P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


少年倶楽部!!

少クラのPちゃん、ステキそれに活き活きしてて楽しそうだったねぇ~みんな、ただいま~って感じで伸び伸びしてるPちゃん、分かりやすいよ~他の番組では緊張してるのが伝わって来てたけど・・タッキーと目を合わせてニコッって笑ったりして・・  タッキーの後ろでノリノリPちゃん・・踊りまくって、あんな笑顔のPちゃん久々に見たな~
ひとり旅のVも茶髪の時のPちゃん可愛かった・・今は黒で馴染んできて・・・男智久・・ う~んこれも捨てがたい・・Pちゃんなんでも似合うね・・
中丸君ごめんね~始めから勝負決まってたもんね~体つきが違うから・・余裕だったね・Pちゃん~強いPちゃん好き・・こう言う時にSを感じるわん・・あのたくましいPちゃんのに抱かれたい・・強く・激しく・早く・そしてゆっくりと・・おっと危ない・・又妄想が・・Pちゃんには誰も勝てないよ・・たとえキンニ君でも勝たしてあげないから・・

このまま終わるわけにはいかない・・・ふっふっふん
新堂本兄弟~まっまずは服装ね・・ひっひろちん焦るな・・白のTシャツかなぁ胸元ほどよく開いてて、女体のネックレスが焼けたPちゃんの肌に合ってるね~その上から黒のジャケット羽織って、ビシッと決めててカッコイイ~光ってるよ~輝いてるよ~やっぱあの派手な衣装より普通の服の方が私好き・・
Pちゃんも妄想入ってるねぇ~Pちゃんの前で私、ハンカチ落とすから拾ってくれるで、ハンカチを拾う手が重なって、あっみたいなことになっちゃうの
Pちゃんトイレ間に合わなかったんだ~可愛い~え~山下君トイレするの

もういい?この辺から本題に行っても・・
Pちゃん友達と温泉行ったんだ~光一君、分かってるわね~ここからあなたのの見せ所よ~~Pちゃん危ないよ~そんな温泉なんて、みんなの餌食にされるよ~周りからチ○チ○見られたの~そら、男の人でも見るよ逆に男風呂で良かったよ。もし女風呂に入った日にゃ、Pちゃんのチ○チ○潰れるくらい、いじられまくりよ~でも一回でいいからPちゃんのチ○チ○拝みたい・・Pちゃんのチ○チ○ってどんなのかなぁやっぱりたくましいと同じに立派なんでしょうね~Pちゃん体鍛えた時チ○チ○も鍛えたのかなズボンの膨らみ見てたらかなり立派な物お持ちのような感じなんですけど・・・何色に光ってるのかなぁたぶん私のハートと同じ七色に光ってるわよねぇ~
光一君最高~チンチンカイカイって、マジ笑うよ~でもPちゃんってシャイね~その話にあまり食いついてくれないわね~Pちゃんの口からもチンチンカイカイって聞きたかったわ~

歌も生バンドで雰囲気出ててすごく良かった~。3人ともカッコよかった~やっぱPちゃんも生がいいいのかなぁ~やだ~Pちゃんったら私もPちゃんとだったら勿論生がいいわ~決まってるじゃな~い~ゴ○なんて勿体無いPちゃんのチ○・・頭が変になってきた・・・そろそろこの辺で・・・

今日からPちゃんのテレビ少し休憩寂しくなる~あっカバチタレの再放送があるから、茶髪のPちゃんでも見ようかな~Pちゃんのヌードもあるし、キスシーンもあるし・・・結局それかい・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひろちんさん、ハローe-426
堂本兄弟、おもしろかったねー!
いや、ひろちんさんのブログ読んでる方がおもしろいわ・・・(笑)
光一くんのしもねたで、ここまで、暴走するとは!!!
カバチ再放送って、またするん?
・・・例のお尻はカットされて放送された地方もあるみたいよ。
去年、再放送した時は、バッチリ拝めたけど。

TITLE:

少クラ、私はちょっとガッカリ・・・歌声が、Yaの見せ場がなかった(泣)
堂本兄弟・テープ残量が足らなくて一問一答終了後に切れていました(汗)
温泉話していたのね!
歌はやっぱりフィーバーだったんでしょうねぇ・・・
あ~やっぱりもう一台HDD内蔵デッキが欲しいわ

TITLE:追記

わー、カバチ今やってるわー!!!
ひろちんさんのおかげで見逃さずにすんだ、ありかとーe-266
それでは、ばいならe-463

TITLE:

