだ未定としか言えないって事ですね!」

お姉さん「そ~なんですぅ」

                         以上



もんPちゃんに拍手~

本人曰く

「放送解禁なるまでお姉さん追いかけるわ~」

だってー

放送解禁になったらTBCに体全身脱毛に

行かないといけなくなるね~




ひろちんのつぶやき

20070621204436.jpg


キレイでしょう~

姪っ子がネイルの仕事してるから

今日足の爪ネイルアートしてもらったの~

明日は手の爪キレイにしてもらうのよ~

来週はまつ毛パーマしてもらうの~

練習台なんだけど、かなりお得だわ~



みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング




東芝CM

「プロ大」10話のケンゾーの

スーツ姿があまりにもキレイなので

朝からリピって、見惚れてました~


襟元開けて、首のラインがキレイですよね~

デジタル放送って毛穴とか、シワとか細かく映るから

女優さんなんか嫌がるけど、Pは全然OKだね

Pは、マジで肌理が細かくてお肌チュルチュルで

Pの肌観てるだけでも、ヨダレが垂れてきそうになるわ~゚

Pのもデジタルで映して欲しい~ローズ

ギラギラしてそうね





まーちゃんとえいくららちゃんは、

もうドラマAll Upしたみたいですね~

う”ーー ドラマが終わると思ったら寂しい~なみだ

最終回は是非拡大版で

視聴率も20%超えてもらいたいですね~





 東芝CM情報~


今週末から東芝CM残り3パターン

放送解禁みたいですよ~

22日~放送開始で、

今の所分かってるのが

23日 ブロードキャスター

24日 サザエさん

皆さん~チェッケラ~


残り3パターン見たかったけど

私はやっぱりNEWSメンで撮ったTBCが


見たいーーーー!!!


マジでお蔵入りしたのかなぁ~

皆さんはもうホトボリ冷めてきたの?!






私事ですが

私もしかして、ニート脱出 出来るかもー

又正式に決まったら報告しますね~ (え?報告いらない?



みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング




プロポーズ大作戦 第10話   追記!

今日は得に何の予定もないのに

朝から一日ずっとバタバタしてましたー

長女が学校休みで家にいてるから

落ち着かなかったのかなぁ~

明日からは通常モードに戻るので嬉しいです~





今朝のWSはテゴマス祭りでしたね~

台湾での人気は日本に引けをとらない位

爆発的でしたね~

台湾のメディアの人たちはジャニーズの扱いを

半端ないくらい大事にしてくれてるの画面通して

分かるよね~

ファンの子たちの熱意も、伝わってくるし

日本だけでなく、いろんな国で

言葉の壁を乗り越えて活躍してる

NEWSの姿を見れるって言う事は

日本以外の国で彼らの存在感が、

どれだけのものか、ある意味証明出来たよね

改めて。 NEWSはすごい

NEWSが台湾でコンサート成功してくれることを

心から祈ります

そして大きくなって日本で、成果を見せてくれることでしょう~


なーんかひろちんらしくないねー







「プロ大 第10話」


ほら~

最終回は、

エリとツルが結婚しそうだよ~

ケンゾーと礼は、どうなるかって

友達に戻るとか

恋人になってるとか

で、「第一話」で礼がブーケを投げてエリがGetしたけど

最終回ではエリがブーケを投げて礼がブーケをGetして

ケンゾーと目を合わせて二人ハニカンで・・・END

じゃーないの

全然違うかなぁ~



次回のケンゾー又泣いてましたね~(泣)





「恋人にしたいアーティスト」を大募集!

ここから


「2007 ベストジーニスト」投票!

ここから投票





追記!!

