P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


Pちゃんの人気はすごい!!

すごいねー昨日の閲覧者数なんと300人越えてますー

同じ人が2回来てもカウントつかないように設定してるから、

そう考えたら、319人でしょ~すごいよねー

これも、私のブログが人気あるとかじゃなく、

皆Pちゃんのことを知りたい少しでも情報が欲しい

って言うPちゃんへの熱い気持ちの証拠だよね~

わーでも、緊張するー

それだけの人達に私のブログを読んでもらえてるって事でしょ~

素直にありがとう~

って気持ちと、エロ妄想ぶっ壊れたブログですみませんー

って気持ちとー複雑ー

これからも、無理せずひろちんの色で更新頑張りますー



さぁ~今朝も「クロサギ」再放送ー

 s-CIMG1800.jpg           s-CIMG1801.jpg

可愛いでしょ~デコ出しPちゃん    ここで告白されるのよー


今日は氷柱の父を食う回で、

最後に氷柱が黒崎に告白するのよー

見ててキューンて胸が締め付けられる想いしたわー

黒崎
俺とお前はしょせん住む世界が違う人間なんだ

氷柱
違う世界違う世界言わないでよ。

ひろちん
「そんなこと分かってる。だってPちゃんは皆のもの・・・
違うPちゃんはPちゃん!!誰のものでもないよねー


黒崎
うるせぇ~し、面倒くせぇ~

ひろちん
「キャ~Pちゃんにそんなこと言われたいー萌えるわー


氷柱
面倒くさくない。ドキドキする何で?

ひろちん
「あらっ動悸息切れかしらー求心飲まないとー


氷柱
反発したくなるなんで?

ひろちん
「そうなのよ、何故かPちゃんの顔見てると虐めたくなるのよー」

俺はお前しか居ないんだ、俺を見捨てないでくれーって

「泣いてすがるPちゃんを払いのけてそれでも私の足首を掴んで離さないボロボロのPちゃんを見てみたいわー


氷柱
私の事わかってもらいたいなんで?

ひろちん
Pちゃんひろちんの事わかってー
私、あたなの事思うと、直ぐに体が脳がエロの妄想に走るのよー

今日もPちゃんのナニは朝から、お、お張りになって元気だったかしらーとか・・・

ナニの始末はどうしてらっしゃるのかしらーとか・・・

我慢は体に障りますわよー

ピータンに溜まってたら、歩く度にポチャポチャして体の動きも鈍くなるでしょ

ど、どれくらいの頻度で、おだ、おだ出しになってらっしゃるのかしらー


黒崎

っつーかおまえ何が言いてーんだよ

氷柱
あなたが好きなの。なのに、なんで、どうしてあなたは詐欺師なの?

ひろちん
だ~か~ら~早く言えば私を・・・
抱いてー


なのになんでPちゃんはひろちんを食わねぇ~の

朝からこんなことばっかり・・・

本当に失礼しましたー

まともな妄想が出来ないのは・・・

やっぱり姐さんとゆみちんのエロ病感染したのかしらー
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

おっは~ ひろちん♪
昨日の余韻に浸っていたくて
朝まで起きてたから、今目が覚めました
主婦の皆様すみません
親のおかげで好き勝手に生きてます

それはそうと朝から飛ばしてるのねん
クロサギPちゃん ちょっとS入ってるよね!
私も言われてみたい
『めんどくせ~女だな』って!
21歳のテントは毎日元気だろうなぁ
胡桃もかじりたい
ピータン舐め舐めしたいなぁ
ついでに竜もパクッ
って・・・
また寝ようかな(笑)
今日はどの山下さん見ようかなぁ!

TITLE:

この回のクロサギは
いつから氷柱は黒崎の恋人になったん?と衝撃を受けた回でした!!

昨日の事だけどサヤエンドウのPV流れていたの!?みたかったなぁ・・・
新しい映像は流れないだろうと思って録画してなかったんだよね・・・ショック
もう少しで年明けますね!活動再開も間近に迫ってきてますね!

TITLE:

こやまちわ
デコだしぴぃちゃん好き~
可愛いよね。
今日のまだ見てないのよ~
編集がたまっていくわ(笑)

TITLE:

・・お返事♪ゆみちん~☆・・
え~ゆみちんやるねー!又朝までコース?!
体力あるよねー朝までなんて絶対無理だわー1回で満足です(爆)
でしょ~Pちゃんに面倒くせぇ~女って言われたいよねー♪萌えまくりよねー♪
ゆみちん、駄目よPちゃんのナニは私が頂くわー!!




・・お返事♪そよ風さん~☆・・
この回ね~!好きだけど衝撃大きいよねー(汗)
サヤエンドウ流れてたよー!
今度BSで又再放送するよー!!
活動再開待ち遠しい反面緊張ー!!
ちゃんと直視できるかしらー(泣)
絶対テレビの前で号泣するわー(泣)





・・お返事♪ひめともちゃん~☆・・
ひめともちゃんもデコだしPちゃん好きなのね♪可愛いよねー子供っぽい表情になるしね♪
すごいー編集するの?
わーそれは頑張るねー♪

TITLE:

こんにちは~
すごいね♪昨日300人もいらしたのねv-12
ひろちん人気者v-308

私けっこー面倒くせぇ~女なんですけど(汗)
どうかしら?この面倒くせぇ~女の面倒もぴぃちゃん見てくれないかしらん?v-398

そうそう!『ぷっ』すま出演のぴぃちゃん♪
TVぴあに「芸能界ビビり王決定戦」に参戦って載ってる♪
ビビリのぴぃちゃんだってv-238今から萌え~~v-10

TITLE:

いつも楽しく拝見させてもらってます!
嬉しいプチ情報が入ったんですけど、昨日はどうやらNEWS6人一緒にいたところを目撃されたみたいで、雑誌の取材とか一緒だったんじゃないかなって思います。いよいよNEWSが来年復活するみたいです!

TITLE:

・・お返事♪みぃままさん~☆・・
ありがとう~♪色んな人に読んでもらえてうれしいです♪
みぃままさん面倒くせぇ~女なんですか?
男をもてあそぶとか・・・(汗)
ぷっすまのビビリのPちゃん超~楽しみね♪
想像だけで萌え~だよね♪




・・お返事♪亮担さん~☆・・
こちらこそいつも嬉しい情報ありがとう~♪
全然プチ情報じゃないよービッグ情報ですよ!
涙がウルウル~~(泣)
来年の復活に向けて活動徐々にしてるのね。
本当に嬉しいねー!!教えてくれてありがとう~。

TITLE:

さっきはありがと~!
今日のひろちんブログはとっても賑やか~
絵文字満載~

あれれ。。。。
テンプレは~?爆

TITLE:

・・お返事♪ラブチン~☆・・
いいえ。どういたしまして♪
テンプレ気に入ったのないのよー(汗)
ここ一ヶ月探してるんだけどね・・・(汗)
何か私に似合ったのあったら教えてね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


