P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


気合入れました。

昨日は遅くまで年賀状の作成にHDDの整理してました。

必死でやってたら時間を忘れ気が付いたら夜中の3時ー

6時過ぎには起きて旦那の今年最後のお弁当作らないといけないから

そのまま起きてようかなぁ~と思ったけど・・・

いつの間にか爆睡~

気づいたらは7:20・・・

慌ててお弁当作って玄関先まで送りましたー

新婚ならここで、チュッとかするんでしょうね~

結婚11年にもなると・・・





昨日は亮ちゃんの日記が更新されてましたねー

やっと、やっと皆が待ちに待ったPちゃんでしたねー

亮ちゃんが思うPちゃんって

軟派なロンゲって言ってますけど・・・

Pちゃんって軟派なんですねー

以外~どちらかと言えば硬派なイメージがあったんですけどー

初めてあったときからすぐに打ち解けたのね。

お互い人見知り激しいのに、直ぐに打ち解けたのは

馬が合うっていうのでしょうね~

すごく分かるー

一緒に古着屋さんに行ったり、夜は怖い話で盛り上がって

連れションですかー

連れションいいですねー

Pちゃんと亮ちゃんが二人並んで用を足してるところ

是非拝見したいですわー

で、身体検査してあげるわー

長さに、太さに、色、形、それに匂いも欠かせないわね・・・

最後はお決まりの味まで検査してあ

どちらが甘いのかしら~

あら、どうしましょう~想像しただけで、ヨダレが・・

Pちゃん大丈夫かしら?亮ちゃんかなりご立派みたいよー

メジャーリーグ並で金属バットって前にスカJで横に言われてましたわよ

亮ちゃんが「そんなん言わんといて~や~」って恥ずかしがってー

スウェットPちゃん頑張れー

また話がそれちゃったわねー

淡い恋の話そこはやっぱり外せないよねー

健康な若い男子だもんね・・・そらねーあるよねー

ナニの話とかもするよねー

あっ又話がそっちの方に・・・

なんでいつも、そっちの方ばかり妄想してしまうのか~

来年もこんな感じで更新してるんやろう~なぁ~

でも密かに?堂々と?喜んでくれてる人も居てることだし

来年もピンク一色でブログ楽しみま~すー





ここからは私の母ネタです。

気になる方だけどうぞー


今朝、家に例の私のお母さんが来ました。

この前の合コンの話をしに・・・

いい年して恥ずかしいわー(´ヘ`;)とほほ・・


ひろちん
この前合コンどうやった?



もうお母ちゃんビックリしたわー

相手本気やで!!

怖い!!怖い!!気合が入ってるもん

散髪したてで、買ったばかりのスーツ着てきて

七五三みたいで噴出しそうになったわー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ひろちん
お母ちゃんも前日に私の家来て毛染めして~

服見て~って言うてたやん!!(" ̄д ̄)けっ!




えっ?そう~やったっけ?( ̄ー ̄; ヒヤリ

ほんでな~帰りに一人の男の人が

「この後酔い覚ましにコーヒー飲みに行きませんか?」

って誘うねん。



ひろちん
えっ?w(゜o゜*)wマジ!?

ほんでどうしたん?行ったん?!




行こうか迷ってんけど、なんかうさん臭い感じの人やったから断ってん。

もうちょっとでお母ちゃん、その人にお持ち帰りされそうになったわ



ひろちん
・・・・・・・・∑(‘0‘@)ハッ!




今の子、そのままホテル行くこと

お持ち帰りって言うんやろう?

お母ちゃん、よう知ってるやろう~!!

( ̄ー+ ̄)ニカッ!



ひろちん 
・・・・・・・・

(何で自慢げに言うねん)←心の声




それで来年新年会兼ねて又合コンする話出てるねん。



ひろちん
どうすん?断ったん?




行くよ。あんたも一緒に行く?



ひろちん
えっ?文句言うといて行くんかいっ(#`д´)ノ

だから私はい






以上~母の合コンレポでしたー

えっ?いらない?

