P&Ryo LOVER



少年倶楽部!!

昨日の少クラのテゴマス可愛かったねー


テゴリン少し痩せた


プニプニのホッペが、プニプニじゃなかったようなぁ~


あのプニプニのホッペが美味しそうで可愛いのにー


髪の毛メッシュ入れて雰囲気変わってー一段と格好可愛くなってたねー


マースーは相変わらずイジラレキャラですねー


ゆっちに、一行なのになんで噛むのー


って突っ込まれてたしー


テゴマスミソスープ


最初聞いたとき・・正直微妙~とか思ってたけど


昨日聞いたら、いい曲だなぁ~って思ったよー


やっぱりあの二人見るとなんか嬉しいねー


慶ちゃんもソロで歌って踊ってたしー


慶ちゃん、MCの時と雰囲気ゴロッっと変わるねー


格好いいよー慶ちゃん


が届いたー


やっと亮ちゃんが、NEWSのWEB短期集中連載が始まったお知らせー


亮ちゃんって、スケベねー


処女作だってー


私は何年も昔の事ねー


亮ちゃんこの前Pちゃんにチラッと会ったのねー

髪切れよ。って

亮ちゃんもっと言って下さいー

短くしなくてもいいから、量を減らして、

少し染めてくれたら・・・

勿論今のPちゃんも、すんごく格好いいよー

白虎隊終わったら、イメージ代えるかもねー

亮ちゃん、Pちゃんの事を改めて紹介してくださいー

亮ちゃんの言葉でー



白虎隊の撮影もマジック○!!

ってなってるけどー

今まで、近くに居てくれただけで、嬉しかったよー

そのお陰でお智達とも沢山会えたしー

Pちゃんありがとう~


コメント

TITLE:

こんばちわ ひろちん♪
いや~ひろちんのおかげで
亮ちゃんの連載始まっってたの知ったわ
いつからだろう?って思ってたんだ
今見てきたよんv-290
いよいよNEWSの亮ちゃんに会えるのね!
アニキ的亮ちゃん大好きv-344
早く山下さんのこと語ってほしいね!

TITLE:

・・お返事!ゆみちん~♪・・
いよいよよ~NEWSの亮ちゃんに会えるね~(o^o^o)
NEWSでは兄貴的存在だからね~来年はメンを一杯イジッテくれそうね~♪

TITLE:

ひろちんへ
きゃぁ~♪ ひろちんも祐也を見てくれたの!?(笑)

そうなの、そうなの!!
祐也のほっぺが ちっちゃくなっちゃったのよーーー!
sherryの プニプニがーーー。(涙)
スッキリするのもいいけど(あっ、顔のはなしよ♪) ほどほどにしてほしいわぁ~

Pちゃんいよいよ撮影が 終わっちゃったみたいね。。。
とりあえず お疲れ様だね。
まだ白虎隊の番宣とかあるから 髪は切らないのかなぁ?
落ちついたら ぜひ Pちゃんには 髪を切って欲しいわ。。。
せっかくのキレーなお顔が 見えないんだもんねー。(涙)
いよいよ番宣始まるかな???
WSの張り込み がんばんなくちゃねっ!!

TITLE:

ひろち~~~ん、家の慶太郎もナカナカだったでしょ~?

白虎隊、撮影終ったね・・・
ひろちんは寂しいかもだけどぉ~
危険な関西は離れて・・・きゃ~!私のいる関東に帰って来る~v-238
で~!美容院に行って、すっきりして・・・
Mステは、是非『スッキリP』でお願いしたいね!

TITLE:

・・お返事♪sherry~☆・・
sherryの裕也見たよー♪
っていつからsherryの裕也になったの?
やっぱり、テゴリンのチャームポイントの
プニプニホッペが見たいね!
白虎隊撮影終わった~(泣)
危ない姐さんのいる東京に帰るのよー!
sherry~私のPちゃん見守っててねー!





・・お返事♪アニキ~☆・・
慶ちゃん、格好いいねー♪
ダンスあんなに上手だったけ?
来年に向けて腕上げたな~!
キャーPちゃんが危ないー京都に居る方が安全なのにー姐さんの居る東京に帰るのよー
姐さんに食われるー(爆)
Mステは、スッキリPちゃん見れるといいね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


