P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


ひと恋

「ひと恋」今日で最終回を迎えましたねー

私が想像してた終わり方と違ってたわー

最後、菜緒が病気を再発して、弘人と一緒になれない終わり方か・・・。

弟のレンが死にそうになって、弘人が弟の命を助ける為に自分の体の一部を・・・ってなる終わり方か・・・。

どっちにしろハッピーエンドで終わるとは、思ってなかったから

嬉しいような・・・最終回なのに泣けなかったから

物足りないような・・・

まぁ~最近のラブストーリーは、死んで終わる!!みたいなのが

定着してたから、ハッピーエンドで終わるのも嬉しいねー

見てたら独身に戻りてぇ~~

それより、コウ結婚したけど・・・設定に無理があるような・・・

結婚させた意味があったのかなぁ~

それに結婚相手、あれ誰





昨日はPちゃん又取材だったのねー

慶ちゃんとテゴと一緒で嬉しかったから

取り敢えず抱きしめたのねー

取り敢えず抱きしめられる慶ちゃんとテゴが羨ましいぞー

私、今日取り敢えず忘年会しましたー

焼肉たらふく食って参りましたー

なので、今はお腹一杯、ほろ酔い気分で・・・

限界です・・・

おやすみ~



スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

おはよ~♪
「ひと恋」私もハッピーエンドだと思ってなかった~。途中からいつ再発するんだろうって思って見てた。。。i-229
私も「ひと恋」見てたら独身時代に戻りたくなったーーっ
若いっていいなぁってしみじみ思ったよ~v-409
私もコウの結婚相手見て、この人誰?って思ったわ。てっきりゆうこかと思ってたのに。。。


TITLE:

こんにちは~♪
「ひと恋」私は真剣に見てなかったから(汗)確かに設定に無理がある?からストーリーついていけないのよ~(泣)
最終回予想はしてなかったけど(汗)
「えーっ!ハッピーエンドかよ!!」って一人叫んだわ・・・(笑)
無難に終わったってとこだねv-389

NEWSがごそごそと活動始めてる感じが伝わってくるね♪
楽しみだね~v-352
例の作業は進んでますか?

TITLE:

「たつ恋」終わったね~
私なんて途中からだし
時々ついていけなくて。。。汗
最後はハーッピーエンドだったね!
子供も見てたし無難で終わってよかったわぁ~爆

TITLE:

私も最終回はおもしろくなかった~。
ハッピーエンドが悪いわけじゃないけれど、最後まで引っ張って、どんでん返しでハッピーエンドだったらよかったのに。
最終回の初めのほうで、先が見えてたんでなんか間延びして見ててつまんなかった(汗)
聖を結婚させた設定も訳わからんね。
結婚式の夜にまた奥さんホッポリで、みんなと飲みにいってるのもなんで~?!って思ったわ。
すべてを丸く治めようとしてるところに無理があるのよね~。

TITLE:

・・お返事♪秘コメさん~☆・・
嬉しい情報ありがとう~♪
ベッドに倒れこむPちゃん最高に可愛いわー♪又萌えれるわー(爆)
白虎隊は、全滅です(泣)





・・お返事♪向日葵ちゃん~☆・・
ひと恋ね~最終回までは良かったのに・・・
(汗)最後の最後・・・普通で終わったの?って感じで・・・(汗)
あのドラマ見てたら独身に戻りたいって真剣に思うよねー!!





・・お返事♪みぃままさん~☆・・
ひと恋ね~。でしょ~なんか物足りないわー(汗)ハッピーエンドはいいけど、もう少し引っ張って欲しかったわー(汗)
NEWS。活動し始めてるね。
来年は堂々と活動出来るからそれまで後少しの我慢!!





・・お返事♪ラブチン~☆・・
ひと恋途中から見たのか~。
最初の方が面白かったよ♪
子供と見てたらハッピーエンドで終わるのが
無難でよかったかもね~♪




・・お返事♪マムさん~☆・・
マムさんも同じ意見やな!!
最初の段階で、病気再発とか弟がとか
もしかして弘人がとか色々考えっさせといて
結局え?!これで終わり?はぁ~?!やわ!!
それにコウの結婚させた意味もあるんかい?!って。いまいち分からんストーリーやったわ~!!

TITLE:

亀のドラマはそういう終わり方だったのね~・・・最初の2回くらい見たけど、ちょっとねi-195見ないままになってしまったv-356どうも私のツボではないみたいv-356
この間はコメありがとうねv-344なんかね、初めての訪問だったのに暗めのネタの時でしかも優しいコメまでくれて申し訳ないなぁ~・・・って思っててi-229無事父兄の忘年会も終わり憑き物が取れたので明るさ復活のネタですので気軽にお越しくださいねv-410
やっぱり気の合う仲間との忘年会は最高ですよね~!おいしくってついつい食べ過ぎてしまうよね~v-344

TITLE:

またまたコメでゴメンね!かき忘れがあったので。リンク貼らしてもらってもいいですか~?しかも、先のコメの私のURL間違えたわi-229

TITLE:

・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
忘年会無事に終わったのねー!!
よかった。よかった~♪
楽しいレポなのね!是非あぞびに行くわー♪
いいえ~こちらこそ、リンクお願いします~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