失礼しましたー
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

また一番乗りv-356
ひろちんエライね♪お弁当作って玄関まで送り出すんやぁ~♪
うちは言葉交わすことはない・・・v-394 だってキライだもん…(←蹴)

亮ちゃんはなんでも知ってる仲だからやっぱりぴぃは軟派なのね・・・(笑)
さっきまたぴぃの噂話拾っちゃったよ(泣)
最近愛に飢えてそうな感じだったもんね~
恋愛賛成派だけど(汗)やっぱ凹むな・・・

ひろちんのお母さん最高♪
うちのお母ちゃんも合コンでも行ってくれればいいのにさ・・・(笑)

TITLE:ひろちんへ

年賀状作成お疲れ~
寝不足で大丈夫かい(爆)

今年はひろちんに出会えて楽しかったし
感謝だよ~
ありがとうv-393
来年もひろちん節満載でブログ楽しませてね!!
来年は今年以上に仲良くしてね
それでは良いお年を・・・

TITLE:

またまた登場です
出た~ひろちんママ!
合コンネタ忘れてたよ
『お持ち帰り』って
ママそんな言葉どこで仕入れてくるの?
さてはひろちんでしょ(笑)
うちに母は間違っても知らないだろうなぁ
そんな言葉
最近の熟年合コンは凄いのね
ひろちんのかわりに私がご一緒しようかな!
ママに頼んどいてね(爆)

TITLE:

ひろちん、こんばんわ~♪

きゃ~ひろちんママン、可愛いv-238
仕入れた言葉を使ってみたくてしょうがないんかな?(笑)
今度こそ、お持ち帰りされちゃったりして~(笑)

黄金バットとPの竜はどっちが大きいのかな?
やっぱ亮ちゃん?
でも、デカイっていっても亮ちゃん、背が高くないしなぁ~
亮ちゃんって外人みたいな声出しそうじゃない?(笑)


TITLE:

年賀状作成お疲れさま!
私はひろちんが頑張っている時爆睡していました。そしてひろちんが爆睡している時に起きて家事をしていました。
楽しいお母さんだね!よく似た親子ってことか???

ひろちんは【ピンク】じゃなきゃねぇ・・・心配するよ(笑)

TITLE:

・・お返事♪みぃままさん~☆・・
一番乗りサンキュー♪
みぃままさんところ旦那さんと会話しないの?!
会話は布団の中だけ?(爆)
どれくらいの頻度で・・・って聞いても教えてくれないよね(汗)
何?何?Pちゃんの噂話って・・・聞いたら凹む?
みぃままさん合コンって行ったことある?
今度設定して一緒に行こうか~(笑)
みぃままさん綺麗だから男の人全部持ってかれそうだね・・・(汗)





・・お返事♪ひめともちゃん~☆・・
年賀状作成しただけで、あと一言何か書くのがまだでポストに入れてないのよ(汗)
今日中に頑張るわ!!又寝不足ぅ~(汗)
私こそひめともちゃんに出会えて楽しかったよー♪
すごい出会いだね!!私も感謝。感謝。
来年もよろしくね!!又ランチ行ってぴぃぴぃ盛り上がろう~♪




・・お返事♪ゆみちん~☆・・
お母さん本当にいい年して恥ずかしいわー♪
昔からあーなのよ。(汗)
お持ち帰りは合コンに一緒に行ってた人が娘さんに聞いてみたいでそれを私の母に伝わって・・・。イキって使いたかったのね(汗)
えっ?合コン一緒に行くってゆみちん上は何歳までOKなの?さすが。恐れ入りました(汗)





・・お返事♪アニキ~☆・・
お母さんお持ち帰りするもの好きいてるかなぁ~(汗)
一応母も独身だしそれなりに恋はいいけど・・・
親の恋話は聞くのキツイわ・・・(汗)

そうよね。金属バットと竜どっちが大きいかなぁ~。
あのふたりお風呂に入って比べあいっこしてるよ。絶対!!
亮ちゃんの鼻立派だしPちゃんやばいかも・・・(汗)
でもイザとなった時の大きさが・・・って何の話やねん(汗)
キャ~~外人みたいな声?!萌えるわ(爆)






・・お返事♪そよ風さん~☆・・
今日はありがとうね~♪
もう嬉しくて嬉しくて♪
年末の忙しい時にごめんね(汗)
親子似てる?!(汗)やだー年行っても母みたいになりたくないわ~(泣)

ありがとう。来年もピンクで楽しむわ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


