P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


目が肩が・・・

昨日、テレ朝ずっと張ってたのに・・・

白虎隊のCM一回も流れてませんでしたー

何で?絶対引っかかると思ってたのにー

今までCMは、飛ばして見るもんだと思ってたのに

番組飛ばしてCMだけ見るって今までの人生なかったよー

早送りしながらの確認作業、目は疲れるわ、見逃さないように

気張ってて神経使うわ、肩凝るわ・・・

それで、Get出来れば一気にテンション上がって

苦労も身になるけど、Get出来なかった時は、

このクソ忙しい年末に私は一体何してるんやろう~

って凹んで全部投げ出したくなるのよねー

それやのに、又張ってしまうのよー

これもPちゃんへの熱い想いが行動に出てる証拠ー

よし、諦めずに頑張ろうー

「早っさっきまで凹んでたんちゃうん?



今日はフィギュアが狙い目ですよー

















今日も朝からクロサギ再放送見てましたー

今回はテンションの上がる内容?い。いえ画面が・・・

Pちゃんのナニがスエットの中で暴れまくるのよね~~

s-CIMG1816.jpg     s-CIMG1817.jpg


何回見ても、萌え~だわー

一時停止にしたりスローにしたりー

ナニばっかり見て、ニヤニヤ、ヨダレダラダラ

締りのない、わ

スエットの中身が透けて見える何処かに売ってないかなぁ~

高くても、迷わずお買い上げ~

どんな風に暴れまわってるのかしら・・・

普通に歩いてるだけだと、右

階段だと上

ジャンプしてる間は、円を描くように360度クルクル回ってるのかしら・・・

キャ~~PちゃんひろちんのナニにINしながら





円を描くように360度クルクル

暴れ回って頂戴~

私はPちゃんに堕ちてから

妄想の世界で何回Pちゃんと愛し合ったか・・・

何パターンもあってその日の気分で代えるのよー

私から強引に襲ってみたり・・・

今日は駄目よ・・・って焦らして

Pちゃんから強引に襲われたりー

次行くーまだ聞きたいー

これ以上書くと興奮しちゃうからこの辺で・・・

皆さんも、言わないだけで私と同じこと妄想してるよね

白状しなさいよー


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

私も張りこみ失敗したのよ~。確かに目がすっごい疲れる!こんなに頑張ることってないわよe-330子供の運動会のビデオですら繰り返しなんか見ないのに(撮りっぱなしで編集もしない)・・・私も今夜がんばるわe-281
クロサギ、見ちゃうよねe-266私もDVDあっても見てしまうのe-266ピー中毒だわe-330

TITLE:

テンプレ替えたんですねぇ・・・
内容とはかけ離れてさわやかな感じでいいじゃないですか!
なかなかCMゲットできないんですね。
なんか去年の私を見ているようで・・・
金八スペのCM【しゅう】が川辺を歩くシーンのCMがなかなかこちらでは流れなくてねぇ・・・
違うVrが流れたものなら【またこれかぁ・・・】
と持っているコップをTVにぶつけたくなりそうな時もありましたよ(笑)
DVDにはちゃんと入っていたので嬉しかったです。
まだまだ時間はあるので気を落とさず頑張ってくださいねぇ

TITLE:

ひろちん節最高やわhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今、電車の中なんやけど
一人で笑いこらえてかなり変なやつになってるわ 笑
なんか、右、左の掛け声に旗ふりたくなったわhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TITLE:

やっといいテンプレ見つかったの?
昨日CMやってんかったよね(泣)
今日はフィギアねらい目よね。

今日の「クロサギ」でひろちん節炸裂ね(爆)
360度くるくるっておかしすぎ~
でもほんとゆらゆらよねっ(爆)

TITLE:

おしゃれなテンプレに変わってるのに内容はv-23一緒なのね~(笑)
v-164v-159v-165v-158360度くるくる~v-356
うふふっ♪ステキv-352でも白状はできないわ~v-392
私も昨日はずっーと張ってたよ(汗)
CMの為に撮ってるって言ったらバカじゃないの?って子供達に・・・(泣)
そうよね普通はCMは早送りだもん
なんでこんな事してんだろう~って自分でもひくわ(汗)



TITLE:

・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
ももねちゃんの言う通り~子供のビデオでも、リピ率低いのにPちゃんの事になると
命がけで張って、撮って編集して
私やれば出来るやん!!って自分を褒めたりしてるわー(汗)
今日も頑張って張ろうね~~(泣)





・・お返事♪そよ風さん~☆・・
そうそう。内容はねぇ代えれないからせめてテンプレだけでも・・・(汗)
本当はテンプレも黒っぽいエロっぽいのにしたかったけど、皆入った瞬間怖くて内容読まないで
逃げられたら困るから・・・(汗)
そよ風さんもCMで苦戦したことあるのね・・・!!
ほんの数秒のことで、ここまで必死になれるって
ある意味すごいことですね・・・(汗)
こんなこと、いつまで続け行くのか、たまに考えたりします。考えるより楽しんだほうがいいね♪お互い!!




