P&Ryo LOVER

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pちゃん最高~♪

キャーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


見ましたー昨日のPちゃん~黒髪が伸びてて超~セクシーだったよねー。

s-CIMG1764.jpg

まず、白虎隊のコンビで!!

もう~まだ興奮してるのよーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


何から書けばいいのか・・・

あの時、あの3組が出て来たとき

MAXに横アリ盛り上がって

会場が揺れてカメラも揺れてましたねー

我が家も子供達とライブみたいに超~盛り上がってー

今もまだ少し喉が痛いのよ・・・

子供達もPちゃんがテレビに映ると自然に寄ってきてガン見するのよー

かしこい子供達でしょーこの時だけ

始めに投票してくださった方にってきちんとお礼言ってくれたね

s-CIMG1759.jpg


「みなさん、ベストアーティストに選んで頂きありがとうございます
 ファンのみなさんがいて自分がいるって言う事を実感しました
 本当にありがとうございました」


いいのよーそんなの。テレビでPちゃんが

活躍してる姿が見たいのよー

それだけよ。ほんとそれだけ!

エンタの神様やってる時も、楽しそうに笑ってるPちゃん見て

もう涙ボロボロよー

一体今まで何やってたのよー姿見せないでー

ずっと会いたかったよーってー

曲が流れると、ファンの子に手を振って歩きながら歌って

Pちゃん忙しそうね。

あー横アリ行きたかったな~

それより、ファンの女の子手タッチしてもらってる子居たねー


うやらましいぞーこのやろー


そ・そしたらち・ち・ち・ちくびがー
s-CIMG1760.jpg

キャーチクビ様~お待ちになってたわー


萌え度ーMAX


そらねーチラ見せ期待してたけどー

チラ見せどころかバッチリ見せよー

Pちゃんありがとうー

Pちゃん~言葉で表現するの苦ってって言ってたけど

態度で表現する方がうまいみたいねー

Pちゃんも興奮してたのか、

少しチクビお立ちになってらしたわね

サービス旺盛満載ねー

ついでに・おパンツまで見せてくれてー

s-CIMG1761.jpg


ま・まさか興奮してチクビ立ってたけど

ナ・ナ・ナ・ナニはお立ちにはなっては、いないわよねー

い・いくらサービス旺盛満載って言っても

そ・そこまでサービスは、してくれないわよね

して欲しいけど

次は一瞬だけ修二と彰復活してくれてたしーo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

s-CIMG1762.jpg


タキ翼の後ろでKAT-TUNと一緒に楽しそうにダンス踊ってたしー(≧∇≦)キャー♪

s-CIMG1763.jpg



その中でもやっぱり

Pちゃんが一番輝いてたわー

って言うかPちゃんしか目に入らなかったわー


満腹!Pちゃんありがとう~♪


これで当分乗り切れるわー








PS

それより私昨日晩御飯食べたのかなぁ~
食べた記憶は頭の奥の方にかすかに残ってるけど
何処から食べたか覚えてないわー
鼻から食べたかも・・・
鼻から食べたら噛み砕けないから
消化に悪いわねー又お腹下しそうー





スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひろち~ん!
ほんと昨日は満足でお腹いっぱいよ~
今朝もリピしながらお腹いっぱい状態!
お昼いらないんじゃない~爆
ひろちんの画像にまたまたご馳走様~

昨日終わってPC開いたらひろちんがいて
ビックリしたわ~爆

TITLE:

読んでてひろちんの興奮が伝わってきて
私もシアワセになる~!!
ぴぃを好きになって本当によかったよねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TITLE:

こんにちは~♪
昨日は元気なぴぃが見れてよかったよ~
登場して来た時にきゃぁ~v-238一人で両手思いっきり振るバカな私(汗)
Uhざくね~?あんたがうざいよ!(マジ怒ってみる)
でもぴぃの笑ってるお顔が見れたから許す(笑)
そして見えたね♪チクビ!v-10いや~ん♪きれいなピンとしたチクビ♪
さすがにあそこは・・引き締まってます(汗)
私のリピ№1は・・誰だかわかんない(汗)ウチワをさりげなくツーステップでかわすぴぃ♪
変かな?(汗)
タッチしてもらった子には激しくジェラシーv-41
あぁ~せっかく落ち着いてたのに(汗)また会いたくなるよ~
京都行くかな…行っても虚しいだけか…(泣)

TITLE:

・・お返事♪ラブチン~☆・・
ほんと昨日は最高にPちゃん良かったわー♪
満腹!満腹!
私もPCイジイジしてたらラブチンが来たから
嬉しかったわー!




