P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


山下くんとしげぇ

昨日しげぇは取材でPちゃんと一緒だったみたいねー


同じメンで半年振りに会うって言うのが・・・


何か寂しくなちゃったー


来年からは毎日会って、同じ仕事しようね~


しげぇがPちゃんを見て思った事

(1)髪ながっ!!

だからPちゃん髪の毛少し切ろうか~

(2)テンションたかっ!!

白虎隊の撮影終わってホットしてるし、しげぇに会えて嬉しいのよー

(3)焼肉はっ!?

Pちゃんは嘘付くの嫌いだから、覚えてるのよー


しげぇ!やましたくぅぅうん~って

山Pって呼んでないの

亮ちゃんの事も

錦戸君って言ってるし・・

礼儀正しいのねー

焼肉Pちゃんのおごりか~

いいなぁ~私、お金出すからPちゃん一緒に焼肉行ってください

Pちゃん福山さんのCD買って、テゴマスの予約悩んだのねー

可愛いー

どんな顔してCDショップに入って注文するのかなぁ~

店員さんにバレテタって・・・

そらバレルでしょ~だってキラキラオーラ出まくりだもん

店員さんが羨ましいぞー

カレーぐらい、ひろちんがいくらでも作ってやるよー

迷わずひろちんとこいらっしゃ~い

カレー食べた後はデザートにお決まりの

食べて~~甘いよー



Pちゃんのテレビ出演の情報ー

12月8日    「クロサギ」再放送(関西)

12月11日   「ムーブ」TBCのインタビューOA

12月22日   「Mステ」

12月22日   「音楽戦士」テゴマス

山PがVTR出演してテゴマスにメッセージを送るそうです
(情報下さった方ありがとう~♪)

12月23日   「ぷれミーヤ!」

新春1月2日 「ぷっすま」 




さっきまで14歳の母見て号泣してましたー

あ~もう、なんであそこまで頑張るのよー。

きりちゃんに会いたいーって

叫べばいいのにー

陣痛で苦しむ姿、リアルで私も思い出して

テレビの前で、うんぅぅぅぅぅぅぅぅんって

力んじゃったー

長男産んだとき、予定日なのに一向に来る気配もないし

のん気に、家族でビックリド○キーでハンバーグ食べて

帰りに公園で、サッカーして遊んで、

その頃から少しお腹痛いって思ってたけど

まさか陣痛とは思わず、長女と一緒にボール追っかけて

走る走るー

で、夕方家について、少しお腹いたいなぁ~って

思って間隔測ってみたら5分間隔・・・

もしかして、これ陣痛?

まさか~ってまだのん気に考えてたら

旦那に無理やり病院に連れて行かれ

先生にえっ!!8センチまで開いてるー今まで痛くなかったの?って言われて

初めてこれが陣痛か~って思った瞬間から

急に痛い~~ってわめいたわー

そこから、直ぐに分娩台乗って5回力んで産まれたー

超~~安産ー

でも、赤ちゃんの頭出たとき、今力まないでねー

って先生に言われたけど我慢出来ずに

うぅぅぅんって力んだら

・・・

ぬぅぁんと

私のナニピキピキピキピキ~~って

お○りの穴まで裂けちゃったー


最後に私のナニの話はいらなかったよねー


しかし、白虎隊・・・

どうなってるの

早くCM流してくださいー

毎日HDDフル活動させてますー

今日はKAT-TUNの

「僕らの街で」発売日!!だから

そればっかりねー

でも、この歌好きなのよー


昨日皆さんカウコンの当選発表だったみたいですねー

当選された方いたら教えてくださいー

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひろちん~昨日は暖かいコメありがとさんです!
体はすっかり良くなって、復活です!
14歳の母ね、私もその出産シーン見てて、
陣痛の痛みを思い出しちゃった~~。
あれ、この世のものとは思えないほど痛いよねえー。
でも、お股けっこう切れてるみたいだけど、
その痛みよりも陣痛が痛くて、そっち縫われてるのとか分からなかったなあー、私。。。って、こんなリアルな話はいらないわね。。。汗

しげの日記にぴいちゃんが出てきたのは嬉かったね!!!
でもほんと、同じメンバーなのに、半年振りに会うって、寂しいよね。
早くいっぱい会える日々が復活するといいよね!!!

TITLE:

こんにちは♪
私も昨日は14歳の母見てました~
子供と見てたから「なんで結婚してないのに赤ちゃん産まれるの?」とか「私も中学生になったら赤ちゃん産まれるかもしれへんの?」とかいろいろ聞かれて困ったよ~i-229
私、出産の時2回とも陣痛室に入らずに即分娩室だったよ。2人目なんて家出る時はすでに2分間隔であせったあせった~e-330
でもお○りの穴まで裂けたってすごい~!
トイレする時痛くて大変じゃなかった?

