P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


ジャニ友。TBC

昨日は、光担当のママさんが


ニコラ買ってないなら送ってあげるよー

本代浮くだろー」
ってPちゃんの切抜きを


私にクリスマスって言って送ってきてくれましたー


なんて優しい方なんですかー私は涙を流さんばかりに


喜びましたよー


顔も知らない私に・・・


しかもぶっ壊れた私に・・・


ありがとう~。ジャニーズ好きな人は皆心が暖かいのねー






さぁ今日から本格的にTBCのCM流れましたねー

目覚まし張ってたんですけど・・・

中々流れないし、3倍速で見てるから段々目がショボショボしてくるしと思ったらー

キ・キター来たわー


フジカメラのCM!!イナバウアーしてる樹木希林さん・・・


何回見ても笑えるわー

って、そうじゃないのよー

TBCのPちゃんよー

つ・ついにー

キャ~~~可愛いー

ガラス越しに見えるデコだしPちゃん

オデコにチュッってしたいー

白いシャツにハダケタ胸元ーセクシー

本当に綺麗な顔してるねー

同じ生き物じゃないわー

神が作り上げた美星人よー

7:20分に無事に流れましたー

何回も言わせてもらうけど


最初から最後までPちゃんでお願いしますー



今日のFNS歌謡際はPちゃんでないのかなぁ~

名前書いてないねぇ~



ここでPちゃんの今後の情報~

12月8日 「クロサギ」再放送(関西)

12月11日 「ムーブ」TBCのインタビューOA

レポーター山崎さん

12月22日  「Mステ」

「MステHP」

12月23日 「ぷれミーヤ!」

「ぷれミーヤHP」

これは関西は流れてないですー
(誰かお願いします


新春1月2日 「ぷっすま」 

ぷっすまHP

嬉しい情報でだよね~

他に情報知ってる方教えてくださいー


亮ちゃん日記最高~

テゴリン、ホッペ詰め過ぎってー

それに乳首ちっちゃ。

何回言うねんー

ナニのサイズはどうなのかしらー

亮ちゃん。次はメン順番にナニのサイズ教えてくださいー

サイズだけじゃなく・内容細かくお願いしますー

って言うよりテゴリンって、19歳でしょ~

もう経験済みだよねー

でも、お姉さま方の噂によるとまだかも・・・って

それはないよねー

おパンツ脱がせてみたら

ナニに初心者マークペッタリ

貼り付けてたりしてー

ひろちんが、そのマーク、剥がしてあげようか~

でも、

くれぐれも、石原真○子さんみたいな女性には

気を付けあそばせー


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちわ~
最初から最後までPちゃんでお願いしますー
同感v-222
ヨガ?するぴぃ♪犬と走るぴぃ♪花を持つぴぃ♪
ソファにうつぶせで足パタパタするぴぃ♪
変な女がするより絶対によっぽど美しいわよー!!

亮ちゃん日記おもしろいね~(笑)
また楽しみが増えたわ♪
亮ちゃんなら何でも知ってるよね(汗)
ピーの時だけ体中いたる所のサイズと色・・
ついでに匂いまで教えて欲しいわね~♪

TITLE:

今後の情報、まとめてくれてありがとね~♪
助かります!
ぷれみーやは見れないのか・・・。
白虎隊はTV朝日とメ~テレとABC(朝日放送)がメインでやってるみたいだから、
関西は番宣が独自のものが見れて、ラッキーかも・・・。
でも、メ~テレってどこのTV!?
後半のひろちん節・・・かわいいゎ~!
今日も笑わせてもらいました。ありがとー♪


TITLE:

22日のテゴマス出演の音楽戦士に山PがVTR出演してテゴマスにメッセージを送るそうです!テレビステーションに載ってた情報みたいです!年末にかけて楽しみがだんだん増えてきましたね!

