P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


NEWS復活~!!

あっはっはっ

昨日でエントリー最後って言っておきながら

嬉しさの余り更新してしまったー

沢山のお智達からが届きましたー

ひめともちゃん。アニキ。ゆみちん。みぃままさん。バウムちゃん

ありがとう~

いつも何かある度に連絡くれて~

お智達の繋がりは、最高にステキですねー

私は携帯握りしめて泣いたよー

胸が詰まって・・・

嬉しいの一言ー



明日からNEWS堂々と活動してくださいー



スポンサーサイト

コメント

TITLE:

お疲れ様~・・・と、コメント入れにきたら・・・。
そうなの??
もしかして、カウコンで復活??
そうか~♪
おめでとうございます。

年明けもひろちんさんは、全力で突き進めそうやね!

TITLE:

・・お返事♪マムさん~☆・・
そうなのよ。嬉しさの余り興奮のまま更新したわ(汗)
カウコンで復活でPちゃんが発表してくれると思ってるー(泣)
ありがとう~♪
うん。全力投球で突き進むわー!!
来年も宜しくね!!

TITLE:

明日はテレビの前でお祭りだね!!
本当うれしいよねv-411
たぶん泣くよ~v-406
今日の日記が楽しみ~
日記でも泣くかも(笑)
来年もよろしくね!!

TITLE:

・・お返事!ひめともちゃん~♪・・
マジ連絡ありがとうね~(*^_^*)
24時間メールOKだから又何かあったらお願いしますm(__)m
ひめともちゃんから連絡来た時胸が熱くなって泣いたよ~。明日も絶対泣くわ~。

TITLE:

わぁ~http://blog49.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
更新されてる~!
みんなお休みに入って寂しかったのよ~んhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でもほんとに嬉しいニュースが舞い込んで幸せな気分だわぁ~!
ひろちんも沢山メール来たのね~http://blog49.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ラブチンも充電切れになったわぁ~爆
もう途中誰にメールしたかわかんないくらいhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
この繋がり素敵だよね~!

TITLE:

・・お返事!ラブチン~♪・・
そうよ。更新しちゃった~笑
分かる~私も誰にメールもらって誰に返信したのか途中でわからなくなったよ。うん。うん。携帯充電しながらメールしてたわ!パソコンの前から離れられないし・・・汗
明日のカウコン盛り上がろうね~(*^_^*)

TITLE:

ひろち~ん♪
まだ興奮して起きてる私です
早くカウコン始まらないかなぁ
きっと涙で画面が見えないね(笑)
私、元旦仕事なんだけど
もぬけの殻だと思うわ~
だって姐さんの背中に乗って
ドームについて行っちゃうから!
そしてその後はPちゃんについて
いっちゃうのよ~ん(爆)

TITLE:

ひろちんさん、おはようございます。昨日は来てくれてありがとうございました!来年はめちゃ騒げる一年になりそうですね☆一緒に大暴れしちゃいましょう!!

TITLE:

おはよ~♪
夜中にメールしそうになったのはさすがにグッとこらえたよ~(笑)
なんてさりげなく「復活するよ」って言ってくれるのかしら♪
男前すぎるわ~♪
泣けるよね~v-406

TITLE:

なんとかNEWSが復活してやれやれ・・・。
でも私はちょっと、今年はTVがゆっくり見れないピンチが!
(姑が来た・・・汗)
だからPCも、こそこそしか開けないーーー!
てなわけで、遅くなりましたが、今年はいろいろ
楽しませてくれてありがとう~♪
来年もヨロシク!!

TITLE:

・・お返事♪ゆみちん~☆・・
すごいゆみちん明け方まで起きてたのね・・・(汗)
私は2時が限界だったわ(汗)
今日のカウコン期待ワクワク~♪
ちゃんと画面見れるように泣かないでがんばんるわ!!(泣)





・・お返事♪すずねさん~☆・・
わぁ~嬉しい♪早速遊びに来てくれたんですね!!嬉しいです。
年の最後にNEWS復活の嬉しいことが聞けてよかったですね!!
来年はNEWSの年♪一緒に盛り上がろうね~♪




・・お返事♪みぃまま~☆・・
夜中でもメールいいのよー!!
私も嬉しくてメールしかけてけど、もしかしたら寝てるかもって思って(汗)
年の最後に嬉しいこと聞けてよかったね♪





・・お返事♪七味さん~☆・・
本当に何とかNEWS復活涙が出るくらい嬉しいですね!!
お姑さんが来たのね・・・(汗)
それは、お疲れ様~♪
私も七味さんに色々教わりました。ありがとう~。
こちらこそ来年も宜しくねー♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


