P&Ryo LOVER

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mステ

s-CIMG1825.jpg


キャ~~Pちゃんよ~~


お久しぶりですー

元気そうねーよかったわー

今日は共演者の中に福山さんも居てるから話広がりそうー

ねぇ~やっぱり、Pちゃん本当に福山さんのこと好きみたいねー

公共の電波の前で大好きですって

告白しちゃってるしー

羨ましいぞーこのやろう~

メールも交換して直ぐに返信が返ってくるって

Pちゃん喜んでたねー

少し照れてキャワイイ~~

Pちゃんの嬉しそうな表情見たら私まで

嬉しくなるよー

s-CIMG1826.jpg



白虎隊の撮影終わったから髪切ると思ってたのに

髪切ってなかったね・・・


キャ~~ジャンプして出てきたわー

お顔、バッチリ、ハッキリ見えて

ん~~Pちゃん最高~ステキ~

まつ毛長くて、お目目大きくて見惚れてしまうわー

Pちゃん、そ・そんなにひろちんを

見つめないでー

あっ

キャ~~Pちゃんごめんねー

大画面Pちゃんを目の前にして、

お風呂入って体は、ちゃんと清めて勿論

ナ・ナニはいつもより丁寧に洗ったけど

私スッピンだわー




胸元開いてないよー


ビーチクにおパンツはー


いや~んー今日は焦らし作戦ねー

私準備万端なんだけど・・・

どうしてくれるの?この体

今晩のおかずは?ないの?

もっこりも、衣装の布が邪魔して確認出来ないわー

やっぱり中が透けて見える買わないと無理ねー




やっぱりはいいよね・・ナマは(笑)

あの緊張感漂う空気が刺激的~

s-CIMG1827.jpg



マイクスタンドののサイズを一回確認するPちゃん

これならすんなり入ると確信したのにまだ不安なのか

マイクスタンドに、そ~~~っとマイクを入れるPちゃん

やったぞ!成功したぞー!!!

とPちゃんの心の声が聞こえてきた


それでも思いっきり踊るにはまだ抵抗があるのか

マイクスタンドを片手に持ちながら踊るPちゃん



あっはっはっマイクスタンド倒しそうで

心配だったのねー








キャ~~白虎隊よー

15秒新バージョンねー


s-CIMG1828.jpg



あの~。まんまの後のTBCはぁ~ここからひろちん節












そんなに緊張しなくても大丈夫よ



な・ナマだから緊張してるのね


今日は大丈夫よ。安全日なの


だからそのままでね。


一回ひろちんののサイズを確認するPちゃん


これなら大丈夫と、そ~~っとを入れるPちゃん


すんなりと受け入れるひろちん


やったぞ!!入ったぞ!!とガッツポーズを


取るPちゃんー


Pちゃん、リズムに乗って腰を動かすのよー


セニョリータのところで突き上げるのよ


チュウ~ハァ~~ンー


一緒にイクのよ


そしてそのまま歌い続けましょう~


いやんー


Pちゃん何曲歌えるかしらー




そしては一つの形となったのだ。「完」





3人子供産んで少し緩んでるけどまだ現役バリバリよー


何か久々にスッキリしたわー

満足~








スポンサーサイト

コメント

TITLE:

おはよ~♪
いゃ~んv-356朝からひろちん節で顔がにやけるわぁ~v-398
穴!そこか!穴!(汗)
私はやっぱり今日もマイク持ってるのね~って思ってた時に赤いスタンド見えたからもぅドキドキv-239
ぴぃもずっとスタンド持ってたし(汗)ほんと心配だったんだね(泣)
やっぱガンガンには踊れない?
確認してから入れるのね(汗)ぴぃはそのタイプかぁ~v-391
私は締まりいいかもしれないし(笑)ちゃんと確認してからにしてね♪
いった~い!!なんてイヤよ♪
何曲?そんなに私無理かもよ・・・(汗)

TITLE:

・・お返事!みぃままさん~♪・・
おはよう~♪朝からハードな内容読んで今日一日緩みっぱなしになるよ~笑
みぃままさん。絞まりがいいの?それ自称でしょ~?!たまに場所間違えていった~い、って言うのもPちゃんに限ってはありかもよ♪
えっ?!みぃままさん何曲も歌えない?Pちゃんは若いから持続性が足りないのよ~。だから回数でこなさないとね!!(o^o^o)
大丈夫私に任せて!!みぃままさんはオトナシク見てていいのよ~ん(^^)v

TITLE:

ひろちん~♪写真撮るのgoodです☆
いい表情が撮れましたね!!素敵すぎます~e-420
白虎隊のCM・・・すっかり忘れて録画できひんかったわ
(ほんとにマヌケ)
・・・久々に「スッキリ」して、満足したのね(汗っ)
ひろちんが満足できてよかった、よかったe-68

TITLE:

・・お返事♪七味さん~☆・・
最近写真撮るの慣れてきたのみたい~(笑)
でしょ。いい表情でしょ♪
白虎隊のCM私もすっかり忘れてたけどMステ撮ってたからたまたま引っかかってくれてラッキーだったわ(笑)
今回Pちゃんのチラ見せなかったけど、
表情で萌えたわー♪マイクでひろちん節炸裂して満足満足~(爆)

TITLE:

こんばちわ ひろちん♪
昨日のMステ露出少なめで
なんか不完全燃焼でちょっと凹んだけど
ここきたらおバカすぎて元気でたよ!
昨日は朝までがんばったの?
おかしいなぁ
Pちゃん昨日は私と朝まで
お医者さんごっこしてたのよん(爆)
ひろちんががんばったの
Pちゃんのお面かぶったダンナさん
だったんじゃないの?

TITLE:

ひろちん♪
きのうのP、素敵だったね~!

やっぱりぶっ壊れてると思ったわ(爆)

え~~~!
穴探られちゃう?
それもいいよね~探られてみたいかも~
うふふ~探って~
後ろと間違えちゃっても私は大丈夫よんv-238
その辺、かなり頑張れるから(爆)

って言うか何?昨夜頑張ったの~?(笑)

TITLE:

突然失礼します。
宣伝させてください@

出会いを求める女性のみなさん!
ただ待っているだけではもったいないですよ~!!
誰もが持ってる【ケータイテレビ電話】で楽しくお話しながら出会えちゃう♪

"http://girls-navi.tv"

しかも、お金も稼げちゃうのでとても効率的★★★
12月にOPENしたばかりのいま注目されているサイトです!!

TITLE:

・・お返事♪ゆみちん~☆・・
露出少なめでゆみちん凹んでたの?
私は少しでも元気なPちゃん見れて元気出たよー!!
ゆみちんこそPちゃんのお面被った近所のおちゃんよー!!(笑)
朝まで頑張れるほど、萌えショットなかったねー(汗)




・・お返事♪アニキ~☆・・
萌えショット少なかったけどPちゃんステキだったねー♪
最近Pちゃんに会える回数増えたから
乾いてた体が潤ってきたわー♪
え?!アニキ穴間違えてもそのまま続行できるの?!さすがは姐さん!!一生着いて行きますー!!恐れ入りましたーv-436

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。