P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


ぷっすま予告編

マタマタ昨日の「ぷっすま」の予告編を見て

Pちゃんにヤラレテしまったー


激カワ激萌えマジヤバッ


・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

s-CIMG1847.jpg


イケメン刑事として全身黒いコートで出てくるPちゃんステキでしょ

イキナリ婦人警官に抱きつかれて、照れるPちゃんー


s-CIMG1848.jpg


ミニスカートの女の人が階段の上でPちゃんにおパンツを見えるようにわざとしゃがんでるー

Pちゃんの表情見て~~(≧∇≦)キャー♪

下唇噛んで困ってるでしょ~(*≧m≦*)プププw


この役、私にやらせてよー


そして、後ろからひろちんのおパンツ脱がしてもいいのよー

このまま階段でプレーが始まるの

新鮮でいいかもードキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク


s-CIMG1849.jpg


キャ~~~キャ~~~

照れてるよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

こんな表情見せられちゃうと~~

脳が爆発するわー



s-CIMG1856.jpg


最後に山下智久が、ビビリ王に物申す!!!

バラエティーって大変だなぁ・・・

はぁ


って少し嬉しそうに言ってましたー

あ~早く見たいわー

そしてこれからも、ヘタレナPちゃん流してくださいー

ずっとこんな調子でぶっ壊れてますー

(*´∀`*)えへへ

 

日記では仕事の贅沢。プライベートの贅沢が書かれてましたねー

ひろちんの2006年の贅沢は

Pちゃんに出会えたことですー

ブログを通してお智達が出来たことです


Pちゃんとお智達に

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!



以上、2006年の贅沢でした

イヤッホー
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひろちん~
昨日の予告でやられた一人です!爆
早く2日になってほしいね!
私もひろちんに出会えたことすごく嬉しかった!みんな共通して言えることって、初対面なのに
ガンガン話せるって事ね!全然初対面感0!爆

来年も宜しくね!

TITLE:

いゃ~ん想像しちゃったわ~v-356
ひろちんのお尻が全国放送に映し出されるの?v-408
でもぴぃがおパンツを脱がせるところは見てみたいわv-10
ビビリ王ってどんなのかと思ってたけど(汗)
おもしろそうじゃない?(笑)
お尻フリフリもしてたね(爆)
風船が割れた後は思いっきりへたれリアクションとってほしいわ~v-391
ぷっすまの予告でこんなに萌るとは思わなかったからリピリピで用事がはかどらないわ(泣)

私もひろちんに会えて嬉しかったです♪
これからもよろしくですv-344

TITLE:おぉおおお!!

ひろちんサイコーーーe-460
もうね・・・sherryったら 見逃しちゃったのよv-406
で、困った時の ひろちんv-352ってんで 飛んできましたv-29
うひょーv-405 Pちゃんめっちゃかわいいやんけーv-398
ひろちん 後ろからおパンツ脱がせてもいいよ♪って ほんとは はじめっからはかないつもりなんでしょ~?(笑)
深夜でも 流せるのかしら?

TITLE:

「ぷっすま」予告だけでも笑えたね。
あのお色気編のぴぃちゃんの照れた顔
可愛い~
あの婦人警官にイラッとしたよ。
早く2日になって欲しいね。

あたしもひろちんと会えたこと感謝してるよん
ありがとう~
来年は今年以上によろしくねっv-238

TITLE:

・・お返事♪ラブチン~☆・・
ラブチンも昨日のPちゃんにやられたのね・・・(笑)
あんな表情見せられたら萌えるよね。
又リピしまくりになりそうね・・・(笑)
ラブチンとは2回会ったのかなぁ~?!
でも、全然そんな感じしないよね。
人見知りするって言ってなかった?!(汗)
あガンガントーク飛ばしてたよー(汗)
来年も宜しくね~♪




・・お返事♪みぃままさん~☆・・
私のお尻放送禁止よねー(汗)
それともみぃままさん見たい?!(笑)
予告でこんなに激萌えしたら、放送されたらヨダレダラダラで鼻血ブーだわー(爆)