7月収録の少クラのゲスト「NEWS」だよ~

今、何気にJohnnys net見たら書いてたから

ビックリしたわ~

も・し・か・し・て 新曲






みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング






NEWS&テゴマス

NEWS新曲発売決定~

8月29日 「Change the World」


リリースするか未定って言ってたから

少し不安だったのー


でも良かった~嬉しい情報ですね~

早くNEWSが歌ってる姿見たいね~

またまた

ピッタリ、クッキリ、モッコリ衣装でお願いします~






台湾最大の音楽祭「第18回金曲奨」

テゴマスがゲスト出演し

「ミソスープ」「キッス帰り道のラブソング」を披露~


歌唱力すごいよ~

ここから聴いてね


また、本日は現地でミニ・ライブが行われ、

「ミソスープ」「キッス~帰り道のラブソング~」「星をめざして」

披露したみたいです~



重大発表とは、

10月6日と7日にNEWSが台湾で

コンサートをすると発表したみたいです

詳しくはここ

NEWSとメンバーの名前と数字しか読めません~

台湾でコンサートですか?

正直、嬉しいって大喜び出来ないのは私だけ?!

日本のファンの子達が寂しい思いしてるって言うのになみだ

いくらなんでも台湾まで、遠征には行けないよねー

時間とお金に余裕のある人たちは

ツアー組んでいくんだろうなぁ~。

参加したお智達に情報流してもらって気分だけでも

味わるしかないわね~アップロードファイル


台湾でコンサートって

まぁ~ジャニーさんらしいわー






情報を流してくれたA姉さん、お智達ありがとう~






「2007 ベストジーニスト」投票が始まってます

皆さんで 「山下 智久」 を投票しましょう~

ここから投票


明日は「ケンゾー」に会えるわ~

「10話」で、かなりの展開があるみたいなので

今から期待大です~



みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング




金髪

Mステの亮ちゃんが~

茶髪というより金髪になってた~~汗

今まで抑えてたから、ここまでやりたくなったのかなぁ~

黒髪の方も似合ってたけど

金髪の亮ちゃんも、

やんちゃっぽく見えて可愛いね~



今は大人気の∞も、ここまでくるのにかなり苦労してたのね・・・

下済みの長~い芸人さんみたい汗


コンサートも一階席しか埋まらなかったとか・・・

今では、チケット獲るの激戦なのにね~


∞が「関西ジャニーズの名を広めてくれた」って

言っても過言ではないですよね~

よし!!駄目もとで

5歳の息子ちーちーも頑張ってみようかなぁ~アップロードファイル


そして、Pとひろちんの

パイプになってくれないかなぁ~はーと (ひどい親ー


Pは優しいね~

いつもキレイな風景があれば写メ撮って

私達ファンに見せてくれて~

同じ時、空間、流れを感じさせてくれるよね~

「移動中にうまく撮れなっかったちくしょう。」

って、悔しがったりして、可愛い~


P~クランクアップまで怪我なく、健康管理に気をつけて

頑張ってください~はーと

遠くから応援してるね~





イノナキに慶ちゃんの事書いてくれてたね


みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング





情報~♪

NEWS 進研ゼミのCMソング

「Change the World 」


明るくポップな曲調で、元気と勇気を与えてくれる、

頑張る若者へのメッセージソングだって~

※リリースは現状未定

なんで未定なんですかい?

ここはリリースでお願いします


詳しくはここ


ここから聴けるよ


それよりTBCは?

マジでお蔵入り?

あれだけ雑誌で取り上げて

巨大看板も関東の方では沢山出てるのに

肝心なCMが見れないなんて

一体どうなってんのよーー!!!







昨日のPはマブダチの妹のリナちゃんに

「おめでとう~」を言いにわざわざですか?

まだ7歳というのに、周りはイケメンパラダイスですね~汗

なんとも羨ましい話です


それにPの昼は炭水化物ばかり食べてたね

ラーメン2個につめ放題のご飯って・・・

ラーメンおかずにご飯食べるの?

若いから出来るのね~。

ひろちんもPのがおかずだったら

何杯でもいけそうv




今日の「Mステ」

関ジャニ∞ スペシャルメドレーですよ~


みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング








初心に返る。

またまた

まったくー

ここまで来たら怒り通り越えて

笑っちゃうね~


有り得ないっつーーーーの!!!


