P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


白虎隊1夜

うぅ~~寒い~

昨日から風がすごくてー外でヒューヒューガタガター

さっきは氷が降ってましたー


歴史街道って雑誌知ってます

時代劇初挑戦山下智久のドラマ白虎隊への思い

って表紙に書いてたけど・・・Pちゃん語ってるのかなぁ~



白虎隊の番宣見ましたー

歴史の勉強の合間の愛情劇ー

数子・・・Pちゃんにタッチし過ぎー

いきなり隣に座らせて手を触る触るー

Pちゃんは覚悟を決めて来てたみたいで、全然ビビル様子もなく

嫌がる様子もなく、いつものテンション低っい感じで

数子の話に、真剣な顔でうん!うん!と静かに頷いましたねー

そんな素直なPちゃんが可愛いよー

おばさんーPちゃんに変なこと教えないでよー

女だけでも求めたら。とか・・・


いらんこと言わんでよろしい


あのおばさんかなり危険よー

狙った獲物は逃がさないから

狙われたら最後よー

数子がPちゃんの手を握るなら

ひろちんはPちゃんのをガッチリ握って

離さないわよー

もちろん握るだけで終わらないけど・・・

又話がそれたわね・・・





「白虎隊一夜」

昨日はリアルで見れるか心配してたけど何とか1歳の姫を

寝かしつけながら布団の中でしっかり見ましたー

精神力が強くて、純情青年


峰治さんに撃沈ー


母と子のやり取りで胸が苦しくなり、号泣してしまった

色々感じるものはあったけど、簡単にここでは語りきれません。

自分の胸の中に閉まっておきますー

今日は2夜最終章ですね

思いっきり泣きますー







では、今から長女と長男を旦那の実家まで迎えに行ってきます

あぁ~又煩い日々が続くよー



スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひろちん♪
新太郎さんにいきなりやられてv-347
峰治さんに再び落ちてv-10
私もう深い深いところから戻ってこれません~
昨夜はやられ過ぎて愛おし過ぎてせつな過ぎて飲まずには寝れずに今朝の二日酔いは辛かった・・(泣)
今夜の峰治さんにやられたらv-26私行方不明になりそうですぅ
探さないで~v-398
って・・・かなり壊れ気味(汗)

TITLE:

ひろちん、おっは~!
やっとコメ出来たよ(笑)
でね『白虎隊』もさっきやっと見終わった(汗)

も~峰治可愛すぎ~~~v-238
内容はほんとに切なくて泣いてしまったのだけど・・・
萌えポイントかなり多かったね?
きゃ~!
今度はソチラを中心にリピしてくるわ~
じゃ!またね!

TITLE:

・・お返事♪みぃまま~☆・・
え~みぃまま深いところから戻ってこれないの?!
わかった探さないから達者でなぁ~(笑)
私もしげが死ぬ時のシーンでPちゃんがマジ泣きしてたからもう号泣よー(泣)
魂抜けちゃたみたい・・・(汗)
私も戻ってこれないわ-(汗)




・・お返事♪あにき~☆・・
あにきお疲れ~!!
峰治、純情で素直で可愛い過ぎー♪
内容はかなり辛くて泣いてばっかりだったけど・・・(泣)
でも・・・萌えショットあったよねーv-10
まき割りの生脇に大胸筋!!
あざーす(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


