P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


クロサギ再放送&少クラ

今日は「クロサギ」2話で

友達の慶ちゃんを食う、Pちゃんに取って、辛い役どころの回でした

まず、裸で赤のサスペンダーのPちゃん

s-CIMG1780.jpg


寒いから、ビーチクがお立ちになってるわー

萌えるワキも剥き出しにして寝てるしー

あらーPちゃんの横広々と空いてるわー

こんな大自然な、気持ちいいおてんと様の下でPちゃんと・・・

刺激的で燃えるわー

キャー誰か樹の影で隠れてるー

順番待ちかしらー。

も、もしかして・・・姐さんと、ゆみちん・・・

怖いーPちゃん一緒に逃げるわよー


s-CIMG1783.jpg

エクボが出る可愛いブリッコPちゃん

s-CIMG1782.jpg

ビールを飲むPちゃんに、何故か男の色気を感じるー

タバコを吸ってるPちゃんも好きー

でも、ほとんどタバコ吸ってるPちゃんってテレビで見ないわー

s-CIMG1784.jpg

辛そうな二人ー

今にも泣き出しそうな表情のクロサギ

この2話で、クロサギ

良いこと言うのよー

氷柱の友達役のゆかりに、

 「たぶん、あんたは少し不器用なだけだ。
金で買ったものはいずれ壊れる、そうでない物を大事にしてみれば」


このシーンで又Pちゃんにやられるー

再放送なのにここまで語れる自分が怖いわー

最終回までこの勢いで行ってしまいそうー

付き合いきれない方は、遠慮なくスルーしてくださいー




さて、新しい話題ねー

昨日少クラーテゴマス続けて2曲でしたねー

お手紙読みましょう~では、二人揃って噛んでるしー

テゴリンがマッスーに

あやまたいことが・・・って、キャワイイねー

出来れば砂時計、フルで歌って欲しかったなー

前にも言ったけど、私この歌だっい好きなのー

今回のミソスープは英語バージョンでしたねー

私敵には英語バージョンの方が、好きかもー

s-CIMG1786.jpg
歌、上手いねー、聞き惚れるわー

s-CIMG1787.jpg  

あ~私の好きなテゴリンのプニプニホッペが シャープになってるー 引き締まった顔も凛々しくていいね

s-CIMG1788.jpg

姐さんが言ってたけど、歌ってるマッスーってぶっちゃ可愛ゆい




今日、ムーブで本当にTBC密着インタビュー放送するのかなぁ~

新聞欄見たらKAT-TUNって書いてただけで

山下 智久って何処にも書いてないけど・・・

でも、HDD君よろしくー



いいともーゆっちの次は・・・さりなだってー

Pちゃんには回ってこないよー

テレホンショッキングにPちゃん出たことあるのかなぁ~

知ってる方教えてくださいー
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

少クラにテゴマス出ていましたね。でも砂時計の時にジイが我が家へやってきてゆっくり聞けませんでした。英語バージョンのミソスープは聞けましたけどね!親の相手をせずTVにかぶりついていたらしばらく居て帰って行きました。
今日、ムーブのヤマピー出るの?【イケメン塾】かな?みるね!
少クラの光くん可愛かったでしょう!

TITLE:

・・お返事♪そよ風さん~☆・・
あらーそんな大事な時間におじいちゃんが遊びに来たのねー自分の親ならいいけど、旦那さんの親だと、ほったらかしわ出来なかったよね(汗)
ムーブ出るかなぁ~一応言ってるからHDD予約してるけど・・・。
少クラの光、かわいかったねー♪って言うか面白かったわー♪
最初のイメージと違うわー(笑)

TITLE:

再放送でもそんなに語れるって・・・。
大丈夫。
私、今、何度もDVDでリピしてる金八をブログで熱~く語ってますから(笑)

少クラ見たのね!
ミソスープは私は英語がわからないので、日本語ver.の方が好きかも。。

光くんは、しゅうの印象が強い?
本当はヤンチャで可愛いのよ~んv-238

TITLE:

