P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


今年最後のエントリー

Dear皆さん~


さてさて、何から書こうかなぁ~

今年も後残り2日になろうとしてますねー

早かったー



クロサギのPに堕ち、お姉さま方のブログ巡りをし、

光担のママにブログを進められ、ブログを始めたのが今年の8月27日。

何をやられせても3日坊主の私がここまで続けれられた事がまず奇跡

これも皆様が応援してくださったお陰です

ブログの魅力にはまり、ブログを通してお智達も沢山出来て

さらにPへの想いが深まり、あっと言う間の4ヶ月でした

「こんなヲタの世界もあるんだなぁ~

もっと早く知りかったなぁ~。でも遅くても、こう言う世界に

出会える事が出来てよかったなぁ~」
なんて思ってました。


本当に楽しかった~

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪



色んな方にお足を運んで頂いて心から感謝しています

コメを残さなくても遊びに来てくれた方。

コメを残してくれた方。

メールホームから毎日コメを残してくれた方。

ありがとうございましたー

来年も楽しんで更新します。

変わらぬで又ひろちんを応援してください





今年のテーマを漢字一字で表すと







         
     
               「萌」



ひろちんらしいでしょー



これで今年最後のエントリーとさせて頂きます

皆さんよいお正月をお過ごしください


                           Fromひろちん


PCは毎日開けるからコメ残してねー
それに皆さんの所には遊びに行かせてもらいます~

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

いっちばぁ~~~んv-221かな?
寂しい~!今年最後なのね~
今年はブログ初心者同士で知り合ったのが最初よね~!私が確か26日だったよ~な。
ひろちんが頑張って更新してるから私も頑張れたわぁ~!ありがと~!
来年もお互い楽しく更新しよ~ね。
エロは勉強させていただくわ!爆
教えてもらうとこ沢山あるもん!爆

来年も宜しくね!

TITLE:

ひろちんへ♪

コメありがとねえー!!!
こちらにご挨拶に来ました!
エイトコンも無事終わり帰ってきましたよー。
亮ちゃんスマイルをゲットして(たぶん・・・)
すっごいミラクル席で大満足です!

来年は、またまたいっぱいコンも行って
遠征もしたいと思ってるので。
その時はぜひぜひひろちんに会えるといいなー♪
ひろちんにはいろいろとお世話になりましたー。
来年もぜひ仲良くしてね!

今年一年を漢字で表すと、「萌」って笑える~~!!!
ひろちんらしいね、てか、私もかなりそうだったけど~。

TITLE:

こんばちわ ひろちん♪
ひろちんとは頭の中まで
同じみたいね
妄想が同じなんて!(笑)
ほんとひろちんと出会えて楽しかった
いつも暗くなるたびに
ひろちんに助けてもらいました
住んでるとこは遠いけど
いつも近くに感じていたよ
ありがとね
こんな私ですが
来年もよろしくお願い致します
体調には気をつけてね
ひろちんが倒れたらみんな困るでしょ
よいお年をお迎えください

TITLE:

ひろちん~!
例のものありがとね~、めっちゃ可愛いv-238

私もひろちんのおかげで、とても楽しかったよ~
ありがとう
来年もまた仲良くしてね~宜しくね
お互い、エロ道極めましょうね(笑)
って、ひろちんはもう極めてるか?(爆)

ではでは!ひろちん~よいお年をv-238

TITLE:

ひろち~ん♪
もう店じまいするの~(汗)
いつから通常営業開始ですかぁ?(笑)

今年はぴぃに突然堕ちて楽しい日々がおくれたわ~♪
新しい?経験がいっぱい出来た♪
来年ももっと楽しい年になればいいね~♪

明日からまたぴぃ祭りだね~v-344
24時間携帯OKなのでまたv-5してね~
私が興奮してv-5するかもね(汗)

TITLE:

こちらこそお世話になりました。
手紙で交わした限りでは【ピンクな人】とは想像もつかずメールでそんな話を匂わせた時もあったような・・・
でも毎回楽しいブログで勉強になります(なんの?)
私も今日でブログ休暇に入ります。
来年も仲良くしてくださいね!
良いお年を・・・

TITLE:

・・お返事♪ラブチン~☆・・
ラブチンは休みなしで頑張るの?!
そうそうラブチンとブログ始めたのが同じ頃だったね!!
私もラブチンの更新が励みになったよ♪
エロ?!勉強しなくてもご存知でしょ~(爆)
来年はラブチンもぶっ壊れてよ!!
なんせNEWSの年だからね!!
来年も宜しくねー♪




・・お返事♪なおふみちゃん~☆・・
エイトコン、亮ちゃんスマイルもらって元気注入して来たのね!!
羨ましいわー♪
亮ちゃんの笑った顔大好き♪ステキよね♪
私もなおふみちゃんと一回お会いしたいわー!!
来年はNEWSの年になるから一緒に盛り上がろうね~(#^.^#)
来年も宜しく~♪





・・お返事♪ゆみちん~☆・・
私もゆみちんに出会えて楽しかったわー♪
すごい刺激になったわ!!
ゆみちんみたいな人初めて(笑)
住んでるところは遠いけど私も常にゆみちんが
近い存在に感じてたよ♪
ゆみちんも体調に気を付けてね。
来年もよろしく!!




・・お返事♪アニキ~☆・・
例のもの最高でしょ~♪
私もアニキに出会えて楽しいブログ生活送れたよー!!
アニキとは同じ匂いがしたから直ぐに打ち解けれてよね(笑)
エロはまだ極めてませんからー(汗)
来年はNEWSの年になるからずっとぶっ壊れぱなしよー!!
アニキにとって良い年でありますように!!



・・お返事♪みぃまま~☆・・
店じまいした津守が・・・(汗)
嬉しさの余り更新しちゃった(笑)
今年は色んな出会いがあってその中でみぃままとの出会いも私はすごく嬉しい事でした。
一回しか会えなくてゆっくり話しも出来なかったけど・・・(汗)
また来年はゆっくりランチ行こうねー!!
エロP話でぶっ壊れて盛り上がろう~(爆)
私も24時間v-5OKだからね!!
来年も宜しくね!!




・・お返事♪そよ風さん~☆・・
そよ風さんには本当に色々とお世話になりました!!
いくらお礼を言っても足りないくらい・・・(汗)
そよ風さん、勉強になりますって・・・知ってるでしょ(笑)
こちらこそ来年もよろしくねー!!







・・お返事♪~☆・・

TITLE:

お休みのとこ失礼しまぁ~す!
昨日はアチコチお休みブログが再開されてて
嬉しかったわぁ~!
みんな喜ぶ時は一緒ね!

ラブチンも今年のご挨拶です!
ひろちんにはお世話になったわ~
手取り足取り~ありがとぉ~!
来年も仲良くしてねん!

TITLE:

・・お返事♪ラブチン~☆・・
昨日は盛り上がったね~♪
年の最後に嬉しい情報でいい年迎えれそうやね!!

私もラブチンには色々楽しませてもらったり色々教わる事もありました。
ありがとう~♪
こちらこそ来年もよろしくね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