TITLE:

これからいろいろぴぃちゃん見れるからうれしいね。
ガラス越しのぴぃちゃん超可愛いよねv-238
樹木希林さんのイナバウアー家も大うけよ(爆)
ナニのサイズっておかしい(爆)

そうそうたまに出かける予定なく家で
ゴロゴロしてる時に、
急遽近くまで行くときにたまにしない時あるのよ(汗)
冬だとジャンバー着たらわからないからね。
いつもしないよ~(笑)

TITLE:

・・お返事♪みぃままさん~☆・・
足腰どうですか?筋肉痛になってないですか(笑)
TBCのCM勿体ぶってるよね!蹴
毎回Pちゃんばっかりにして欲しいね!
そうそう亮ちゃん日記面白いね~(笑)
笑えるー。亮ちゃんはPちゃんと仲いいから
Pちゃんの事なんでも知ってるよね!
でも・・・みぃままさん・・・ナニの匂いまでは・・・
いくら亮ちゃんでも知らないと思うけど・・・(汗)
知ってたら逆に怖いねー(爆)





・・お返事♪七味さん~☆・・
これから、NEWS復帰に向けて忙しくなるねー。嬉しいの一言ね!
メーテレって名古屋のテレビみたいよ。
ひろちん節、笑ってくれてありがとう~(笑)
その言葉、結構嬉しいのよ(笑)
そうそう、関西は以外にもジャニーズネタを取り上げてくれる番組が多いのよ~。ラッキーだよね♪




・・お返事♪亮担ちゃん~☆・・
キャ~~嬉しい、新しい情報ありがとう~♪
助かりますー早速明日UPさせてもらうねー♪
年末に向けて来年に向けて楽しみが増えて
テンション上がりっぱなしよー♪
又、遊びに来てねー。情報も教えてねー!

TITLE:

・・お返事♪ひめともちゃん~☆・・
やっぱ、イナバウアーあれ面白いよねーうちの子供達もあれ始まるとテレビの前に来て真似してやってるのよー(笑)
私も一緒にしたこともあるよー(爆)
あ~たまにそこまで、行く時に、ジャーブラ付けないで行くのね・・・ビックリしたーひめともちゃん
可愛いかわ、襲われないように気をつけてね♪
ひめともちゃんもやっぱりPちゃんの
ナニのサイズ知りたいでしょ~?(爆)

TITLE:

こんばちわ♪ひろちん
こっちではTBCのCMやってないみたい・・・
ってことはないと思うけど
見れてない・・・e-263
かなりかっこいいみたいだね!山下さん!
ブログに妄想書けないよ~e-263
やっぱり自分の目で見ないとね

亮ちゃんおもしろいね
いきなり『乳首ちっちゃ!』って
だったら山下さんのは?
『胡桃!』って言うのかな?
それとも『感度がいいようです』
なんて言われたらDOする(爆)

ナニのサイズ!聞きたいね
ぜひ『右より』か『左より』かとか、
『直径』『長さ』『太さ』もe-415
お願いしたいわ~e-413

TITLE:

・・お返事♪ゆみちん~☆・・
えーゆみちんとこはまだ流れてないの?
これからはどう?流れそう?もし流れないなら
DVD送ってあげるよーこの前のメーキングも一緒に!
遠慮しないで言ってね~♪
亮ちゃん最高に面白いわー(笑)
これからも更新楽しみー♪
Pちゃんのナニの事色々知りたいわー。
色、形、毛質、匂い、あ~言い出したらきりがないわー(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

・・お返事♪秘密のコメさん~☆・・
初コメありがとう~♪
ひっそり読んでくれてたんですね!
本当に嬉しいです♪こちらこそ宜しくです♪
また、いつでも遊びに来てくださいね!
時間がない時はコメ残さなくても気にしないでいいですよ!。
遊びに来てくれるだけで嬉しいです♪
Pちゃんのナニは本当に妄想で一生終わってしまうんでしょうね~(泣)
一度でいいから自分の目で確かめてみたいものです(笑)
プレミーヤの件親切にありがとうございました。
皆さんいい人ばかりです。送ってくれる人がいてるので、次の機会にお願いします。
本当に気にかけてくれてありがとう~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


