P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


嬉しい情報♪

昨日はす~~~んごく嬉しい情報が届きましたー

情報を流してくれた方いつもありがとうございますー

な~~んと一昨日NEWSの6人が一緒にいてるところを

目撃されたみたいですー

来年の活動復帰に向けて色々準備してるのねー

でも、まだやっぱり6人なのねー

出来ればNEWS8人で目撃されて欲しかったよー

でも、もう12月も後半月、嬉しいやら、緊張~やら

私はNEWSの復帰に向けて一体何を準備すればいいのでしょ~

毎日、P盛りばかりで、家事と育児を適当にすませー

年賀状も、まったく手をつけてない状態ー

や・やばい、私年越せないかもー

よし、来年のNEWSの復帰に向けて

私は取り敢えず

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

HDDの整理しよう~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って結局それかいー





昨日はPちゃん家で、シャンデリアを取り付けしたのねー

冬なのに、汗だくー

キャ~~なんてステキなのー

汗だくでしょ~汗なんて言葉聞いたら

萌えるわー

シャンデリアを取り付けしてるPちゃんの下で

そのキラキラ光Pちゃんの汗

私が下から大きく口を開けて ゴックン頂くわー

キャ~~Pちゃんやだー

し・したのじゃないわよー

それは、

それにPちゃんシャンデリア取り付ける時

台に乗って取り付けでしょ~

じゃ~下にいてる人の目線って・・・

Pちゃんのナニの目の前って事ー

キャ~~Pちゃん無防備よ

手も離せない状態でわ・ワキ全開よ~

ワキをクンクンしてから

Pちゃんのナニも

パックリいっただっきま~~す





関東方面の方~明日12/16(土) 

テレ朝系 6:30~8:00 「やじうまプラス」(TBCのメイキング)ですよー

残念ながら関西では放送ないんですー

だから皆さんのレポ楽しみにしてますねー










さっき14歳の母見てましたー

又々号泣ー

最初、中学生の娘に妊娠を告げられたときは

大きな衝撃を覚えたのに、覚悟を決めたら

無事に子供を産ませてあげたいって願うものなんですねー

実際に子供を取り上げるシーンがあったんですけど

あの、ベビーちゃん・・・本物

じゃないよねー

でも、取り上げられたとき動いてたしリアルに血なんかも

付いてたし・・・えどっちー

それに今回は特別出演で、小児科の先生役に

反町隆史さんが出演してましたー

いやー格好いいですねー

あんな小児科の先生が居たら・・・

って、想像してしまったわー

産婦人科の先生でもいいかもー

内診してもらってる、間中ず~~と・・・

キャ~~失礼しましたー
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

何~すごい情報じゃないv-405
いよいよ動きだしたのね~
でも6人ってちょっと気になるんだけど・・・(泣)
でもファンの前に現れるのももうすぐなのねっ
今日は朝からHDDが壊れて凹んでたけど、
一気に元気がでてきたわ(汗)

あたしも14才の母で号泣したよん
最終回どうなるのかな?

TITLE:

↑ ↑ ↑ ↑
あれひめになってたわ(汗)
さっきのひめってあたしだから(汗)

TITLE:

・・お返事♪ひめともちゃん~☆・・
そうでしょ~一気にテンション上がるでしょ~♪
ひめともちゃんHDD壊れたの?これから年末に向けて特番やるよーそれまでに直るといいね!!
14才の母泣けるよねー(泣)
最終回ねどうなるのかな?

TITLE:

ひろち~~んv-222
嬉しい情報あざぁぁすヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
6人でもNEWSが揃ってると聞くと嬉しいねe-420
ちょっとやる気出てきたわ~~~v-91
明日の情報もさんくすe-266
毎日やじうま録画してるものの見ずに消去してたわ!
レポは他の方に任せよう(笑)
相変わらずv-383おもろい(ノ∇≦*)
またくるなり~~v-422

TITLE:

初めまして!ももねですv-290
今日は(正確には昨日)コメありがとうございますv-344うれしかったです・・・なのでさっそく遊びに来ましたv-410私もまだ年賀状してない・・・なんか年々年賀状の準備が遅くなる~v-356嫌なモンは後回しの性格がいつも後悔を招くけど、反省を行動に移せないから毎年この繰り返しよi-229でも、HDDの整理はしたのだv-91年末年始はやっぱりお役立ちでしょi-278ピーに絡むことなら素早くできるのになぁv-355うちのブログ、ピーだけじゃなくごちゃごちゃ書いてますけど、また来て下さいねv-344(ジャニ暦が長いのでどうしてもアレもコレもと目移りしてしまうのです・・・)私もまた遊びにこさしてもらいますねv-433

TITLE:

ひろちん~~、こんばちわ!

ね~、目撃情報あるよね~~?
しかも~カウコンのアレだって~!誰か見たのかしらね?

