P&Ryo LOVER



カバチタレ~!!

関西方面では昨日からカバチタレの再放送が流れてる・・
私の好きなドラマ~
それよりも、あのドラマでは第2話でPちゃんのヌードが披露されるんですよ
今とは全然違う体つきだけど、色は白いね・・おしりが小さくて可愛いの・・裸でお風呂から出てくんだけど、前にこたつがあって、その上にやかんかな何か置いてあってすっごく邪魔~Pちゃんの大事なチ○チ○が見えないんですけど・・・目をしかめても、体をねじって見ても、斜めから見てもPちゃんのチ○チ○が見えねぇ~よ~。お陰で足がつりそうになったじゃねぇ~かよ~・・・・おっとこれは下品なお言葉を失礼・・。今日は第4話で香里奈(合ってる?)とのキスシーン・・・・・でも本当にしてるのかな微妙な角度からの撮影やし・・どっちかな・・気になる・・すっごく・・誰か真相知らない



今日はPちゃんが4冠達成したお祝いに、夕食も少し豪勢にしてみたよん~パパと子供が、ママ~今日誰かの誕生日~って聞いてくるから・・・一瞬・・あっ何も理由考えてなかった・・・背中から変な汗が・・タラー~~まさかPちゃんが1位獲ったお祝いなんて言えないし・・・とっさにこの前ママの誕生日してなかったから(8月19日)今日してんやん~って機転が利いた、罪深い嘘・・パパごめんね~パパのケーキは5号サイズでケチってるのにPちゃんの時は6号サイズなの~

この私のPちゃんへの熱~~い想い届け~~

コメント

TITLE:

夕ご飯豪勢にしたって・・・ひろちんさんたらカワイイんだから~v-344うちは、ごくふつ~~な感じでしたi-229昼自分がランチ行ったもんだから微妙にお腹いっぱいで・・・(自分の都合かっ)
でもぴぃちゃんの1位を知った時から何となく気分がハイv-158友達との会話もかなりハイv-158もちろん、ぴぃ話はホトンドなし状態だけど・・・。それでもハイv-158よ!

TITLE:

ひろちんさん♪こんばちわ!
おケツくるよん♪
心して見ないとだよね~~~v-10
アレって『前バリ』剥がれたんだよね?
って事は常盤さん・・・まるみえ?
なんて羨ましいv-238
キスは私はなんかしてないかなぁ・・・って思ったよ
角度的になんかねv-290

キスといえば「sutand up」のキスがかなりイイんですけどv-344
鼻血出そう(爆)
今のPでラブシーンを激しく希望します!!!!!

TITLE:こんにちわ♪

カバチのキスシーンはしてないと思うよi-236
ププっまたエロ発言してるし 笑
あの裸のシーン、Pちゃん撮影前から憂鬱で仕方なかったって言ってた 笑
今の体で同じシーンしたら鼻血でるよねv-402
リアルすぎてやばい 汗

TITLE:

お返事e-507 ラブチンちゃんe-343
テンションハイなラブチンe-266昨日は友達とランチに行ったの?いいなi-184
分かる~自分がお腹一杯だと夕食の支度するの嫌になるよね~e-263ほんと、私も自分の都合で動いてるよ~e-330

TITLE:

お返事e-507 アニキさんe-343
そうなの~あのお風呂のシーン前バリはがれたの~e-282常盤たかこ~e-269羨まし過ぎる~e-405
スタンダップのキスシーン、あの例のサイトでしか見たことないの・・もう一回再放送してくれないかな?

TITLE:

お返事e-507 あいPちゃんe-343
やっぱ、あのキスシーンしてないよね・・e-263あの時のPちゃん、おぼこいよねe-415数年で、すごい成長したよね・・男に磨きをかけてるって感じで。。e-271
今の体でPちゃんのヌード見たい・・e-420リアル過ぎてあいPちゃん・気絶するかもね・・i-237

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