・・お返事♪マムさん~☆・・
そうやんなぁ~マムさんは金八語らせたら一日で終わらんもんな~(汗)
金八に関しては熱いよな~それで光に堕ちたしな!!
そうやねん。光はしゅうのイメージが強いくて私の中では抜けきれてないかも・・・(汗)
昨日少クラの光は可愛かったね♪
マムさんはテレビの前でヨダレダラダラ流してたん?(笑)

TITLE:

きゃ~!ミソスープまた、歌ってたね!
テゴは~可愛いv-10
チェリーっぽさが好きよん
で~マッスーはやっぱり~ぶちゃ可愛い(爆)
なんだろうね(汗)

ね~、このクロサギオープニングの『裸サスペンダー』
私、イマイチ謎なんだけど~
だって2話、3話とぼかしがかかって確か4話だっけ?
突然無くなったでしょ?
何で?フォモ(爆)が萌えて・・・Pの○○ルが危険だから?

うふふ~木陰に隠れて順番待ちよ~
私『裸サスペンダー』で歩伏前進よん
・・・私、サスペンダーでちくび隠れるかしら?
ちょっと心配だわ(汗)

TITLE:

こんばんは~!先日は、遊びに来て下さり
ありがとうございました。嬉しかったです♪
クロサギのサスペンダー、私も謎なんです。
見たときには、「どこ向け?」と思いましたから(笑)やっぱり、あちら向けなんですかね?
てゆーか、青空の下でとっても気持ちよさそうですが…昼間からそんなとこで。えーっ!?
刺激的すぎますね。ハハハ…。
でも、2話は私も大好きな回で何回も見ています。再放送でも、どんどん語ってください!
てごますも、可愛いですよね~。
私は、マッスーの笑顔にいつも癒されてます。

TITLE:

きゃ~てごりん&まっすー可愛い
写真ありがとう~
まだ見れてないから嬉しいわ!!
てごりん恋でもした?(笑)
急に大人っぽくなってない?
ムーブ見た?見てるよね?(笑)
ぴぃちゃん可愛いかった~v-238

TITLE:

おはよー ひろちん♪
裸にサスペンダー狙いにいくわよ~
ほんとPちゃんサービス精神旺盛なんだから!
プロデューサーの方○モ?
なんて思っちゃったよ(笑)

あっ、山下さんテレホンショッキングには
まだ出てないんじゃないかな?

昨日はタイ式マッサージでまた壊れちゃったよ私!
私んとこアダルトサイトみたいになってきちゃった(笑)
このままいくとジャンル変更しないといけないな!
今日はこれから仕事なの
行ってきま~す

TITLE:

・・お返事♪アニキ~☆・・
クロサギの裸にサスペンダーなんで、なくなったのかなぁ~?!
でも、私も正直、あれは萌えないわ・・・(笑)
なんでか分からないけど・・・(汗)
キャ~アニキ、私たちに気づかれないように、
歩伏前進で近づいて来てるー(爆)
アニキのビーチクはあの幅では隠れないの?
私は干しぶどうだけど、アニキは巨峰?





・・お返事♪takachan ~☆・・
えっ?そうなの?裸のサスペンダーはあちら向けの設定なの?怖いわー。Pちゃんは女性だけでなく男性からも狙われてるのね・・・(汗)
そうよ、青空の下で刺激的でいいでしょ~♪
人間本来の自然の部分を出さないと・・・(笑)
takachan は、マッスーの笑顔で癒されてるのね・・・♪
可愛い笑顔だよねー♪
私もブログ遊びに行きますねー!




・・お返事♪ひめともちゃん~☆・・
英語版のミソスープまだ見てないの?
良かったよー!!
え~テゴリン恋してるのー?やだやだー(泣)
テゴリンは男の色気いらないわー(汗)
ムーブ始まる前、テレビの前で正座してみたよー!!
最高に可愛かったよねー♪





・・お返事♪ゆみちん~☆・・
やっぱり?いいとものテレホンショッキング
Pちゃんまだ出てないよねー。
違うコーナーに出てるの何回も見た事あるけど。
タイ式マッサージの、痛いの我慢してるPちゃん見て萌えたわー♪
ゆみちんのブログアダルトになって来たの?
私、そういうサイト好きよー!
だからもっと乱れてー(爆)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