でも少し気になるけど・・・(汗)




そんなときは

私は何故Pに堕ちたのか?

色々過去映像をリピしながら

初心に返って考えてみたの・・・。


クロサギのPを観て、

「山P演技上手になったよな~」

から始まり、いつの間にかドラマの内容より

Pを目で追っていた自分に気付いたのが

始まりでした。

抜群の容姿に、優れた才能、柔らかい人間性のPに

惹かれるのには、そんなに時間はかかりませんでした。

どれだけ手を伸ばしても届かない相手なのに

自分を見失うまで好きになることって

あるんですね。


好き、好き、好き

好きだから、何があってもPの言ったことしか

信用しないって決めた!!

記事ばかりで決定的な写真なんて一枚も出てきてないし。


前のことがあったから、免疫ついたのかなぁ~?

でも、

タイミング良く11時過ぎても

日記の更新しなかったね。


クロサギでどれだけ忙しくても

日記の更新しなかったことなかったのに!

(今なにかあるのかなぁ?)


お昼に日記更新してたけど

あまりにも、不自然過ぎる感じに思えたのは

私だけ?!


まぁ~これも又贅沢な悩みってことなんでしょうね~




今日はマブダチU君の妹の誕生日会が開かれるので

Pもプレゼント持って参加するのかなぁ~?

U君のブログ


マブダチと一緒に曲作ってるの?!

早く聞かせてね~

その前にNEWSの新曲忘れないでね




みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング





応募用紙

もう

まったくこのパソコンは

やっと直ったら思ったら今度はキーボードが

全然きかないのよー

やっと今使えるようになったけど

もう夕方じゃねーかよー






気を取り直して。

昨日私の友達が、いいのも持ってきてくれるって

言ってたもの皆さんにお見せしま~す

これ


ラクベジの応募用紙~

何処のスーパーも置いてなくて

探し回ってたら、私の友達が大型スーパーで

働いてる事を思い出し、聞いてみたの。


ひろちん

「○○のところのスーパーにラクベジの応募用紙置いてる?」


友達

「え?!ラクベジの応募用紙?
 なにするん?応募やったらネットでも出来るで!!
 それに今きれてないわ~。」


ひろちん 
 
「応募はネットでするけど、
 応募用紙にPが載ってるから欲しいの!!
 だからなんとかして!!


友達

「・・・ 
 そ・そんなに欲しいの?! 
 わ・わかった。じゃー取り寄せるわ


ひろちん

「キャーありがとう~。
 やっぱり持つべきものは友やな~アップロードファイル


友達

「こんなときだけ。調子いいんじゃー


でやっと手に入れました。

取り寄せるのに時間が

かかるかかる

ラクベジのP可愛いね~





「プロポーズ大作戦」が、フジテレビで

6月15日15:58から再放送されるみたいですよ~

詳しくはここ

もう再放送って早いね


関西の人は・・・

残念ながらニュースアンカーの

山本ハゲチャビンさんが映ります




そう言えば、朝のWSで見たけど、慶ちゃん

大胆なシーンしてたね~アップロードファイル

それに対してのコメントも上手い

「グロスが付いて次の歌のときにベチョベチョして」


これから何回キッスするの~?汗


緊張して手が震えてたって言う割りには

堂々としてたよね~

慶ちゃんも段々ステキな男性に成長してるよね~

あにきの教育が、ちゃんと行き渡ってるのね~


初日参戦された方から、少しだけ情報教えてもらいました。

テゴマスが観に来てたみたいです

しげは?

ドラマの撮影で行けなかったのかなぁ?

