P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


ムーブ!!

「ムーブ」イケメン塾で白虎隊のインタビューレポです


あ~出て来た瞬間からステキ~

ひろちん撃沈ー

イキナリやられたわー


Pちゃん、おデコ出すと、子供っぽい表情になるねー

お目目クリンクリッ

まつ毛長っ

お肌ツルンツルッ
 

s-CIMG1834.jpg   s-CIMG1835.jpg


山崎さんに

お足を運んで頂き・・・

おあしって言いにくそうに言うのよー

ホッペ、つねったろか~

超~~キャワユイー(≧∇≦)キャー♪


山崎さん
いきなり見たのが山下くんのフンドシ姿。


Pちゃん
いきなりもっとキツク!もっと!!みたいな・・・。
(フンドシの締め方)

キャ~Pちゃんったら。

もっとキツク締めてひろちんもっと!!って又妄想しちゃったわー 

に跡形が付くくらい締め付けてやるー (///ω///)テレテレ♪


山崎さん
もう結構今はふだんから(フンドシ)してるんですか?

 
普段からフンドシするか?

Pちゃん
してねぇ~!(笑)してねぇ~!!スミマセン、スミマセン
してないです。


って直ぐ言い直すところがマタマタキャワユイ~

この時のPちゃん素だよー素!!

ここ萌え萌え度1000%ー


s-CIMG1836.jpg  s-CIMG1837.jpg


久々に前ならえしてっていいながらPちゃんの手が前ならえになってる。
カツラつけて着物着たら引き締まる日本人だなぁ~って思いますね。

山崎さん
何が大変だっんですか?


Pちゃん
正座がつらくて、だから僕ちょっと畳見るのが嫌いになってきて。(笑)


撮影で感じたこと

ただ雨が降ってて風が吹いてて鉄砲で撃つだけなんですけど、それだけでほんとに何か切ない気持ちになっちゃいますね。
本番が終わればストーブにあたれるしお腹が空けばご飯食べれるけど、当時の人はそうじゃなくて、うん。って言うのを考えるとやっぱり平和な時代に産まれて、うん。よかったなぁ~って思うんで、うん


合間にうんて言うところがキャワユイ~(^m^ )クスッ

山崎さん
体調とかは崩さなかったですか?


Pちゃん
バッチシでした。!!虫に刺されたくらいですね。
京の都の虫は半端ないです、めちゃめちゃ痒いです。
だいぶ完治してきてるんで、


s-CIMG1838.jpg


って言いながら、ここでサービスショット足をチラ見せ靴下が見えて足袋に押し込む姿がかわいい、
薄いす・すね毛がチラッと見えるのよー

一本でいいから、頂けないかしらーお願いします

蚊になって、Pちゃんの湿ったジャングルの中を彷徨いたいわー


彷徨えないかっ

真っ先に肉棒に吸い付きにいくわー

吸い付いた途端、Pちゃんどんな表情するのかしらーウフッ


s-CIMG1839.jpg


山崎さん
今年のテーマのエロティックの〆は?


Pちゃん
こうやって、はい。大人の男性に近づいていければいいなとおもいます。


最後に山崎さんが凛々しい!!って言うと。

はぁっあっ待ってた!!(笑)

って少し照れながら言うのよー

またまたここで、ヤラレター


s-CIMG1840.jpg



私、やばいわー本当に萌え死にするかと思ったわー

あっぶっなっ



今回は全部で5分間くらいの放送でした。

ごめんなさい。正常なレポ出来ませんー

見れなかった方にきちんとレポしたいんですが

自信ありません

最初から最後までキャワユイ~しか言ってませんねー

今回はキャワユイ~の一言で終わらせてもらいますー


そして山崎さんにお礼がいいたいです!

