P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


P盛

昨日は、フィギュアで白虎隊CM5秒バージョン

2パターン流れましたねー

s-CIMG1813.jpg     s-CIMG1815.jpg


網を張ってて引っかかってくれると、

苦労の甲斐があったなぁ~って思わず自分を誉めたくなりますね

でも、家族の視線はかなり痛いですー

番組じゃなくCMが欲しくて何時間も録画って・・・

私自身、もう一人の私は冷たい目で私を見てたりします。


それに昨日は、「はねとび」でヤマニョリータが

出てましたー


キャ~なんてかわゆいの~~

s-CIMG1819.jpg


何回見てもエビを尻尾から食べるPちゃん。笑えるわー

皆に突っ込まれて

きんちょう~~

ここからは未公開シーン

s-CIMG1820.jpg


横から見ると新幹線のぞみみたいって言われて

噴出しそうになるPちゃんに萌え~~

キングコングの西野に

「なんか納得行ってない顔してますよね」って言われて

Pちゃん

「いやぁ~はねとび本当大好きだったんですよ
       こんだに冷だい人だと思ばながっだ。」


付け鼻付けてるから鼻が詰まったような話方になって

照れるPちゃんに萌え~



s-CIMG1822.jpg


最後に

「格好つけてすいませんでした」

本当にいつも謙虚さを忘れないね。Pちゃんー

昨日はなんやかんやとP盛だったのねー

HDDダブル録画だけど、それだけでは、おっつかなくて

もう一台ビデオもフル回転させておりますー

撮るのは簡単だけど、後の確認、編集が大変で・・・

でも、これも嬉しい響きかなぁ~って

本音は喜んでるのよねー

来年はもっと忙しくなるでしょ~






















14才の母

昨日最終回でしたー

もう、号泣ー

毎回泣かされるけど、今朝、せっかくしたメイクも

あなたどちらさん?って言う位

ボロボロに泣いたわー

最後の最後まで、何が起きるか分からない

結局最後は、ハッピーエンドで終わったけど

納得いく、視聴者の期待を裏切らない最終回

になったんじゃないかと思います

「あくまでも私の意見ですけど・・・」


1話から全部撮っておけばよかったと、

5話くらいから思ったけど、遅かったー

親として子供として人間として色々考えさせられるドラマ

だったなぁ~と思いながら毎回見てました。


それにしても、反町、隆史さん、白衣似合ってます

格好いいですー

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

あたしもフィギアでCMゲットなり~
でも短いよね。
何~はねとびで未公開映像あったのv-405ショックv-406
お風呂に入ってたわ(泣)
上がって来た時、ちょうど回転すしで
娘が見てたのよね~
終わった後だったのかな?
レポありがとうね~

「14才の母」ハッピーエンドでよかったね。

TITLE:

i-282ギャー!!ショックよ、ショック!はねとびでそんなことが起こってたなんて~・・・今年最大の後悔かもi-198(って大げさi-229i-198
亀田の試合見てたよ・・・i-201

TITLE:

こんばんわ~
昨日ははねトビびっくりした~!v-405
ひろちん予想してたの?私はあたふたv-356ドキドキv-10してかなり挙動不審人物(汗)
白虎隊CMもやっと見れたし♪ほんと昨日はP盛i-184
HDDダブル録画!?うちのはね地上波W録出来ないのよ~(泣)
これは機種がもっさいの?

14才の母ハッピーエンドだったね♪
私そらちゃん死んじゃうのかと思ったわ~(泣)
よかった♪よかった♪私も赤ちゃん欲しくなった~(笑)

TITLE:

・・お返事♪ひめともちゃん~☆・・
短いCMだったけどゲット出来て良かったわー!!
はねとび未公開映像ヤマニョリータやってたよ!!
子供ちゃん教えてくれなかったの?
たまたま張っててGET出来てラッキーだったわ♪





・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
大袈裟じゃないよ。分かるー私も見逃してそれで何回も泣いたよー(泣)
亀田見てたのね・・・(汗)
勝ったね!!





・・お返事♪みぃままさん~☆・・
私もはねとびビックリしたよー(汗)
子供が見たいから録画しててって言われて
録画してたら大物が引っかかったって事なのよ(汗)
ラッキーでしょ?(笑)
だってはねとび出るなんて誰も予想してなかったと思うよー。
みぃままさんメールでも焦ってるの伝わってきたわー(笑)
そらちゃんって田中美佐子の実の子供と同じ名前使ってるのね!!
みぃままさん。今日旦那さんと布団の中で相談してみたら?子作り・・・(爆)

TITLE:

わぁ~ありがとぉ~!
「はねトび」見逃してたから楽しめたわぁ~
アチコ張ってて肝心なとこ見逃すなんて。。。
凹むわぁ~涙

TITLE:

・・お返事♪ラブチン~☆・・
私もはねとびイキナリPちゃん出て来てビックリよ(汗)
子供に頼まれててラッキーだったわ(笑)
皆はねとび張ってなかったみたいね。
明日はMステだ~ね~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


