P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


TBC~♪

Pちゃん~白虎隊の撮影昨お疲れ様~♪


o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


そして撮影に携わった方本当にお疲れ様でした。
こんないい作品にPちゃんが抜擢された事
本当に嬉しいですー



この2ヶ月半、振り返ってみたら

本当に楽しかったー

色んな人にも出会えた期間でもあったなぁ~

これからも、ひろちんと仲良くしてねー




さぁ~Pちゃんは東京に帰って寂しくなったけど

今朝は、早くもTBCのメーキングが流れましたねー

白虎隊張ってたのにTBCだったから、ビックリしたわー

今回は前回と違って、Pちゃんがゆっくり見れるねー



s-CIMG1765.jpg            s-CIMG1767.jpg 
お目目クリンクリン可愛いー         服の上からでも大胸筋クッキリー
 

s-CIMG1769.jpg            s-CIMG1766.jpg
この寝顔にチュッ              胸元開いたPちゃんセクシー



今回のテーマは

~「LIVE NATURALLY~スライスオブライフ~」編~

TBCホームページ



明日から全国一斉スタート


嬉しいねー


でも、欲を言えば最初から最後まで

Pちゃんでお願いしますー

女性の方は入りませぬぅー




皆さんGYAO Magazinって雑誌知ってますー

お智達情報に寄ると、

白虎隊の撮影現場に密着

計4ページにわたって載ってるみたいですよー今日、朝からPちゃんに会えて私興奮してたのか




子供を保育園に連れて行ってるとき



いつもの様に自転車乗ってたら



何か体が不自然な感じがして・・・




でも、何処か分からないし・・・



で、子供を抱っこした時に気づいたー








私、









今日















下着付けてないー


























下じゃにゃいよー














ジャーブラよー
















冬場でよかったー



















夏場の薄着だと


















私の、干しブドウがー丸見えー




















未だにノーブラよー



















朝からPちゃんに会えたし

























今日一日開放的に過ごすわー
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

おは朝の映像ですね!
朝、テレビで映像流れてるのを見たときに
ひろちんさん、見てるのかなぁと思いつつ
朝から学校に行く用事とかがあったのでv-5するのを忘れてました(^^;)
でも無事に見れたのね。

ひろちんさん・・・。
夏場じゃなくってよかったよ・・・。
ひろちんさんじゃないよ。
この地域の方々が、よかったってことよ(笑)

TITLE:

ひろち~ん♪
私も朝から気になって気になって(汗)
GYAOマガジンって何!?v-12
コンビニ転々として・・結局さっき本屋まで走ってきたよ~v-218
ギャオマガジン・・・こんなのあるのね~(汗)
ぴぃは東京に帰ってる間も取材とかで忙しかったんだね・・・お疲れ様♪
GAYOの写真は全部ちょんまげぴぃです(汗)

あっ!私もね~ ちゃんとしたお出かけ以外は基本的にいつもノーブラよん♪
薄着の時はバンドエイド貼ってるし(笑)


TITLE:

・・お返事♪マムさん~☆・・
そうそう。朝からPちゃんに会えたのよー忙しい時間でも
手が止まるわー(笑)
Pちゃん見てひろちん思い出してくれるの?嬉しいわー私も光見たらマムさん思い出すわよー(笑)
ノーブラにはビックリしたわ(汗)
この地域の方に迷惑かけるところだったわー(爆)





・・お返事♪みぃままさん~☆・・
みぃままさんもGYAOマガジン知らなかったのね・・コンビにとかでは手に入らないよね。大きい本屋さんに行かないとダメみたいね!
私も今日は無理だけど明日、ゲットしてくるわ!!
えーいつもノーブラなの?薄着はバンドエード?マジで?笑えるー(笑)
剥がす時刺激的でしょ~癖になるわー!

TITLE:

私も今日、WSでヤマピーのCM映像見たよ!
で、同じ事思った【女は要らない】(笑)
もう、例のは読み終えたかな?
読み間違いにはくれぐれもご注意を

TITLE:

私も「白虎隊」で張ってたテレ朝で「TBC」で朝からぶったまげたよ~爆
でもおかげで捕獲できて良かったよ~!