TBCの時もそうだったんだけど

山崎さんのインタビューでは、かなり素に近いPちゃんが見れます♪

山崎さんに気を許してる?リラックス出来る人?上手く説明できないけど、

それを引き出すのが上手なんだと思います。

自然な感じのPちゃんが見れるのが、一番見たい部分だし

かなり貴重映像だと思いました。

山崎さんありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。


そして、羨ましいぞーこのやろう~

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんばんわ~♪
また一番乗り?(汗)
イケメン塾よかったね~♪萌萌萌~v-238
ひろちん蚊になってぴぃv-383に吸い付くの?
いや~んv-356それだけはやめて~
想像しただけでかゆくてムズムズするわ~
あんなとこかけないからv-12
かゆい時はこするのか(笑)

私ね~「智久~!どこや~!!」のぴぃの関西弁イントネーション完璧のところにも萌~v-10

TITLE:

ひろち~~ん!!!
ムーブレポあざぁぁぁすv-9
映像も載せてくれてる~~
すご~~~いe-420

ちょっと早いけどご挨拶e-415
来年もまたひろちん節を期待してるからね~~

TITLE:

・・お返事♪みぃまま~☆・・
さっそく呼び捨て~♪
昨日のムーブ激カワ激萌えもうたまらないわー!!みぃままにメールしようかと思ったくらい。
でも夕方の主婦の一番忙しい時間だから遠慮したのよ・・(汗)
昨日からぶっ壊れたます。リピしまくりで、家のこと何も出来ません(汗)
智久どこや~の関西弁も超萌えたよね。
この話すると朝まで語れるくらい昨日はヤラレタワーv-26
そうそう。ナニは蚊に刺されてもかけないでしょ。
そっかそう言う場合コスレバいいのか・・・(笑)
さすがみぃまま。コスルノハ私得意だから任せて!!(爆)




・・お返事♪でみちゃん~☆・・
でみち~ん!!!
ムーブのPちゃん最高に萌えたよー♪
え~もう年末の挨拶?!
ギリギリまで遊ぼうよー♪寂しいわー(泣)
 
いいえ♪こちらそこ来年も宜しく~♪
ひろちん節に磨きかけとくからねー(爆)

TITLE:

早速激カワ&激萌え~Pちゃんに逢いに来ちゃった智です。

ムーブレポ良かったよー、ひろちん!
Pちゃんのきゃわいさが伝わってきた。
ホントにキャワイイーーー!

今日は30秒CM?
ひろちんてすごいね!尊敬!
アメリカにいてCMが見れない智は大感激です。
本当にありがとう!

Pちゃん凛々しくて侍の顔だね。
サムライ魂ガンガンに伝わってキター!
もう『白虎隊』すんごく楽しみ~。

じゃあお邪魔しました~。

TITLE:凄い!

ひろちんさん♪
早速見に来ちゃいました~~
凄いよ~~テレビをキャプチャーしてるし。
花乃にはできない技がいっぱい。汗
参考にさせてーーーー!!!

ムーブレポ、楽しく拝見しました~~^^
ありがとう~

TITLE:ひろちんへ

うひょーーーv-405
ひろちんブログ テレビが見れるじゃん!
すごい すごいe-460e-460
ムーブは 関東じゃ見られないから うれしかったわぁ~
ありがとねe-266e-420e-266e-420e-420
うぅ~ん、やっぱ デコだしてると 幼い感じがするよねぇ~ 
ハタチ超えてるのに ほんとに16・7の青年に見えるものe-284e-282
早く 白虎隊 本放送が見たいねe-317e-319

TITLE:

・・お返事♪智さん~☆・・
遊びに来てくれたんですね。
アメリカは遠いよねー(汗)
そっちでも、日本の番組流してくれたらいいのにね。
白虎隊のPちゃん凛々しくて格好いいよね。!!
ムーブのレポ伝わってよかったです♪
又遊びに来てくださいね♪





・・お返事♪花乃さん~☆・・
キャ~~花乃さん早速遊びに来てくれたんですか~嬉しいです♪

皆は憧れの花乃さんにこんなぶっ壊れたブログを参考にしてくれるんですか~光栄です!!
また是非遊びに来てくださいね♪
お待ちしております♪




・・お返事♪sherry~☆・・
お~~sherryじゃな~い♪
そうそうテレビキャプチャーしたのよー!!!
頭の悪い私でも出来るからsherryなら簡単だよ。
ムーブ関東では放送されてないもんね(汗)
アニキがいいなぁ~って言ってたわ・・(笑)
デコ出しPちゃん最高に可愛いね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