Pと亮ちゃんは、仕事で多忙だし

それに、色んな方から花束が届いてみたいだけど

NEWSの花束が見当たらなかったみたいです

え~~

ここ一番目立つ花束するでしょう?アップロードファイル

まぁーいっか

Pが日記で

「舞台頑張れよ~」って

Yell送ってたし~


観に行かれた方、皆さん

一重になって帰ってきてるみたいですよ~

これから行かれる方~

一重になる覚悟してくださいね~ (アホか






昨日の亮ちゃん可愛かった~

亮ちゃん


早く∞コン行きた~い



時間が無いからバタバタエントリーで

内容バラバラでごめんなさい




みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング




プロポーズ大作戦 第9話

 
「プロ大」第9話  視聴率18.1%

先週より少し下降してるけど

まぁ~まぁじゃないですか



「出来なくても当たり前 出来て男前」

良い言葉ですね~

Pに限っては出来なくても男前ですけど~


今回のケンゾーかなり頑張ってましたね~

ヘタレなケンゾーじゃなく

リーマン姿で頑張るケンゾーが格好よかったわ~。

今まで言えなかった告白シーンがなんとも

切なくキュンと来ました

後ろから礼をギュッと抱きしめて

「頼む行かないでほしい

   俺と結婚しろよ」


この上からの言い方好き


しろよ!!


いいよね~私もPに言われたいー

そしたら私もPの方に直ぐクルッと向いて

をギュッと握って

「何処にも行かないわー絶対放さないー」

えっ内容変わってる?!

し・失礼しました





後 2話残ってるけど。

後 2話しか残ってないけど。

ミキオの大活躍のお陰で

スライドショー 一枚増えたところで

礼とケンゾーが一緒になるには

かなりの展開を考えなければ

今のままだと難しいよね~

このまま行くとエリとツルが結婚するんじゃない?!

って言うくらい二人の距離が急速に縮まってきたよね~

来週の予告でチュッってしてたし。




今回はひろちん的に何個かツボに入って

爆笑しちゃったわ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


ミキオ

「これが、これで」

笑った(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

笑った(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


後、披露宴会場で

Pが、えッって驚いた後

司会者も、えっって驚いたシーンが

面白くて子供たちと爆笑してしまったわ~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!








ちょっと~TBCさん一体どうなってんの?

NEWSは?

も・もしかしてお蔵入り?

かなりイラついてますー





慶ちゃん

「ハイスクール・ミュージカル」

       初日 おめでとう 




今から、友達が良いの持ってきてくれるのよ~

皆さんには明日お見せしま~す


みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング






安心♪

あ~よかった~

安心したわ

Pが一日日記を更新しないだけで

ネット上でみんな大騒ぎだったねー


P~移動中に手に持ったまま

寝ちゃたのね~

キャー

その姿想像しただけで可愛い~

そんな風に寝てるPの横で

ほっぺ、ツンツンてしたり

ツンツンてしたりして~v

そのまま勢いづいてしたいわ~゚


「更新できなくてごめんなさい。

って謝っちゃって~

謝らなくていいのに~。

体調崩したり、何かあったのか

かなり心配しちゃったけど・・・。


いつの時も自分のことよりファンの気持ちのことを

思ってくれるPが大好きよ~


「いつものギャグのキレがありません(笑)」

って、いつもはギャグのキレがあるのかなぁ~汗

最後に(笑)を付けてる所が意味ありげでいいいよね


さぁ~今夜は「プロ大」第9話~


14:23~は、光四郎ですよ~



みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング









復活~♪ 追記あり!

