P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


音楽戦士

昨夜我が家では、毎年より一日早いさんが

家にやってきましたー

本当は24日のイブにホームパーティーをして

を食べてさんが来る事になってるんだけど

今日が日曜日と言うこともあり、子供達が

思いっきり遊べるように今年は特別一日早くしましたー

朝、起きたらの所までダッシュで駆け寄る子供達

各自自分の名前が書いてる袋を開けて中を確認する

「え~青色が良かったー」とか

「あれが入ってないー」とか

何で素直に喜んでくれないのー

仕舞いには、

「もう一回さんに手紙書きなおそうかなぁ~」って

・・・・・・・あほかっ


の気持ちも知らないでー

でも、文句言いながら喜んで遊んでるー

本当にさんが居てると信じてる子供が羨ましいわー

でも、いつまでこの作業?続けるのか・・・

皆さんは、まだやってるんでしょうか?参考までにお聞かせくださいー


それに私にもさん来てくださいー

プレゼントは、

クリスマスイブにPちゃんと二人っきりで過ごせる事ですー

おねげぇしますだー




皆さ~んー音楽戦士見ましたよねー


Pちゃんが最高にキャワイイのよー

この前のMステでは、Pちゃん大人っぽく見えたけど

音楽戦士のPちゃんは表情が子供っぽくて


超~~~キャワイイ~~

100万回言っても足りないくらいキャワイイ~

s-CIMG1829.jpg


見て~見て~このドUP~こんなことされたら

又ヤラレルわー

私Pちゃんに堕ちっぱなしよー


s-CIMG1831.jpg



お智達が昨日テレ朝に行って写メ送って来てくれましたー

20061224123244.jpg


その後ファミリークラブに寄って、この写メも送って来てくれましたー

photo.jpg


遠くて行けない私にとっては、かなり羨ましい話です。

朝美さん写真ありがとうねー

いつも色々ありがとう~

独り占めするのは、勿体無いので、皆さんにもおすそ分けさせてもらいましたー



さぁ~今からとケンタッキー買いにに行って来ま~す
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

メリークリスマス♪v-315
うちのサンタは小学生にしか来ないのよ~(汗)
だから今年でおわり♪バンザーイv-438
やっと開放されるわ~(泣)
去年中学になったらサンタこ~へんよ!ってカミングアウトされて次男坊はかなりショックだったみたい(汗)
いつまで信じとんねんv-356

音楽戦士のぴぃちゃん♪ステキよね~v-10
あんなに近づかれて(汗)ぶっ倒れるかとおもった(笑)
私ぴぃの鼻スキだわ~♪触りたい・・なめたい・・

写メ見せてくれてありがとう♪
ひろちんからのv-25ね♪

TITLE:

・・お返事♪みぃままさん~☆・・
メリークリスマス~e-405
最近みぃままさん一番乗りね!嬉しいわーe-266
次男ちゃん可愛いとこあるじゃないー。反抗期と思えばいつまでも信じてる素直なところがーv-411
音楽戦士のPちゃんねー急にあんなに近づかれたらe-273でもしそうな勢いだったわねーv-10
みぃままさん鼻フェチなの?!確かにPちゃんの鼻の形いいねーナニの形もいいのかしらーe-271若いから反り返ってるわよねーv-383
そうよー写メは私からのクリスマスv-25よーv-411

TITLE:

メリクリー
家も一日早いサンタが来たよんv-25
家は上の娘にはばれてるから、
3歳の息子にはサンタが来たって言ってるよ
この音楽戦士の最後のアップのぴぃちゃん
素敵すぎてメロメロだよ~

あとおすそわけありがとうv-10

TITLE:

ひろちんさん!

ゆみちんからのご紹介でやってまいりました智です。
Pちゃんの写真満載で超うれP-超山P-よ!
特にドアップPちゃんすごくきゃわいい~!
Pちゃんて前髪上げると、ものすごく童顔になるのよね。
しかも、表情が彰P堕ちの智にはたまらないクリクリお目目のイタズラ顔!
ハア~またまたやられちゃいました。
食べちゃいたいくらい可愛いです。

すっかり満足しました。ごちそうさまー。(笑)
また、遊びに来ます。
では、良いクリスマスを!

TITLE:

メリークリスマスv-354
我が家にもサンタは来ましたよ~!サンタのお株か急上昇だけど、親の株は「ケチ」で急降下よv-356信じてるわが子のために頑張ってるけど、なんだか親って割りに合わないよね・・・

さて、本日、最後のエントリーをしてきました!
もう年末で更新は無理っぽいのでv-356なので早いのですが年末挨拶に来ましたv-410ブログを通してだけどお智達になってくれてありがとう!コメものこしてくれて本当にうれしかったし、励みにもなりましたv-415
来年も一緒にピーピー言っていきたいので、よろしくねv-344
来年はNEWS1色にしてほしいもんだわv-91
残り少ない今年だけど、風邪引いたりしないようにねv-353

TITLE:

・・お返事♪ひめともちゃん~☆・・
メリクリ~e-405
イブは楽しく家族で過ごしたのかな?!
音楽戦士のPちゃんで皆メロメロにやられてるみたいーe-266





・・お返事♪智ちゃん~☆・・
初コメありがとうござしますー!!
ゆみちんの紹介ですか。それはそれは、わざわざご丁寧に♪
こんなに近くに寄られたらe-273でもされるんじゃなかいと思ってドキッとしてしまったわー♪
デコ出しPちゃんは、子供っぽい可愛い顔になるね!!表情がたまらないのよーv-343
智ちゃん食べちゃいたいって了解!!それなら私に任せて~♪得意なのよ(笑)
又いつでも遊びに来てくださいねー♪大歓迎で~す♪




・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
あっはっはっ上手いこと言うねー親の株は急降下・・・本当だね(汗)
今年最後のエントリーなの?!
お疲れさまでしたー!!
そうよね。何処かできりつけないと私もダラダラしてしまいそうだわー(汗)
こちらこそ、色々励みになりましたー♪ありがとうね~。来年も仲良くしてね♪そしてNEWSの年になるからP-P-盛り上がりましょうねーe-405ももねちゃんも風邪引かないで、良いお年を迎えてね~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


