P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


悪戦苦闘!

あ~疲れたー

パソコンって便利なのか不便なのか、

一体どっちなのかしらー

動画のダウンロードから編集から色々勉強してるけど

さっぱり、わかりませーんー

出来たと思って確認しても、映像が映らなかったりー

パソコンで見れても、家のDVDレコーダーでは見れなかったりー

難しいんじゃー

私の頭が悪いから、出来ないのかなぁ~

もう、ギブアップー

いきなり、泣き言から失礼しましたー




12月31日 ドラえもん生放送でPちゃんがVTR出演するみたいですよー

詳しくは、ここで

ドラえもんに思いを語るってなってるけど・・・

Pちゃんドラえもんに何の思い語るのか楽しみ~

これなら、旦那に気を使わず堂々と見れるわー


Pちゃんは何故にの赤ちゃんと取材なのー

人間の赤ちゃんなら分かるけどー

に癒されてるPちゃん見てみたいわー

匂いかがれまくったーって・・・

たぶん、ナニの匂いよ・・

たぶんじゃなくきっと、いや絶対にー

だってー動物って、直ぐに下半身に付けて

クンクンッてしてくるでしょ~

Pちゃんの日記読んで、産まれて始めて

が羨ましいーになりたいって思ったわー

私だったら、匂いかぐだけで済まないわー

そのまま、パックリ頂いちゃうわー











さぁ~又今からパソコンの勉強しますー

誰か詳しいかた、教えてくださいー


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひろちん あの説明で動画のダウンロードできなかったの?
ありゃ?別のお智達にも同じ内容メールしちゃったよ
ごめんなさい・・・説明不足だったかな・・・?
うーーーん。私じゃあれが限界です。
姐さんの方が詳しいかも。聞いてみてね。
あっでもカウコンのチケットとりで忙しいかも・・・
『クマ』にやられてるみたいだったから(笑)

山下さんってさ、絶対うちらのブログ覗いてるよね(笑)
だってブタに匂いかまれまくりって!
絶対ナニの話にもっていくもん!うちら(爆)

TITLE:

動画?ダウンロード?
ゴメン、動画に関してはさっぱりわかりません。
PCのすばらしい能力は、3分の1も使いこなしてません・・・。
でもFCのブログ知識については今、勉強中なので私でお役に立てることがあったら言ってね♪
あんなかわいいぴ~日記を読んで、わたしゃ癒されてるのに、「ブタに匂い嗅がれまくってる」・・・で、そんなに楽しめる↑あなた達を尊敬します・・・(笑)

TITLE:

私も同じーーー!!(泣)
と言っても私はPC全然ダメなので長男にやってもらってるけど(汗)
パソコンで見れてもDVDレコーダーでは見れない状態で煮詰まってますv-12
さすがの長男君もお手上げ?意地になってやってくれてるけど・・・
本当にあの動画ダビングって出来るの?
ひろちんが成功したら教えて下さいませ~(汗)

なんで動物シリーズなんだろうね?
しかもペンギンにブタ?
私たちに妄想させる為だとしか思えない(笑)

TITLE:

・・お返事♪ゆみちん~☆・・
ゆみちんの説明で出来たよー!
ありがとう~ね!。
Pちゃん私達のブログ覗いてくれてるかなぁ~。
エロで、腰抜かしてないといいけど・・・(汗)
でも、自分がおかずにされてる気分ってどうなのかしらー(爆)





・・お返事♪七味さん~☆・・
PCね~使いこなせたらこんなにいい物は、ないくらい感動出来そうねー!
FCのブログも色々設定あるもんね。いつもお世話様ですー(汗)
又分からないことあったら教えてください。
日記で、萌える私とゆみちんって、幸せものでしょ~♪なんでも、エロの方に繋げてしまうのよー(汗)
七味さんは?Pちゃんに冷静に好きなだけなの?またに壊れたりしない?
是非その辺聞かせてー!!





・・お返事♪みぃままさん~☆・・
みぃままさんも同じねー!
PC難しいよね。しかも今はテレビもデジタル化してややこしいのにー(汗)
私が成功する前に長男さんが成功する方が早いよ!私の方こそ成功したら教えてー♪

本当に何で、最近動物ばっかりなの?
どんなネタでも、Pちゃんのことならエロの方に取っちゃうねー(笑)
もっと萌えさせてくれー!!

TITLE:

ひろちん、こんばんは!
パソコン、私も分け分からずです。。。。
こないだ言ってた、プロバイダーに電話して聞くっていうのも、まだやれてないの。
せっかく残しててくれてるのにごめんなちゃい。
プロバイダーの電話受付が、18時までで、
なかなかゆっくりパソコンに向かって電話する暇がなくて。。。。汗
暇を見つけて早いとこやっつけます。

ぴいちゃん、ブタと撮影で匂いかがれたってうけるね。
そっちの匂い???
私もそれを考えずにはいられなかったわ。

TITLE:

あはは ひろちん おはよう♪
どMの山下さんはうちらにおかずにされて
喜んでるよ きっと!v-290
うたばんにNEWSででたときに
自分のことMですって言ってるの
あるんだって?それ見た~いv-415
またいけない妄想が・・・
やばい!また七味さんにどん引きされる・・・

TITLE:

・・お返事♪なおふみちゃん~☆・・
なおふみちゃんもパソコンダメだの?
私と一緒ね!!
プロバイダーの件だけど・・中々時間難しいでしょ~。急がないで、落ち着いてからでいいよ。
なんなら送ってあげようか~!
遠慮しないで言ってね!亮ちゃんが最高に可愛いよー♪
でしょ~やっぱりナニの匂いだよねー!
なおふみちゃんも、そっちばっかり考えて妄想してたのね・・・(笑)
親近感湧くわー!!





・・お返事♪ゆみちん~☆・・
Pちゃん、おかずにされて喜んでるかなぁ~。
そんなこと聞いたら余計に萌えるんだけどー!!
うたばんで、Mですって言ってる場面あるのー?まじで?キャー見たいわー。
絶対見たいー、しかも、前のビジュアルで言ってるんでしょ~余計に萌えるわー!!
例のサイトで探してくるわー!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


