P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


TBC密着インタビュー!

関西方面で昨日の夕方、Pちゃんの


TBC密着取材インタビューの放送が

ありましたー



もう昨日から、HDDがぶっ壊れるんじゃないかと言う位

リピリピしまくりー

萌え萌えしまくりー

もう、この興奮伝わります

頭の中が萌えまくってるから何から書いていいか・・・

まず順を追って


キャーキャーPちゃんよ~~

O(≧∇≦)O イエイ!!

  s-CIMG1789.jpg         s-CIMG1790.jpg 

今回は自然がテーマなので、自然な感じを出す為にPちゃんとカメラマンさん、二人だけで撮ったみたいですー

ベッドでうつ伏せになって、聞いてる歌を足でリズムを取ってるのよねー

ダブルのベッドだからPちゃん一人でもてあそんでるじゃない~

勿体無いわーあ~Pちゃんの横に添い寝したいわー

勿論、添い寝だけで済まないわよー

シーツが、乱れるくらい、私たちも乱れまくってー

キャ~~もう駄目~想像しただけでー


・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


 
s-CIMG1791.jpg         s-CIMG1796.jpg


キャワイイでしょ~舌でホッペを膨らませてるのよー

こんな子供っぽい姿見せられちゃうとー胸がキュンキュン鳴りなくりよ

口元見て尖がってるー

上からまたがって、

Pちゃんにチュウ~(*´ε`* )♪




s-CIMG1792.jpg     s-CIMG1793.jpg     s-CIMG1794.jpg


白いシャツ一枚で寒いから、ケータリングのおでんを食べてるPちゃん~

おでん食べて暖まらなくても、私が暖めてあげるのにー

暖まるのは中途半端でしょ~だ・か・ら熱くしてあ

京風の薄味の方が好きって言ってるよー


s-CIMG1795.jpg        s-CIMG1799.jpg


今回のCMでは、僕のプライベートが7割出てます。

3割はとっときたいと言う部分もあります。

普段の7割はこんな風に過ごしてるのかぁ~

だったら私は隠しておきたい、3割の素のPちゃんが見てみたいわー

いつも家では、パンいちでしょ~

いいじゃな~いパンいちCM、Pちゃん~

ダブルベッドでおパンツ姿で寝てるPちゃん。

仰向けで、ナニは、お・お張りになった状態・・・

きゃ~~こんなCM流してくれないかなぁ~。

TBCは少し無理があるから、スタミナドリンクで!!

ひろちん、プロデュース、ひろちん監督

主演 山下 智久

これ一本飲むだけで、が元気一杯!!

ほ~らね!!僕のもこれ一本でこんなに元気だよ~


飛んだり跳ねたりしても、ガッチガッチだよー

そこでPちゃんの


こんなCM流せるかー

最後の一枚の微笑みPちゃんショット~

なんてステキな笑顔なの~


最後に

日に日に成長してればいいなぁ~と思いますけどね!!


成長してるし、日に日にセクシーになってるわー

何処から来るのその色気・・・

写真の画像、綺麗に撮れなくてごめんねー

興奮してるし、早くして皆さんにお伝えしたくて

かなり焦って撮ったんですー

でも、私のレポでは、ステキなPちゃんを

お伝えする事が出来たのか自信ありませんー

私の色を出させて頂きましたー

まだまだ、書き足りないことあるけど

又、今からリピしてぶっ壊れてきますー

今日の皆さんのブログ巡りも、楽しみ~

では、最後まで長々と読んでくれてありがとうございます~

少しでも足跡残して頂ければ、嬉しいですー







スポンサーサイト

コメント

TITLE:

e-276はいはい、一応見たから足跡残しとくね(笑)
でもすごいー♪ひろちん、あの短い映像の魅力をここまで再現させてくれてありがと~☆
爆笑&感動ーーーv-354
ここで元気もらったから、また昼から鬼のように溜まった用事をやっつけてきま~す!
またv-279ですね~。
ほんとに困るe-263

TITLE:

ひろちん♪おもしろ過ぎ~(^o^)
私毎日オ○ナミンC飲んでるから脇役で出して~(汗)
これ一本でこんなに元気だよ~♪
うさぎ団も喰っちゃうぞ~!!v-41って・・・
そこで私!・・うさぎじゃないけど(汗)
仮面ライダー2号世代だけど(汗) ど~ぞv-238

