P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


超ヤマピー♪

朝子供が学校行くとき傘持たせるか迷ったくらい

曇ってたのに、今は超~ヤマピー♪

これ大丈夫?使ってたら本当に流行るの

流行語大賞頂けるのかしらー




午前中少し引き出しの中押入れの中をごそごそと

掃除してましたー

出るわ出るわ、ほこりとゴミの山ー

まるでほこりとゴミの中で生活してるみたい。

咳は出るわーくしゃみは出るわー

これも日頃の付けが回ってきたんだと自分を責めたく

なりましたー

学生の頃からコツコツタイプじゃなく

試験前にならないと勉強しないタイプだったような・・・

だから未だに土壇場になるまで、中々動こうとしません。

でも一回手をつけると最後まで一気にやって

しまいたいみたいで・・・

今もまだ掃除の途中ですー

何で今日、掃除に手をつけてしまったのか・・・少し後悔

だって今日Mステがあるじゃな~い

早くご飯の支度して、お風呂も済ませて

リアルでバッチリ見たいのよねー

服装、髪型、どんなのか気になるねー

またサービスショットあるかしらー

ビーチクにおパンツにー

Pちゃん~今日もよろしく~

今日はHDD忙しいねー

Mステ   さんまのまんま「TBC CM」   音楽戦士                
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

私もおんなじ~♪
土壇場にならないとやらない!
でもやり出したらトコトンv-217
やれば出来るタイプ?もっと早くからやっとけばよかった~っていつも後で後悔してるな(汗)
掃除なんていなくても死にゃしない!と言いつつ
年末バタバタするから正月に寝込む事が多い(泣)
今年は年末ぴぃ祭りだしi-184疲れない為に大掃除しない事にします~(笑)

今日はす゜っーとドキドキv-239
7時にTV前に正座出来るのか?
いつ出るの?どんな髪?ちら見せあり?v-391 口パク?(←蹴)
いゃ~ん♪楽しみね~♪

TITLE:

今日Mステ出るね!ちゃんと見るからね!
で、音楽戦士にヤマピーでるの?

私は今日ゆっくり見る予定が菜の花さんがドサッと届き仕事しながら見ることになりそうです(泣)

TITLE:

・・お返事♪みぃままさん~☆・・
あら~私と同じね!!
やっぱり土壇場にならないとやる気出ないよねー(汗)
お風呂入って体清めてコンタクト入れて
準備万端でテレビの前で正座して見たの?!





・・お返事♪そよ風さん~☆・・
Mステ見てくれたのね♪ありがとう~。
音楽戦士は、テゴマスが出てPちゃんは
Vで応援メッセージ流すみたいよ。
仕事しながら見てるの?偉いね(笑)

TITLE:

あぁ~んv-356
せっかく盛り上がってたのに~最悪だよ↓
次男坊と大ゲンカだよ(汗)
明日のひろちん節で楽しませてねv-222
こんな時間にPC逃げ込んできちゃった~(泣)

TITLE:

・・お返事♪みぃままさん~☆・・
次男ちゃんと仲直り出来た?
今丁度反抗期なのかなぁ~(汗)
何もPちゃんの出てる日にね・・・(汗)
いつでも、逃げ込んで来てね~♪
みぃままさん大歓迎よー♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