皆さん~

ご無沙汰してます~

P&Ryo Lover~の管理人の


ひろちんですよ~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


パソコンの調子が悪くって。

昨日直ったけど

更新さぼっちゃった~



私だけと思ったら

な・なんと私の愛するPまでもが

更新してないじゃないのよ~゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

一日更新しなかっただけで

かなり心配なんですけど~o(TヘTo) くぅ

きっと忙しかったのよ

またいつもの自由人のPで更新してくれるよね

これも、贅沢な悩みなんでしょうね~


「Pも更新してないし、ひろちんも更新してないし寂しいよ~。」

て、数人のお智達がメール頂きました。

ありがとう~はーと

私はお智達に恵まれて、とっても幸せです~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

こんな薄い内容のブログを楽しみにしてくれてる

お智達に感謝、感謝の気持ちで一杯です~

温かいお言葉、ひろちんの励みになります。

これからもひろちんを応援してくださいね~

それに更新してないのにプチっと愛ありがとう~

重ねて拍手までプチッっとありがとう~





昨日は友達の家で朝の4時まで呑んでました汗

二日酔いですアップロードファイル (まだ二日立ってないけど


P抜きの話だけど、

盛り上がる盛り上がる

あ~私も恋愛したいなぁ~はーと

誰かPの代わりになってくれる人居ないかなぁ~アップロードファイル (いねーよ



お智達同士で一度飲み会したいなぁ~

カラオケも行ってNEWSの曲ジャニ曲歌いまくりたい~

Pのマイクがあったら取り合い合戦になるだろね~

まぁ~私が握ったら放さないけどね~

上のお口と下のお口に、

ズーーーーームIN~




関西方面の方~明日から

「ランチの女王」ですよ~

やんちゃ時代のPが見れるわ~O(≧∇≦)O イエイ!!

ケンゾーにも会えるね~






追記!!

私信

今日は私の大好きなお智達のmakoちゃんの誕生日です

おめでとう~

makoちゃんは、自分へのご褒美といって

今日∞のコンに参加しました。

そこで、なんと

生亮ちゃんに間近で会えて生亮ちゃんに

タッチ出来たというミラクルを

巻き起こしました~

自分のことの様に嬉しいよ~

ステキな Birthdayを過ごせて良かったね~




ひろちんのつぶやき

makoちゃん~
その亮ちゃんに触れた手、今日一日
お借り出来ないかしら~ローズ
突き指しない程度に遊ぶから~v

お願い


みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング






続きを読む »

パソコンが~

今日からパソコンの調子が悪くて~(|||_|||)

今も携帯からの更新です!

それでは皆さんご機嫌よう~('-^*)/

ひろちんは元気ですよ

嬉しい情報♪

      山下 智久 映画初主演    

   「クロサギ」 来春公開!!


やはりスポーツ報知

クロサギHP


朝から嬉しい情報が流れましね~


鳴るわ鳴るわ

お智達~みんな嬉しいね~はーと


やっと公式発表してくれたのね~


で、Pは又黒髪に戻るってことだよね~汗

大人の切ないPが又見れるのね~

主題歌もPで決まりだよね~

そしてジャニから一人誰が出演するんだろうね~

だれかなぁ~?

もしかして?98666





よし!!!


「関西ハレンチ智の会ご一行様」

持ってぞろぞろ行こう~絵文字名を入力してください 

落ち着いて見れるかなぁ~汗  

「ハレンチ」でよければ参加したい方ご遠慮なく~ ローズ



で、もう一つ小耳に挟んだ噂なんだけど

Pとトウマが・・・

新ユニット?!

トウマのドラマソング?!

ただの噂じゃなく実現して欲しいユニットね~

まさにドラマの題名通り

「イケメンパラダイス」になるね

願えば亮ちゃんと仁君のユニットも見て見たいなぁ~

そして今のビズで「愛のかたまり」

歌って欲しい~






あの~?

TBCは?

NEWSは?

・・・・・



みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング





新しい朝

今日も又新しい朝を迎えました~

二日間トコトン落ち込んで、気分悪くなって吐きそうに

なるくらい泣いちゃった~


お智達と夜中遅くまでメールして

お互い励ましあって、

そして、昨日のPの日記を読んで、

なぜか少し気分落ち着いたよ。

「本屋に行ってめちゃめちゃおもしろかった!」

ファンに向けてのメッセージなんでしょうか?

