P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


Pちゃん記念日♪

今お智達のブログで知った情報ですけど・・今日でPちゃんはジャニーズ事務所に入って10年目だそうです。。考えたらすごいよね。小学校の時から仕事してるって事だから・・・

Pちゃんの子供時代を見てみたい、甘えん坊で可愛かったんだろうな~私の子供とは大違い・・何でも独りで出来ない・・ママ~おしっこ~・・喉渇いた~蚊にかまれた~頭かゆい~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・知らんっちゅねん・・でもPちゃんだったら何でも聞いてあげるよ・・何処が痒いの背中お腹それとも・・・ここまで来たらもう皆さんお分かりね~

昨日のカバチタレ見て思ったけど、(Pちゃんが入ってたお風呂のお湯・・飲みたい・余談)今のPちゃんと全然違うな~・・数年でここまで変れるもんなんだ~関心少年から立派な青年になったよねぇ~

最近は堂本兄弟をリピしまくってるけど・・その時のPちゃんが男智久って感じのオーラが出まくり~
嬉しい反面、段々手の届かない存在を突きつけられてるような感じで・・Pちゃんが遠い人に思える・・・元々手の届かない人だと分かってはいるものの・・・(ブルーに入りそうなので、止めます






ここからは、ぼやき入りますので読みたくない人はスルーしちゃって下さい!ここ最近我が家は念願のデジタル液晶テレビとデジタルHDD内蔵のDVDレコーダーを購入しました。ビデオとは違って録画予約は簡単だし、保存したい番組があればDVDにダビングするのも簡単だし、だから場所をとらなくていい。。しか~~~し。著作権か何かしらないけど、何で一回しかダビング出来ないのしかもDVD-RWしかダビング出来ないし・・最近はCPRM(合ってる?)対応のDVD-Rも売ってるけど割り高で買えない・・何とかならないかな~。。P智にPちゃんのDVDをダビングして送ってあげたいのに・・してあげられないよ~~
何回でもダビングする裏技ってあるのかな~
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ほんまDVDはどうにかなれへんかなぁ?
私もダビ失敗を考えると恐ろしくって、なかなかダビできない・・・。
最近のはアナログの方でも録画してるからいいけれど、どうせなら綺麗な映像で残したいもんなぁ。

毎日、妄想お疲れ様(笑)
この勢いで、pちゃんとひろちんとの妄想官能小説の連載してみたら?(笑)

TITLE:

お返事e-507マムさんe-343

すごくナイスアイディア~e-415ひろちんとPちゃんの官能小説~ん~そっかその手があったかv-363そっちの才能はあるかも・・・v-411

TITLE:

CPRMかかっているのは一度ダビしてしまうと消えちゃうもんねぇ…
パソでは『どないか』したらはずせるらしいけどね!
私は知らない

TITLE:

ひろちんさんv-343
デジタルテレビ&DVDいいなァ~
ウチはまだアナログよんv-409そのうちテレビも安くなるかなと思って(´~`ヾ ポリポリ・・・
DVDね、ほとんどHDDであんまりダビしないけど厄介だね~

TITLE:

お返事e-507そよ風さんe-343
PCでどうにかしたらはずせるらしいね。でもそこまでするのもね~(汗)
夕方すごい雨と雷なってたけど、そっちは大丈夫だった?

TITLE:

お返事e-507でみちゃんe-343
うん。デジタルテレビその内安くなるからそれまで待ってた方がいいよ。
夕方から腰が痛くって・・・あっ別に変な事してたわけじゃないからね・・・(笑)

TITLE:

そう!そう!レコーダーほんとやっかい!
前のデジタルじゃないDVDデッキの時は好きなシーンを何回も繋げてオリジナルDVDを作ったりしてたのにぃ(泣)

少年から・・・大人の男へ
大人の階段昇ってるのが良く解るよね~
どんな恋をしてきたのかな?
そしてどんな『経験』を・・・v-238
性春だわぁ~(笑)

TITLE:

お返事e-507アニキさんe-343
Pちゃんがどんな恋?やめてよ~・・でもPちゃんもてるから、色んな恋してきてるよね(汗)
性春か~・・いい漢字ね・e-415

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


