P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


さて!!

昨日やっと旦那の実家から解放されて我が家に帰って来ましたー

やっぱり家が一番落ち着くわー

酸素の密度が違うわー

長女と長男はまだお泊りですー







今日、お智達とランチ行って来ましたー

楽しかったー

その子も私と同じで結構エロ好きなので・・・

Pちゃんのワキにナニの大きさ、色、形、匂い

仕舞いにはナニのやり方まで妄想しまくりー

真昼間からおき楽主婦二人がぶっ壊れておりましたー

それにアニキから、いいもの貰ったのでそれを見ながら

又二人でニタニタ・・・

今年もエロ一直線でブログの更新楽しみますー




皆さん、白虎隊の舞台裏の水練シーン見ましたよねー

私出遅れたのかしら・・・

でも、いいです!!書きます

うふっ前に垂れてる布をチラッとめくってくれて

Pちゃん大サービスねー

いいお年玉になったわー

もうあの膨らみは、すごくないですか

Pちゃん、マジでデカイですー

それに薄っすらと黒っぽく見えるのは・・・

陰毛ま・まさかね・・・

いくらなんでもじかにフンドシはあり得ないよねー

だって動きが激しいシーンだとポロリと出ちゃうよねー

特にピータンが

横から出てたらひろちんがパックリ頂くわよー

この際なんでもいいわー

あの池の水、頂けないかしらー

P汁が飲みたいー

ジュルッおっとヨダレが・・・








ヤフーアワード2006




私が留守している間にも訪問してくださってありがとうございました
お智達からの情報ですー


内博貴

皆さん、迷惑かけてすんません。研修生というのは、あくまで僕、内博貴と、草野博紀の思いです。僕たちも、ファンの方々に迷惑かけたことを、悪いことだな。と実感しており、さすがにNEWSと関ジャニ∞のメンバーにも悪いと思うしか出来ません。特に、NEWSには年末いっぱい活動休止と言うことになって、本当に申し訳ないです。ファンの方々も、1年とちょっと待って頂き、嬉しい限りです。僕達は、研修生と言う道を選びましたが、また最初から頑張ってNEWSや関ジャニ∞よりも、大きくなりたいです。この前、関ジャニ∞の錦戸亮くんが言ってくれました。『お前なら出来る。最初に戻ってもうたけど、俺らはお前がまた、お前の関ジャニ∞(居場所)に戻ってくれるのを待ってるから、早く戻ってこいよ!!お前が本当に【内博貴】になったらまた、戻ってこい!!』僕にはこの言葉がどれだけ心に染みたか・・・。亮ちゃんは俺にとっていなくてはならない存在です。僕は、家族、メンバー、ファンの方々、関係者様に支えられて、また一歩、歩んでいきたいです。そして、いつか大きくなってまた、皆様の声援にお答えして、元気な顔を見せたいと思っています。だから、ファンの方々、僕が大きくなるまで、一緒に見守って下さい。これが、僕からの最後の願いです。

                    2007/01/01(Mon) 12:18:37
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

あけおめ、よろしくです。
ひろちん!ランチ中にぶっ飛びエロトークしてたの?
店で???すごいねぇ!!

内君のコメントはじめて読んだけど涙が出てきたよ。あんまり良く知らないんだけどねいい子なんだね。
今朝駒井さんが言っていたけど内君仕事が決まっているみたいな事。少しづつ活動の場広げてまたグループに戻れるといいよね!

TITLE:

ひろちんおかえり♪
ってv-356いきなりぶっ飛ばしてますね~(爆)
v-383v-91ぴっv-356ピータンまで・・・(汗)
ひろちん♪ふんどしはじかにはくものよ~んv-391
ぎゅっと締めるからブランブランしないのよ~(爆)
だからアレは・・・v-402

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ひろち~ん
お帰り~ そしてあけおめ~!
ひろちんのエロが聞けなくて
寂しかったよ~
ヲタ誌買えた?
お着物山下さん萌え~だよ
私、今日朝までやってた(ナニを?)から
もうクタクタよ(爆)

TITLE:

・・お返事♪そよ風さん~☆・・
そうそう!ランチ中にお店でぶっ壊れたトークガンガン飛ばしてたわー(汗)
周りを気にせず・・・(汗)

NEWSはやっぱり8人!!
必ず戻ってくるよ!信じて待ってる♪




・・お返事♪みぃまま~☆・・
え?!マジ?!フンドシはじかにするの?!
って言う事はあれは・・・Pちゃんのナニの
毛って言う事になりますわねー(爆)
うふっv-345どうする?みぃまま!!




・・お返事♪ゆみちん~☆・・
ただ今~そしてあけおめ~♪
ゆみちん嬉しいわ~寂しいって言ってくれるの~!
ヲタ誌まだ買えてないのよ(汗)
え?!ゆみちん朝まで頑張ってたの?!
すごい!!今年もぶっ飛ばしてるのね(爆)

TITLE:

ひろちん~おかえりんこっ!
待ってたよ~ん!
何?昼からお智達とぶっ壊れてたの~?ラブチンもその日お智達とランチしてたよん!でもぶっ壊れてはいなかったわ~爆

TITLE:

ひろち~~んv-222あけおめ&ことよろ~~
今年もひろちん節イッちゃってるねぇぇv-218
またいっぱい笑わせていただいちゃうよ!!(ノ∇≦*)
内くんのコメントありがとぉe-266
実力あるからきっと大丈夫だよね!!

TITLE:

・・お返事♪ラブチン~☆・・
ただ今♪ラブチン待っててくらたの?嬉しいこと言ってくれるねー!
ラブチンもお智達とランチしてたの?奇遇ね!
又落ち着いたら皆でランチ行こうね♪





・・お返事♪でみちゃん~☆・・
おけおめ~ことよろ~♪
ひろちん節いきなりやっちゃたわ(汗)
どうしても我慢出来ないのよ(笑)
内君は大丈夫必ず戻ってくるよ!ね!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


