P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


クリスマス♪

皆さんメリ~クリスマス~

昨日のイブは、楽しく過ごせましたか

天気も好く暖かく過ごしやすいイブでしたねー

昨日「北の零年」の後「白虎隊」30秒バージョン流れたみたいですねー

すっかり、撮り逃してしましましたー

さぁ~皆さんお待たせしましたー 

今日はいよいよ「ムーブ」(関西方面のみ)で

「白虎隊」密着取材ですよー
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ムーブ見た??
めっちゃ可愛かったよ~~~
やっぱりPちゃんはPちゃんやわ~当たり前やけど!笑
最近峰治命やねん…笑

TITLE:

いゃん♪ひろちん↑v-216こんな事できるのね~尊敬~v-10
白虎隊のCM何回見てもステキね~♪
昨日の30秒バージョンゲットしたよv-218
イケメン塾よかったね~♪
レポ楽しみにしてますぅ(笑)

TITLE:

こんばちわ ひろちん♪
すげ~!動画も見れるようになってる!
ひろちんも気合入ってるね
ムーブレポ楽しみにしてるね
お智たちにここ教えたんだ
画像見れないとこに住んでるからさ
私のエロにも驚いてたけど
ひろちんのにも驚いてたよ(爆)
こんなん普通だよね(笑)
姐さんとこも教えたのに
コメ残してなかった・・・
さすがにあそこにコメは残しづらいか・・・(爆)

TITLE:

ひろちん、すっごいね♪
こんなことできるひろちんを尊敬しちゃう~。
さすがは、マイクスタンドで素晴らしい妄想を繰り広げるひろちんだわ♪(笑)
今読んで爆笑した~。うけるー、ひろちん。

って、白虎隊のCM、全然見てないんだけどー。
なんでかなー。

ムーブ、こっちでやってないよー。涙

TITLE:

こんばちわ~♪って言うかおっは~

ムーブレポ、楽しみにしてるね~

ひろちん、すっごいじゃん!!!
こんなこと出来るのね~v-425
今度、教えてちょ

ちょっと~~~
ゆみちんてば、失礼ね~(笑)
私の所はそんなにコメ残しずらいか?
ゆみちんとココ・・・ひろちんの
Wちんこブログのがよっぽど怪しいと思うんだけど(爆)

さすがの私もエロさにビックリだよ(汗)

ひろちん、今夜あたり用意するからもうちっと待っててねんv-351

TITLE:

ゆみちんにここを教えてもらった智です。

峰治Pにやられちまって泣いてしまいました。
たった15秒なんて信じられないくらい深いね、白虎隊!
CMばっか10回くらいリピリピしてたんでエロエロまで見てる余裕がありませんでした。
ごめんなさい。
そちらはまた心に余裕があるときにゆっくり見させていただきます。(笑)

感動のCM見せていただいてありがとうございました。
感謝!感謝!

TITLE:

おはよー
クリスマスもおわったね。
みんなも言ってるけど、こんなことできるの??
すごいね!!今度教えて~(笑)
昨日のムーブ最高にお茶目で可愛いかったねv-238

TITLE:

・・お返事♪バウムちゃん~☆・・
ムーブ見たよ~♪峰治さん。最高~。
Pちゃんに堕ちて又峰治さんで堕ちちゃったね(笑)





・・お返事♪みぃままさん~☆・・
うふっ動画いいでしょ♪
CM何回見てもいいわね♪
ムーブのPちゃんが最高に良かったわー。
昨日から何回リピったかー(笑)
もう、家のこと何も出来ません~(汗)




・・お返事♪ゆみちん~☆・・
動画貼り付けたのよー。でも余り長い時間貼り付けれないから。一日が限界かなぁ~(汗)
お智達に紹介してくれてありがとうね~♪
コメ残してこれたよー嬉しいわー♪
私のエロの方がまだソフトでしょ~。(笑)
ゆみちんのはプロ並だわー!!
又お願いしますー(笑)




・・お返事♪なおふみちゃん~☆・・
マイクスタンドの妄想笑ったの?!
なおふみちゃんも妄想しなかった?
なおふみちゃんところ白虎隊全然流れてないの?ムーブもやってないのか(汗)
私のレポで満足出来たらいいけど・・・(汗)




・・お返事♪アニキ~☆・・
ムーブレポ満足出来るかわからないけど・・・(汗)私なりに頑張りました!!
動画いつでも聞いて。頭の悪い私が出来るから超~簡単だよー(笑)
アニキのブログ初心者にしたら怪しげなのかなぁ~(汗)
私もゆみちんよりアニキのエロの方がまだ・・ってこれ以上言えないわ・何気にゆみちん怖いのよ・・・(汗)
例のもの急がないからいつでもいいからねぇ~♪ありがとう~。私も今夜あたり用意して明日ぐらいには出せると思うから!!




・・お返事♪智さん~☆・・
またコメ残してくれたんですね!!ありがとう~♪うれしいです。大歓迎です♪
どうぞ。ぶっ壊れるくらいリピしてください!!
CMだけでも泣けるでしょ~!!
感謝なんてとんでもないです。こちらこそ喜んでもらえて嬉しいです。
今度心の余裕があるときには是非エロ妄想の方の感想もお聞かせください。(笑)





・・お返事♪ひめともちゃん~☆・・
昨日のムーブ最高~♪
昨日からリピばっかりしてお陰で何も出来ません(汗)
動画いつでも聞いてね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