自分が載ってる週刊誌の内容を観て

「まったく。違うよ!笑っちゃうね~♪」

って言う事を伝えたかったのかなぁ~なんて

勝手に思いました。



ある方に言われました。

「ファン思いのPがファンを悲しませることしないよ
 今までPがファンに語りかけてくれたこと忘れたの?
 日記だって忙しい中、毎日更新してくれてるでしょ!
 それなのに、たった一枚の写真で、
 まるでPが悪いことをしたかのように
 言わないであげてね。
 今回の報道でP自身も自分の取った行動に反省してると思うよ。
 ファンに対してコメント出来ないPの気持ち考えてあげて。
 Pも今一人で苦しんでるよ。」

 
(この方とは私の親友です!)

ごもっともです!!

こんな当たり前のことも分かってあげられないなんて

今は反省してます。

Pごめんなさい。

そして色々温かい心強いコメントくださったお智達ありがとう~。



もっと大きな気持ちを持てる人間に成長します!

喜怒哀楽の激しいひろちんですけど・・・

これからも皆さん宜しくお願いします~



みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング





夕方のWS

最初に。

お智達の皆さん~

心配してくれてありがとう~。

沢山の温かいコメントとメールに

励まされました。

本当にありがとうね~!!





夕方のWS怖かったけど

見ました。

そしたら。芸能リポーターの人が

Pは何で後部座席座ったのか?

運転席の後ろは一番安全で、しかもスモークが張ってて

男性が女性を気遣うときにとる行動だとか。

で、今回は、Pが後ろに座ったって言うことは

助手席に誰かが座ってたのかも・・・。って事でした。

でもこれもはっきりした事ではありません。

それで、その芸能リポーターの分析によると

ただの仲の良い友達じゃないかと思います。

って言ってました。

ただの友達って言うことを心から祈りたいです。

今回の件で、皆さんすごくナーバスになってるの分かります。

私自身ここまで落ち込むとは

自分自身一番ビックリしてます。

年甲斐もなく、どれだけ手を伸ばしても

手の届かない相手なのに。

ここまでPの事好きになってたなんて・・・。

そしてここまで好きになれちゃうんですね!

その事実にも驚きです!!


NEWSの復活をどれだけ心待ちにしてたか。

もうこれからはファンを裏切らないよね!

ってホットした矢先にPの今回のことでしょ?!

何を信用すればいいの?

誰を信用すればいいの?

とにかく今は真実を知りたい。







この気持ちを理解出来ない。

この気持ちを共感出来ない。

そう言う人はどうか、どうか

スルーしてください。



私だって傷つくときもあります。

そして私のブログに共感を覚えて

遊びに来てくださる人にも

傷付いて悲しい思いをさせてしまうのは

辛いんです。

お願いします。







Pのこと嫌いになんてなれない。

私だってPの事信じたい。

今日のPの日記・・・。



明日からは、楽しいブログに・・・。

 

みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング





自分の目で・・・。

皆さんおはようございます~

昨日は荒れまくったひろちんです

何本呑んだのかまったく覚えてません。

記憶もございません。

リビングでPの過去映像観ながら

そのままぶっ倒れてたみたいです。

体が痛くて目が覚めました。

テーブルの上のの缶が

まるで宴会した後の景色の様に散乱してて

自分一人で飲んだ量と思えない程の量でビックリしました。

それとも、誰か私にお付き合いしてくれたのかしら?



朝一番に、女性セブンを見に自分の目で確かめて来ました。

女が運転する車の後部座席を買い物袋を持った

Pが乗り込む姿をバッチリ撮られてました。


今ドラマで一番忙しい中、時間を裂いてまで

会いたいと思った相手だったんですか?

しかも堂々と。

撮られてもいいと思ったんですか?

もしこれが本当だったら

私は、ごめん応援出来ない。

相手が悪いよ。

P、ごめんね。

本当にごめん。

Pは優しいから、

きっとPも苦しんでるだよね。

分かってる。

でもごめん。

私ファン失格ですか?