これで主婦に戻れるわ~笑

こちらこそ仲良くしてちょ!

TITLE:

・・お返事♪そよ風さん~☆・・
今日はお宝ありがとうね~♪
本当に嬉しかったよー(泣)
じっくり読んだけど読み間違いしなかったよー(笑)
逆に読み間違いしたいくらいだったわ(爆)
本当。毎回思うわー女はいらねぇ~。よね!





・・お返事♪ラブチン~☆・・
そうよ。朝から山Pって聞こえたからついに白虎隊かなぁ~って思ったらTBCやからえっ?
てビックリしたねー!でも今回のはゆっくりPちゃんみれるからいいね♪
Pちゃん東京に帰ったから平和な生活送れるわー(爆)

TITLE:

ひろちん・・・sherryは 見られなかったよ。。。
まさか 今日来るなんて・・・白虎隊がオールしたから ずーーーっとテレ朝なんか 録画してたわ。
でも 明日から 全国一斉放送開始なのね♪
女はいらないけど めっちゃ楽しみだわ~♪
ひろちん 写真撮ってくれたのね! ありがとーーー♪
ちょっとでも Pちゃんが見られてうれしかったわ♪♪♪

TITLE:

・・お返事♪sherry~☆・・
そうよ。私も白虎隊撮る為に張ってたのにTBCだったからビックリよー(汗)
関西ではおはよう朝日ってジャニーズネタの多い番組があるのよ。TBCなのにTBCのメーキング流れるのよ(笑)
いいでしょ~♪明日からよーsherryちゃんと忘れず張っててよー!!

TITLE:

こんばちわ ひろちん♪
今日は遊びに来てくれてありがとね!
みんながいかに苦労してエントリーUPさせてるかわかったよん

今がんばって書いてます
でもひろちんの干しブドウが気になって気になって・・・(爆)
山下さんの胡桃の次にね!

次は下もノー○ンでいってみてねん
スリルが病みつきになるかもよ!

TITLE:

きゃ~~~~!!!
TBCじゃん!!!
いいなぁ~いいなぁ~♪・・・なんて言ってる場合じゃないよね?
私も張らないと!!!
おは朝か~って事はテレ朝かな?

あ!『GYAOマガジン』は買った~?
カワユイPだったね
しかも・・・ちょんまげかぁ~私は鉢巻きが良かったな

『ジャーブラ』つけるの忘れたら恥ずかしいよね(爆)
私は下もノーパンで寝てるから、朝はき忘れないように気をつけようっと!

TITLE:

おはよ~
ハラハラした約2ヶ月だったね~
でもひろちんとも会えたしぴぃちゃんに感謝だよ。
これからもよろしくね!
TBCのCM今日は確保失敗したわ(泣)
あの寝顔のぴぃちゃん可愛いよね。
本当一人がいいよね~
ノー○ラだったのね~
読んでたらノー○ンかと思ったわ(汗)
冬はあたしもたまにするわ~

TITLE:

・・お返事♪ゆみちん~☆・・
ゆみちんも頑張ってるのねー!
私、苦労してないわよーどっちかって言うと楽しませてもらってるわー♪
皆のコメが嬉しくて。返事も楽しいのよー♪
だから、ゆみちんも、エロネタでいいじゃない~(爆)
こんどはノーパン、試してみるわー(爆)




・・お返事♪アニキ~☆・・
TBCメーキングのPちゃん、すんごく可愛かったよ~~♪
もうテレビの中突っ込んで行きそうになったわー(爆)
え?アニキ寝るときノーパンなの?
え~開放的って言うより、いつでも準備OK~!って感じかしらー(爆)
うん。朝、パンツはくの絶対忘れないでねー
世の空気がよどむわー(笑)





・・お返事♪ひめともちゃん~☆・・
そうそう。Pちゃんが京都に来てくれたお陰で
ひめともちゃんと会えたもんね♪
Pちゃんが東京帰っても遊ぼうね~♪
寝顔のPちゃん最高~~♪
やだーひめともちゃん。いくらなんでも、ノーパンは根性いるわー(爆)
ひめともちゃん、忘れるんじゃなくてわざと付けないの?何故に?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


