P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


クロサギ再放送&いいとも

今日から関西でクロサギ再放送始まりましたー

クロサギ堕ちの私は、朝からテンション上がりっぱなし

DVD持ってるのに、テレビで放送されるのが超~~嬉しいのよー

午前中、家空けられないわー

楽しみが一つ増えたって感じ~

つららが電車にひかれそうになって、Pちゃんが

つららを抱きかかえて助けるとき、ムカつくー

ジェラジェラジェラジェラ



一話のぶりっ子Pちゃん
s-CIMG1775.jpg

笑ったとき、ホッペにエクボ出来るでしょ~

キャワイイ~~ね~~

こんな表情見せられたら、ひろちん我慢出来ないわー

Pちゃん~一回でいいからホッペにチュウ~させてー

クロサギの、Pちゃんの表情一つ一つが

私の干しぶどうが付いてる胸にズッキューンズッキューン

ってやられちゃうのよー

切ない表情は、とくにやられるー

s-ku101.jpg


頬を伝う綺麗な涙ー

どんな味するのかしらー

舐めて見たいわー

クロサギ何回見ても飽きないねー


お昼からは、いいともにマッスーが出てましたー

ミソスープの宣伝もバッチリねー    ガッチガッチに緊張してるマッスー  
s-CIMG1773.jpg       s-CIMG1772.jpg


NEWSメンで回して欲しかったけど、来週の月曜日は

KAT-TUNのゆっちですー



今日の夜はマッスーの

「笑える恋はしたくない」ですねー





さっきまで、私のブログ開かなかったのよー

結構トラブル多いよねー


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひろち~ん♪
そうよ!さっきまで開かなかったね~(泣)
クロサギ見た♪
野ブタもクロサギもDVD持ってるのに再放送必死で見てしまうわね~(笑)
だってムチャクチャ楽しみなんだもん♪
白いスーツのチンピラぴぃかっこいいねv-238
まっすーもかっこよくなってたね~痩せた?

とうとう風邪ひいちゃったよ~(泣)
しばらくおとなしくしてよ~っと(汗)
あっ!経験人数聞いてた?ヤダ~恥ずかしい~
とってもウブそうに見えるでしょ?(爆)

TITLE:

いいなぁ もう『クロサギ』再放送やってるの?
こっちなんか9月に放送終わったばかりだよんe-263

『それ突』レポ まだ一回目なのに
クロサギも見たくなっちゃったよ~
TBCの妄想も続いてるのに・・・

はぁ~ 体がいくつあっても足りません
毎日『寝不足』で私『ブサイク』です(笑)

わかった?ネブソクとブサイクかけてみたの!(寒!)
ブしか合ってませんから~

TITLE:

ひろちん、ちょこっとおひさ~!!
「えくぼ」について語っていいの??笑
私めっちゃ好きやのよ~!!!
Pちゃんのほっぺた!!
私のブログでも記事にしたことあるんやけどね。ほっぺたについて延々と語ったわ!爆
かわいいよね~
かわいいよね~デレデレ

TITLE:

・・お返事♪みぃまま~☆・・
嬉しいわー遊びに来てくれてたの~♪
開かなかったでしょ~蹴。ごめんね。
そうそうDVD持ってるのに必死に再放送見てしまうね!!
白いスーツのチンピラPちゃん、格好いいね!なにやらしても似合うわ♪
風邪引いたの?大丈夫?もう、みぃままさん裸で寝てるから、風邪引くのよー(笑)
早く教えてよー経験人数~。
みぃままさん全然ウブそうに見えませんから~(爆)
綺麗だったから、男もてあそんでそうに見えたわー♪





・・お返事♪ゆみちん~☆・・
ゆみちんのブログ気合入ってるね!
寝不足か~。ブサイクか~。(笑)
時間、足りないでしょ~。私も、自分の時間作るの必死よー(泣)
TBCの妄想私も、まだ続いてるよー♪
だってーPちゃんステキなんだもんー♪




・・お返事♪バウムちゃん~☆・・
バウムちゃん~ちょこっとおひさ~♪
えくぼ最高に可愛いねー♪
へぇ~バウムちゃんのブログにも記事にしたことあるの?
分かるーPちゃんのえくぼ見たら書きたくなるよねー!!
デレデレ~って、バウムちゃんヨダレ、ヨダレ・・・(笑)

TITLE:

ひろち~ん、こんばちわ!

マッスー、めっちゃ緊張してたね
でも、笑顔もいっぱいだし・・・いつもより噛まなくて良かった(笑)
そして~『ぶちゃ可愛さ』は健在でした(爆)

ブリッコP、可愛いよね~
かなり好きだよ~、犯したいねv-10
あ!こんな事言ってる場合じゃないのよ(汗)
慌しいのよ!ごめんね~また来るわ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