P本人のコメントが欲しいです。


コメレスもう少し待ってください。










昨日の「プロ大」の視聴率な・なんと

19.1%です

心から祝ってあげたかった・・・





しげも7月からのドラマ決まったね


日曜劇場

『パパとムスメの7日間』

毎週日曜日よる9:00から

舘ひろし(川原恭一郎役)
新垣結衣(川原小梅役)
達と共演するみたいです。

『パパとムスメの7日間』HP


みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング





再放送~♪ なんで?

6月11日 14:23~

「ランチの女王」

再放送ですよ~

関西方面の方ね




















「プロ大」の感想は、明日私が元気なら書きます!


もしかして凹み過ぎて立ち直れないかもーなみだ



はぁ~

なんで?

なんでなの?

その言葉しか出てこないよー。



Pの事死ぬほど

大好きなのに、

大好きだけど、

こればっかりは理解してあげられないよー。

寄りにも寄って・・・


それに今は一番大事な時期でしょう

NEWSが復帰して

これから、

これから

NEWS一丸として頑張って行くって

私達に約束してくれたのは嘘だったの?



今回ばかりは落ち込んでるお智達を

支えることが出来ないわ~。

もし今ひろちんに寄りかかったりしたら

共倒れになっちゃうよー!!


愚痴ってごめんね。


もう

寝れない! ビール5本目突入ー。





みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング





プチセレブ♪

ただいま~

昨日更新さぼっちゃったー

遊びに来てくれたお智達ごめんね~

それに更新してないのにプチッ愛ありがとう~


今、お母さんと近所のお好み焼き屋さんで

ランチしてました~

美味しかった~

いつもは冷たくなった残り物食べてるけど

今日は熱々の鉄板で贅沢にも昼間っからまで

呑んじゃった~アップロードファイル

ゲップッ~

プチセレブな気分になれたわ~

汗水流して働いてる旦那には見せられない姿だわ

ごめん







さぁ~今朝のWSのことですね~

待っても、待ってもTBCのCMは

一向に流れませんね~

今日のWSは、カツンにまさみちゃん

昨日のカツコンにマッスーがゲストだったみたいです。


はぁ~  

Pは一体いつまで焦らすおつもりなんでしょう~。

焦らすにも程があるわー!!

一度きついお仕置きが必要みたいね~

まさみちゃんのBD祝ってる場合じゃないでしょうーだー


私もPから花束欲しいよ~

プレゼントは、勿論にリボンつけてね

そのリボンをゆっくり口でほどいてあげたいわ~゚

ほらーPが焦らしてばかりするから

ひろちん段々ぶっ壊れて来たじゃなーい (元から





明日発売のnon-noで「TBC CMレポ」

書いてるのよー

て、言う事は明日は、絶対来るって事?!

流してもないCMのレポしないよね~


前は、ヌギヌギPを期待してたのに

イザ流れたCMは女性のヌギヌギで

Pは声と最後のUPで終了~の時あったよねー

あのときはマジでムカついたわーだー

HPで紹介してくれたらいいのにーー

前はくららさんと一緒だったから

紹介してくれたのかなぁ~?

ジャニーズだけなら出来ないの?

TBCさん一体なに考えてんだか~





今日は「第8話」涙のケンゾーなみだ

私もティッシュ用意して、スタンバイしとかないとねはーと

ティッシュの絵文字ってヤラシイしいよね~v

でもティッシュを発明した人素晴らしいわ~

色んなところ拭けて、そのままポイッ

昔の人は新聞紙で拭いてたんでしょう~?

真っ黒になっちゃうねー (何処が?)





NEWSのグッズ発売スタートして

Pのビズ気になってたけど・・・

前のビズだってー

なんでよーーー


でも、いいもーーん。

今日はA姉さんに巨大P貰うもーーんだ





そろそろPから来るかなぁ~


みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング





黒髪?茶髪?