家のHDDもかなりヤバイわ・・・
私とP担ちゃんと2人で予約し放題よ(汗)
しかも、HDDに入れておいた方が見るのに楽じゃない?
すぐ見られるし・・・ディスクの入れ替えいらんし
そんなこんなで10月のWSがまだ放置プレイ
ひろちんもHDDの整理、頑張ってね~

そして、ココ来てビックリ!
やっぱりシャンデリア&ワキかい!(爆)
萌えるところも一緒なのね~

TITLE:

こんばちわ!
そっかー、目撃情報あったんだー。
でも6人ってのが、引っかかるねえ。
8人での復活はどうなってるんだろう。。。

私もNEWSのために、、、何もしてねえーー!!!
まじでやばいよー。
自分の家のこといろいろ野放し状態。
掃除とかもしてないー。
今日は手始めに切り抜きの整理をしました。。。(笑)
って、やっぱりそっち方面かいっって感じね。

シャンデリアで、そこまで妄想するひろちん(笑)
さすがでござる。
汗かあー。ぴいの汗なら臭くなさそうだわ、絶対!
うちにも電気交換に来てくれないかしら~。

TITLE:

・・お返事♪でみちゃん~☆・・
NEWS面揃ってる話聞くとテンションあがるよねー♪でみちゃん。やる気出てきたe-271その勢いで来年もPちゃん応援しようねー♪
やじうま動画少しだったみたいねー(汗)
レポは・・・そっか何処か巡るわー(笑)
又来てなりー♪





・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
キャ~早速遊びに来てくれたんですねー♪
うれしゅうございますー!!
そうなのよー嫌な事はついつい後回してして土壇場になって焦るのよねー(汗)
Pちゃんのことは、行動早いのに・・・(笑)
そうなの?ジャニ歴長いんだーじゃ~先輩だねー♪お手柔らかにお願いしますー!!
これからも仲良くしてねー♪





・・お返事♪アニキ~☆・・
目撃情報カウコンのあれなの?じゃ~NEWSの6人は出るって事?それはテンション上がるわー♪
で、結局アニキはカウコン駄目だったのかなぁ~お土産レポ楽しみにしてたんだけど・・・(汗)
そうよ。やっぱりワキよワキ♪
だって両手あげて無防備よ~そのままにしとくの勿体無いわー(爆)
ナニも頂くわよー!!




・・お返事♪なおふみちゃん~☆・・
目撃情報、カウコンのことで集まってたみたいよー!!
だから来年からは8人揃うよ♪
なおふみちゃんも色々忙しそうだもんねー仕事してるし。
私、家に居ても家事適当よー(汗)
Pちゃんの事になると、直ぐに妄想に走ってしまうのよー(汗)
うちにも電気交換きて欲しいけど、そのまま帰れないわよー!!(爆)

TITLE:

ひろちん こんばちわ♪
やっぱシャンデリアの取り付けで
同じ事思ってる~
山下さんのもっ○りが私の目線にくる~
って思ってたの!
そして両手あげてるから
あんなこともこんなこともし放題!
いやはや、頭ん中一緒だね(笑)

医者にかっこよさを求めるのは
やめたほうがいいよ
反町みたいなのはどこ探してもいない・・・
たとえいたといても女がほっとかないから
ドロ沼だよ・・・
なんか、実感こもってるね私

でも実際婦人科医にいたずらされたとか
あるみたいだね
そんなエロ小説みたいなこと・・・
山下さん主演のドラマ、妄想でもするかな
あとひろちんが言ってたベビーちゃんのシーン
なんか本物っぽかったね
私はちらっと見ただけだけど
なんか実際の映像を使ったんじゃないのかな

TITLE:

こんばんは~。
NEWS目撃情報なんてあるんですか!?
ビックリですよ!噂でも嬉しいです。
活動再開に向けて動き出しているところなんですね!でも、6人ってところが引っかかります(泣)8人で復活して欲しいですよね。

てゆーか、ここでもワキなんですね(笑)
散々、某所で話してたばかりなのに!
みんな考えることは一緒なんですね。
それから、朝やじうま見ました。
最初にちょっと噛んでしまっていて可愛かったですよ。
でも、関西であったおでんはありませんでした。
あそこにあるベットでも、考えることはみんな同じなんでしょうかね(爆)

TITLE:

・・お返事♪ゆみちん~☆・・
シャンデリアの取り付けで妄想しまくりよー(爆)
て言うよりPちゃんが何しても妄想に走ってしまうのよー(汗)
殆ど病気ね(汗)
ゆみちんに医者の話聞いたら説得力あるわー(汗)
そうなの?産婦人科医が、いたずら?マジで?
キャ~~羨ましいわー。そんな目にあってみたいわー(爆)変体ね(汗)
でも、それって職権乱用で訴えられるね!!
ベビーちゃんあれ本物なの?すごいリアルだったもんね!!




・・お返事♪takachan ~☆・・
そうなんですよ!NEWS面6人揃った目撃情報あるのよー!!テンション上がるでしょう~~♪
早く8人揃った目撃情報聞けるといいね!!
ワキとナニはPちゃんにはつき物なのよー(爆)
何故か妄想しちゃうの・・・(笑)
やじ。流れる時間短かったみたいね。
全部同じ内容流せばいいのにね!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