・・お返事♪あいPちゃん~☆・・
あいPちゃんとこまで興奮伝わったの~♪
すんごい鼻息だったでしょ?(爆)
本当にPちゃんを好きになってよかった♪




・・お返事♪みぃままさん~☆・・
私も昨日Pちゃん出てきたときテレビに向かって声援したよーだから今日は喉が痛いのよ(汗)
チクビ見えたね♪もう興奮シマクリよー!!
タッチしてもらってる子、もう羨ましいよー蹴
みぃままさん家何処?
最後に一緒に京都行こうよ!
ここじゃー都合悪いでしょ!メールホームから
教えて!

TITLE:

コメありがとう~
今ひろちんにコメ書いてる途中なのよん

昨日のぴぃちゃん最高だったね
サービスショット満載でいろいろ見せてくれたしね。
楽しそうでこっちまでうれしくなったわ
ひろちん画像ご馳走様v-398

TITLE:

ぴーちゃん輝いていましたね!
年末に向けての特歌番でぴーちゃんたくさん見れますね。
動き回るヤマピーに私、頭がついていかず記憶があまりなかったのですがパンツのチラ見だけは覚えていました(笑)
今朝、リピしてゆっくりジャニ歌を堪能しなおしましたよ!

TITLE:

ひろちん(お言葉に甘えてひろちんって呼んじゃいま~す)、こんにちは~♪
昨日は久々の生ぴぃちゃんに感動だったね!
私、顔見るだけで精一杯でおパンツ見えてたのも全然気付かなかったわ~
うちの子もぴぃちゃん好きだから一緒に見てたんだけどただ大人しく見てるだけならいいんだけどキャーキャーうるさくって怒りながら見てたよ~
これからは白虎隊の番宣もあるだろうしMステSPやムーブにも出るし楽しみがいっぱいだね~e-343

TITLE:

ひろちん こんばちわ♪
昨日はあまりの嬉しさにまた眠れぬ夜を
過ごしました
山下さん関係のブログは実況生中継あり、
その後もコメの嵐でつながりにくくて
みんなの興奮が伝わってきました。
今朝も時間ないのにリピってて
遅刻しそうになりました。(笑)

お昼休みにひろちんとこ覗いたら
山下さんのチ○ビが立ってる!e-266
の文字発見!v-10
もう気になって気になって仕事どころじゃ
なかったよ~
帰ってきて速攻たしかめたら・・・
んふふふ。ほんとだ~e-415e-415e-415
山下さんも久々で興奮したのね
ほんとかわいいわ~
そのチ○ビ、噛んであげたいe-266
そしてナニもねe-266

TITLE:

・・お返事♪ひめともちゃん~☆・・
偶然にお互いのブログにコメ書いてたのね(笑)
サービスショット満載でお宝映像完全保存番ね♪編集が・・・(汗)




・・お返事♪そよ風さん~☆・・
動きまわるPちゃん見てそよ風さん、目が回ったの?(笑)
おパンツはPちゃんが皆にサービスしてくれたのよね♪すごいご馳走~(爆)
私も何回もリピしたよー♪




・・お返事♪向日葵ちゃん~☆・・
はい!ひろちんでいいよ♪
昨日、朝からずっとそわそわしてたでしょ?
私もよ!お子ちゃま嬉しくて騒ぎたくなったのね(汗)向日葵ちゃん怒りながら見たの?
だからPちゃんのサービスショットのおパンツ
見逃してしまったのね!(汗)
うん。これからは、ドンドン出てくれるから嬉しいよー毎日がお祭りみたいね♪





・・お返事♪ゆみちん~☆・・
昨日は興奮して久々にオールナイトで一人遊びしてたの?(爆)
でしょ~チクビたってたでしょ~♪ピーンと!!
噛みたいねー(爆)
あっ又ゆみちんの誘導尋問にひっかかっちゃった~(汗)

TITLE:

ひろちん、Pめっちゃセクシーだった~!

可愛いやらカッコイイやらセクシーやらで何が
何だか解らないくらい素敵だった~
もう、また頭から魂が出ていったわよん♪
しかも~帰って来ない!
ひろちん、返してっv-222

うふふ・・・チクビ、スローにしては止め
コマ送りしては止め、またスローにしては止め
もう、昨夜から見すぎだね(汗)

TITLE:

・・お返事♪アニキ~☆・・
又、頭から魂抜けたって言ってるけど
姐さん元々頭に魂あったの?(汗)
チクビでしょ?!Pちゃん中々やるわね!
何回見ても萌え~ね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。