「プロ大」の撮影のロケが連日深夜まで続いてて

大変そうです

終盤まで迫ってるのに

最終回がどうなるか

スタッフ。主演のPでさえも

まだ台本を貰ってないって言ってましたね。

「第8話」は涙のケンゾーで、

二人の距離が縮まるどころかドンドン

離れて行く感じですね

次回も焦らされる覚悟で見ないとねアップロードファイル

又、胃がキリキリ痛くなるわーアップロードファイル


観てる私がジレッタクて、イライラしてるのだから

演じてるPはもっとイラと来てるのかも

わかってちょーだいで

「俺だったら、1話で最終回

 即効告白する。7話でイラとキタ。」

って言ってたもんね。

そっか。そっか。Pは好きと思った相手には

直ぐに告白するのねー

Pはケンゾーみたいに、す~す~す~って

言えそうで言えない・・・そんな情けない男と

まったく正反対なんでしょうね~

あまり想像したくないけど・・・なみだ

まぁ~今は自由に恋愛出来ないから

少し可哀想かなぁ~って思うときもあるわ。正直。

でも、やっぱりPは永遠にみんなのアイドルで居てね






今、関東でカバチの再放送してるみたいですね~

優太のヌードは、どうなの?

カットされたって聞いたけど

事務所的にNGなのかなぁ~?

あんな美しい映像

モモが可愛くて、美味しそう~

今ではお宝映像ね~


本当にカットされたか

関東の方教えてね~





WEBで、6月上旬に販売予定になってた

NEWSのグッズが、ジャニショで販売スタートしたって

言う情報を得ました~


でも、いつの頃のPのビズ?

前の黒髪?今の茶髪?

今の茶髪なら、テンション上がって早速

お智達誘って買いに走るけど

これも知ってる方教えてね~



みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング




失恋

今朝WS張ってたらなんと網に引っかかってたのは

まさみちゃんじゃないのよー

Pは?TBCは?

TBC6月から解禁じゃなかったの?

う”ーー!! ジレッタイわ~

でね、昨日私の大好きなお智達が

わざわざTBCに電話して聞いてくれたのよ~


メールを貰った内容をそのまま書いちゃいますね~

「巨大看板は関東の主要なトコのみ!
 関西は予定していないそうです。(関西の人残念なみだ 
 今道頓堀にあるPの電飾巨大看板のとこがNEWSのに
 なる予定も今はないみたい。
 TV CMもまだ流すか決まってないとか・・・。
(だったら何で雑誌でTBCの広告載せるんだよー 
 HPとかでのお知らせもなくイキナリWSでの発表。
 それも今はいつかは、未定・・・(汗)」


何じゃそりゃって感じでしょう~


でも油断は禁物 

TBC張るのに力入って、お陰で最近

朝の目覚めがいつもより早いわー


もんPちゃん~貴重な情報をありがとう~
好きよ~ ブッチュン~





SEVENTEEN誌でのインタビューで

Pが失恋のことについて語ってるみたいですね~

「One more time , One more chance」と

「もう恋なんてしない」

この2曲が心に沁みた音楽だったみたいだと・・・なみだ

歌詞をダウンロードした携帯の画面を見て涙したとか。

Pが失恋して泣くとは・・・

それを聞いてひろちんは胸が締め付けられそうに

苦しいんだけど・・・なみだ

私の方こそPに失恋した気分だわー

Pはこれからこの2曲を耳にしたときは

当時の彼女のこと思い出すんでしょうね~。って

またイチイチいらんこと考えてしまうしーアップロードファイル

音楽って不思議よね~

私も何曲か当時のことを思い出す曲があるわ~
(私の情報いらない?

「One more time , One more chance」

私もPの事思いながら、ずーーと聴いてた

この詩、かなり意味深いよ。
聴いてたらマジでウルッ汗って来ちゃうよ~。




Pが小学5年生の表紙だよ~

小学5年生

6月5日発売 non-no「TBC CMレポ」

6月6日発売 anan  「セクシー」



P~~大好きよ~はーと


何か急に叫びたくなった~アップロードファイル



みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング




HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


