P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


白虎隊CMGet~♪

昨日、Qさまを何気に見たら、

白虎隊のCMが流れましたー

キャ~~って嬉しくてテレビに近づいたら

あ~あ。終わっちゃったー

短いよー

5秒流れた~

よし、今からでも遅くない・・・

録画、スイッチON-



やったね~

15秒の白虎隊CM、Getなり~


ここまで、長かった~

s-CIMG1813.jpg     s-CIMG1814.jpg     s-CIMG1815.jpg


侍の誇りをいかすためには死んではならぬ

たった15秒でも、感動したのにー

2夜連続見たら、私ずごい事になりそうー


アニキのところから、借りてきましたー

22日(金) MステーションスーパーライブSP      テレ朝19:00~
23日(土) 少クラスペシャルクリスマスプレゼント   衛星②19:30~
31日(日) 大公開マグロ&白虎隊             テレ朝10:50~
31日(日) ドラえもん大晦日生放送スペシャル     テレ朝18:00~
2日(火)  超『ぷっ』すま!猪突猛進ビビリまくりSP  テレ朝21:00~
6日(土)  今夜いよいよ白虎隊!             テレ朝10:55~
6日(土)  ぷれミーヤ新春SP               テレ朝15:00~
6日(土)  細木数子VS日本の歴史            テレ朝18:30~
6、7日   白虎隊                       テレ朝21:00~
7日(日)  白虎隊裏話                    テレ朝15:30~   

『TBC30秒=さんまのまんま』『白虎隊=フィギュア』


TBCの30秒バージョンが見たいのよー

ベッドに倒れこむPちゃん~

そのときにチラッと、お・おパンツがお見えになるみたいなのよー

その、シーン見て早く萌えたいわー

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

いまだに白虎隊のCM見れてませんが何か?笑
ひろち~~~ん!!!
スケジュールありがとーーー
とにかくテレ朝ずっと録画してればいい?
がんばるわv-221

昨日はお智達会だったのねe-267
いつかひろちんにも会いたいよ~~

TITLE:

私も無事捕獲したわぁ~
夜に24時間確認作業でかなり
目が充血よ。。。汗
倍速画面見てると眠くなる事に気づいたわ・・
寝れない時にはオススメよん!爆

昨日はサンキュ!
やっぱお智たち最高~!

TITLE:

私もリンク貼らしてもらいましたv-10
私も30秒CM捕獲まだだからそこに的を絞って網を張るわ!!
これから年末年始に向けてピーに会える日が増えてるのね!うれしいわぁv-10
そちらは雑誌の早売りはないの??ポポロ、いいよ~!どこでも言ってるような気が・・・i-229ちょいネタバレになるかもしらんけど書いたのv-347書き終わって昇天した気分よv-353ピーがあまりにも素敵すぎてv-398

TITLE:

捕獲できてよかったね~
今日は「たけしの本当は・・・」張ってみよ~と
あとはTBCのCM30秒バージョンだね
「さんまのまんま」が狙い目だとか
早くゲットしたいわv-10
続々番宣あるけど、また関東のみもありそうよねv-393

昨日は楽しかったよ~
ありがとうv-411

TITLE:

・・お返事♪でみちゃん~☆・・
白虎隊まだ獲得出来てないの?!ぷっぷっぷっ~って嘘よ~ん!!
私もやっとよ~。昨日たまたま見て流れたから慌てて張ったら見事獲得出来たのよ~♪
これから、どんどん流れるよ~♪
でみちゃん。又関西遊びにおいでよ~♪
今度こそ是非遊ぼうね~♪





・・お返事♪~ラブチン☆・・
ラブチン。すごいわー24時間でしょ~(汗)
張ってるって聞いてたから、白虎隊流れた瞬間にラブチンにメールしようと思ったのよ!!
それから私も慌てて張って無事獲得出来たってわけ~!!
昨日はありがとう~♪楽しかったわ~♪
無事に?やっと?ラブチンにも会えたし~(笑)
又来年だね~!!
パソコンにPちゃんちゃんと届いてたよ~♪
ありがとう~。。でも携帯には無理みたいだわー(泣)





・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
ももねちゃん~。網張ってたら必ずいつか引っかかるから粘り強く頑張ってね!!
こちらも、割と都会に近いので雑誌フラゲ出来るよ♪でもね・・・毎月1冊しか買えないのよ、経済的な・・・(泣)
じゃ~ももねチャンの一押しのポポロに今回は決めようかなぁ~!!
教えてくれてありがとう~♪

TITLE:

・・お返事♪ひめともちゃん~☆・・
そうよ獲得出来てよかったわー!!
一番見たいのはTBCの30秒バージョンだけど・・・まだ関西では流れてないみたいね・・・(泣)
こちらこそありがとう~♪楽しかったわー(笑)

TITLE:

きゃぁ~(泣)
私も昨日Qさま見てたのに~v-406
ぴぃさまにはお会いしてないわ~何してたんだろう?(汗)
今日からまた頑張る~v-217
白虎隊見てぴぃぴぃモード全開の時にまたランチ誘ってね~(笑)
質問いつでもどーぞv-290

TITLE:

ご無沙汰してま~す!
白虎隊のCMの画像、ありがとうね~
さきは、未だに見れてないのv-406
そろそろ頑張るわ!

そうそう、今回はポポロよ!
さきもおすすめ!!

TITLE:

・・お返事♪みぃままさん~☆・・
え~みぃままさんQさま見てたのにPさま見てないの?何してたの?
又今日も流れるかもしれないから張っててね!!
ぴぃぴぃモードの時にランチ行ってエロエロトークで弾けようね~(笑)
質問はメールします(汗)





・・お返事♪さきちゃん~☆・・
さきちゃんお久しぶりです♪
白虎隊ちらほら流れてるから、今からでも遅くないよ頑張って張っててね!!
そっかやっぱり今回はポポロがお勧めなのね♪ありがとう~♪

TITLE:

ひろちん、こんばちわ~

おぉぉ!ビックリ!
sherryのとこかと思ったわ(焦)

白虎隊GET?いいなぁ~
私も見た・・・いや正確には音声は聞いたけどいまだ捕獲ならず

番宣番組の前後もねらい目よね~
頑張ろう!!!っと

TITLE:ほ、捕獲ぅ(///∇//)

なんで私が照れとんねんって感じやけど(笑)
今だCMゲットならず(/TДT)/
ちかさ、この前はありがとう、めっちゃおもろかったわv-411
ひろちんトークは、ちょっと抑え目やったんちゃうん?
私 あなたのファンなんやから、ガンガン攻めトークの方、頼むでぇ~また遊ぼうな!

TITLE:

・・お返事♪アニキ~☆・・
本間や~アニキに言われてsherryとことテンプレ一緒って気づいたわー(汗)
教えてくれてありがとう~♪
私、毎日sherryとこ遊びに行ってて気づかんって・・・私ってマヌケです(泣)
例の物今日ぐらい届くと想うけど・・・!!




・・お返事♪智雅ちゃん~☆・
白虎隊CMこれからドンドン流れるからね。
この前楽しかったな~♪
智雅ちゃんが仕切ってくれたから皆集まったんやで~又仕切ってや~トークは私に任せて!!
そうやねん。少し遠慮気味でひろちん節入れてんけど・・・もっとガンガン飛ばしていいの?!
じゃ~ガンガン飛ばしてひろちん節披露するわ!!たまには智雅ちゃんも弾けてや~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