ぴぃちゃん、昨日はドライブって久しぶりにゆったり出来たのかな?間近でぴぃちゃん見れたCDショップの店員さんかなり羨ましいね~

TITLE:

ひろち~ん♪おもしろすぎ~(笑)
超~~安産だったのね♪
私は24時間陣痛に苦しんだよ~(泣)
あげく帝王切開になって・・出てきた長男!なんと!
4100gもあった~(驚) そら出てこんわ!って先生が・・・(汗)
結局三人共帝王切開だからさぁ~あそこの被害なし!v-218
足腰の弱ってるおばちゃんだけどあそこは引き締まって?乙女だわ(笑)

しげちゃん日記~♪次は焼肉実況中継お願いしま~すv-10
ぴぃちゃん楽しそうでいいけどさぁ~(汗)
いつ髪の毛切りに行くのかな?

TITLE:

こんばちわ ひろちん♪
山下さん東京戻ってきたみたいね
しげと焼肉ってどこにいくのかな!
一緒に先回りして、拉致しにいこうよ~

ひろちんをデザートにって!
無理無理、山下さん甘いの苦手だから!

私が山下さんにクリーム塗ったくって
舐め舐めしてあげる!e-266

それよりひろちんのアソコすごいことに
なってるね!
家の母も私産むとき裂けたらしいよ。

二人目の時でしょ?
陣痛って気付くまで時間かかりすぎだよ(笑)
きっとそのとき裂けた割れ目から
魂抜けていったのね~
あれっ、それは姐さんか・・・(爆)

TITLE:

・・お返事♪なおふみちゃん~☆・・
風邪治ってよかったね~大人は体力あるからね!でも子供ちゃんは可哀想ね~(泣)
キャ~~なおふみちゃんのリアルな話もっと聞きたいわー。是非ブログでUPして~(爆)
同じメンバーなのに半年振りに会うって、ファンに取っても悲しいことよね~(泣)
来年からは、同じ仕事するから、毎日会うよね♪





・・お返事♪向日葵ちゃん~☆・・
14歳の母、釘付けになって見てるわー(汗)
そうそう。子供が横から色々ドキッってする事質問してくるでしょ~(汗)
へぇ~向日葵ちゃんも安産だったのね!!
まだまだ産めそうね~若いし、旦那さんと仲いいし♪
でも、心の中はPちゃんの子供が欲しい~って思ってるんでしょ~?!私もよ~♪(笑)





・・お返事♪みぃままさん~☆・・
え~マジ?4100gもあったの?すごいね~!!そら出てこんわー。もし出てきたらみぃままさん緩みっぱなしになってるね(汗)
ナニの被害はないからって絞まりはいいとは限らないわよー(笑)
で・・・みぃままさんここだけの話、経験人数教えて~(爆)(爆)(爆)
うんうん。焼肉実況中継して欲しいね~♪





・・お返事♪ゆみちん~☆・・
先回りして拉致してレイプ?いいわね~。順番なんて嫌よ。同時によ。ゆみちんどっちがいい?上?下?私は~えっと~。どっちも捨てがたいわね・・・って何言わせるのよ(笑)
そうよ、一時はどうなるかと思ったわ(汗)
今は無事に元に戻って・・・少し緩んだかも・・・(汗)
魂抜けたのは姐さんよゆみちんでしょ~!!

TITLE:

きゃ~!なに?レイプ?私も混ぜてね!
でも・・・棒の数が足りないわね?
どうしましょう?
私、もしかして・・・○○ル弄りかかり?

14歳の母、結構みんな見てるよね?
私、見てないんだ・・・なんかね昔の自分と少しダブって見られないのよ(泣)
さすがに14歳じゃないけどね(汗)

ひろちん、ナニが凄い事になっなのね(怖っ)
私、は裂けたり破けたりは無かったかなぁ~
『骨盤がしっかりしてるから4000gくらいまでは余裕で産めるね』って医者にいわれたわ!

TITLE:

・・お返事♪アニキ~☆・・
そうなのよPちゃん一人に棒が一個でしょ~どう考えても数が足りないのよー(汗)
最近妄想ばっかりで、物足りなくなってきたわー(泣)
でも、Pちゃんのナニは誰もレポ出来ない永遠のテーマね。(泣)
へぇ~アニキのナニは頑丈に出来てるのね・・・(汗)
4000gまでなら普通に産めるの?
じゃ~今度アニキのナニのレポ楽しみにしてるわ~(爆)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


