P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます

新年明けまして

おめでとうございます



大盛り上がりのカウコン

涙で一杯になっちゃったー


皆待っててくれてありがとう~


NEWSお帰り~


やっぱりNEWSのPちゃんが大好き~


Pちゃんが言ってた様に

今年はNEWSと一緒にいい年にしたいですー

ぶっ壊れて盛り上がるぞー

皆さんも、お付き合いくださいー






さぁ~今から実家に新年の挨拶してきますー

明日からは旦那の方の実家に1泊?2泊して来ますー

では、皆さんよいお正月をお過ごしくださいー

明日は「ぷっすま」のPちゃんが見れるねー


Pちゃん・・・ジャイアンが好きなのねー















会報届いたけど・・・

何でPちゃんと亮ちゃん載ってないのよー

もっとまともな会報作りなさいよー


新年早々お見苦しいところすみませんー

どうしても何処かに気持ちを、ぶつけたくてー

失礼しましたー
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひろちん♪
カウコンの感動のあまりに元旦更新しちゃったのね~(笑)
ほんと♪感動v-406リピリピで眠いよ~(汗)
今やっと初詣に行ってきた(笑)
あら?実家にお泊りなのね~(汗)
私は「ぷっすま」は1人でゆっくり見たいからお泊りしないのよ~
お母ちゃんごめんなさいv-436
だって今年もぴぃ一色v-344で生きるのよ~ん♪
今年もよろしくね♪

TITLE:

あけましておめでとう~~♪
昨日のNEWS復活、何度もリピしては、ひとりにんま~~りしてます。
明日はいよいよぷっすまでのびびりぴいさんが見れるんだね!!!
ほんっとに楽しみなんですけど^^。

会報、今回は関ジャニがいないよねー。。。
なんか、ちょっと抜けてるとこがあってー。
会報のいみがないよねー。まったくね!

TITLE:

ひろちん、あけおめ~~
会報にPちゃん載ってないの許せ~ん!!
なんかYOU&Jの会報ってしょぼいよ
もっとマシな会報作ってほすぃ~

ひろちん、今年もぶっ飛ばしちゃってねv-307

TITLE:

あけおめ~
あら?ブログオープンしてる!
嬉しいわぁ~!元旦から主婦がブログ更新してて・・・ちょっと恥ずかしかったから!爆
でも書かずにいれないよね~ひろちんっ!

今年も宜しくね!
会報の件!ラブチンもブチギレ!

TITLE:

・・お返事♪みぃまま~☆・・
そうそう。やっぱりブログは私の生きがいだみたい・・・だから何か思うとつい更新して書いちゃうのよねー(汗)
いつもコメ残してくれてありがとう♪
みぃままの実家って近いの?日帰り出来る距離?
私もぷっすまリアルで見たいけど・・・お姑さんの前では無理だわ・・・(汗)
私も~今年もPちゃん一緒で生きるぞ!!




・・お返事♪なおふみちゃん~☆・・
私も何度もリピった~皆が寝静まってから・・・。
だから最近寝不足なのよ・・・(汗)
カウコンでNEWSが歌ってる時すごい熱意?勢い?が感じたわ!!
今年はNEWSやってくれるよ。
楽しみ~(#^.^#)




・・お返事♪あいPちゃん~☆・・
あけおめ~♪
会報かなりムカついたよね・・・蹴
毎回満足したことないわ・・・(汗)
しかもNEWSのリーダーのPちゃんが載ってないってどう言う事?!!
あ~又思い出して腹立ってきたわー!

あいPちゃん~今年はテレビで一杯NEWS見れるよ♪
一緒にぶっ壊れようねー!!





・・お返事♪ラブチン~☆・・
ブログね・・・ついつい更新しちゃうのよ・・・(笑)
ブログしてる時間が一番楽しいよー!!
本当におき楽主婦だわー(汗)

会報やっぱりムカつくやんなー蹴
関西弁出てまうわー(笑)

こちらこそ今年も宜しくね♪

TITLE:

ひろちん~
あけおめ~
カウコン最高だったね!!
今年はNEWSと一緒にぶっ壊れよ~

会報何あれ(#`ε´#)
ぴぃちゃんないしひどいよね(・_・)エッ....?亮ちゃんもだ(^_^;)

今日は実家に来てるよ~
ひろちんは明日旦那様の実家に行くのね。いってらっしゃい!
今年もよろしくね(^O^)/

TITLE:

ひろち~ん、あけましておめでとう!!

もう~や~っと復活できたわよ~私(汗)
こんなにも燃えに燃えた年末年始は初めてだよ~
でも、メッチャ楽しかったよ~
レポもやっと出来たので読んでちょ~

ではでは~気を付けて行ってらっしゃい!!!

TITLE:

ご無沙汰しています。
新年、あけましておめでとうございます!
昨年は、ブログにコメント頂けて嬉しかったです。
お休みしていたんですが…また、ボチボチ再開したので、今後ともよろしくお願いします。
いまさらですけど、お友達になってくださいませ。

カウコンのNEWS復活には、感動しました~。
ぶっ壊れて盛り上がるのに、お付き合いしますよ(笑)今年は、楽しいことがたくさんありそうですね。

TITLE:

あけましておめでとうございますv-263
昨年はコメント頂いてどうもありがとう~。
今年もよろしくお願いしますv-457
NEWS復活、感動的でしたv-406
めちゃくちゃ盛り上がりましょうね~~~v-437v-437

一言・・・
「ぷっすま」激萌えv-46


TITLE:

・・お返事♪ひめともちゃん~☆・・
あ~疲れた~ただいま帰って来ました・・・(汗)
2日も旦那の実家に泊まったら何もしなくてからだは楽やけど気が・・・(汗)
さぁ~色々メールありがとうね~♪
いつも気にかけてくれて嬉しいよ~(泣)
今年も宜しくね♪




・・お返事♪アニキ~☆・・
あけおめ~♪って何回も言ってるような・・・(笑)
カウコン燃えたねー♪
今日帰って来たから落ち着いたら遊びに行くね!!
今年は一緒にぶっ壊れようぜー!!





・・お返事♪takachan ~☆・・
明けましておめでとう~♪
復活そうそうコメ残してくれてありがとう~(#^.^#)
カウコンでのNEWS復活目の前にして見れて良かったね♪
今年は盛り上がろうねー♪
こちらこそ友達になってください♪




・・お返事♪ケイトさん~☆・・
早速遊びに来てくれてありがとう~♪
嬉しいです!!
NEWS復活本当に良かったね感動してテレビの前で泣いちゃったー(泣)

今年は一緒に盛り上がってぶっ壊れましょう~(笑)
ぷっすま私も激萌えー(爆)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


