P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


興奮続行中!

まだ興奮状態は続行中ですー


昨日も何回リピったかー


今朝も何回もリピリピー


今日から12月に突入と言うのに


大掃除、まったくせずPちゃんばっかり見て


萌え萌えしておりますー


萌えポイント


犬井ヒロシが自由だーって叫んだときの


Pちゃんの笑った顔に


萌えーo(*⌒―⌒*)oにこっ♪




そ・そして踊ってるときにおパンツ見えて


ついでに腰のラインまでバッチリ見えて


Pちゃんの腰の動きが


いい感じにクネクネ~



クネクネ~



私もテレビの前で一緒にクネクネ~



タキ翼の後ろで踊ってるときに、Pちゃん少し遅れて


慌てて皆に合わす所に



萌えーo(*⌒―⌒*)oにこっ♪



今回萌え度の高いワ○毛は


残念ながら頂けなかったけどー


次に期待するわー


Pちゃんは焦らすのがお好きなようねー


焦らされてばっかりは嫌よー


又、始まった私の妄想ー








昨日の日記も萌え~

高校に反応して

自分でスケベスケベ

って突っ込んでるー


もうなんて可愛いのー(≧∇≦)キャー♪


こういう子供っぽいとこ好きー

取り乱してすみませんって謝ってるしー

もっと取り乱してくださいー


お願いしますー(∩.∩)にんまり



さぁ今日はマッスーのドラマ

「笑える恋はしたくない」がありますねー

それと、この前Pちゃんが見てた

「ALWAYS 三丁目の夕日」もあるしねー


それでね、今分かった情報なんだけど

12月8日から「クロサギ」再放送じゃないですかー

皆知ってたのー

私全然知らなかったー



17歳

Pちゃん将来子供が出来たらサンタさんに

なってあげて・・・

読みたくないよー

ひろちんのサンタさんになってー

Pちゃんにリボン付けてー

ベットINした時にはナニにも付けて

演出して欲しいぞーこのやろうー



Pちゃん~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは
興奮が冷めないよね
「クロサギ」再放送やるの~
うれしいv-238
ありがとう~
午前中よね?
12月8日からは午前中出かけられないわ汗

TITLE:

・・お返事♪ひめともちゃん~☆・・
ひめともちゃんも、まだ興奮冷めてないよね!
何回見ても、Pちゃん素敵ね♪
クロサギ、再放送嬉しいね~♪
本当だー何処にも出かけられないわー(汗)

TITLE:

タッキーの後ろで遅れて振りするPちゃん可愛かったね~!!
Pちゃんはほんと焦らしのテクの常習犯よ~爆 
大掃除…あ~そんな季節か。。。
苦手苦手…

TITLE:

・・お返事♪バウムちゃん~☆・・
皆より少し遅れて可愛かったね~♪
Pちゃん焦らしのテクよね!焦らされっぱなしよ~(泣)
大掃除。私も超~苦手(汗)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