HEY③のぴぃちゃんかわいかったね~♪
半年程でこんなにセクシーな男になったのね~v-10
今のぴぃならうさぎ団喰えると思うんだ!(しつこい?汗)

TITLE:

・・お返事♪七味さん~☆・・
足跡残してくれてありがとう~♪
七味さんのそう言う素直なところ大好きよ♪
Pちゃんの魅力ちゃんと出せれてる?
でも完璧に私の色でしょ~(笑)
引いてる人も多いよねー(汗)
でも七味さんに爆笑&感動って言ってくれて自身付いたわー!!
これからもひろちんの色で更新頑張ります♪





・・お返事♪みぃままさん~☆・・
え~みぃままさんウサギ団として出演する~?!
もしかしてあの石井さんが、みぃままさんって事ないねーみぃままさん綺麗だったし・・・って石井さんに失礼ね・(汗)
今のPちゃんが、ウサギ団・・・以外にいけるかも・・・(爆)
みぃままさん、全身磨いて夢でPちゃんに
食ってもらいましょう~(爆)(爆)(爆)

TITLE:

ちゃんと見たよ~
見ながらひろちん思ったよ!
でもあの映像でここまで妄想できるひろちんは
【あっぱれ】
です。
ヤマピーの栄養ドリンクのcmはねぇ
深夜枠だけ流せそうだよね(笑)

TITLE:

ありがと~
TBC密着取材インタビューのレポ!
また妄想モードに入りそうです(笑)

メイキングの方がいいよね
いろんな山下さん見れて
口尖らせてるのほんとかわいい!
馬乗りになってキスしたいわ~
あと「スタミナドリンクのCM」の案
私も出そうかな・・・
みんなにどん引きされそうだから
ここでは言うの止めときます(爆)

TITLE:

・・お返事♪ゆみちん~☆・・
TBCのインタビューで妄想しまくりよー(爆)
そうそう。メーキングの方が素のPちゃんが見れて、ステキよねー♪
ゆみちんもスタミナドリンクのCM出演する?
じゃー何パターンか製作しなおすわー!!

TITLE:

キャー!画像アップして頂き、ありがとうございます。私のところでは放送されないので、こうして見れて嬉しいです。何気に関西って、色々やってますよね。うらやましい(笑)
口を尖らせているところと、おでんを食べているところがとっても可愛らしいですね。癒されました~。それから、本当に日に日にセクシーになっていっていますね。
あと、スタミナドリンクの歌には爆笑です。
出演する場面があるんでしたら、ぜひ私も
出してください(爆)ツボに入りすぎて、この歌、明日会社で思い出して笑ってそうです…どうしましょう。

TITLE:

きゃ~~~!
ひろちん!!!素敵ね~P
もう、どうしましょう・・・また眠れないじゃないの~
おでん食べてるP、可愛いわ~♪
うふふ、食べてしまいたい(笑)
あ!スタミナドリンクのCM作るの?
私も、出たい~!
飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~♪
私のナニにドリンクの瓶をINかしら?
↑流せるかな?(汗)

TITLE:

ひろち~んo(≧∇≦)oキャ♪
いつも画像ありがとーーーe-415
ここにくれば 絶対、画像が見られると思って飛んできたわ(*´∀`)
うぅ~ん 正解!(* ̄ー ̄)v

残りの3割も見たいとこだけど 7割も素のPちゃんが見られるなんて 妄想材料の提供 あざぁ~すe-319
Pちゃんに感謝だわ(* ゚ ー゚)テヘッ
早く 関東でもやらないかしら。。。
待ち遠しいわ・・・щ(゜Д゜щ)カモォォォン

TITLE:

・・お返事♪ takachan~☆・・
今回は関西のみ放送だったみたいですね。
関東は土曜日に放送するのかな?
内容は違うかもね(汗)
今頃会社で、スタミナドリンク思い出して、一人ニヤケテない?




・・お返事♪アニキ~☆・・
Pちゃん最高に可愛いでしょ~♪
おでん食べてる口元~私がPちゃん食べたいわー!!
アニキもCM出演する?!キャ~~瓶をアニキのナニにIN?深夜でも放送出来ないわー(爆)





・・お返事♪sherry~☆・・
嬉しいわーsherry画像見に来てくれたのねー!!どうぞガン見して行ってねー!!
やっぱ素のPちゃんがいいよね♪
自然体のPちゃんステキ~。
関東は土曜日だったかな?楽しみね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


