P&Ryo LOVER



DREAMS

あの時の感動が蘇った~

Pに会いたい~

NEWSに会いたい~

お智達に会いたい~




DREAMS ここから

ごめんね~(汗)

皆さん心配かけてごめんね~(汗)

ずっとパソコンの調子が悪くて・・・(泣)

修理に来て見てもらったけど駄目みたいなのよ。

お智達から心配のメール沢山もらって

嬉しいわ~(●^o^●)

で・・・でも

な・なんでみんな

「ひろちんのエロブログないと寂しい~」とか

「ナスビの絵文字見るたびにひろちん思い出すよ~」とか

あ・ありがとう~♪

特徴があるって事は、それだけ人の脳にこびるつくのね・・・(汗)

これからもナスビ見たらひろちんの事

思い出してね~(笑)


あっ!!Pに対する愛情は全然冷めてませんから~♪

今月中にはパソコンなんとかなると思うので

それまで皆さんお待ちくださいね~m(__)m

みんなの愛情が伝わって、ひろちん嬉しいよ~♪

ブログでぶっ壊れてないから

最近は家庭でぶっ壊れてま~~~す(笑)

仕事も頑張ってま~す♪



8月はお智達のお陰で∞のコンサートも行けるし~♪

では、また更新するね~♪

バイバイ~!!


調子が悪くて

マッスーお誕生日おめでとう~


これからもNEWSの筋肉担当でいてね~

それに元気一杯の笑顔でNEWSを盛り上げてね~





NEWSのNever Ending Wonderful Story(初回限定版)

予約発売始まりました~

でも、もう在庫切れ

商品が注文可能になったらお知らせメールに

してもらうようにしてもらったけど・・・

まだの方はここから








先週くらいからパソコンの調子が悪くて・・・

素直に立ち上がるのに、一時間もすれば

ヒートアップして急に電源が落ちるのよ

ブログもテンション上げれなくてごめんねー

それにみなさんのブログにも遊びに行けなくて

ごめんねー

コメレスも書いてる間に電源落ちるから

コメレス全部消えてしまってるのよー

みなさん読み逃げしてくれていいからね~

早く修理きてくれないかなぁ~





みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング









勘違い!!

皆さん~

勘違いしないでくださいね~

手は爪をキレイにしてもらったから

キレイに見えるだけで

顔もキレイって勝手に想像しないで

くださいね~

私の顔見たら 

「おとといきやがれ~

って突っ込みたくなるような

ぶっちゃいくな顔してますから~

でも、キレイって誉めてもらって

気分は最高よ~ありがとう~



PのマブダチのU君のブログに写ってる

2匹のワンちゃんの写真、

Pとこのワンちゃんじゃないよね~?

ここから







色々投票始まってます~


皆で 山下 智久 を投票しましょう~



第11回日刊ドラマGP投票

日本ドラマ大賞はアジアドラマ祭・グランプリ大会

ジャニーズ投票




みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング




お気に入りの歌♪

今日はテンションの低い月曜日ですね~

毎週月曜日になるとHDDの録画予約リストを

毎週録画に設定してるにも関わらず

何回もチェックを入れてたのが

まだ一週間しか立ってないのに

今は、懐かしく感じますー

ケンゾーに会いたいわ~

NEWSに会いたい~

Pに会いたい~

いつになったらNEWSに会えるの?!

NEWS不足で禁断症状が出てきて

私生活にも支障を来たしそうだわー


本人のPと言えば

仁とマブダチとカラオケに行って

最近お気に入りにのGreeeenの

歌を歌ったみたいね~

私もここ2.3週間前から、Greeeenの

「愛唄」を一日20回くらい聴くのが

習慣になってて、今一番大好きな曲です~

詩がすごくいいんです~

聴きたい人はここから






足の次に手のネイルをしてもらったよ~

可愛いでしょう~

070625_1659~0001.jpg






みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング





なんとか

皆さん~

ご無沙汰しております~

はぁ~なんとか、ちーちーも回復しました

約二日間、39度の熱にうなされて

しかも喉ち○この周りに口内炎が沢山出来てて

水飲むだけでも、「痛い。痛い」と泣き喚いてて

水分もろくに取れないし食事なんて

絶対無理ー。

そこで、Pの宣伝してるウィダーを

買って来て飲ませました~

冷たく冷やして、ゼリーだから喉越しもよく、

栄養満点 愛情満点

今は食欲も戻り、元気に?!煩く?!なりました

ウィダーかなりいいですよ~


でも、又昨日の夜中、長女の様子がおかしくて

寝てる時の寝息が荒いし

体を触ると熱いし・・・

もしかして、まさか、長女まで?!

と思ってたら今朝は、熱も下がり元気に起きて来ました

ビックリした~

じゃ~昨日の夜中の熱は何だったのかなぁ~?!

まぁ~今元気になったからいいかぁ~


ブログ更新してない間にPは少クラの

収録で久々に「サワレナイ」を

熱唱してきたみたいね~

今のビズでの「サワレナイ」観たいね~

少年時代の時よりも、グンと色気が出て

きっとヨダレもんでしょうね~


そして最終回を迎えてしまった「プロ大」の

プロデューサーの日記皆さん読まれましたか?!

最終回のことについて書いてくれてますよ~

かなり力を入れてラストシーンについて

悩んだことが分かりました。

「スッキリしない終わり方だった」って

思ってしまってごめんなさい。反省してます。

まだ読まれてない方ここから




春ドラマの投票もよろしくね~

ここから



みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング




HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