・・お返事♪あいPちゃん~☆・・
あいPちゃん電車の中で一人ニヤケテたの?!
危ないよ・・・。
本と見てたら旗上げたくなるくらいPちゃんのナニが
暴れ回ってるのよ(爆)





・・お返事♪ひめともちゃん~☆・・
今のところ、このテンプレでいくわー!!
又直ぐに変えるかも(汗)
ひめともちゃんもPちゃんのナニ見て一人萌えてたの?!白状しなさいよー(笑)






・・お返事♪みぃままさん~☆・・
テンプレ代わっても書いてる人がエロだから内容は変わらないわよー(笑)
その方がみぃままさん好みでしょ~(笑)
やだ~みぃままさん今更猫かぶってー
そろそろ白状しなさいよー!!(笑)




・・お返事♪あやかさん~☆・・
返事そくなってごめんなさいね。どこの日付で
コメくれたか確認出来なくて・・・。
今クロサギ再放送してますよ♪

TITLE:

あはは ひろちん♪
私もひろちんと一緒に
i-6i-6パーになりたい(汗)

昨日は七味さんのとこで野ブタの話して
「野ブタ見たい~」って言ったのに
今日はひろちんとこでクロサギの話!
しかもスウェット黒崎さんじゃないですか!
スウェット透けるメガネほしいね~v-10
ひろちんの
『ナニばっかり見て、ニヤニヤ、ヨダレダラダラ
締りのない、わたし 』
のとこで
「えっ、ひろちんのあそこヨダレダラダラで
締まりないの?」って・・・(爆)
ごめんね~
悪気はないのよ
山下さんとの妄想基本よね!v-10
みんなやってるわよ。ね、七味さん?(笑)
ポポロの山下さんといい
TBCの山下さんを見て
妄想しない女の人が
いたら会ってみたいわ~
あっ、テンプレまた変わったのね
sherryさんと一緒だから(笑)

TITLE:

テンプレ変わってるぅ~~~!
かわいいやん!
でもやっぱり絵文字は跳ねまわって
v-383がたくさんいるぅ~爆

そんなん言われたら今から「クロサギ」リピしよ~かしら。。。汗

TITLE:

・・お返事♪ゆみちん~☆・・
もう、ゆみちん。私子供3人も産んでるから緩々よー(汗)
でもイザとなったら締めれるから大丈夫よ・・・たぶん(汗)
そうそう。テンプレ、一緒になってたみたいなの(汗)
私って本当にドジでしょ(泣)
スエットPちゃん、萌え萌えよー♪
又寝る前見ようかなぁ~興奮して眠れないね(爆)




・・お返事♪ラブチン~☆・・
そうそう。やっとテンプレ代えたわ!!
内容と違って爽やかでしょ~(笑)
私のブログにv-383は欠かせない絵文字よー!!
使う率ナンバー1e-405

TITLE:

きゃ~!
今日のクロサギは例のアレね・・・

うんうん『モザイク消し』みたいなの欲しいかも!
(モザイクじゃないし・・・)
私はこのクロサギ以来、スウェットってだけで萌えるようになっちゃった(笑)

スウェットってすぐ出せるトコロがいいわよね~♪
うふふv-238着たまましたいかも~
ずらしただけの状態で・・・IN

例のブツ、ありがとね~
今夜は見ながら寝るからね


TITLE:

ひ、ひろちんe-263
v-383だらけじゃん!(爆)
クロサギのスウェットPちゃんは ほんとヤバイねv-391
何回見ても 目が釘付けになっちゃうわe-317e-267
って、スローはヤバイわ。スローは・・・
こんな時間なのに・・・明日(ン!?今日だ・汗)仕事なのに・・・
興奮して寝られないじゃないの!!(笑)
DVD見ちゃおうかしら・・・
でも 動くv-383なんて見たら ますます興奮して どうにかなっちゃいそうだわv-356
もーーー!ひろちんたら、Do~してくれんのよぉ~e-268

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