お返事e-507 七味さん~e-343

いらっしゃいませ七味さん~お待ちしておりましたe-265すごく暴走してるv-361やっぱり・・e-263綺麗にまとめるつもりが、ついつい妄想に走ってしまうのよね~・・(汗)
カバチタレ、Pちゃんのヌード最高にステキねe-420でも若いね・・Pちゃんi-178、体も細いねi-184

TITLE:

ごめん七味さんのハート割れてる~(汗)
e-415だからね~七味さん好きよe-273

TITLE:

お返事e-507 そよ風さんe-343

堂本兄弟の出演Ya-ya-yah居なかったね・・e-263時間的に出れない時間帯なのかなぁ~光まだお子ちゃまだから・・(笑)
そよ風さんの所はHDD内蔵じゃないDVDだったのi-184それは、以前お手数おかけいたしました。(汗)

TITLE:

妄想全開ね~v-10
昨日の「堂本~」はリピしまくりに追加よね~。
じっくりぴぃちゃん見れた感じしたし。笑いもありで。
さ~またリピしよ~~かしらv-207

TITLE:ひろちんさんへ

こんばちわっ!
sherryも リンク貼らせてもらったよ~んv-221
Pちゃん露出も終りなのねぇ~なんて ウツだったけど あらあら、すごいご馳走頂いちゃったわ!
久しく忘れていた“オンナ”を 思い出したわ(笑)
体って 正直ねっv-345
興奮状態!アドレナリンが体中を 駆け巡ってるわ(笑)

TITLE:こんばちわ!!

チ〇チ〇って 爆笑!! あなたも す・き・ね~~!!  『何色に光ってるのかな~』 『七色に光ってるわよね~』って  そんな かわゆい事 言ってちゃダメダメ!!  テカテカのつるつるよ!!(蹴)  あ~~ こんな ふざけた事 書いてたら 皆様に ”おしかり” 受けそうですね(笑)  でも あんな お風呂入る時って タオルで 隠さないんでしょうか?  もろ出し? それって やっぱ 自信あるから? えーーー やっぱ 噂通り ご立派なんだーーー (勝手な 思い込み 蹴) 拝みたいって ひりちんさん!!拝むだけじゃぁ  がまんできないでしょう!  うふ。。  拝んだあ・と・は・・  パクッって・・ あは  も~~ 言わせないでよ~~(笑)  ちなみに わたくし ”ブログ”やっておりませんのよ~~ん みなさんの ブログ 拝見させて頂いて  楽しませて もらってるだっちゃ!!

TITLE:

こんばちわ!

・・・ひろちんさんってば!
チ○チ○どんなかな?ってぇ~
決まってるじゃないですか!!!
竜ですよっ!竜!!!
禁断の竜v-238
拝みたい~拝みたい~
この際『うっすら形だけでも・・・』(爆)

TITLE:訂正

ごめんなさ~い!  ”ひろちんさん”が ”ひりちんさん”に なってましたね~~  あまりに おばかな事ばかり  書いてるもんで キーボード打つ指も おばかに なってたみたいです。。てへ。。  

TITLE:

お返事e-507 ラブチンさんe-343
はい。妄想全開のひろちんです・・e-263
妄想してると頭の回転がよくなるみたいよ・・(たぶん私だけ)それにPちゃんの事考えてる時間が長いって事だし、体が潤うわ~e-415ラブチンさんも生Pちゃん見て潤ったでしょ~e-328

TITLE:

お返事e-507 sherry さんe-343

sherry さんて一体なん歳なの?久しく女を忘れてたって・・・e-263ゲッi-203私も忘れてたわ・・i-230Pちゃん見たらアドレナリン沸いて溢れるね~e-415もう私の体はPちゃんしか反応しなくなってしまったわん・・・e-328

TITLE:

お返事e-507 リオンさんe-343 

やっぱ七色は可愛いかったかな?テカテカのツルツルの黒ピカリよね~e-271
リオンさん私の事分かってじゃないi-184拝むだけじゃ物足りないわよi-199その後は・・・キャーi-236今、リオンちゃん想像したでしょ~v-24

TITLE:

お返事e-507 アニキさんe-343

アニキさん禁断の竜。拝みたい。薄っすら形だけでもってそんな謙虚なこと、言って~本音を吐くと・・・勿論拝んだ後は・・e-273にパックリでしょi-184i-235

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