私もみぃままさんに会えて嬉しかったわー♪
それに綺麗でビックリしたわー♪
何も出ないの?(笑)




・・お返事♪sherry~☆・・
ビックリしたー(汗)
今sherryとこでコメしてたらv-6に着信鳴って見たらsherryだったから・・・(汗)
イヤン~通じあってるのねーv-415
ぷっすま見逃しちゃったのか~(汗)
もう激萌えよー♪そうよー私はおパンツはかないで、ナニまる見えよー♪
そんなひろちんのナニを見せつけてPちゃんを困らせたいわー(爆)



・・お返事♪ひめともちゃん~☆・・
今日は皆昨日のぷっすま予告編で激萌えみたいね・・・(笑)
あんなの見せられたらねぇ~ひめともちゃんも
ぶっ壊れるでしょ~♪(笑)
私もひめともちゃんに会えて楽しかったよーv-343
こちらこそ来年も仲良くしてねー♪
なかよくよ。ひめともちゃん分かるでしょ~(爆)

TITLE:

さっきやっと予告見たの!!
見たてほやほやで頭の中が蒸気機関車な感じ…わかってもらえる???笑
ヤバイね~あの困った表情とか照れてるところとか…
スーパーアイドルPちゃんにあの企画!!
素晴らしい!!
これって白虎隊の番宣なのよね??爆
あ~2日が楽しみ~
予告なのにリピが止まらないのよ~~

TITLE:

・・お返事♪バウムちゃん~☆・・
頭の中が蒸気機関車!分かる分かる。
萌えてるのねー!!
予告だけでもリピしまくりよー♪
あー言う企画ドンドンやっていただきたいー!!
今晩興奮して寝れないかもー(爆)

TITLE:

おっは~♪

ぶーーーーーーっ!!!
今、自分のエントリーで『その役、私にやらせて』って書いてきたら・・・ひろちんもだ(爆)
恐るべし・・・エロ智ダチ

例のもの、こっちも済んでるので待っててちょv-221

TITLE:

ひろちん、こんばちわ☆ 智です。

『ぷっすま』のおすそ分けあっざ~す!
智もなんだか予告が見れた気分になって嬉しい。。。

今日はレポはちょいエロですね。
初心者向けにしてくれてありがとう。(笑)
ひろちんはPちゃんの前で『その役』をやる勇気があるんだ。
尊敬!ちょっとナイスバディーに自信があるってかんじ?
智はバディーに自信がないから絶対無理!(涙)

Pちゃんなんだか嬉しそうだね。
素で照れてるね。きゃわいい!
照れ照れPちゃん見せてくれてありがとう。

また、遊びにきます。

TITLE:

・・お返事♪アニキ~☆・・
イキナリぶーーーーーーっ!!!て、おならかと思ったわ(汗)
やっぱりね。アニキも書くと思ったわ♪
だって同じ人種だものー(笑)
エロ智最高~~♪





・・お返事♪智さん~☆・・
喜んでもらえて嬉しいです♪よかった。
今日はエロ少し足りなかったです。
智さん初心者なんですか?
てっきりベテランかと思ってたわ(笑)
いえいえボディーには全然自信ないです(汗)
ないけど是非お願いしたいわー♪(笑)

素で照れるPちゃん中々見れないから貴重映像ですよね!!
私も又遊びに行きますね♪

TITLE:

こんばちわ ひろちん♪
昨日はまたまた後ろ向きな私だったけど
ひろちんが大好きって言ってくれたから
今日は前向きにがんばりました
ちょっと復活するの早すぎる?
そうそう今日のはかなりやばいよ~
きっとコメゼロだよ!
さすがのひろちんも読み逃げするなぁ
いいもん、記録作るから(爆)
あっ、そっちでスペースシャワーってやってる?
なんか今日それでサヤエンドウのあのPV流れたみたいだよ!

TITLE:

・・お返事♪ゆみちん~☆・・
復活したのね。よかった良かった。
え?!そんなにエロイの~(汗)
私でも引く?!覚悟決めて遊びに行くわ!!
関西ではその番組やってないわーたぶん・・・(泣)
サヤエンドウって聞くだけど嬉しいね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


